イベントアクセサリー

e0172847_6554714.jpg



いよいよ、イベントまで後2日。。。
追い込みかけて・・・・なんとか100セットの商品を用意する
ことができました(^^;
上の画像のネックレスは、一番手間をかけた(前回も出品)
個人的に気に入っている商品なので、1セットだけイベント用
に作りました♪
トップにはフランスで購入したお花を・・・*
e0172847_659582.jpg



一緒に参加してくださる、Bears-mammaさんもイベント用に
素敵な商品を沢山納品してくださいました(^-^*)
今回、リネン小物作家のmihoママの商品がアップできなくて残念;;
大人用リネンワンピースにカバン、シュシュ、ブランケットなど
イベント出品予定です(^-^)




          そしてこちらのブレスレット時計&ピアスは新作と
          なります(^-^*)
          フランス旅行をした時にお持ち帰りした、可愛い
          薔薇のチャームをポイントに天然石(アマゾナイト)
          と組み合わせ夏らしいアクセサリーに。。。
e0172847_713592.jpg



週末はお天気が良くないみたいですね(*-*);;;
雨が降ってしまうと、ベランダカフェを開くことが
出来なくなってしまうので・・・・
晴れますように。。。。





e0172847_5405320.jpg

■■1day shop のお知らせ■■
7月11日(土曜日)に友人4人と1day shopを開くことになりました*
↑クリックすると詳細が出ます(^^)♪ よろしくお願いします*

人気ブログランキングへ
(ブログランキング)
[PR]
by petipetit | 2009-07-09 07:09 | イベント | Comments(60)
Commented by hovi at 2009-07-09 07:19
おはよう~^^

すごい!!100点も作ったの~? 脱帽です^^;
1枚目のネックレス、色合いも渋くてとってもツボです。
小さいビーズをクルクルっとするの(何言ってるかわかりませんね^^;)
結構難しいですよね~。

いつもアクセの雰囲気に合わせて、写真を撮ってるのに
ただ感心してます。 こういうのってやっぱりセンスですよね~^^;
Commented by xhiro-hirox at 2009-07-09 07:50
素敵なネックレスですねー。
色合いもシックで大人な感じ。
イベント会場で目が泳ぎまくるのではないかと・・・(^-^;)
お財布の中身補充ていこ・・・(笑)
Commented by プチラパン at 2009-07-09 07:51 x
おはよう!
すごい!100点!
さうが慣れてるから、追い込み(笑)も、すごいね♪
しかも作品は、とっても素敵~~!
土曜日、晴れなくても(晴れると暑いし(*^^*)ニコ)
雨が降らないといいね。
Commented by bears-mamma at 2009-07-09 07:52
前回の1dayでトップのアクセサリー一目掘惚れでした(●^o^●)
今回は時計がほしいなぁ~♪買えるかなぁ~
夏だしプレスレットもいいなぁ♥
でも、忙しかったのにすごい追い込みだね~
どれも素敵です(●^o^●)
いよいよ楽しみだね週末、晴れますように☆
Commented at 2009-07-09 07:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petipetit at 2009-07-09 08:09
■hoviさんへ■
何とか100セットできました~*
一枚目のアクセサリー*個人的に好きで(自分はつけないくせに、笑)
お勧めしています・・・ぷぷぷ
このアクセサリーひとつで4時間ぐらいかけちゃいました;;
でもイベント出品のお値段は材料費のみぐらいです♪


Commented by petipetit at 2009-07-09 08:12
■ひろさんへ■
私とBerasさん以外にもリネン小物作家さんの作品も
お値段安く可愛いので、楽しみにしていてください~
それよりもお会いできるのが楽しみです~***
Commented by Quatre-familles at 2009-07-09 08:15
おはようございます(^^)
ご心配おかけしてしまいました;;すみません;;
昨日、早々に寝てしまったので朝からブログだけアップして
今やっとPCへ・・・
昨日、bears-mammaさんのところでも同じこと書いたのですが・・
オリジナルですものね~このデザインってポンポンと
湧きあがってくるのですか?凄いですよね~
才能なんですよね~。うんうん!!

キャ~出勤しなきゃ~(笑)
あとで、ゆっくりお邪魔します♡
Commented by petipetit at 2009-07-09 08:15
■プチラパンさんへ■
なんとかこの2日間で追い込みかけました~(笑)
イベント直前の時間がないときに限って、
こんなのも作りたかった、あんなものも~なんて思うものですね;;
あっ、そうだ!イベントにプチさんも来られるんでしたよね*
Berasさんが「緊張しちゃう~~」と言ってました(^^)
私はこんなに早くまたお会いできて、るんるんです(^^)

Commented by petipetit at 2009-07-09 08:17
■Beras-mammaさんへ■
前回、Bearsさんがこのネックレスのリングを買ってくれた
時、感性が一緒なのかしらん~と勝手に喜んでいました(笑)
Berasさんの商品も2,3点いただく予定ですので~よろしく*
売約シールはっておこうかしら・・・***
Commented by fyha at 2009-07-09 08:18
100個も作ったんですか。
私のトトロでも10個くらいなのに、すごい時間ですねー。
折り紙なんぞと比べるなってww
Commented by petipetit at 2009-07-09 08:19
■鍵コメ、at 2009-07-09 07:55 さんへ■
またまたそんなにすごいお方が~!!
顔の広さに・・・脱帽です(笑)
今月で3度会えるんですね~それも嬉しかったり*
後ほどそちらに伺います***
Commented by petipetit at 2009-07-09 08:21
■Quatre-famillesさんへ■
昨日、ゆっくり休まれたようで・・・安心いたしました。
でも油断は禁物ですよ!(人のことだと強くいう・・・笑)
これは体からのSOSですからね、、、
一日中吐くなんて・・・・(><)絶対、病院でみてもらって
くださいね・・・・、
Commented by petipetit at 2009-07-09 08:24
■fyhaさんへ■
トトロ~~~~~(笑)お~~~い!(笑)
でも実際は・・・
まぁ、、、そんなものです・・・・ぷぷぷ。
Commented at 2009-07-09 08:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sari at 2009-07-09 08:45 x
わ~~
100点も作ったんですね~~
お疲れ様です
とっても凝ってて良いですね!!!
シンプルなお洋服が一気に華やぎそうですよぅ~~
イベント頑張って下さいねっ☆
Commented by petipetit at 2009-07-09 08:47
■鍵コメ*2009-07-09 08:41 さんへ■
お時間をつくってくださり、ありがとうございますー
イベントでお会いできるのを楽しみにしています*
スタッフ4人いますので、お声をかけてくださいね!(^^)
詳細は今から送らせていただきます(^-^)
Commented by petipetit at 2009-07-09 08:52
■sariさんへ■
sariさん、おひさしぶりです~
忙しくてなかなかいけなくて・・・ごめんなさいっ!
今回はシンプル~ゴージャスまで幅広く、そしてお求め安く
沢山の種類をつくってみまshた(^-^*)
イベント当日*またその模様をアップしますね~*
Commented by *yossy* at 2009-07-09 08:53 x
おはようございます♪
100点とは・・・すごいですねっ\(◎o◎)/!
お忙しそうなのに、いったいいつの間に???って感じです。
ああ・・・1day shop行きたいです~!
どこでもドアさえあれば(>_<)
叶いそうにないので、せめて広島から
雨が降らないことを祈っています☆
あ、素敵なディスプレーの中の曲がったスプーンが気になる私(^_^;)
もしや超能力???


Commented by petipetit at 2009-07-09 08:56
■yossyさんへ■
はい~100点、こつこつ頑張りました~
実は、もうひとりの自分がいて、その方にお願いしています~
って・・・・うそです(((笑)))
このスプーン*
自力でまげて、ラインストーン&パールを貼り付け
お部屋の飾りのオーナメントとして作りました(^^)
Commented by momoマロン at 2009-07-09 09:07 x
おはようございます♪
今日も蒸し暑くなりそうですね^^;
すごいっ 100セット追い込みかけて~~ 
お忙しいのにコメントいただいて 恐縮ですっ!
作品をこう見ていると ワクワクしてきました♪
早く行きたいわー!
私は・・・のんべんだらりと 1日1個ペース^^; えへへ
今日は新作の試し編みです^^
Commented by petipetit at 2009-07-09 09:11
■momoマロンさんへ■
なんとか100できました~;;;
当日お会いできると思うと~わくわくです(^-^)
今回は、ブログのはじめまして~の方がたくさん来てくださる
ので、momoさんをはじめ、色々な意味で楽しみです*
時間帯は午後をお勧めしますが・・・
商品が若干、品薄になっちゃうかも~ですです;;;
Commented by kettle at 2009-07-09 11:40 x
すごいなぁ~100点も!
小さなお子さんもいて、おうちの事もきちんとされて
時間の使い方もお上手なんでしょうね!
それにしても素敵な作品ばかり!
欲しいものばかり・・・時計のブレスもスプーンのオーナメントも欲しい~
   ♪
1day・・・行きたかったぁ~(涙)
いつか是非!
お伺いさせてくださいね♪
では、イベント頑張ってくださ~いね^^
Commented by kae at 2009-07-09 11:54 x
画像の作品、もう本当に素敵すぎて惚れぼれしちゃいます。
早く拝見したいところですが、イベントに行ったところで
すぐに売り切れてしまいそうですね。
でも、他の作品もじっくり拝見できればと思っております。
いよいよ、明後日ですね。
天気が今日みたいにもてば良いけれど・・・。

では、準備など頑張ってくださいね♪
Commented by Quatre-familles at 2009-07-09 13:21
こんにちは(^^)
今日も制作に没頭しているのでしょうか?
私はPCの前でおにぎりかじってます(笑)

どれもこれも手の込んだお値段のつけられないような逸品。
ブレスレット時計がかなり!かなり!気になります(^^)
Commented by petipetit at 2009-07-09 14:34
■kettleさんへ■
なんとか、早朝と子供が寝た後の時間で・・・・100できました;;
時間は毎日、バッタバタですね;;;
でもきっとkettleさんもそうじゃないですか?(^-^)?
今日は、子供と児童館にいって思いっきり遊んで
きました~(^^)/
時計のブレスレット*そういっていただけて嬉しいです。
本当にお近くなら・・・・です(> <)
Commented by petipetit at 2009-07-09 14:36
■kaeさんへ■
イベントは商品が沢山あるので、大丈夫だと思いますよ*
アクセサリー以外にもお洋服、雑貨もでますから(^-^)/
午前中は人が多くて、ゆっくり見られる感じではないので
ゆっくりみたい場合は午後をお勧めします♪
Commented by petipetit at 2009-07-09 14:39
■Quatre-famillesさんへ■
今日は、子供と朝から公園→児童館と、めーいっぱい
遊んで帰ってきました(^-^)
子供はお昼寝中です~***
明日は、ディスプレイを一日予定しているので、作業は
もうできないかなぁ・・・(^^;
Commented by aya-book at 2009-07-09 14:53
ほ~…
ため息ものです^^
どれもかわいらしいし、繊細ですてき~♪
こんなにステキな小物を作れるなんて、きっとpetipetitさんってすてきな方なんでしょうね~◎
作品に人柄って出ますよね!!
私は結構大胆な(言い方いいけど、実はガサツ)出来上がり。。
革だからそれでいいのかも^^;なんですが…
いつか実物拝見したいです◎
イベント頑張ってくださいね~♪
Commented at 2009-07-09 15:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-09 15:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ako_2009 at 2009-07-09 20:24
本当に素敵~~!!

いよいよイベント近づいて来ましたね。
お子さんもいるし、色々と大変だと思いますが…
(頑張りすぎて無理しすぎないように、、ね)

めいっぱい楽しいイベントになりますよう。。。
お天気も良くなりますように。。。
遠くからですが、祈っています~!
Commented by Quatre-familles at 2009-07-09 20:34
こんばんは(^^)
ディスプレーですか!!これまた楽しそうな♪

画像だけでは我慢できませんよ~(笑)
いつか・・・必ず・・・その宝の山に囲まれに行きます!!
Commented by petipetit at 2009-07-09 21:00
■aya-bookさんへ■
こんばんわ~!
私は、超~適当、大雑把人間ですぅ。。。。あはは
でも本当に(^^;
旦那さんにもあまりの大雑把に驚かれて(ひかれる?)
いますよ~(^^)
でもaya-bookさんもそうだと思いますが、意外と
それが計算?だったりしませんか~なんて(^^;;;
Commented by petipetit at 2009-07-09 21:02
■鍵コメさんへ■
そちらにコメントを残しました~(^-^)
当日、その場でお直しできると思うので、そのように
お伝えください♪ 宜しくです(^^)
Commented by petipetit at 2009-07-09 21:04
■ako-2009さんへ■
作業はなんとか終わりました~(^-^)
あとは家具を移動して・・・ディスプレイ・・・・して、、、
これが大体、まる一日かかります(^^;
でもお客さんの喜んでこれる顔を創造しながら
するディスプレイは楽しいです***ありがとう~
ラストスパート*頑張ります~
Commented by petipetit at 2009-07-09 21:07
■Quatre-famillesさんへ■
こんばんわ~
これからディスプレイ・・・をしようと思っていたのですが、、、
旦那さんが残業で・・・出来そうにありません(^^;
家具やパーテーションを移動しての作業になるので
旦那さんに毎回、この作業を手伝ってもらっているのです(^^
いつか、かならずお会いしましょうね~!
Commented by ゆずゆり at 2009-07-09 21:16 x
いよいよですね!
それにしても、、いつも多忙なのに家のこともきっちりとされてて尊敬します♪♪
アクセサリーも素敵ですね。。着こなせる女性になりたい♪
今回も遠く離れたところでの応援となりますが、、天候にも恵まれていい1日がすごせるように祈ってますね。。
Commented by xhiro-hirox at 2009-07-09 22:48
家具の大移動かぁ。
自宅開放のイベントは家族の協力あってこそですね^^
土曜日晴れるといいなぁ。
明日は1日ディスプレイかな?
私も我が家をディスプレイしてみます(笑)
Commented by sot at 2009-07-09 22:57 x
しばらくご無沙汰してました!
忙しい毎日の中、100点の作品を作られたのですね!
トップのアクセサリーは、本当に素晴らしいです。
欲しいな〜。でも一点しかないってことは私のところに
来る可能性は低そうですね。

ディスプレイも素敵です。アクセサリーの雰囲気にあわせて
とてもいい感じです。
ほんとにセンスが光ってます。

イベント楽しみにしてま~す。
でも、恐れ多くて声かけられないかもしれません(汗
Commented by じゅん at 2009-07-10 00:16 x
kiyomiさ~ん♪
ごぶさたしております♪
ホントkiyomiさんのセンスってすごいですね♪
仕事柄、同じようなテイストのアクセも
イタイヤやフランス、アメリカの会社と取引して
輸入してたりもするんですが、
kiyomiさんのデザインやら、精密さ、丁寧さが
も~~それはそれはくらべものにならないくらいの
質だったり、デザインで、いつもビックリしてます♪
なんなんでしょ~海外のアクセの商品は。。。
って愚痴ってしまってすいません。。。
本当に可愛くて、ステキなデザインですね♪
Commented by mag_pocket at 2009-07-10 02:40
アクセサリーとっても素敵ですね~!
3枚目の画像のピアス・・・ちょぉぉおおお~~~ほしい!!
とってもすてきです。きれいな色のアマゾナイトですね。
ほぉぉぉ~~~!! すてき!!!
1day がんばってください~~!! 
Commented at 2009-07-10 05:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petipetit at 2009-07-10 06:12
■ゆずゆりさんへ■
忙しくなると・・・・部屋中にアンパンマンが転がってますよ~(笑)
実際はそんなものです(笑)
アクセサリー・・・わたしも着こなせる女性になりたいなぁ・・・笑
Commented by petipetit at 2009-07-10 06:14
■ひろさんへ■
今日は、一日ディスプレイにはげみますよん(^-^)
でもこれが一番の楽しみだったりするんですよね。
雨が降るとベランダを開けなくなってしまうので・・・
てるてる坊主よろしくお願いします~(笑)
Commented by petipetit at 2009-07-10 06:17
■sotさんへ■
なんとか作業が終わりました~(^-^)
こっそりくる・・・・のは、できませんよ(笑)にしし・・・・
一応、入るときは皆さんおうちのチャイムを鳴らしてくるので
スタッフの誰かがかならずお出迎えします(^^)
なので声をかけてくださいね~(^O^)/
Commented by petipetit at 2009-07-10 06:21
■じゅんさんへ■
私もすっかり・・・ご無沙汰してしまって(> <)
アメリカやフランスなどの海外のアクセサリーの輸出を
ですか~?
なんて羨ましい~!
デザインは素敵だけど・・・・作りが・・・ってことなんですかね(^^;
お国柄の違いでしょうか;;;あはは
でもデザインとしては、大胆な発想のものが多く、見たり買ったり
するもののほとんどが、フランスとアメリカ製のものです(^^)
Commented by petipetit at 2009-07-10 06:23
■magu-poketさんへ■
お会い出来ないのが残念ですけど、お姉さんと頑張りますね~(^-^)
話はかわりますが・・・・magさんは、お子様が3人いらっしゃる
んですね!(^^)子育て、そして自分の時間をうまくつかって
らっしゃって、尊敬しちゃいます*
また必ずお会いしましょう~!!
Commented by petipetit at 2009-07-10 06:24
■鍵コメ*2009-07-10 05:17 ■
早起きですね(*-*)
そちらに伺います~(^-^)
Commented by Quatre-familles at 2009-07-10 08:55
行ってきま~す(^^)
Commented by うえちゃん at 2009-07-10 12:58 x
明日めちゃめちゃ楽しみにしています!!
きよみちゃんのアクセサリーもBearsmamaさんの商品ももの凄~く素敵☆★きよみハウスに行けるのも心の底からわくわくで眠れないかもっ♪
忙しそうなので準備や当日無理をしないように体を大事にしてくださいね☆



Commented by petitchambre at 2009-07-10 13:27
こんにちは* kaoriです。
可愛い物がたっくさん!!そして私も欲しい物がいっぱいある~!!!
近かったら、イベントに行きたかったなぁ~
明日お天気になるといいね♪
暑いと思うけど、いっぱい楽しんで頑張ってねっ❤



Commented by petipetit at 2009-07-10 14:21
■うえちゃんへ■
明日は遠くから、わざわざ来てくださり、有難うございます
(≧∀≦)アクセサリー以外にも可愛い商品が沢山あるので
ゆっくり見ていってくださいね(*^_^*)
私もうえちゃんに会えるのを楽しみにしています♪
狭い我が家に驚かないでくださいねσ(^_^;)?
Commented by petipetit at 2009-07-10 14:32
■kaoriさんへ■
ちょうどさっきそちらに行ったんですよ(*^_^*)
コメント拒否されていたので、お忙しいのかなぁ、と思い。。。
いよいよ明日です(*^_^*)
この梅雨の中、晴れてくれるそうなので良かったです☆
本当にお近くでしたらね(≧∀≦)
そういってくださるお言葉に感謝いたします(T^T)
Commented by momoマロン at 2009-07-10 15:02 x
こんにちは!
ラストスパートですね^^
お忙しいと思いますので、コメントはいりませんよ~(^^)v
明日はAちゃんと伺います♪
宜しくお願いします^^ では~!
Commented at 2009-07-10 17:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petipetit at 2009-07-10 18:41
■momoマロンさんへ■
はい~子供が寝ないとディスプレイできないことに
気づき・・・(--;;;)
まったく終わっていません~あはは;;;
明日お待ちしています~!!
Commented by petipetit at 2009-07-10 18:42
■鍵コメ*高山さま■
ご連絡ありがとうございます(^^)
記入していただきたいことがありますので、
よろしくお願いします*
今からメールをお送りします。。。
お手数をおかけいたしますがよろしくお願いします(^-^)
Commented by *yossy* at 2009-07-10 19:35 x
こんばんは☆
スプーン、、、自力で曲げられたとはっっっ!!!
とっても素敵なオーナメント(*^_^*)
真似してみてもいいですか?
ごめんなさいね、明日の準備でお忙しいところ(>_<)
明日晴れるといいですね☆彡

Commented by petipetit at 2009-07-10 19:42
■yossyさんへ■
こんばんわ~
もちろん、こんなものでよければ真似しちゃってください*
最近は100均一でも可愛いデザインのものがたくさん
出ているので(もちろん使わないものをリメイクするのが
一番いいかも*)
こちらこそ、いつもありがとう~!!


petipetitこと kiyomiです 築40年の中古マンションに家族4人で暮らしています。handmade家具を趣味で製作 *インテリア*ミニチュアそして甘いスウィーツが大好きな2児の主婦。どうぞ宜しくお願いします。


by petipetit

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
雑誌取材&記載
お花&ガーデン
ハンドメイド家具
おもてなし
イベント
アクセサリー
ミニチュア作り
ともだち
こそだて
雑貨
インテリア
おでかけ
日々の暮らし
おもうこと
ごあいさつ
私のカントリー(連載)
未分類

ライフログ

連載が始りました♪

私のカントリー No.72

記載していただいた本

佐藤貴予美のDIYで実現するフレンチインテリア


アンティーク風雑貨で大人可愛いインテリア (私のカントリー別冊)


素敵なカントリー 2009年 06月号 [雑誌]


Come home! vol.13 (13) (私のカントリー別冊)


Come home! vol.24 (私のカントリー別冊)


幸せの賃貸インテリア Vol.6―賃貸マンション・アパートでスッキリ暮らす (別冊美しい部屋)


Come home! vol.12 (私のカントリー別冊)


幸せの賃貸インテリア Vol.7 収納編―賃貸マンション・アパートでスッキリ暮らす (別冊美しい部屋)


素敵なカントリー 2009年 09月号 [雑誌]


ネットで始めるおうちショップ


おはよう奥さん 2009年 05月号 [雑誌]

フォロー中のブログ

うちの食卓 Non so...
 フランス生活便り
ゆとりすと ~心のゆとり...
AT Y’s お花と暮らし
まいにち
オモフコト
kiki*blog 
mori_komo
~Shabby Chic...
mag*s pocket
暮らしの中にあるシアワセ
Una stanza e...
ハンドメイドとアンティー...
*juneberry-d...
Kettle
Brocante&Mer...
Peek-A-Boo !
erimaとnunuのz...
** 大好きに囲まれたく...
mignon ensemble
ametsubu*
心の記憶
ゆっくり歩こう。
歩うさぎの散歩
よこりと元気

検索

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
more...

最新のコメント

time_rose_do..
by petipetit at 06:47
ず~っと拝見はしてました..
by time_rose_doll at 09:00
2017-01-0..
by petipetit at 09:08
bighollarrow..
by petipetit at 09:00
あけましておめでとうござ..
by 名無しさん。 at 14:34
environtuush..
by petipetit at 05:22
いつも素敵なミニチュア楽..
by environtuushin at 21:37
当選者さま ご連絡..
by petipetit at 22:36
初めまして。ブログ、イン..
by ハンドルネーム 「さみたん」です。 at 08:00
いつも拝見させていただい..
by ショコラ at 07:22

タグ

(12)

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

子育て
インテリア・収納

画像一覧