出会い

e0172847_456357.jpg


ブログでお知り合いになった、プチラパンさんが昨日、
我が家に遊びにきてくれました(^^)
インテリア雑誌『素敵なカントリー』(只今発売中♪)
同じ号に記載していただいたのをきっかけに、
お話するようになり。
お会いしたのは今回が初めてだったので
ちょっぴり緊張。
ピンポーンと家のチャイムが鳴り、扉をあけると
「ニッコリ」笑顔の可愛い、プチラパンさんが♪ 
もうそのキュートな笑顔に「今日は楽しくなりそう~」と感じました♪
(年上のプチラパンさんに「かわいい~かわいい~」と
失礼しました;)
e0172847_4565681.jpg


ブログをはじめて4ヶ月。
こんなかたちで、友達が出来るなんて、夢にも思わなかったです。
プチさん、そしてこのブログに書き込み(見て下さっている方)
出会えたことにあらためて感謝します。
e0172847_4572972.jpg

このアイアン製のアイロン台*
とっても素敵でしょう?
これ、プチさんお手製なんだそうです*
早速、我が家のガーデニングコーナーに飾りました♪
ロールケーキのお土産までいただきました。
ごちそうさまでした!

途中、旦那さんも加わって、インテリア&DIYの話で
盛り上がり、会話も途切れることなく4時間。
こんなにインテリアやDIYについてお話した方は(人生)初めてかも。

プチさんのお人柄、笑顔に癒された
とても楽しい一日となりました。
プチさん、ありがとう






■■1day shop のお知らせ■■
7月11日(土曜日)に友人4人と1day shopを開くことになりました*
↑クリックすると詳細が出ます(^^)♪ よろしくお願いします*



人気ブログランキングへ
(ブログランキング)

[PR]
by petipetit | 2009-06-20 05:03 | おもてなし | Comments(47)
Commented by ひろ at 2009-06-20 06:56 x
おはようございます^^

同じ趣味やテイストなどがきっかけの出会いだとお話も進むんでしょうね^^
ブログから始まる素敵な出会い大切にしたいですね。

手作りアイアンが可愛い♪
Commented by みずたま at 2009-06-20 07:22 x
おはようございます^^
なかなかコメント出来ないんですが、いつも楽しく拝見しています☆
雑誌を見て憧れていたkiyomiさんが、ブログを通して少しだけ近く感じられるのでなんだか嬉しいです(*^_^*)
そして毎朝早起きで尊敬します(>_<) 自分時間ですか?私も早起きして自分時間を満喫してスムーズに朝の家事を済ませたら…と意気込んで眠りにつくのですが…☆朝が苦手な私は(x_x;)結局ギリギリに起きてアセアセと家事をして支度に追われる毎朝です。。
今朝は早起きの娘に起こされました♪
今日も1日、お互い楽しみましょう^^
Commented by fyha at 2009-06-20 08:19
おはようございます。
ブログを正しい使い方してみえますねー。
やはり、友達の輪が広がると思います。
私もオフ会とか行きたいのですが
仲のよい人がわりと関東ばかりで中々行けないです。
うらやましいです、遊びに来てもらえてww
Commented by Quatre-familles at 2009-06-20 08:19
おはようございま~す♪
プチラパンさんもあの号に掲載されているんですか?
お~~~~気付かなかった;;
早速チェックしなくては。
ベーグルサンドと生春巻きでおもてなし「おっしゃれ~」♪
アイアン製のアイロン・・・お手製なんですかぁ~
世の中には、すごい人がいっぱいいるんですね~すご~い。

petipetitさんのブログに集まっている方は
皆さん素敵な方ばかりですよね。友達の輪がどんどん広がって
いつかみんなで会えたらおもしろいかも(^^)
Commented by hovi at 2009-06-20 08:23 x
おはようございます♪

お2人共とても素敵な方だから、気が合うのも早かったんでしょうね^^
私もそんなお2人とお知り合いになれて嬉しいです*^^*
勇気を出してコメントして良かったと、ホント思います^^
改めて、これからもよろしくお願いします(笑)

プチさんとはまた違った雰囲気の
kiyomiさんのお写真も素敵ですね♪



Commented by petipetit at 2009-06-20 08:28
■ひろさんへ■
もうすっかり、ひろさんもわたしの中でお友達ですよ~
結婚して、近所に友人がいなかった私に沢山の友達が
できて、毎日楽しいです*
出会い・・・本当に大切にしたいです(^^)
Commented by petipetit at 2009-06-20 08:31
■みずたまさま■
お忙しいのにいつもみてくださり、有難うございます(^^)
早起き・・・・最近、出来なくなっています;;;
でもなんとか家族が起きる前には起きているようにしています(^^;
今日はお天気が良いみたいですね~
旦那さんがいないので、今日は娘と公園にいってきます*
みずたまさんも良い週末を~★
Commented at 2009-06-20 08:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petipetit at 2009-06-20 08:34
■fyhaさんへ■
ブログは、こういう使い方をするんですね!(^^)
知りませんでした(^^;;;
でも本当にそう思います(^-^)
fyhaさんがいくオフ会は写真関係ですか?
でも会うとブログ以上に盛り上がるでしょうね!!
Commented by petipetit at 2009-06-20 08:37
■Quatre-famillesさんへ■
Quatreさんは、大事な私のお友達のひとりです*
これからもよろしくお願いします(^^)
そうです、そうです、プチラパンさんも今回の素敵な
カントリーの収納(見せるクローゼット)ページの
トップに記載されています(^^)
素敵なのでぜひご覧ください~*
お料理が出来ない私にとって(今回もベーグルに具を
挟んだだけです;;;)
Quatreさんもすごいお人ですよ~♪

Commented by プチラパン at 2009-06-20 08:55 x
おはよう!
昨日は本当にありがとう~!
もう興奮気味で、体温上昇気味で(気温も高かった?(笑))
すぐ寝付かれないくらいでした♪
私なんか全然かわいくないのに
かわいいなんて、書いていただいて恐縮です。
うちに来てくれる日も楽しみにしています。
次回は、もっと盛り上がるね!
これからも、よろしくね。
この後、骨董市へ行ってきます。
Commented by petipetit at 2009-06-20 09:00
■hoviさんへ■
ぜひ、次回はお会いしましょう(^^)
インテリアに良い悪いはありません♪
私は好きなものが一緒の方とお話できるだけで
もう本当に幸せなんです(^^)hoviさんもそう思いませんか*
インテリアは人それぞれ違うからまた楽しいんですよね*
Commented by petipetit at 2009-06-20 09:02
■鍵コメさま■
後ほどそちらに伺いますね(^-^)
Commented by petipetit at 2009-06-20 09:09
■プチラパンさんへ■
こちらここ、もう興奮気味で寝付けなかったですー。
(実は3時から起きてます;;;;あはは)
いえいえ、プチさんとっても可愛いです(^^)
カラーも髪型もとっても素敵でした*
はい♪次回は(^-^)宜しくお願いします~
いってらっしゃーい!
Commented by ローズ* at 2009-06-20 09:27 x
おはようー*ここにきて プチラパンさんのサイトも毎日遊びに行かせてもらっています^^ とってもセンスの良い方ですよね
同じ趣味の人って なかなか近くにいなかったりしません??私は いません 笑 だからこそ サイトを通しての出会いって素敵だと思うのです^^
私も趣味の同じ人とお話すると 興奮してしまいます 笑
素敵な一日も過ごされたようで羨ましい...^^*私も ここへきて絶対にお話してもらえないとおもってたKiyomiちゃんとお話できて夢のようです
私も いつか...お会いしたいです^^ (用賀で 降ります!^^/)
Commented by bears-mamma at 2009-06-20 09:28
楽しくて素敵な一日を過ごしていたんですね~♥
プチラパンさん素敵な方なんでしょうね~
アイアン製のアイロン台ハンドメイドとはすごいです
ワイヤークラフトでしょうか?(●^o^●)すごーい教えてほしい~
アンティークのアイアン製のを買おうとしたら高くてあきらめたことがあります~(>_<)
Commented by kettle_s at 2009-06-20 10:00
kiyomiさん♪

こんにちは^^
わ~ッ♪
素敵なおもてなし^^
ナチュラルで
そして、おしゃれ!
美味しそう~
kiyomiさんのお人柄や可愛さをさらに感じます。
私もプチラパンさんとblogでお話させて頂いています。
お2人のセンスとお人柄、blogでもしっかり伝わってきます。
私はお2人の大ファンですョ~♪
プチさんお手製のアイロン台、とっても素敵!
さすがですね!^^
kiyomiさんのお家のガーデニングコーナーに素敵にディスプレイされているんだろうなぁ♪
また、お写真楽しみにしています^^
プチさんのblogで、kiyomiさんの素敵なお部屋がたくさん拝見できて
私もお邪魔した感覚に浸っていました^^
今日も暑くなりそうですが、楽しい週末を♪




Commented by petipetit at 2009-06-20 10:08
■ローズさんへ■
そうだったんですね!(^-^)
ぜひ書き込みしてください~♪本当に素敵な方なので*
ローズさんは私の中でお友達ですよ(^^)
本当に時間をさいてこちらに来てくれることに・・・感謝しています*
はい*こちらに来ることがありましたら、ご連絡くださいね!
お待ちしています(^-^)
Commented by petipetit at 2009-06-20 10:12
■bears-mammaさんへ■
プチさん、素敵なかたですよ~
bearsさんもですです(^^)みんなそれぞれ、違うところが
あって、またそれはそれでお話が楽しいんですよね(^^)
このアイアン製のアイロン台は、ちゃんと火をあててつくった
もので、多少重いものをのせても大丈夫なつくりに
なっています*
なので余計に感動しました~!教えて欲しいですよね~♪
講師もされていたそうです*
Commented by petipetit at 2009-06-20 10:14
■kettle-sさんへ■
私、ketteさんもお住まいがお近くなんだとおもい、
おもわずお誘いしちゃいそうでした;;;(プチさんにきき)
大ファンなんて、とんでもない~!
そういったら、私もkettleさんのファンになります(^^)
いつか・・・・みんなで直接お会いしてお話できたら
どんなに楽しいのでしょうね~。。。
考えただけでもワクワクしちゃいます(^-^)

Commented by kettle_s at 2009-06-20 10:34
kiyomiさん♪

そうなんです・・・
結婚して東京を離れました・・・(涙)
プチさんへのコメントにも書いていたのですが
ちょくちょく東京に出没しています。
いつかお会いできる日を楽しみにしています^^
ワクワクです♪
  
Commented by mori_komo at 2009-06-20 10:39 x
出会いに感謝、私もそぉ思います^^
遠くてなかなか会うことはできませんが
こうしてお話しさせていただくだけで
合って話している気分♡

Commented by petipetit at 2009-06-20 14:58
■kettle-sさんへ■
東京に来られることもあるんですね(^-^)
プチさんとお知り合いのkettleさんでしたので、てっきり
お住まいがちかいものとばかり思っていました;;
東京に来られる時は、ぜひお声をかけてくださいね!(^^)
私もワクワクです*
Commented by petipetit at 2009-06-20 15:00
■mori-komoさんへ■
本当にあらためて、出会いって不思議だな、と思いました。
ちょっとした行動が、どんどんと繋がっていき・・・・
思い切ってなんでもしてみるものですね(^^)
mori-komoさんもいつかお会いしましょうね~
高速が安い週末でも我が家はOKですから(笑)♪
Commented by Quatre-familles at 2009-06-20 15:03
こんにちは~今日も暑いですね~
でもお天気がいいのも今日までみたいだから
今日は洗濯機3回転させました(^^)
今日は、久々の休み土曜休み。
今、家でひとりカメラを持ってうろうろしていました(笑)
三脚効果&自然光はいいですね~
やっぱり、三脚買います!!決めた~~~!!
Commented by petipetit at 2009-06-20 15:07
■Quatre-famillesさんへ■
暑いですね~さっき、娘と公園から帰ってきました!
私も2回洗濯まわしました(明日からお天気崩れるようですよね;)
三脚~~かっちゃうんですね~~~!!!
自然光に叶うものないですね(^-^)
三脚お勧めあったら教えてください(^^)高いのでしょうか?;;;
Commented by Quatre-familles at 2009-06-20 17:48
またまた来ちゃいました(^^)
三脚は卓上用の小さなものにしようかと思っています。
だって~高いんだもの~;;
日々使うのは料理が多いし・・・;;
もう少し考えてみま~す。
さてさてこれから息子の少林寺の送迎。
その間、夕飯の支度で~す。
お休みだと一日があっという間ですね~

↑「大切な友達」とても光栄です!!
感激~~~~*これからも末長くよろしくです♡
Commented by ゆずゆり at 2009-06-20 19:32 x
毎日、すごいコメント数ですね。
きっとkiyomiさんの人柄が素敵だからですね。。。
私はまだ実際会ったことはないけど、雑誌で写真を拝見しているので、もう出会った感じです。。。(笑)
早く東京に行きたいです。。
そして、実際の目でkiyomiさん宅の素敵なインテリアにふれたいです。。
楽しみだな。。。
(秋じゃなくて夏のライブの際に時間がとれるかもしれないです。。。
はっきりしてから、また連絡させてもらいますね)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
Commented by petipetit at 2009-06-20 19:34
■Quatre-famillesさんへ■
やっぱり高いんですね~(> <)
私はとりあえず、なしで頑張ります~*
Quatreさんの場合はお料理が多いですもんね*
あったらまた楽しくなりそうですね(^-^)/

私は今朝が早かったので(3時!)たぶん、もう
子供と寝ちゃいます~(^^)
ではまた明日***おやすみなさい~
Commented by ゆずゆり at 2009-06-20 19:36 x
書き忘れましたが、kiyomiさんとお話があうと絶対素敵な方だと思うのでプラチパンさんのところに遊びにいかせてもらいますね♪♪
こうやってインテリア好きの輪が広がるのっていいですね。。。
Commented by petipetit at 2009-06-20 19:38
■ゆずゆりさんへ■
ゆずゆりさんがきっかけではじめたブログ*
私にとって、ゆずゆりさんはとても大きいです(あっ、存在がです;;)
実際のゆずゆりさんはどんな感じだろう~
画像でみる、ゆずゆりさんは、大人な感じ(同世代なのに!)
でもきっと話したら、気さくでインテリアの話でお互いあつく
なるだろうなぁ~***
秋の前にですか?!(^O^)
予定あけるので決まったら連絡ください~!
(Kライターさんにも連絡しますっーーーーーーー)
Commented by petipetit at 2009-06-20 19:42
↑あっ*わざわざどうもです~*
もちろん、もちろんプチさんのところにいって下さい~~!
プチラパンさんは、会話上手でインテリアのベテラン!
インテリア好きにはたまらないエピソードを沢山お話
してくれました(^^)
雑誌の撮影も、もう数え切れないほどですよ~(^-^)
東京にゆずゆりさんがいらしたら、連れまわしちゃいます~♪
Commented by yossy at 2009-06-20 20:44 x
こんばんは☆
お言葉に甘えて、またまた遊びにきてしまいました(*^_^*)
私などがお邪魔しちゃっていいのかしら・・・と思ってしまうほど
kiyomiさんをはじめ、みなさんオシャレで素敵なセンスの持ち主ばかりですね☆
インテリアに目覚めてまだまだ半年の初心者ですが、これからも隅っこのほうで参加させてくださ~い!
ウチにも2歳半のBOYがいますので、こそだてについてもお話できたら嬉しいです(#^.^#)
・・・・・ふぅーっ、今日もコメするのドキドキしたぁ☆(←心の声)


Commented by tomotomo at 2009-06-20 22:05 x
こんばんは~☆
すご~い。いいですね~。素敵ですね~。
とっても楽しそうで、すごくうらやましいです❤
先ほど、初めてプチラパンさんのブログも読ませていただいたのですが、プチラパンさんとkiyomiさんって、出会ってまだ1カ月ほどなんですね~。もっと、長いお付き合いなのかと思っていたのでびっくりしました!
きっと、センスの良いお二人だから、意気投合したのでしょうね♪
私は、ずっとkiyomiさんに憧れていて、ちょっと遠い存在のように思っていたのですが***。
私もいつかkiyomiさんにお会いできる日がくるかしら***。
こちらに、書き込みされてる方々は、ホントに素敵な方ばかりだから、私なんて足元にも及びませんが・・・。
kiyomiさんに、会える日を夢見て毎日がんばりま~す(*^_^*)
↑勝手に決めてすみません;;;
今日は、旦那さんと子供を連れて、ホームセンターに行ってきました!
目指せ、kiyomiさん!です(笑)
Commented at 2009-06-20 22:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by grass-green-m at 2009-06-20 22:44
お久しぶりです。
プチラパンさんのブログも拝見させてもらってて、こんな素敵なお二人の会話・・・是非大阪に中継して欲しいです(笑)
ブログを通しての出会いって凄いですね。いつもすごいコメント数で、コメントするのも気が引けてしまいますが・・・たまにポツリと書き込みますので、これからもよろしくお願いします(*^^*)
Commented by ai at 2009-06-20 23:16 x
出会い!!素敵ですね!!共通の趣味があり話や情報交換も色々出来るし話してても時間を忘れるくらいですね!!御報告です!以前からベランダを何とかしたいと思いながらこのブログに出会え(これも大切な出会いです !!)色々なアドバイスを頂きやっぱり夫婦だけでは無理難題なので大工さんに少しだけお願いし明日、明後日といざっ!!ベランダプチリフォームを決行します!!!これもこのブログに出会えたのがきっかけです。有難うございます。
Commented by sot at 2009-06-21 00:16 x
類は友を呼ぶ。でしょうか。
同じ感性の方とめぐりあった時の興奮。わかる気がします。
ブログで知り合って間もないのに、ここまでの盛り上がりは
kiyomiさんにとってプチラバンさんは、とても共感しあえる方
なのですね。オーラの泉でいうとソウルメイト?!(笑
羨ましいな♪

本当にお二人とも素敵ですもの〜。
(ブログと雑誌でしか拝見したことないですが・・・)

また、こちらに集まって来られている方々も本当に素敵な
方々ばかりで、時々ブログも拝見させて頂いているのですが
皆さんとてもセンスがよい方達ばかりで感動します。

なかなか好きなものが近い人が身近にいないので
こうやってブログを通して、素敵な出会いができ、
さらに好きなことで共感できるって素晴らしいな〜
って思います。

なかなか皆様には及びませんが、遊びに来させて下さいね。

それにしてもアイアン製のアイロン台素晴らしいです。
ちゃんとハンダでくっつけてある感じですよね?
すごいな〜。
Commented by petipetit at 2009-06-21 05:15
■yossyさんへ■
yossyさん、書き込みありがとうございます!
インテリアをはじめて間もないなんて・・・とても思えません!
お子様の歳も、うちの娘とちかいですね(^-^)
ここにきた時点で、もうお友達ですよ~(^-^)
こちらこそ、仲良くしてくださいね。
インテリア、子育てのお話楽しくしていけたら嬉しいです*
Commented by petipetit at 2009-06-21 05:18
■tomotomoさんへ■
インテリア好きにはかわらないので、憧れ~とかなしですよ~(笑)
お会いしたプチさんもそうでしたが、こうしてみなさんと大好きな
インテリアやDIYについてお話できるのが、私も嬉しいです*
tomotomoさんも、東京に来られる時があればお声をかけて
くださいね~(^-^)♪
ホームセンターにいってきたんですね*
何をtsくるんだろう~わくわく。。。。
Commented by petipetit at 2009-06-21 05:19
■鍵コメさま■
来月*お会いできるのを楽しみにしています(^^)/
日程がわかり次第、ご連絡ください♪
Commented by Quatre-familles at 2009-06-21 05:26
おはようございま~す(^^)
本日のアップ楽しみにしています♡
最近、目が覚めても眠くて眠くてお風呂で寝てしまって;;

朝のごあいさつだけなのでレスはいりませんよ~(^^)
Commented by petipetit at 2009-06-21 05:36
■grass-green-mさんへ■
お久しぶりです~(^-^)プチさんはインテリアはもちろんですが、
気さくな楽しいお人柄はそれ以上でした!(^^)
大好きなインテリアに、境界線はありませんからね~(^-^)/
ブログって不思議ですよね。
初めてお会いしたのに、前からお友達のよな感覚・・・
きっとgrass-greenさんもお会いしたら、そんな風に
なるんだろうなぁ・・・(^-^*)
コメント数!気づいたら(笑)プチさん効果すごい~!!
Commented by petipetit at 2009-06-21 05:38
■aiさんへ■
本当に出会いって・・・・どこにあるかわからないんですね~。
ブログをしていなかったら・・・・
ここにいきてくださっている、皆さんとこんな楽しいお話
できなかったんですから(^-^)
aiさん、ついにベランダづくり開始なんですね!(^O^)
どんなベランダになるんだろう~
出来ていく過程も楽しみですね!
Commented by petipetit at 2009-06-21 05:43
■sotさんへ■
プチさんは、私もとても刺激をいただいた方でした(^^)
sotさんにもお会いしたら、きっと同じような気持ちになると
おもいます(^-^)
私は、インテリアのお話をできるのが本当に楽しいのですから。
今まで自分のまわりには、インテリア(雑貨)好きがいなくて
ひとり寂しくショップめぐりやDIYをしていました。
共感できる友がこんなに沢山出来て、もう幸せいっぱい
です(^^)こちらこそ、宜しくお願いします~*
そうです、そうです、このアイアン製のアイロン台。
火をあてて、きちんと加工されているんですよ(^^)
画像ではわかりにくいのですが、ちょっとシャビーになっている
のがまたお洒落なんです(^^)
Commented by petipetit at 2009-06-21 05:43
■sotさんへ■
プチさんは、私もとても刺激をいただいた方でした(^^)
sotさんにもお会いしたら、きっと同じような気持ちになると
おもいます(^-^)
私は、インテリアのお話をできるのが本当に楽しいのですから。
今まで自分のまわりには、インテリア(雑貨)好きがいなくて
ひとり寂しくショップめぐりやDIYをしていました。
共感できる友がこんなに沢山出来て、もう幸せいっぱい
です(^^)こちらこそ、宜しくお願いします~*
そうです、そうです、このアイアン製のアイロン台。
火をあてて、きちんと加工されているんですよ(^^)
画像ではわかりにくいのですが、ちょっとシャビーになっている
のがまたお洒落なんです(^^)
Commented by petipetit at 2009-06-21 06:14
■Quatre-famillesさんへ■
みていると、お仕事からかえってきて、お食事の支度など
スケジュールもハードそう(> <)
主婦だと仕方ないですが、早めに寝られるときは寝て
くださいね!


petipetitこと kiyomiです 築40年の中古マンションに家族4人で暮らしています。handmade家具を趣味で製作 *インテリア*ミニチュアそして甘いスウィーツが大好きな2児の主婦。どうぞ宜しくお願いします。


by petipetit

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
雑誌取材&記載
お花&ガーデン
ハンドメイド家具
おもてなし
イベント
アクセサリー
ミニチュア作り
ともだち
こそだて
雑貨
インテリア
おでかけ
日々の暮らし
おもうこと
ごあいさつ
私のカントリー(連載)
未分類

ライフログ

連載が始りました♪

私のカントリー No.72

記載していただいた本

佐藤貴予美のDIYで実現するフレンチインテリア


アンティーク風雑貨で大人可愛いインテリア (私のカントリー別冊)


素敵なカントリー 2009年 06月号 [雑誌]


Come home! vol.13 (13) (私のカントリー別冊)


Come home! vol.24 (私のカントリー別冊)


幸せの賃貸インテリア Vol.6―賃貸マンション・アパートでスッキリ暮らす (別冊美しい部屋)


Come home! vol.12 (私のカントリー別冊)


幸せの賃貸インテリア Vol.7 収納編―賃貸マンション・アパートでスッキリ暮らす (別冊美しい部屋)


素敵なカントリー 2009年 09月号 [雑誌]


ネットで始めるおうちショップ


おはよう奥さん 2009年 05月号 [雑誌]

フォロー中のブログ

うちの食卓 Non so...
 フランス生活便り
ゆとりすと ~心のゆとり...
AT Y’s お花と暮らし
まいにち
オモフコト
kiki*blog 
mori_komo
~Shabby Chic...
mag*s pocket
暮らしの中にあるシアワセ
Una stanza e...
ハンドメイドとアンティー...
*juneberry-d...
Kettle
Brocante&Mer...
Peek-A-Boo !
erimaとnunuのz...
** 大好きに囲まれたく...
mignon ensemble
ametsubu*
心の記憶
ゆっくり歩こう。
歩うさぎの散歩
よこりと元気

検索

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

time_rose_do..
by petipetit at 06:47
ず~っと拝見はしてました..
by time_rose_doll at 09:00
2017-01-0..
by petipetit at 09:08
bighollarrow..
by petipetit at 09:00
あけましておめでとうござ..
by 名無しさん。 at 14:34
environtuush..
by petipetit at 05:22
いつも素敵なミニチュア楽..
by environtuushin at 21:37
当選者さま ご連絡..
by petipetit at 22:36
初めまして。ブログ、イン..
by ハンドルネーム 「さみたん」です。 at 08:00
いつも拝見させていただい..
by ショコラ at 07:22

タグ

(12)

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

子育て
インテリア・収納

画像一覧