■ 納品*自由が丘へ ■

昨日は、商品を納品しに自由が丘へ行ってきました♪
e0172847_2292370.jpg


イベント前に納品することができ、ほっ。。。
以前にも紹介させていただいた納品先のショップ
 『D、Couture』 (ディークチュール)にハンドメイドアクセサリー
を置かせていただいています。
(ショップは駅前にある、『Trainchi』にあります♪)
アンティーク色の店内*アクセサリー以外にもバック、靴、帽子、お財布など
可愛い小物が沢山おいてあります。
自由が丘にお立ち寄りの際は、素敵なショップなのでぜひ
のぞいてみてください
e0172847_2331089.jpg


いよいよ明日はビックサイトでイベントです(^^)♪
東京ビックサイト『デザインフェスタ』 11時OPEN*
今日は、商品にタグをつけたり、梱包袋をつくったりと明日のイベントに
備えたいと思います♪



 
人気ブログランキングへ
(ブログランキング)
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村  
[PR]
by petipetit | 2009-05-15 02:43 | おでかけ | Comments(24)
Commented by ミグ at 2009-05-15 03:38 x
またこんな時間にすみませ~ん・・・・(笑)
イベントのアクセ、スウィーツものもあるんですか?!ますます残念で~す。イベントが終わってからまた連絡させていただきます♪
明日(今日)は仕上げ頑張ってください。健闘を祈ってます、姐さん!!
Commented by Quatre-familles at 2009-05-15 06:31
おはようございます(^^)
petipetitさん寝ていない?!

イベント前に、通常の納品もあったんですね~
多忙な毎日・・・。がんばりますね~

しかも、子育てしながら自宅で仕事をしているわけですから・・・。
私なら無理だ~。
自分に厳しい人でなければ自宅で仕事をできませんよ~。
ケジメのある人。えらいなぁ~。

明日は、いよいよイベントですね。
多くのお客さまが訪れるでしょう(^^)
Commented by petipetit at 2009-05-15 06:49
■ミグちゃんへ■
ミグちゃんこそ・・・・この時間は・・・・寝る時間?起きた時間??;;;
本当にお疲れ様!
スウィーツ系♪ マカロン、クリーム、ロールケーキなどなど
沢山だしますよん♪
姐さん頑張りますっ。。。ぷっ
Commented by petipetit at 2009-05-15 06:54
■Quatre-familesさんへ■
寝てますよ~でも、ここ2週間は追い込みで睡眠時間けずって
頑張っています(^^)
家で仕事するようになってからの方が、仕事をつめこむ
ようになりましたよね;;;
時間があってないようなものなので、少しでも時間ができれば
いろいろ動いています(^^;;
娘にも明日、一日託児所で頑張ってもらわなければならないので
私もラストスパート頑張ります~!(^^)
Commented by sot at 2009-05-15 08:33 x
おはようございます。
そうなんですね〜♪
D、Coutureさんに置いている雑貨が
好きで、よく行かせて頂いてます。

アクセサリーも素敵だな〜って思っていて、
petipetitさんのブログにアップされているアクセサリーと
雰囲気が似ているので、同じような感じに作れちゃう
petipetitさんってすごい!って思っていたんです。

ご自身の作品だったなんて!
もしかして、私も作品に触れてみたかもしれません。
嬉しいです。
Commented by petipetit at 2009-05-15 09:02
■sotさんへ■
おはようございます(^^)
D,couture!ご存知ですか?(^^)嬉しいです!
↑(上の書き込み、ミグさんはD,coutureの店長さんです♪
 この書き込みをみたら、、、きっと喜びます♪)
実は私もアクセサリーを置かせていただく前は、お店の
お客さんとして通っていました(^^)
アクセサリー以外にも、可愛い雑貨が魅力なお店ですよね♪
とっても光栄です***
自由が丘のショップに行かれるということは、お住まいは
都内でしょうか?(^^)
Commented by momoマロン at 2009-05-15 09:14 x
おはようございます!
2回目洗濯終了待ちのmomoマロンです^^

イベント、納品・・・多忙な毎日ですね>< ラストスパート頑張ってください!
いよいよ、明日ですね♪
娘が気弱になっちゃって、私にペッタリくっついています^^;
明日、娘のお許し?がでたら、1人でビックサイトへ行きま~す♪
petipetitさんのパワーいただいて!今日も1日頑張ります♪
Commented by petipetit at 2009-05-15 09:27
■momoマロンさんへ■
私も洗濯終了しました(^^)
どうしても娘の寝ている間に・・・と思うと、忙しくなっちゃいますね;;;
なんだか、毎日バタバタと走り回ってます;;;
イベントは無理なされないでくださいね!
お気持ちだけで十分嬉しいですから♪
Commented by タップ at 2009-05-15 09:30 x
こんにちは~(=^0^=)/
素敵なshopですね。
petipetitさんの作品見~つけた♪
なんか嬉しい。
眺めているだけでもワクワクするし、
身につけるともっとハッピー気分になるので、よくつけてます*^^*

いよいよ明日ですね*大盛況ですよ!
楽しんできてくださいo(*^^*)o



Commented by petipetit at 2009-05-15 09:47
■タップさんへ■
おはようございま~す!
そうです、そうでう*この画像の中のアクセサリーに・・・
タップさんが購入してくれた商品♪あるの気づいてくれました?(^^)
はい*明日いよいよです・・・・明日が終わったら、がくーんと
寝込んでしまいそう(笑)
前回、ばたばたで楽しむ余裕がなかったので、今回は
店番(旦那)に頼んで他のショップもみてきたいです~
Commented by ローズガーデン at 2009-05-15 10:18 x
明日のイベント、朝一番でいきまーす(^^)ノ
楽しみです♪
Commented by petipetit at 2009-05-15 11:37
■ローズガーデンさんへ■
明日はちょっと混むと思うので、もしかするとバタバタしている
かもしれませんが、気軽にお声をかけてくださいね(^^)
いつもありがとうございます*明日お待ちしています♪
Commented by mikttymama at 2009-05-15 12:11
こんにちは!
今日、ESSEを買って、生petipetitさんを見てしまいました!
センスがとってもいい上に、めちゃめちゃ美人さんで2度びっくり。
本当にため息がでちゃうほど素敵なお宅ですね~。
ワタシは片付けがあまり得意ではないので、
吹き溜まりだらけの我が家を劇的ビフォーアフターしていただきたいです(笑)。
リンクさせていただきました^^これからもよろしくお願いします♪
Commented by petipetit at 2009-05-15 13:32
■miktty mamaさんへ■
こんにちわ(^^)実はこうみえて・・・典型的なO型(皆さんそうでは
ないと思いますが;;;)大雑把の超適当人間なんです(笑)
見えるところばかり拘っていてもダメですね;;;
そんなmiktyさんも毎日、丁寧なお料理・・・
私はそちらのほうが、できません(><)
Commented by mori_komo at 2009-05-15 17:26 x
いよいよですね^0^
今日はしっかり睡眠とってくださいね^^v
素敵なイベント、ブログUp楽しみにしています^0^
Commented by petipetit at 2009-05-15 19:55
■mori-komoさんへ■
今日は睡眠とるようにします~・・・でも明日は支度で4時には
おきます;;;
イベント応援*ありがとうございました~(^-^)♪
Commented by Quatre-familles at 2009-05-15 20:04
いよいよ明日ですね~
ついこの前1DAY SHOPだったような・・・
あっという間ですね~。
今は気が張っているからいいけど、明日のイベントが終わったら
少し自分にご褒美の「おやすみ」をとってくださいね~
リフレッシュという部分では、ご主人が素敵なプレゼントをして
くれたから、ある意味、毎日新鮮に過ごされているでしょうから(笑)
という私もそうです(笑)
今日は風景を撮ってみましたが、風景は難しすぎる(涙)

明日も早起きさんですよね~今晩は早めにおやすみください*
成功祈っています(^^)V
Commented by じゅん at 2009-05-15 21:41 x
自由が丘へ行った際は
ぜひぜひ寄らせていただきま~す♪
kiyomiさ~ん♪
明日ファイトで~す♪
Commented by ローズ* at 2009-05-15 22:27 x
kiyomiちゃん  こんばんわ^^
えっ 起きてるの?凄い! 私は絶対無理だよ~ 笑
体壊さないでね 明日楽しみだね 私も近かったら行ってるのに...
自由が丘は帰省で必ず行くので ここのお店プリントアウトしました^^
次回行ってくるからね♪
↓ 私の欲しいガラスのケース.... 本当に素敵♪
あの英語のロゴが 又いいんだよねー
この中に スィーツとかいれたら お店みたいだよね♪
うーん...本当素敵なショーケースだわ♪

明日忙しいね お返事はいつでもいいので 頑張ってきてね^^
後 体をゆっくり休めてね♪
Commented by bears-mamma at 2009-05-15 23:56
kiyomiちゃん明日は頑張ってね~
こちらのお店先日の1day shopの帰りによってきました
素敵なお店ですね~kiyomiちゃんの作る作品にぴったり!!
Commented by petipetit at 2009-05-16 04:15
■Quatre-famillesさんへ■
やっとイベントの朝をむかえることができました!
明日から、少し作業をお休みしてゆっくりするつもりですが
癖で早起きしちゃいそうです;;;
画像みましたよ~(^^)空の色が鮮やかにでていて、とっても
素敵でした*

Commented by petipetit at 2009-05-16 04:16
■じゅんさんへ■
いつもありがとございます~!さきほど、拍手いれさせていただき
ました~!そういえば・・・・私もある意味、三日坊主な気が
します;;;
何でもやってみないと自分に何が出来るのか、合っているのか
わからないですもんね(^^)
Commented by petipetit at 2009-05-16 04:22
■ローズさんへ■
いつも有難うございます~!
アクセサリーを置かせていただいているお店は、ハグオーワーさん
や、ブロカウントさんのお店から歩いて3分ぐらいのところなんです♪
アクセサリー以外にも素敵な商品がたくさん置いてあるので
ぜひ~よろしくお願いします(^^)♪
Commented by petipetit at 2009-05-16 04:23
■bears-mammaさんへ■
まさかあの日に、行ってくださっていたとは知りませんでした!!
ありがとうございます~***
今日、ビックサイトのイベントにayuさんが来てくれるみたいです♪


petipetitこと kiyomiです 築40年の中古マンションに家族4人で暮らしています。handmade家具を趣味で製作 *インテリア*ミニチュアそして甘いスウィーツが大好きな2児の主婦。どうぞ宜しくお願いします。


by petipetit

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
雑誌取材&記載
お花&ガーデン
ハンドメイド家具
おもてなし
イベント
アクセサリー
ミニチュア作り
ともだち
こそだて
雑貨
インテリア
おでかけ
日々の暮らし
おもうこと
ごあいさつ
私のカントリー(連載)
未分類

ライフログ

連載が始りました♪

私のカントリー No.72

記載していただいた本

佐藤貴予美のDIYで実現するフレンチインテリア


アンティーク風雑貨で大人可愛いインテリア (私のカントリー別冊)


素敵なカントリー 2009年 06月号 [雑誌]


Come home! vol.13 (13) (私のカントリー別冊)


Come home! vol.24 (私のカントリー別冊)


幸せの賃貸インテリア Vol.6―賃貸マンション・アパートでスッキリ暮らす (別冊美しい部屋)


Come home! vol.12 (私のカントリー別冊)


幸せの賃貸インテリア Vol.7 収納編―賃貸マンション・アパートでスッキリ暮らす (別冊美しい部屋)


素敵なカントリー 2009年 09月号 [雑誌]


ネットで始めるおうちショップ


おはよう奥さん 2009年 05月号 [雑誌]

フォロー中のブログ

うちの食卓 Non so...
 フランス生活便り
ゆとりすと ~心のゆとり...
AT Y’s お花と暮らし
まいにち
オモフコト
kiki*blog 
mori_komo
~Shabby Chic...
mag*s pocket
暮らしの中にあるシアワセ
Una stanza e...
ハンドメイドとアンティー...
*juneberry-d...
Kettle
Brocante&Mer...
Peek-A-Boo !
erimaとnunuのz...
** 大好きに囲まれたく...
mignon ensemble
ametsubu*
心の記憶
ゆっくり歩こう。
歩うさぎの散歩
よこりと元気

検索

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
more...

最新のコメント

time_rose_do..
by petipetit at 06:47
ず~っと拝見はしてました..
by time_rose_doll at 09:00
2017-01-0..
by petipetit at 09:08
bighollarrow..
by petipetit at 09:00
あけましておめでとうござ..
by 名無しさん。 at 14:34
environtuush..
by petipetit at 05:22
いつも素敵なミニチュア楽..
by environtuushin at 21:37
当選者さま ご連絡..
by petipetit at 22:36
初めまして。ブログ、イン..
by ハンドルネーム 「さみたん」です。 at 08:00
いつも拝見させていただい..
by ショコラ at 07:22

タグ

(12)

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

子育て
インテリア・収納

画像一覧