幸せの賃貸インテリア*発売

e0172847_17133040.jpg


 「幸せの賃貸インテリア、Vol7」が本日発売されました(^^)
 (実はVol、6では、表紙をさせていただきました♪)

 今回の記載は、、、
 なんと4年?5年前?の独身時代のインテリアが記載(^^;
 私の中での、ナチュラルインテリア全盛期でした(笑)
 今みると・・・微妙・・・と思う点も多だありますが。。。
 独身時代の良い記念ですね(^-^)
 ちなみに記載名は、旧姓になっています♪


 お手にとって見ていただけたら、嬉しいです(^^)

 
e0172847_5405320.jpg

■■1day shop のお知らせ■■
7月11日(土曜日)に友人4人と1day shopを開くことになりました*
↑クリックすると詳細が出ます(^^)♪ よろしくお願いします*

人気ブログランキングへ
(ブログランキング)



 

 
 
 
 
[PR]
by petipetit | 2009-07-01 17:19 | 雑誌取材&記載 | Comments(26)
Commented by sari at 2009-07-01 17:26 x
まぁ!!!
見たい!!本屋サン行こうっと!!
この本のkiyomiサンの表紙の本
持ってますよ>▽<☆☆☆
kiyomiサンマニアみたいですね(笑)
凄く憧れててちょこちょこと真似させて頂いた事も
全然足元にも及ばないのですがね○^∀^○
インテリア雑誌は大好きで色んなの見てます!!
楽しいですよね☆
Commented by bears-mamma at 2009-07-01 17:29
独身時代のkuyomiちゃんも見てみたい~(そっちか!)
もちろんインテリアも♥
今のせても全然古くないくらいにすごいんですね~
時代を先取り!!本屋へチェックしに行きます(●^o^●)
Commented by *yossy* at 2009-07-01 17:34 x
こんにちは♪
うわぁ~!こんなインテリア雑誌があったなんて・・・・・
賃貸暮らしなのに知らなかった(>_<)
さきほど、Vol.6とVol.7をアマゾンで注文しましたっ(*^^)v
楽しみです~♪
Commented by Quatre-familles at 2009-07-01 18:37
ただいま~
明日にでも書店に走りますよ~!!
独身時代とでは好みも変わったでしょうね~うふふ♡
明日が楽しみだわ~~~~(^^)
これから夕飯作りです;;今晩は餃子~~~
Commented by yonemegane at 2009-07-01 18:49 x
わーそんなに前の部屋が載る世界なんだ~。
kiyomiさんのお部屋が素敵過ぎて今でも越せる人がいないのでしょうね~~(・∀・)勿論チェックします!
Commented by petipetit at 2009-07-01 20:24
■sariさんへ■
持っているなんて、(^-^) 嬉しい~*
でも今回はかなりふる~いインテリアが記載されて
います;;;
ちょっぴり乙女ちっくなインテリアですが(^^;良かったら
みてください~*
Commented by petipetit at 2009-07-01 20:28
■bears-mammaさんへ■
いやいや・・・・・やっぱりちょっと古いインテリアですよ~(^^;
でも・・・顔は今より若いです~(ハート)うふふ
旧姓で記載されているので、見つけてください~(^O^)


Commented by petipetit at 2009-07-01 20:31
■yossyさんへ■
うわわわ・・・・・注文してまで・・・・・(> <)ですかぁ・・・・(汗);;;
恐縮です;;;
しかも・・・・Vol、6は(言い訳になりますが・・・あはは)
引越しして半年も経ってなかったので、、、
今みると・・・かなり寂しいインテリアです(^^;;;
違う意味で驚くと思います・・・・
だんだん、、、申し訳ない気持ちになってきました;;;
Commented by petipetit at 2009-07-01 20:34
■Quatre-famillesさんへ■
独身時代は~ちょっと『お・と・め』チックです(笑)あはは
でもナチュラル系ですが、シャンデリアにアイアンのベット
、そして今も使っているデスクなので・・・意外と基本は
変わってないのかも?!
その前に、顔が若い~!月日が流れてますね~あはは
Commented by petipetit at 2009-07-01 20:35
■yonemeganeさんへ■
そうなんですよー・・・・結婚前のお部屋って・・・・
すごいですよね;;;
その頃はまだ今の旦那さんと知り合ってもいなかったですし(^^;
女一人寂しく木工に励んでいた姿を・・・
良かったらご覧下さい(笑)
Commented by fyha at 2009-07-01 20:39
えっ、本出してるんですか。
かなりの驚きですよ。
すっげー、立ち読みしてきます。
買えってww
Commented by petipetit at 2009-07-01 20:43
■fyhaさんへ■
いえいえーーー出してないですよ;;;
記載はしていただいています(^^)でも・・・・・
独身時代に記載していただいたインテリアの総集編なので
ちょっぴり内容は古いですが・・・
見てわかったら、すごいです~あはは
Commented by ブラウン at 2009-07-01 20:47 x
そうなんですね♪
あした本屋さんに行くので買ってこよう☆

大阪に来られるんですね!!どこへ回られるんでしょうか。
大阪なら中崎町や堀江や、難波なんかが雑貨屋さんが多いけれど(^-^;)
ゆずゆりさんのほうが詳しいかと思います…(^-^)vうちはあまり雑貨屋さん巡りがなかなか出来ないので…
kiyomiさんが大阪に~♪それだけでなんか嬉しい☆
Commented by petipetit at 2009-07-01 20:49
■ブラウンさんへ■
大阪は・・・・全くといっていいほど知らないのですが、
東京~新大阪まで新幹線で移動し、ホテルは新大阪
から20分ぐらいのところしいです(^^;;
中崎町や堀江や、難波というのは・・・・新大阪から
ちかいならいきたいなぁ・・・*
Commented by momoマロン at 2009-07-01 20:55 x
こんばんは!
明日は学校行事で朝から忙しくなるので、フラ~っと遊びにきました^^
あたくしも! 明日は本屋さんへ行けそうもないので、
早速amazonさんで注文クリック!しましたわ (^^)v 
うふふ 楽しみ♪ 早くみたーい♪ 





Commented by *yossy* at 2009-07-01 21:00 x
申し訳ないだなんて…とんでもないデス。kiyomiさんファンとしては当然ですよ~(*^_^*)
それに、インテリア雑誌を見るの大好きだし♪
こちらこそ、気をつかわてしまいスミマセン(>_<)
Commented by Quatre-familles at 2009-07-01 21:40
「シャンデリアにアイアンのベット、そして今も使っているデスク」
あれ?なんか・・・もしかして・・・?どこかで目にしたことのある
光景が・・・?夢ですかね?あれれ???
白い空間にアイアンのベット・・・以前ブログでアップされたかしら?
もしくは・・・本屋さんでみたのかなぁ~??あれれ??
明日が楽しみ~~~~♪
Commented by aya-book at 2009-07-01 22:29
はじめまして!
Quatre-famillesさんのとこからワープしてきました♪
いろいろ拝見させていただきましたが、どれもステキ~☆
雑誌にも掲載されてるんですね~すごーい^^
お子さんが我が家の娘と同じくらいなので、気になってますが。。。
とってもかわいい!!
お顔もだけど、お洋服や髪型もなんておしゃれなの!
参考にさせてくださいねっ
私も家具まではいきませんが、木工でいろいろ作っています。
革細工がメインなんですが、大工の棟梁の旦那さんに弟子入りして私も現場で家を建ててます^^;
また遊びに来ます!!
長々と失礼しました~**
Commented by ひろ at 2009-07-01 22:59 x
こんばんわ^^
またまた雑誌に登場なのですね。
今回は独身のときのお部屋だそうで・・・これは読まねば(笑)

関西へはご旅行ですか?
むかぁーし、3年ほど滋賀に住んでました。ナツカシー。
でも、随分代わっちゃってるでしょうねぇ。
大阪はスウィーツが何でもデカカッタ気がします・・・気のせいかな?
Commented by petipetit at 2009-07-02 05:46
■yossyさんへ■
うううう~~~~ありがとうございます。。。
でもインテリアとしては・・・ちょっとお恥ずかしい感じですが;;;
気を使うなんて、とんでもないですー、
いつもありがとうございます!!
Commented by petipetit at 2009-07-02 05:48
■Quatre-familesさんへ■
はい~(^-^)独身時代のお部屋は、以前にアップした
ことがあるので・・・錯覚ではありません(笑)
いつもありがとうございます~!
Commented by petipetit at 2009-07-02 05:50
■aya-bookさんへ■
はじめまして(^-^)いま、そちらにご挨拶にいってきました~
aya-bookさんのお子様はおいくつなんですか?
写真でみると、同じぐらいのように見えます(^-^)
ハンドメイド、子育て、など色々なお話ができたら
私も嬉しいです*
こちらこそ、宜しくお願いします~(^-^)/
Commented by petipetit at 2009-07-02 05:53
■ひろさんへ■
そうなんですよ~、それもかなり前の独身時代のお部屋が(苦笑)
なんちゃってインテリアですが、良かったらみてください;;
関西には、身内の結婚式で家族でいってきます
滋賀に住まれていたのですね?
3日目はフリーなので、できたら大阪の雑貨屋さんめぐり
でもしようかな~と思っています(^^)
Commented by petipetit at 2009-07-02 05:55
■momoマロンさんへ■
え~~~~、、、momoさんまで・・・・アマゾンで・・・
購入って;;;(> <)
なんだか・・・・宣伝したことが申し訳なくなってきてしまいました;;
ありがとうございます(> <)
今日、一日頑張ってくださいね~!
Commented by ゆずゆり at 2009-07-02 15:19 x
これなんですね!楽しみ♪♪
ちなみにブログを通じてお知り合いになった方が他にも2名でてるはずなので、早速、本屋に行ってきます。
近くの本屋さん、、品揃えが少ないんだけど大丈夫かな。。
Commented by petipetit at 2009-07-02 16:56
■ゆずゆりさんへ■
これも独身時代のインテリアですが・・・大賞をいただいたときの
お部屋より・・・きにいっていません;;
ちょっとごちゃついて見えるし;;;
なので・・・・そんな感じ(どんな感じ??;;)で、みてください(^^;;


petipetitこと kiyomiです 築40年の中古マンションに家族4人で暮らしています。handmade家具を趣味で製作 *インテリア*ミニチュアそして甘いスウィーツが大好きな2児の主婦。どうぞ宜しくお願いします。


by petipetit

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
雑誌取材&記載
お花&ガーデン
ハンドメイド家具
おもてなし
イベント
アクセサリー
ミニチュア作り
ともだち
こそだて
雑貨
インテリア
おでかけ
日々の暮らし
おもうこと
ごあいさつ
私のカントリー(連載)
未分類

ライフログ

連載が始りました♪

私のカントリー No.72

記載していただいた本

佐藤貴予美のDIYで実現するフレンチインテリア


アンティーク風雑貨で大人可愛いインテリア (私のカントリー別冊)


素敵なカントリー 2009年 06月号 [雑誌]


Come home! vol.13 (13) (私のカントリー別冊)


Come home! vol.24 (私のカントリー別冊)


幸せの賃貸インテリア Vol.6―賃貸マンション・アパートでスッキリ暮らす (別冊美しい部屋)


Come home! vol.12 (私のカントリー別冊)


幸せの賃貸インテリア Vol.7 収納編―賃貸マンション・アパートでスッキリ暮らす (別冊美しい部屋)


素敵なカントリー 2009年 09月号 [雑誌]


ネットで始めるおうちショップ


おはよう奥さん 2009年 05月号 [雑誌]

お気に入りブログ

うちの食卓 Non so...
 フランス生活便り
ゆとりすと ~心のゆとり...
AT Y’s お花と暮らし
まいにち
オモフコト
kiki*blog 
mori_komo
~Shabby Chic...
mag*s pocket
暮らしの中にあるシアワセ
Una stanza e...
ハンドメイドとアンティー...
*juneberry-d...
Kettle
Brocante&Mer...
Peek-A-Boo !
erimaとnunuのz...
** 大好きに囲まれたく...
mignon ensemble
ametsubu*
心の記憶
ゆっくり歩こう。
歩うさぎの散歩
よこりと元気

検索

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

最新のコメント

time_rose_do..
by petipetit at 06:47
ず~っと拝見はしてました..
by time_rose_doll at 09:00
2017-01-0..
by petipetit at 09:08
bighollarrow..
by petipetit at 09:00
あけましておめでとうござ..
by 名無しさん。 at 14:34
environtuush..
by petipetit at 05:22
いつも素敵なミニチュア楽..
by environtuushin at 21:37
当選者さま ご連絡..
by petipetit at 22:36
初めまして。ブログ、イン..
by ハンドルネーム 「さみたん」です。 at 08:00
いつも拝見させていただい..
by ショコラ at 07:22

タグ

(12)

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

子育て
インテリア・収納

画像一覧