■ イベント*無事終了しました ■

本日無事にイベント終了しました☆
たくさんのお客様に来ていただき、布小物作家のmihoママ、
パン職人の中島さん、メンバーみんな感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございました★


e0172847_20352329.jpg




イベント開始直後は身動きもできないくらいの沢山のお客様!
目が回る忙しさに、喜びの悲鳴*
e0172847_20362110.jpg

e0172847_20422364.jpg

足を運んでくださった方、作品を手にとっていただいた方、いつもブログを見てく
ださっていた方、車を飛ばして会いに来てくれたお友達、
ママに一生懸命お付き合いしてくれた小さいお客様♪
本当に本当に有難うございました!
e0172847_20372015.jpg

商品もほぼ完売となりました。




深夜1時に起きて、パンを焼いてくださった『なかしまママ』
こちらの手作りパン、100個もすべて完売しました♩

e0172847_7224358.jpg


ブログを始めたことをきっかけに新しいお客様もふえて
初対面なのに、とっても懐かしいあたたかな気持ちになりました*
今日、お会いできなかった、(ブログの)お友達さんも
いつかお会いできたらとっても嬉しいな、と思います♪
本当にありがとうございました!
e0172847_215933.jpg









[PR]
by petipetit | 2009-04-18 20:50 | イベント | Comments(23)
Commented by Quatre-familles at 2009-04-18 21:09
大盛況ですね~。
っていうか「自宅」とは思えないんですけどぉ~
ショップ顔負けのディスプレーと家具&小物たち。

今日、おでかけされた方々も生活感ない空間に(いい意味でですよ!)
本当に暮らしているの?って思われたに違いありません!!

写真だけでも十分雰囲気が伝わってきます(^^)
大成功!おめでとう!!そして・・・お疲れ様でした♪
Commented by petipetit at 2009-04-18 21:25
■Quatre-famillesさんへ■
無事終わりました~~~~*
そういっていただけて・・・・やったかいあります・・・・
嬉しいです(泣)
次回は・・・・よろしかったら、ぜひ遊びにきてください(^-^*)
Commented by ブラウン at 2009-04-18 21:49 x
お疲れ様でした。
無事に終わってよかったですね♪

うちも行きたいです。。

ここご自宅なんですよね(≧▽≦)ショップだとしか見えない。
しかもあのベランダでお茶♪なんて羨ましい(≧▽≦)

ママもお子さんも旦那さんも今日はゆっくり休んで下さいね。
Commented by petipetit at 2009-04-18 21:55
■ブラウンさんへ■
今回は娘の風邪もあったので・・・・無事終わり・・・ほっと
しています。。。
本当に・・・・お近くだったら・・・私もお会いしたいです♪
はい!今日はゆっくり休みます~
励ましのコメントありがとうございました(^-^*)
Commented by ゆずゆり at 2009-04-18 22:13 x
成功おめでとうございます。
たくさんの写真、私もイベントに参加した気分になりました。
kiyomiさんからいい刺激をもらったので私も頑張ります。

それにしても、キッチン、明るくて窓からグリーンが見えて、とても都会の真ん中とは思えなくて素敵です。
これだったら・・・料理頑張れそう。
Commented by petipetit at 2009-04-18 22:22
■ゆずゆりさんへ■
お互い良い意味で刺激しあえるといいですね♪
私もいっぱい刺激をもらってますよ~!!
ライターKさん、ゆずゆりさんのハンドメイドを誉めてました♪
自信もってイベントに向けて頑張ってくださいね!(^^*)
Commented by bears-mamma at 2009-04-18 23:23
イベントお疲れ様でした(^O^)/
雑誌で拝見していたkiyomiちゃんはとても可愛い感じ♪
本物のkiyomiちゃんとmihoママさんは
とても美人さんでドキドキしてしまいました(●^o^●)
とても居心地のいい素敵な空間と作品にお二人の笑顔で
癒されついつい長居をしてしまいすみませんでした
本当に楽しくて良い刺激も頂いて帰ってきました
ありがとう♪

Commented by mori_komo at 2009-04-18 23:40
お疲れ様でした^^
とっても素敵な店内でほんと遠すぎるっていうことが悔しい!
でもブログで知り合えていろいろなお話ができて
遠くても近くに感じることができてこの出会いに感謝です^^
お疲れでしょうからゆっくりと休まれてくださいね^^
娘ちゃんも病み上がりですからゆっくりと。


Commented by petipetit at 2009-04-19 06:21
■bears-mammaさんへ■
今日は本当にありがとうございました!(^^)ノシ
お会い出来て感激しましたo(^o^)o扉が開いた瞬間、bearsさん
だということがわかりましたヾ(^▽^)ノ
今までコメントをやりとりしてたからか、とても懐かしい気持ちに
なり、、、私もみほママも、いつも以上にマシンガントークで
スミマセンでしたσ(^_^;)お恥ずかしい。。。
次回はぜひそちらにお伺い(1day)したいです♪
今日は本当にありがとうございました!
Commented by petipetit at 2009-04-19 06:29
■mori_komoさんへ■
本当にお近くならお会いしたかったです( ´∀`)
遠いということはmori_komoさんはbears_mammaさんに
お会いしたことはないのでしょうか(゜o゜;)
出会いって不思議ですよね♪お会いできる距離ではない
のですが、こちらこそこれからも仲良くしてくださいo(^o^)o
Commented by chiku_teku at 2009-04-19 16:21
こんにちは~♪
昨日はお疲れ様でした!
とってもとっても素敵なお家で癒されました(^^)
ゆっくりお話も出来て楽しかったです~
あつかましくビーズまで譲っていただいて・・(^^;)
すごく楽しい一日でした。どうもありがとうございました♪
Commented by grass-green-m at 2009-04-19 16:37
こんにちは。
いつも見てますよぉ(^^)イベント、お疲れ様でした。近くだったら絶対行ってました~!!みなさん同様、自宅とは思えない・・・お店です!ステキすぎる・・・
お疲れがでないようにゆっくり休んでくださいね。なんだかワタシも夢見ごこちな気持ちです。
Commented by petipetit at 2009-04-19 17:43
■chiku-takuのmakkiさんへ■
こちらこそ~(^-^*)昨日は遠いところ有難うございました!
私も♪沢山お話ができて、嬉しかったです!
天然石・・・・♪こんなことでしたら、いつでも言ってくださいね♪
次回はぜひ、mihoママと、makkiさんのイベントに遊びに
いきたいと思っています(^-^*)ありがとうございました!
Commented by petipetit at 2009-04-19 17:45
■grass-gree-mさんへ■
え~~~いつも見てくれていたんですかぁ(> <)
ありがとうございます!
勝手に・・・・体調を崩されたのかな・・・・なんて心配して
いました。。。。スミマセン;;;
そういっていただけて、本当に本当に嬉しいです(涙)
でも、びっくりするぐらい。。。狭いんですよ~;;;
Commented by chiichi* at 2009-04-19 19:10 x
皆さんがおっしゃる通り!!自宅には見えないです。
お疲れでパソコンもしんどいのでは?と思ってコメントを控えようかと思ったのですが。。。ファンとしてコメントせずにはいられません!!(*/∀\*)

お近くなら、いつか、私も行きたいです(*^_^*)
成功おめでとうございます★★
Commented by ミグ at 2009-04-19 19:38 x
昨日は本当にお疲れ様した~♪

写真をお借りしたお陰で、私のブログのアクセス数もグンとアップしましたよ!
このコメント欄を読んでいると次回のイベントは、よりパワーアップした品揃えになるのかな?なんて勝手に思っています・・・・ムフフ。
Commented by petipetit at 2009-04-19 19:44
■chiichiさんへ■
コメントは元気になれます*とっても嬉しいですよ~
ありがとうございます(^-^*)
疲れどころか、子供も今寝て、主人も帰りが遅いので、
一人の時間で何をしようかとワクワクしています(笑)
Commented by petipetit at 2009-04-19 19:46
■ミグちゃんへ■
こちらこそ~ありがとう!
写真ひとつで、そんなにかわるものなの???
次は・・・・半年後の秋かなぁ。。。
次回は家具も販売しようと計画中です*
Commented by mori_komo at 2009-04-20 00:05
わたし・・・福島県なので
beas-mammmaさんにもあったことがないぃ・・・・^^;
・・・福島県って知ってる???
東北の入口、那須高原の近く・あと有名なことって・・・・・・・・・あんまりないけど^^;
とにかく都内には遠くて、TDLは3時間かかるし^^;(車で行くと)
それこそTDLに行く時にしか都内には出ていかないかも・・・・・
でもこんな遠くてもこんな田舎でもどうぞよろしく^^v
Commented by nino* at 2009-04-20 01:57 x
お疲れ様でした。久々にお会いできて良かったです。
素敵なお家にうっとり。うちも片付けなきゃと反省。。頑張ります。
ピアス、さっそく今日つけてライブ行きましたよ~。
ご主人のライブも楽しみにしてます(笑)
Commented by petipetit at 2009-04-20 07:30
■mori-komoさんへ■
福島県♪もちろん、知ってますよ(^-^*)
うちの両親が東北(宮城県)出身なんです(^^)
両親が東北出身というのもあり、20代の頃に勤めた会社で
東北勤務を選び、20~25歳まで宮城県で一人暮らしして
いました。。。
東北といっても・・・・阿武隈急行線(かなりローカル;;;)に
のった、『角田』というところで介護福祉の仕事をしていました*
TDLといえば・・・・今は実家のそばです♪
Commented by petipetit at 2009-04-20 07:32
■ninoさんへ■
ninoさん、本当に変わらなくて・・・・びっくりしました!
とても〇〇歳には・・・・みえない;;;
ライヴ!!!本当に誘っちゃうからね~~~
覚悟していてよ!!(笑)本当にありがとう!!!
Commented at 2009-04-20 13:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


petipetitこと kiyomiです 築40年の中古マンションに家族4人で暮らしています。handmade家具を趣味で製作 *インテリア*ミニチュアそして甘いスウィーツが大好きな2児の主婦。どうぞ宜しくお願いします。


by petipetit

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
雑誌取材&記載
お花&ガーデン
ハンドメイド家具
おもてなし
イベント
アクセサリー
ミニチュア作り
ともだち
こそだて
雑貨
インテリア
おでかけ
日々の暮らし
おもうこと
ごあいさつ
私のカントリー(連載)
未分類

ライフログ

連載が始りました♪

私のカントリー No.72

記載していただいた本

佐藤貴予美のDIYで実現するフレンチインテリア


アンティーク風雑貨で大人可愛いインテリア (私のカントリー別冊)


素敵なカントリー 2009年 06月号 [雑誌]


Come home! vol.13 (13) (私のカントリー別冊)


Come home! vol.24 (私のカントリー別冊)


幸せの賃貸インテリア Vol.6―賃貸マンション・アパートでスッキリ暮らす (別冊美しい部屋)


Come home! vol.12 (私のカントリー別冊)


幸せの賃貸インテリア Vol.7 収納編―賃貸マンション・アパートでスッキリ暮らす (別冊美しい部屋)


素敵なカントリー 2009年 09月号 [雑誌]


ネットで始めるおうちショップ


おはよう奥さん 2009年 05月号 [雑誌]

フォロー中のブログ

うちの食卓 Non so...
 フランス生活便り
ゆとりすと ~心のゆとり...
AT Y’s お花と暮らし
まいにち
オモフコト
kiki*blog 
mori_komo
~Shabby Chic...
mag*s pocket
暮らしの中にあるシアワセ
Una stanza e...
ハンドメイドとアンティー...
*juneberry-d...
Kettle
Brocante&Mer...
Peek-A-Boo !
erimaとnunuのz...
** 大好きに囲まれたく...
mignon ensemble
ametsubu*
心の記憶
ゆっくり歩こう。
歩うさぎの散歩
よこりと元気

検索

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

time_rose_do..
by petipetit at 06:47
ず~っと拝見はしてました..
by time_rose_doll at 09:00
2017-01-0..
by petipetit at 09:08
bighollarrow..
by petipetit at 09:00
あけましておめでとうござ..
by 名無しさん。 at 14:34
environtuush..
by petipetit at 05:22
いつも素敵なミニチュア楽..
by environtuushin at 21:37
当選者さま ご連絡..
by petipetit at 22:36
初めまして。ブログ、イン..
by ハンドルネーム 「さみたん」です。 at 08:00
いつも拝見させていただい..
by ショコラ at 07:22

タグ

(12)

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

子育て
インテリア・収納

画像一覧