■ 女性カメラマン『その江さん』 ■


e0172847_5401799.jpg

先日、『私のカントリー*別冊号』の撮影で知り合った
プロ女性カメラマン 『その江さん
撮影後、嬉しいことにその江さんから、電話をくれて
プライベートも会うことに♪
我が家のランチも♪ その江さんの手にかかれば、ホテルのランチ
みたい~?!(自画自賛)
(この写真はその江さんから、頂きました)
e0172847_5452599.jpg

ぱぱっと2,3枚シャッターを切って撮った写真。さすがです!

そしてランチをしながら、その江さんのプライベートのことや
お仕事のこと、図々しくも写真の撮り方なんて聞いてしまったり
なんかして楽しい時間はあっという間に過ぎました。
e0172847_633036.jpg

その江さんに『カメラの教室に参加してみたい!』と言ったら、
『なら、きよみちゃんのお家でカメラ教室なんてどう?!私も
開くなら、楽しいほうがいいし♪』なんて、嬉しいお言葉を。
人が大好きというその江さん。きっと楽しいお教室になること
間違いなしです♪
でもまだ始めて間もない私のブログでの、呼びかけで
人が集まるだろうか(^^;
店員5,6人と考えています。
一眼レフではなくても、お手持ちのカメラで
可愛いく写真を撮る方法を教えてくれるそうです。
写真に興味がある方(まだ日程は決まっていませんが、必ず開きます♪)
お声をかけてくださると嬉しいです。





人気ブログランキングへ
(ブログランキング)
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村  
[PR]
by petipetit | 2009-05-26 06:06 | おもてなし | Comments(20)
Commented by Quatre-familles at 2009-05-26 07:02
おはようございます(^^)
素敵な出会いですね~これもpetipetitさんの人柄♪
プロカメラマンは違いますね~
集合体の写真って空間が難しいけど
上手~って当たり前?!(笑)

うぉ~カメラ教室・・・興味深々です。(←休みさえとれれば・・・・・;)
Commented by petipetit at 2009-05-26 07:27
■Quatre-famillesさんへ■
2、3枚シャッターをきって撮った写真とは思えないですよね♪
お教室は平日の昼間ぐらいに考えています(o^_^o)
もしお時間が合えば♪ぜひ(o^_^o)
Commented by bears-mamma at 2009-05-26 09:00
kiyomiちゃんのスタイリングを100%引き出している感じです♪
デジコちゃんだけど予定が合えば
是非参加したいです(^O^)/
パスタ美味しそう~
でもカメラマンさんをとっているkiyomiちゃんの写真も素敵よ~♡
Commented by Quatre-familles at 2009-05-26 09:12
ありがとうございま~す(o^_^o)

今から仕事開始です!!その前に・・・癒されにきましたよ~(笑)

今日も暑いですね~代謝が上がってダイエット効果が上がるかしら?
っていいまがらいつダイエットしてるのっていうぐらい食べています;;

出勤早々、デスクの上に「黒糖ボーロ」「かすてらボーロ:が二つ。
「頂き物で~す。」とメモが・・・朝から手ごわい誘惑に勝つべく
デスクにしまいました(勝ったぞ~~~)
Commented by emishing at 2009-05-26 09:47 x
おはようございます♪
本当に素晴らしい写真ですね!
この写真を見て、しかもkiyomiさんのお家となると、
参加者殺到じゃないですか?(^^)b
私も東京に住んでたら絶対参加したいところですが…
残念(;;)
Commented by petipetit at 2009-05-26 10:15
■bears-mammaさんへ■
きっと写真好きな女性が集まれば、にぎやかなお教室に
なると思います(^-^)
昨日、私のカメラの色、レンズをあわせてもらっただけで
画像がかわり、それだけで『キャーキャー』さわいで
いました←わたし;;;
予定があえば、ぜひお願いします(^^)
Commented by petipetit at 2009-05-26 10:17
■Quatre-famillesさんへ■
机の上のお菓子・・・・とっても危険ですね;;;
私も勤めていたときは・・・机の上にお菓子だらけでした;;
誘惑に勝ったQuatreさんはすごい!
私なら、ちょっとぐらい~と食べてしまうでしょう。。。苦笑;;;
Commented by petipetit at 2009-05-26 10:19
■emishingさんへ■
そういっていただけて、励みになります~
お教室なんて始めてのことなので・・・;;;
私は当日に出すお菓子作り担当になります(^^)
普通にお教室を参加するぐらいの金額でやってくれるそうなので
・・・・・本当にお近くなら・・・でした(> <)
emishingさんも写真に興味あrますか??(^^)
Commented by ayu-cocochi at 2009-05-26 10:48
こんにちは~!!!
カメラ教室、興味津々です!
でもkiyomiさんの今までの写真もとってもステキでしたよ~。
あっ!是非参加したいのでよろしくお願いしますっ!

それにしても美味しそうなパスタ~♪
Commented by ゆずゆり at 2009-05-26 12:52 x
おーーーー素敵な企画ですね。
これまたお近くなら絶対行きたいんですが・・・
カメラ教室はずっと通いたいと思ってるんですよね。
kiyomiさん、私の分まで習って、教えてください♪♪

最初の写真を見たとき、本当に素敵なお店でランチ?って思いましたよ。
料理、、、これも私の課題なんです。。。。
Commented by プチラパン at 2009-05-26 15:39 x
こんにちは♪
その江先生の写真教室に参加してことあります♪
主婦と生活社のお仕事もされていらっしゃるんですね。
kiyomiさんのお宅での、写真教室なんて魅力的♪
私も参加させていただきたいわ~。
kiyomiさんともお会いしてみたいし♪
年は違いますが(笑)、いろいろ共通のお話がありそう!
Commented by fyha at 2009-05-26 18:39
こんばんは。
伺います、よろしくお願いします。
岐阜ですが・・・・・
Commented by petipetit at 2009-05-26 19:02
■ayu-kcocochiさんへ■
嬉しいけど、まだまだです~;;;
ayumiちゃんも参加してくれるの~?嬉しい!
6月半ばに具体的にお話するので、少し先の7月上旬になると
思うけど、なるべく早く予定を決めますね~!ありがとう!
Commented by petipetit at 2009-05-26 19:04
■ゆずゆりさんへ■
こんな企画あったらいいな、と思っていたことが、実現しそうです♪
普通にかよったら。。。。高いみたいです。。。;;;
はい!ゆずゆりさんの分まで覚えて、秋にお伝えします~!
Commented by petipetit at 2009-05-26 19:05
■プチラパンさんへ■
その江さんの教室に参加されたこと、あるんですね!
わ~きてくれるなんて、嬉しい!予定早めにだします!
いえいえ、歳が違ったとしても(写真で拝見する限りでは
歳の差を感じませんが・・・)趣味が同じだと、関係ないですよね*
私もお会いしたいです(^^)/
Commented by petipetit at 2009-05-26 19:07
■fyhaさんへ■
ほ、、、、ほんとうにですか?!?!
でも・・・・fyhaさん・・・・学ぶ必要がないと思います~!
それに岐阜からなんて。。。。
こちらは大歓迎ですが、遠すぎます(((^ー^;;;;;
Commented by sot at 2009-05-26 21:24 x
ほんとにホテルのランチみたいですよ!
テーブルコーディネイトが素晴らしいです。
お料理も上手なんですね。
kiyomiさんってなんでもできるんだ〜。すごい!
私なんてなにもかもが中途半端で(>_<

ところで、「カメラ教室」参加したいです。
一眼レフはもってないですがよいでしょうか。
勉強させてもらいたいです。
Commented by petipetit at 2009-05-26 21:49
■sotさんへ■
こんばんは(o^_^o)
いえいえ、出来ないことだらけですよぉ(苦笑)
中でも料理は苦手ですσ(^_^;)誰かが作ってくれるならば、素直に嬉しいです(笑)
御教室の件。はっきりとした詳細を出していないにも
かかわらず、有難うございます!
6月半ばにまた打ち合わせをする予定ですので、多分7月になるかと
思いますが、またあらためて(早めに)詳細をsotさまの
ところに書き込みに参ります♪
お会い出来るのを楽しみにしています(o^_^o)有難うございました☆
Commented at 2009-05-26 23:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petipetit at 2009-05-27 06:28
■bears-mammaさんへ■
詳細アップしました~(^-^)宜しくお願いします*


petipetitこと kiyomiです 築40年の中古マンションに家族4人で暮らしています。handmade家具を趣味で製作 *インテリア*ミニチュアそして甘いスウィーツが大好きな2児の主婦。どうぞ宜しくお願いします。


by petipetit

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
雑誌取材&記載
お花&ガーデン
ハンドメイド家具
おもてなし
イベント
アクセサリー
ミニチュア作り
ともだち
こそだて
雑貨
インテリア
おでかけ
日々の暮らし
おもうこと
ごあいさつ
私のカントリー(連載)
未分類

ライフログ

連載が始りました♪

私のカントリー No.72

記載していただいた本

佐藤貴予美のDIYで実現するフレンチインテリア


アンティーク風雑貨で大人可愛いインテリア (私のカントリー別冊)


素敵なカントリー 2009年 06月号 [雑誌]


Come home! vol.13 (13) (私のカントリー別冊)


Come home! vol.24 (私のカントリー別冊)


幸せの賃貸インテリア Vol.6―賃貸マンション・アパートでスッキリ暮らす (別冊美しい部屋)


Come home! vol.12 (私のカントリー別冊)


幸せの賃貸インテリア Vol.7 収納編―賃貸マンション・アパートでスッキリ暮らす (別冊美しい部屋)


素敵なカントリー 2009年 09月号 [雑誌]


ネットで始めるおうちショップ


おはよう奥さん 2009年 05月号 [雑誌]

フォロー中のブログ

うちの食卓 Non so...
 フランス生活便り
ゆとりすと ~心のゆとり...
AT Y’s お花と暮らし
まいにち
オモフコト
kiki*blog 
mori_komo
~Shabby Chic...
mag*s pocket
暮らしの中にあるシアワセ
Una stanza e...
ハンドメイドとアンティー...
*juneberry-d...
Kettle
Brocante&Mer...
Peek-A-Boo !
erimaとnunuのz...
** 大好きに囲まれたく...
mignon ensemble
ametsubu*
心の記憶
ゆっくり歩こう。
歩うさぎの散歩
よこりと元気

検索

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

time_rose_do..
by petipetit at 06:47
ず~っと拝見はしてました..
by time_rose_doll at 09:00
2017-01-0..
by petipetit at 09:08
bighollarrow..
by petipetit at 09:00
あけましておめでとうござ..
by 名無しさん。 at 14:34
environtuush..
by petipetit at 05:22
いつも素敵なミニチュア楽..
by environtuushin at 21:37
当選者さま ご連絡..
by petipetit at 22:36
初めまして。ブログ、イン..
by ハンドルネーム 「さみたん」です。 at 08:00
いつも拝見させていただい..
by ショコラ at 07:22

タグ

(12)

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

子育て
インテリア・収納

画像一覧