イベント当日*東京・ビックサイト『デザインフェスタ』 


e0172847_3585461.jpg

おはようございます。
夕べは、旦那さんと荷物の運び出し、梱包袋つくりと深夜12時過ぎまで
やっていました。無事にこの日をむかえることが出来ました。
間に合って、よかった。涙

お客さまが来てくれるのか、とっても不安ですが;
今日はイベントを楽しみたいと思います*

  ■東京ビックサイト『デザインフェスタ』 11時OPEN ■
    ■ブースナンバー、 B-0165  (1階)




e0172847_453793.jpg




    
人気ブログランキングへ
(ブログランキング)
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村  
[PR]
by petipetit | 2009-05-16 04:07 | イベント | Comments(22)
Commented by Quatre-familles at 2009-05-16 05:20
おはようございます(^^)いよいよですね~。
ご主人の協力も強い見方!きっと大成功で終えますよ~
今晩はビールが美味しいはず!!
Commented by petipetit at 2009-05-16 06:22
■Quatre-famillesさんへ■
おはようございます~
やっと今日終わります~( ´∀`)今回は旦那さんの協力
により、細かいところまで色々こだわることができました
本当に感謝です☆後はお客さんが来てくれれば良いのですが(苦笑)
Commented by ブラウン at 2009-05-16 08:02 x
イベントの成功をお祈りしてます☆

楽しんできてくださいね♪
Commented by petipetit at 2009-05-16 08:06
■ブラウンさんへ■
今、イベント会場に向かっています( ´∀`)有難うございます♪楽しめる余裕はないかも知れませんが
楽しんできます!
Commented by at 2009-05-16 08:45 x
いよいよですね!!
こちらは生憎のお天気ですが、東京はどうですか?

沢山の方との出会いがありますように…(*^^*)♪

あと旦那サマの活躍振りも期待しています(笑)
Commented by petipetit at 2009-05-16 08:52
■楓ちゃんへ■
まもなく会場入りです(o^_^o)
助手(笑)の旦那さんはオニギリを4つも食べて気持ちが
悪いといってます(笑)
働いてもらわねば!(笑)
では行ってきまーす!
Commented by bears-mamma at 2009-05-16 09:52
おはよう~出遅れましたが
いってらっしゃい(^.^)/~~~
頑張ってきてね♪パパが協力的でうらやましい~
夫婦で同じ趣味だといいね(*^_^*)
きっと素敵なブースが出来ているんだろうね☆彡
ayuちゃんに火曜日聞いてみよう(^O^)/
kiyomiちゃんのblogも楽しみにしています♪
Commented by momoマロン at 2009-05-16 14:24 x
petipetitさん、こんにちは!
今日はやはりお伺い出来そうもないです・・・(涙)
イベント大成功をお祈りしています☆☆☆
Commented by mori_komo at 2009-05-16 15:27 x
肌寒い土曜日になった白河市です^^
東京はどうでしょうか^^
ここらへん周辺の小学校では「運動会」のところも。
※うちは来週です^^

賑わっている「ビックサイト」が目に浮かぶようです^^
ブースの並ぶ様子もきっと先週行った「ホビーショー」のような感じだろうな・・・・と想像できます^^

実は・・・ほんとうは・・・・・・今日突然行って内緒で顔見せてびっくりさせようとしていました^^;
ビックサイトへ行くために先週予行練習もしていましたから^^;
今日は一人でも行けると自信がありました^0^
・・・がちび娘が発熱・・・・
来週に控えている運動会の連日の練習が疲れを招いていたようです。
・・・・・・私の「petipetitさんをびっくりさせる企画」はまた次回なにかの機会を待つことにします(TmT)

もうそろそろ終盤を迎えている頃かな?
帰りは気を付けて^^
ブログたのしみにしていまぁす^^
Commented by ローズガーデン at 2009-05-16 16:36 x
今日は有難うございました(o^_^o)実物のpetiさんは
びっくりするほどキュートでお話もゆっくり出来、楽しいイベント参加に
なりました(^^)ノ
アクセサリーも大切にします!
本当に有難うございました~
Commented by まみ at 2009-05-16 18:32 x
はじめまして。本日のイベントで商品を購入した、まみと申します!
沢山のブースがある中、ひときわ目立っていて、アクセサリーも
めちゃめちゃ可愛く感動しました!
今後ネット販売をされるということなので楽しみにしています。
またお願いします
Commented by Quatre-familles at 2009-05-16 19:42
おかえりなさい(^^)お疲れ様です♪
きっと大盛況だったことでしょう。
今日はお疲れでしょうから、明日のブログアップ楽しみにしています。
今晩は、ゆっくりおやすみください☆
Commented by ゆずゆり at 2009-05-16 20:56 x
もう終ったころかな。。。楽しめましたか?
お天気のほうもギリギリもった感じでよかったですね。
関西は雨が降り出しました。しかも、新型インフルエンザ発症とかいってるし(涙)
売れ残り覚悟で明日はイベント楽しんできます。
Commented by じゅん at 2009-05-16 23:06 x
kiyomiさん♪
今日一日お疲れさまです♪
本当にお疲れさまです!
イベントの報告ブログ
楽しみに待ってます♪
Commented by petipetit at 2009-05-17 07:45
■bears-mammaさんへ■
夕べはどっと疲れがでたのか、夜7時に寝てしまいました(> <)
ayuちゃん、お会いすることができませんでした~;;;
Commented by petipetit at 2009-05-17 07:46
■momoマロンさんへ■
おこさま、大丈夫ですか?
私のほうは気にしなくて大丈夫ですよから(^^)/
なかなかお会いできませんが、時間が経つほどまたそれは
それで楽しみですので(^-^)次回また機会がありましたら
あいましょう!
Commented by petipetit at 2009-05-17 07:49
■mori-komoさんへ■
くぅ~~~~~~。。。
急にそんなサプライズがあったら・・・・私、倒れちゃいます(笑)
でもお気持ちだけで、十分嬉しいです!
お子様は大丈夫でしょうか?
ここ最近、急に寒くなりましたからね。。。(> <)
お大事に。。。
Commented by petipetit at 2009-05-17 07:51
■ローズガーデンさんへ■
こちらこそ、昨日はありがとうございました!
午前中からお昼過ぎは、人が少なかったのですが
夕方になり急に混みだしてきたので、ゆっくりお話が
出来ませんでしたが、お会い出来て私も本当に嬉しかった
です(^^)美味しいお土産も有難うございました***
Commented by petipetit at 2009-05-17 07:54
■まみさんへ■
早速遊びにきてくださり、ありがとうございます(^^)
そして沢山のお品を買ってくださり、、、本当に有難うございました!
ネット販売を来週からはじめる予定です*
告知はこちらのブログでもさせていただきますので宜しく
お願いします(^^)昨日はありがとうございました!
Commented by petipetit at 2009-05-17 07:56
■Quatre-famillesさんへ■
昨日はさすがに疲れて、片付けもせず夜8時前に娘と一緒に
寝ました。。。
気が緩んだら・・・・どっと疲れが;;;(笑)
今週はゆっくり休みまーす
Commented by petipetit at 2009-05-17 07:58
■ゆずゆりさんへ■
ゆずゆりさんもいよいよですね!
私も昨日は、危ないところでした;;;(客足が悪くて・・・・)
天候が悪いと、なおさらですよね;;;
初めてのイベントで不安もあると思いますが、楽しんで
きてください(^-^*)画像UP楽しみにしています!
Commented by petipetit at 2009-05-17 07:59
■じゅんさんへ■
今までの作業時間が長かったのもあって、イベントでは
ぼーーーっとしていました(笑)
色々と応援ありがとうございました♪


petipetitこと kiyomiです 築40年の中古マンションに家族4人で暮らしています。handmade家具を趣味で製作 *インテリア*ミニチュアそして甘いスウィーツが大好きな2児の主婦。どうぞ宜しくお願いします。


by petipetit

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
雑誌取材&記載
お花&ガーデン
ハンドメイド家具
おもてなし
イベント
アクセサリー
ミニチュア作り
ともだち
こそだて
雑貨
インテリア
おでかけ
日々の暮らし
おもうこと
ごあいさつ
私のカントリー(連載)
未分類

ライフログ

連載が始りました♪

私のカントリー No.72

記載していただいた本

佐藤貴予美のDIYで実現するフレンチインテリア


アンティーク風雑貨で大人可愛いインテリア (私のカントリー別冊)


素敵なカントリー 2009年 06月号 [雑誌]


Come home! vol.13 (13) (私のカントリー別冊)


Come home! vol.24 (私のカントリー別冊)


幸せの賃貸インテリア Vol.6―賃貸マンション・アパートでスッキリ暮らす (別冊美しい部屋)


Come home! vol.12 (私のカントリー別冊)


幸せの賃貸インテリア Vol.7 収納編―賃貸マンション・アパートでスッキリ暮らす (別冊美しい部屋)


素敵なカントリー 2009年 09月号 [雑誌]


ネットで始めるおうちショップ


おはよう奥さん 2009年 05月号 [雑誌]

お気に入りブログ

うちの食卓 Non so...
 フランス生活便り
ゆとりすと ~心のゆとり...
AT Y’s お花と暮らし
まいにち
オモフコト
kiki*blog 
mori_komo
~Shabby Chic...
mag*s pocket
暮らしの中にあるシアワセ
Una stanza e...
ハンドメイドとアンティー...
*juneberry-d...
Kettle
Brocante&Mer...
Peek-A-Boo !
erimaとnunuのz...
** 大好きに囲まれたく...
mignon ensemble
ametsubu*
心の記憶
ゆっくり歩こう。
歩うさぎの散歩
よこりと元気

検索

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

最新のコメント

time_rose_do..
by petipetit at 06:47
ず~っと拝見はしてました..
by time_rose_doll at 09:00
2017-01-0..
by petipetit at 09:08
bighollarrow..
by petipetit at 09:00
あけましておめでとうござ..
by 名無しさん。 at 14:34
environtuush..
by petipetit at 05:22
いつも素敵なミニチュア楽..
by environtuushin at 21:37
当選者さま ご連絡..
by petipetit at 22:36
初めまして。ブログ、イン..
by ハンドルネーム 「さみたん」です。 at 08:00
いつも拝見させていただい..
by ショコラ at 07:22

タグ

(12)

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

子育て
インテリア・収納

画像一覧