■ イベント当日の朝*ディスプレイ完成 ■

半年に一度の 『1day shop』
昨日のお昼過ぎから部屋の片づけをはじめて夜の10時にディスプレイ完成しました。
部屋のパーテーションをはずして、部屋中の家具を移動しました。


e0172847_784551.jpg

今回は、すべての部屋をOPENにするため、物を隠す場所もなく、
本当に大変でした。汗
あらためてディスプレイの大変さと、楽しさを知りました♪

そして午後は・自由が丘の花屋さんまでいき、お花を購入。

目が回りそうな一日でした。汗

今回で3回目となるmihoママとのイベント。
お客様も口コミで少しずつ増えていき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです*
半年に一度のイベントですが
これからも続けていこうと思っているので、宜しくお願いします。


娘も元気になり、空の雲の隙間からも青空が見え、
楽しいイベントとなりそうです!





人気ブログランキングへ
(ブログランキング)
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村  

[PR]
by petipetit | 2009-04-18 07:23 | イベント | Comments(16)
Commented by at 2009-04-18 07:47 x
おはようございます!!
お天気もいいし、娘ちゃん★の熱も下がったし…(嬉)
本当良かったですね♪

また落ち着いたら、ブログにUPして下さい(^^)/

今日は娘の保育参観日です☆ 保育園大好きな娘の様子を見れるのが、とても楽しみ(*^^*)
Commented by ようこ at 2009-04-18 08:23 x
わあ、お疲れ様です!
今回も行けないのが残念ですが、様子がupされるのを楽しみにしています♪
Commented by Lapin at 2009-04-18 08:37 x
おはようございます~♪

むすめちゃん、お熱さがってよかったですね*
今日、とっても楽しみにしています!
お天気もよさそうですし。
ではでは、のちほどよろしくお願いします・・・☆
Commented by petipetit at 2009-04-18 09:43
■楓ちゃんへ■
おはよう!もうこの時期に保育参観日なんてあるんだね*
子供の楽しんでいる姿を直接見られるのは安心するのも
あるし嬉しいことだよね
うちの娘は、熱は下がったんだけど、唇が青いまま・・・・
託児所にいきました;;;
でも、あれ以来。手を振って見送ってくれるので、安心。。。かな
Commented by petipetit at 2009-04-18 09:43
■ようこちゃんへ■
バタバタしていて、荷物を送るのが遅くなって・・・ごめんね;;;
画像は明日にでもアップします~
Commented by petipetit at 2009-04-18 09:44
■Lapinさんへ■
おはようございます~*
狭いスペースでお構いできませんが、こちらこそ
宜しくお願いします(^-^*)
Commented by ブラウン at 2009-04-18 10:14 x
娘さん悪熱も下がってよかったですね♪
お天気も良さそうだし、イベント成功を祈ってます☆

Commented by mori_komo at 2009-04-18 11:12
近かったらほんと行きたいのにな・・・・・・
1daysの様子、ブログでUPしてくださいね^0^

娘ちゃん、体調戻ってよかった^^
petipetitママもがんばって^^v
Commented by sari at 2009-04-18 12:17 x
わ~~~
今頃素敵なイベントの真っ最中なんだろうな~~
ディスプレイ大変だろうな~
でもキット楽しいだろうな~!!
昨日はお疲れ様でした。
そして娘チャンも元気になって良かったですね☆
Commented by Quatre-familles at 2009-04-18 18:39
おつかれさまでした(^^)
朝からお天気もよくイベントの成功を占うかのようでしたよね♪
自宅でショップを開くのですから、
それはそれは大変なことだと思います。
我が家だったら・・・・・絶対に無理です;;

今日は、仕事で行かれませんでしたが
次回こそ!!!!!!!!!

お嬢さんも元気になってよかったです(^^)

・・・・・お疲れ様。片付けは明日にして
今日はゆっくりおやすみください。
Commented by ゆずゆり at 2009-04-18 19:33 x
イベントお疲れ様でした。
楽しい時間をすごされて、今、余韻を楽しんでいる頃かな?
おうち全部を公開するのは本当大変だったと思います。
(荷物隠せないですもんね・・・)
いつかはイベントに参加できる日を期待しつつ、今回は、1day shopのブログを楽しみにしてます。
Commented by petipetit at 2009-04-18 21:01
■ブラウンさんへ■
無事おわりました~~~~~***
娘も元気に復活で、安心してイベント終えることができました!
気が抜けて・・・私が風邪をひきそうです;;;あはは
Commented by petipetit at 2009-04-18 21:10
■mori-komoさんへ■
本当に・・・・お近くでしたら・・・・(> <)
娘も元気になったので、明日は思いっきり遊んであげようと
思っています***
励ましの書き込み、ありがとうございました!
Commented by petipetit at 2009-04-18 21:12
■sariさんへ■
こんばんわ(^-^*)イベント、無事終わりました~
ディスプレイ・・・・生活感をなくすことが大変でした!
でも、楽しかったですよ~!
Commented by petipetit at 2009-04-18 21:15
■Quatre-famillesさんへ■
無事、終了しました~!(^-^*)
旦那さんと二人で、ビールで乾杯しました♪
やはりショップなので、生活感があるものを隠すのが
大変でした;;;
無事終わり・・・ほっとしています;;;
明日は、娘とめーいっぱい遊んであげようと思っています♪
Commented by petipetit at 2009-04-18 21:22
■ゆずゆりさんへ■
ビールで、お疲れさん会してます(もう、呑んでます。笑)
朝もお昼も食べずに接客していたので・・・・
終了後は、とにかく食べました(笑)
Kさんと3年ぶりに再会できました!変わらないKさんに
嬉しくなりました*
久しぶりに会ったのに・・・・・なぜか、お互い嫌いな『ゴキブリ』話で
1時間近くも盛り上がってしまいました(^^;;;
もちろん、ゆずゆりさんのお話も♪♪♪うふふ
ゆずゆりさんも・・・・イベントまであと少しですね♪
沢山の笑顔が待ってますよ~頑張ってくださいね!


petipetitこと kiyomiです 築40年の中古マンションに家族4人で暮らしています。handmade家具を趣味で製作 *インテリア*ミニチュアそして甘いスウィーツが大好きな2児の主婦。どうぞ宜しくお願いします。


by petipetit

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
雑誌取材&記載
お花&ガーデン
ハンドメイド家具
おもてなし
イベント
アクセサリー
ミニチュア作り
ともだち
こそだて
雑貨
インテリア
おでかけ
日々の暮らし
おもうこと
ごあいさつ
私のカントリー(連載)
未分類

ライフログ

連載が始りました♪

私のカントリー No.72

記載していただいた本

佐藤貴予美のDIYで実現するフレンチインテリア


アンティーク風雑貨で大人可愛いインテリア (私のカントリー別冊)


素敵なカントリー 2009年 06月号 [雑誌]


Come home! vol.13 (13) (私のカントリー別冊)


Come home! vol.24 (私のカントリー別冊)


幸せの賃貸インテリア Vol.6―賃貸マンション・アパートでスッキリ暮らす (別冊美しい部屋)


Come home! vol.12 (私のカントリー別冊)


幸せの賃貸インテリア Vol.7 収納編―賃貸マンション・アパートでスッキリ暮らす (別冊美しい部屋)


素敵なカントリー 2009年 09月号 [雑誌]


ネットで始めるおうちショップ


おはよう奥さん 2009年 05月号 [雑誌]

フォロー中のブログ

うちの食卓 Non so...
 フランス生活便り
ゆとりすと ~心のゆとり...
AT Y’s お花と暮らし
まいにち
オモフコト
kiki*blog 
mori_komo
~Shabby Chic...
mag*s pocket
暮らしの中にあるシアワセ
Una stanza e...
ハンドメイドとアンティー...
*juneberry-d...
Kettle
Brocante&Mer...
Peek-A-Boo !
erimaとnunuのz...
** 大好きに囲まれたく...
mignon ensemble
ametsubu*
心の記憶
ゆっくり歩こう。
歩うさぎの散歩
よこりと元気

検索

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

最新のコメント

time_rose_do..
by petipetit at 06:47
ず~っと拝見はしてました..
by time_rose_doll at 09:00
2017-01-0..
by petipetit at 09:08
bighollarrow..
by petipetit at 09:00
あけましておめでとうござ..
by 名無しさん。 at 14:34
environtuush..
by petipetit at 05:22
いつも素敵なミニチュア楽..
by environtuushin at 21:37
当選者さま ご連絡..
by petipetit at 22:36
初めまして。ブログ、イン..
by ハンドルネーム 「さみたん」です。 at 08:00
いつも拝見させていただい..
by ショコラ at 07:22

タグ

(12)

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

子育て
インテリア・収納

画像一覧