深大寺

e0172847_5483056.jpg




      夏休みも終わり。
      大好きな秋が少しずつ、やってきました。
      週末は家から車で30分ほどにある『深大寺』にいってきました。
      私はこう見えて、寺好きなんです。
     
      調布(東京)にこんな素敵な場所があるのはご存知でしょうか?
      門前町のすぐ隣には、緑の多い大きな公園もあり
      子供も大喜び。
      ちょっとしたプチ旅行気分を味わうことができる素敵な場所でした。
e0172847_5581642.jpg




      門前町の雰囲気は、こんな感じでとても趣きがあります。
      そば饅頭やお焼きなど、美味しいおやつが沢山並んでいて、
      食欲をそそります。
e0172847_5551844.jpg
e0172847_615717.jpg
e0172847_622719.jpg



     遠くへ行かなくても、東京にも素敵な場所が沢山あるの
     ですね、
     帰りに、名物のお蕎麦と美味しいソフトクリームを食べ
     大満足の私でした。

     




人気ブログランキングへ
(ブログランキング)
[PR]
by petipetit | 2009-09-08 06:22 | おでかけ | Comments(65)
Commented by yonemegane at 2009-09-08 07:03
おはようございます^^
なんてステキなところ(お寺~)^^
実は私も神社、お寺が大好きなんです。
鎌倉散策が大のお気に入りですが、深大寺いきたいです!
小学生の息子は日本庭園が好きで、京都に是非とも行ってみたい
と言っています^^;渋い趣味ですが。。。
お寺、神社は日本人の心のふるさとなのでしょうか~~^^
娘ちゃん可愛いわ~イケメンの旦那様も登場ですね!^^

Commented by プチラパン at 2009-09-08 07:25 x
おはよう!
深大寺って神代植物園の近くだっけ??
あの辺も、いいところよね~♪
kiyomiさんちからだと、車で30分なのね。
うちからだと、2時間くらいかかるけど・・
でも緑の多いところって気持ちがいいね♪
kiyomiさんが寺好きとは初耳でした~!
(*^^*)ニコ
Commented at 2009-09-08 07:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-08 07:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nunu-tan at 2009-09-08 07:45
おはようございます。
お寺さんなんか、京都みたいですね。
ゆったりとした時間が感じられます(^-^)

娘さんおめめがくりくりで超かわゆいっ!!!
きっと美人さんになりますね。(^0^)v

昨日のお買い物は暑くなかったですか?
Commented by bears-mamma at 2009-09-08 07:50
へぇ~調布にこんな素敵なところが残っているんですね
意外に都内のほうが、こういったところを残す努力をしているからから
こういったところが多いかもしれませんね~
お寺や神社の周りは意外とこんもり大きな木々植わっていたりして
そこだけ自然が残っていて私も好きです♪
お茶屋さんに駄菓子屋さん素敵なプチ旅行だね~(●^o^●)
Commented by mitsuko-mamarin at 2009-09-08 07:51
寺好きって。。。(笑) シブいですね、kiyomiさん(^-^)。
東京でもこんなところあるんですね~♪
写真がまた綺麗だからすごく素敵なところに見えます(^^)。

娘ちゃんのこのもたれかかってる感じがなんとも可愛いですね~♪
だっこしてるほうも この感じたまらなく可愛いくて仕方ないんですよね。
わたしもこの門前町、行ってみたくなりました(^-^)♪
Commented at 2009-09-08 07:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-08 08:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by *yossy* at 2009-09-08 08:13 x
おはようございます♪
kiyomiさんは寺好きだったんですね~(*^_^*)
私はあまり行く機会がないんだけど
森林浴も兼ねて、たまにはいいですね♪
画像を見ただけで、心が落ち着く気がします。
ダンナ様と娘ちゃんのお写真もとっても素敵です☆
名物のお蕎麦と美味しいソフトクリーム~♪
私も食べたいナ(*^。^*)
Commented by fyha at 2009-09-08 08:25 x
おはようございます。
調布にあるんですか。
いいところですねー。
やっぱり、日本人はこういうところが落ち着くんですよね。
私も好んで行きますが、子供は嫌みたいでして
なかなかついて来てくれませんわ。
写真、旦那さんですか。
わかいっすww
Commented by remi-o at 2009-09-08 08:59
おはようございます。
緑が映えて素敵なところですね。朝からすがすがしい気持ちになりました。
前回の記事。忘れ物・・・見つかりましたか?どんなに素敵な材料だったのかと覗いてみたくなりました。1点ものなんてあったら悲しいやら切ないやら。
私は子供から「持ちたい」とせがまれ帰宅したら持っていなかったことがあります。
Commented by at 2009-09-08 09:03 x
おはようございます!!
先日のショックからは立ち直れましたか(+_+)?

すごくいい所ですね☆ 東京とは思えない!! kiyomiさんの撮り方がいいのかな♪
紅葉の時期はまたいいんだろうなぁ(^^)
Commented by momoマロン at 2009-09-08 09:40 x
おはようございます^^
今日は幼稚園の参観日、荷物整理はお休みしノンビリ過ごす日にしました。
「深大寺」 趣のある素敵なお寺ですね。
私達夫婦の共通の趣味が「お寺めぐり」なのです。
子供が産まれ、関東へ越してきてからは、めぐってないのですが・・・^^;
落ち着いたら 行ってみようっと! 
行きたいリストに入れておきました^^



Commented by petipetit at 2009-09-08 09:45
■yonemeganeさんへ■
yoneさんも、お寺めぐり好きなんですね(^-^)*
あら、息子くんまで~(^^;;
渋すぎるわ!(笑)気が合いそう~ふふ
そんな私も京都好きです。先日、京都旅行にいく予定を
立てたのですが・・・行けなかったので、こちらの深大寺
で我慢したのですが・・・
予想以上に良かったですよ♪出店が沢山でていて、
子供のようにワクワクしちゃいました(^^)
そう遠くはないので、ぜひ行ってみてください♪
Commented by petipetit at 2009-09-08 09:47
■プチラパンさんへ■
そうです(^-^)植物園のすぐ隣です♪
プチさんのお家から、そんなにかかりますか?;;;
とっても静かで、心休まる素敵な場所でした。
そうなんですよ~(寺好き♪笑)
独身時代から、京都や鎌倉・・・ヨーロッパなら
ドイツに興味がありました(^^)
Commented by petipetit at 2009-09-08 09:48
■鍵コメ*2009-09-08 07:27 さんへ■
お友達はすぐに理解してくれました(^^)
大人になると、いろいろと大変ですね(笑)あはは
Commented by petipetit at 2009-09-08 09:52
■鍵コメ*startさんへ■
はじめまして(^-^)いつもみてくださり、有難うございます。
実は・・・・あはは(^^;
そうなんですよ~・・・・(爆)
でも今は、全く関係ないところで、インテリアを楽しむ
主婦として、過ごしています(^^)
もともと独身時代から、好きなインテリアを結婚してから
満喫しております!(^m^ )
startさんもインテリアはお好きですか?
今後もインテリアなどのお話ができたら、私も嬉しいです。
今日は書き込みありがとうございました*
Commented by petipetit at 2009-09-08 09:55
■nunu-tanさんへ■
そうですね~(^-^)プチ京都といった感じでした。
穏やかな時間がながれ、とっても心安らぐ場所でした。
昨日は、お買い物リベンジしてきましたよ~!
暑かったですう(> <)
同じ商品をまた買うのは、ちょっぴり悔しかったですが
新しく入った素材にも出会え、それはそれでラッキー
でした(^-^)
Commented by petipetit at 2009-09-08 09:58
■Bears-mammaさんへ■
東京の近場にこんな場所に出会えるとは、思いませんでした~
昔から人混みが大の苦手で;;;
お休みの日は、決まって緑多い場所をめがけて、
向かっています(笑)
出店も多く、子供も大人も楽しめるような素敵な場所
でした(^-^)
Commented by petipetit at 2009-09-08 10:01
■ mitsuko-mamarin さんへ■
意外と・・・地味なんです・・・・わたくし(笑)
人混みが苦手で。。。(^^;
主人がいる日は、決まって緑が多い場所を選択して
いますね(^-^*)mitsukoさんは、どんなところが
好きなんでしょう?←気になるう。。。
娘がこんな風に「パパだっこ~」とべったりつくのも
あと10年もないんでしょうね(^^)
Commented by petipetit at 2009-09-08 10:03
■鍵コメ* 2009-09-08 07:55 さんへ■
先程はありがとうございました~*
あと1ヶ月ですが、頑張りましょう~*
ではこれから、申し込みします~(^-^)
Commented by petipetit at 2009-09-08 10:04
■鍵コメ* 2009-09-08 08:08 さんへ■
11日、了解いたしました(^^)
楽しみにしています♪
Commented by petipetit at 2009-09-08 10:07
■yossyさんへ■
はい(^-^)寺好きです~(笑)
それも・・・昔から(笑)
それは、母がお寺の娘だからかもしれません(^^)
東京に住んでいながら、人混みが大嫌いで、お買い物に
都内にでる用があっても、地下道があれば
ひたすら地下道を歩き、地上にでます(笑)あはは;;;
緑をみると、嫌なことや、悩みも、ど~でもよくなって
きますよ(笑)あはは
Commented by petipetit at 2009-09-08 10:10
■fyhaさんへ■
fyhaさんもお寺好きなんですね~*
私もお寺に限らずですが、緑の多い静かな場所が好き
です。。。滝が見られるところも好きかな(^-^)
うちの旦那さん、画像では若くみえますか?(笑)
喜ぶと思います。。。ふふ
Commented by petipetit at 2009-09-08 10:14
■ remi-oさんへ■
忘れ物は・・・・みつかりませんでした(> <)
購入したものは、アクセサリー金具に、レース、お花など
素材の山でした(涙)
でも・・・気を取り直して昨日、買出しのリベンジして
きました・・・こんなに虚しいお買い物はありません(笑)
お子さんに荷物を持たせて・・・・(^^;
それも辛いところですね;;;
子供を責めるわけにもいかないですし、、、ね(^^;
Commented by petipetit at 2009-09-08 10:16
■楓ちゃんへ■
先日はごめんね~(> <)
ショックといえば・・・・・忘れていたけど、また
思い出しました(笑)でも、悩んでも仕方ないから
昨日またリベンジしてきたよー。
悩むというより、、、悔しいよね(笑)あはは
紅葉*そうだね~・・・・
秋の気配は感じるけど、東京もまだまだ暑いです(^^)
Commented by petipetit at 2009-09-08 10:20
■momoマロンさんへ■
momoさんご夫婦もお寺好きですか(^-^)
気が合いますね~*
大きな公園&噴水にお寺・・・そして出店と盛り沢山
なので、ぜひ行かれてみてください♪
引越し先は、もう入ることが出来るのでしょうか?
家族の分の荷物もとなると・・・・
本当に大変だと思います;;;
私は、引越しするたびに「二度とやるものか~」と
泣きがはいりましたもの(笑)
お体に気をつけて、引越しの準備をしてくださいね(^^)
Commented by Quatre-familles at 2009-09-08 11:10
こんにちは(^^)お久しぶりです!!やっと、やっと・・・・
お邪魔することができました~!!
娘のおたふくでPCからも携帯からも離れた生活は
とっても無口な私でした(笑)
今日は、治癒証明もいただけたので完全復活です!!
ご心配お掛けしてしまって・・・・
petipetitさんの優しい気持ちに・・・ありがとう(^^)

東京にも・・・・こんな緑豊かな場所があるんですね~
いい感じです(^^)
しかも・・・写真の腕上げましたね~とっても上手ですよ!!

↓おいしそうな手作りクッキーお時間あるときにレシピ教えてください(^^)

Commented by petipetit at 2009-09-08 11:48
■Quatre-famillesさんへ■
Quatreさ~~~ん!(^-^)お帰りなさい♪
娘がさんがおたふくだったんですね(> <)
おたふく風邪、流行っているみたいですよね。。。
その間はお仕事はお休みされていたのでしょうか。。。
娘さんも完治したようで・・・そしてQuatreさんも
お元気ということで、安心いたしました*
なんだか、長いこと話していなかったようで
寂しかったですよ(^-^)
Commented by kettle at 2009-09-08 12:15 x
調布にこんな素敵な場所があったのですね♪
京都のようです*^^*
京都に仲良しのお友達がいるので京都旅行を楽しみにしているところなんです。
緑も多くて、そして美味しい物でも楽しめて、
素敵な時間でしたね♪
相変わらず可愛い娘ちゃん*^^*
いつかお話してみたいわ☆
Commented at 2009-09-08 12:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-08 12:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-08 12:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petipetit at 2009-09-08 12:56
■kettleさんへ■
調布*ご存知ですか~?(^-^)
そうなんです♪ 東京にもまだまだ緑の多い、素敵な
場所があるんだなぁ・・・と嬉しくなりました*
京都にお友達ですか?(^^)羨ましい~~~!!
でも何だかんだいっても、私も京都が一番行きたい
場所です♪
Commented by petipetit at 2009-09-08 13:02
■鍵コメ*Makiさんへ■
はじめまして(^-^)いつもみてくださり、有難う
ございます。そして・・・ご親切なコメントに感謝
いたします*
Makiさんは、忘れ物探しのプロなんですね!
今、思い出しましたが、私がすぐ出た後にお掃除の
おばさんが入っていったのを見ました。
だから・・・そのお掃除の方が届けをだしてくれる
ことを願います・・・
一応、その後見つかった場合に・・・と、先方に
連絡先を伝えました(*-*)
なるほど。。。新規、がポイントなんですね!
わかりました!もう一度問い合わせてみたいと思います(^^)
本当にご親切に有難うございました!!
Commented by miki at 2009-09-08 13:22 x
旦那様、イケメンですね♪♪どきっとしちゃいました~
実は私もお寺が好きです!!
しかも、子供のころから・・・(渋すぎ?)
小学校の修学旅行で奈良・京都をまわったときは最高でした。笑
なんだか不思議と和むんですよね~。日本人だなぁ。

↑記事の、クタクタになるまで叩いて・・に、かなりウケましたよー!!
雑誌でみかけるかわいいkiyomiさんが、お花を叩いているなんて。笑
その甲斐あって、めちゃくちゃステキな作品ですね(^^)
オークションで、kiyomiさんの作品をゲッツしたいと思いつつ、寝てしまってゲッツならず・・・。
Commented at 2009-09-08 13:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelinen at 2009-09-08 17:20
いいところですね~^^
本当に見ても素敵なんでしょうけど、kiyomiさんの写真がさらに
素敵に見せてくれます♪娘ちゃんは大きくなったら、kiyomiさん似の
美人さんになるんだろうなぁ・・・かわいい~♪
そして、テレビでも思ったけど、旦那様もほんと素敵。
ご家族で絵になるわぁぁ(^^)
Commented by ローズ* at 2009-09-08 18:20 x
Kiyomiちゃん  こんにちは^^
秋色アクセサリー素敵~  すごく乙女な感じだね
私好みだよぉ 笑 そうそう 女の人って ひとつでも乙女なのを身につけてると心がキュン♪だよね
 その日一日ハッピーで 家事もやる気満々みたいな...笑
紙袋出てこなかったのね  気持ち痛いほど分かるよ~
実はね 私去年の夏 子供3人を遠くの公園に遊びに連れていって
帰ろうとした時に.... キーが ない!!! いくら探してもなくて...
夏で 凄い暑いし 子供達にも「ママー  なんか サバイバルだね」なんて言われて汗  汗  涙
とりあえず 旦那に電話して車のスペアキー持ってきてもらって
子供も連れて帰ってもらい 私は そのビックリするくらい大きな公園で汗だくで探しまくり...隣に交番があったので 交番へ...
おまわりさんには 「自分も悪いんだよ...」と言われ ますます涙
Commented by ローズ* at 2009-09-08 18:21 x
続きね...なんで悲しいのかと言えば キーケースはシャネルだったからです
涙  涙  それに車のリモコンキーも新たに作ってもらったので
大損害でした  本当にショックだったよ
今も もちろん出てこないし もうあきらめてるけど ... 
だから Kiyomiちゃんも元気だしてね^^*
失敗は成功の元だから♪ 今度から気をつければ いいんだもん♪
それに気づいただけでも良かったと思ってます
それと...リンク  ビックリ!!!
kiyomiちゃんは 恐れ多くて言えなかったので 本当に嬉しいです
ありがとう* 私も貼らせてもらって良いかな~?
あとね  寺好きなのね^^  うちの近く有名なお寺 あるよ^^/
あとで メール入れるね^^♪
Commented by petipetit at 2009-09-08 20:45
■mikiさんへ■
mikiさんもお寺好きなのね~・・・でも、小学生のときから
なんて・・・寺好き暦、負けたわ!(笑)
寺好きな小学生なんて・・・・渋すぎる!!(笑)
私がお花を叩いている姿???あれ?
私にしたら、これかなりふつ~のことですよ(^O^)笑
Commented by petipetit at 2009-09-08 20:49
■鍵コメ*うえちゃんへ■
うえちゃん、今日はありがとう!
うえちゃんのコメントを姉が読んだら驚くと思います(笑)
私もうえちゃんと、こういったかたちで再会できたことを
嬉しく思います(^-^)
また良かったら、普通に遊びにきてくださいね♪
またメールします*
Commented by petipetit at 2009-09-08 20:54
■lovelinenさんへ■
そんな風にいわれたら・・・普通にあえなくなって
しまいますね(笑)普段の私たち夫婦は、作業のために
ジャージですから~
それ基本ですよね?(笑)
Lovelinenさんも、素敵な奥様でしたよ~*
写真ではまんまと騙されちゃいました~~うふふ。
Commented by petipetit at 2009-09-08 20:58
■ローズさんへ■
2回にわけた長文書き込みありがとう~*
それは、痛い失敗ですね(> <)
おうちの鍵、車の鍵は・・・・普通の忘れ物より
時間がかかり大変かもっ。。。
諦めただけでは、事は済まないですものね。
しかも、シャネルだなんて~またまた泣けちゃいますね(><)
失敗は成功のもとかぁ・・・・(遠くを見る目・・・笑)
私の場合は、性格にちかいかも(^^;
最近は、何度も忘れるので、開きなおる癖がついてしまった
ぐらいです(^^;
Commented at 2009-09-09 07:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nunu-tan at 2009-09-09 07:54
おはようございます。
またまたkiyomiさんらしい作品ですね(^ ^)
生成りはいいですよね。
ヘアアクセはkiyomiさんにぴったりです。
かわゆい(〃▽〃)

ブレスレットも素敵です。
ちょっと叩きつけるのはkiyomiさんからは創造できませんですが・・・
(^ ^)

Commented by petipetit at 2009-09-09 08:15
■鍵コメ*2009-09-09 07:51 さんへ■
おはようございます(^-^)
朝早いので、そのへんはきちんと理解していますので(^^)
こちらこそ、宜しくお願いします!
でも・・・・なんだかんだいっても~
鍵コメさんの手際の良くこなしてしまうところ・・・
いつもみていますから♪
私も写真とりまくっちゃお~(笑)後ほど、伺います*
Commented by petipetit at 2009-09-09 08:17
■nunu-tanさんへ■
おはようございます(^^)
実際の私は、(何度も言っていますが;;)全く
アクセサリーつけないんだけど、きっとこんな感じに
つけたら、似合う人がいるんのではないかな~?と
思いながら、つけてみました(^-^)
かわゆい~?嬉しい***いつもありがとう!
叩きつける?そうかな?イメージ通りよん(笑)ぷぷ
Commented at 2009-09-09 08:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petipetit at 2009-09-09 09:25
■鍵コメ* 2009-09-09 08:28 さんへ■
もらっていただけるなんて、嬉しいです~
力持ちなので、こんなの重いうちに入りません(^-^)
私もお会いできるのを楽しみにしています~♪
Commented by aya at 2009-09-09 15:23 x
こんにちわ

やっぱり
kiyomiサンのアクセサリー
素敵♪
いつも、しみじみ
眺めながら
オークションも
チェックしてるんですけど
私に似合うかが
心配で^_^;

あと心配かけました
母が退院しました*
やっと
今日から
のんびりライフなんですけど
気が抜けて
だらだらしてしまってました…
Commented by petipetit at 2009-09-09 16:55
■ayaさんへ■
お母様、良かったですね(^-^)そして、、、ayaさんも
お疲れ様でした(^^)ダラダラモードも必要ですよ♪
無理することが、ストレスにもなってしまうので
ダラダラしちゃってくださいね(笑)
アクセサリー*ありがとう。
実際、、、私も、こういったアクセサリーはなかなか付けません;
ayaさんもいうように「自分に似合うか心配で」笑
どちらかといえば・・・シンプルにさりげなく、小さな
アクセサリーを付けるスタイルが好きです(^^;
Commented at 2009-09-09 23:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petipetit at 2009-09-10 07:20
■鍵コメさま■
本当にそうですよね♪(*^_^*) せっかくなんだから
楽しまなくちゃ♪通知がきたら、またお知らせしますね(*⌒▽⌒*)
私もやる気出てきて、今日も娘と買い出しいってます
(娘には悪いけど(>_<)))
Commented by nunu-tan at 2009-09-10 07:31
おはようございます。
昨日ギフトショー行ってきましたよ(^0^)
すごい人でした。
いろんな雑貨やアクセサリー、天然石、グリーンなどたくさんで
うきうきしちゃいました。ヽ(´ー`)ノ
たくさん歩いたので腰が痛くて、帰りはへとへとでした。

kiyomiさんは今日行くのかな?
Commented by petipetit at 2009-09-10 07:38
■nunu-tanさんへ■
おはようございます(*^_^*)今日は買い出しに行かなくては
ならなくなり、もしかしたらギフトショーに行かないかも
知れませんO(><;)(;><)O
ギフトショーのことを詳しく知らないのですが、一般の人も
普通にお買い物出来るのかな?
Commented at 2009-09-10 08:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petipetit at 2009-09-10 09:05
■鍵コメ*2009-09-10 08:10 さんへ■
明日は、こちらこそ、よろしくお願いします*
きっと今日は・・・・明日のご用意で忙しくされるのでしょうね・・・
本当にスミマセン!でも楽しみにしています(^^;
それと、ケース*もらっていただけて嬉しいです。
実は、我が家に同じケースが、ゴロゴロと4つもあるのです(^^;
赤レンガの商品も昨日、納品が済みました~***
Commented by momoマロン at 2009-09-10 10:25 x
おはようございます^^
 ↑ 10月の自宅ショップ、開催されないのですか、、、残念です
イベント出店情報ありましたら 是非教えてくださいね^^

ヘアアクセサリーとっても可愛い!!!
年甲斐もなく つけてみたい。 
季節的なものなのか、年齢的な物なのか;;;(少しでも若返りたい願望強し) 乙女な物に非常に心揺さぶられます^^


Commented by nunu-tan at 2009-09-10 11:40
ギフトショーは一般の人は入れないです。でも名刺があれば入れます。
基本的には、お店をやっている人が新しいものを仕入れたり新商品を
仕入れたりとメーカーさんの大きな展示会みたいな感じです。
一般市場に出回るのは少しあとです。
なので、買えるものはごく一部です。
たまたま天然石が買えました。
ほとんどは買えないのです。
ごめんなさい、楽しいことを思わせちゃって・・・(> <)

Commented by petipetit at 2009-09-10 15:07
■momoマロンさんへ■
イベントが決まりましたら、お知らせさせていただきますね!
10月下旬に考えています(^^)
ヘアーアクセサリー*
そう、私も年甲斐もなく・・・つけてみたい気分なのですが
やはり・・・自信ないです(^^;
でも同じく、乙女は大好きです*
いつまでも~気持ちだけですが~若々しく!ですよね(笑)
Commented by petipetit at 2009-09-10 15:10
■nunu-tanさんへ■
わざわざ有難うございます(^-^)そうなんですね。
でも、ビックサイトの展示品を見るだけでも勉強になり
そうですよね!
私は結局、いつものお決まりコースをまわり、
帰ってきました(^-^*)
最近、パーツ買いすぎなので、今月は控えなくちゃ
といった感じです(^^;
情報ありがとう!!
Commented by nunu-tan at 2009-09-11 10:21
おはようございます。
パーツがたくさんだと作品もたくさんできますね。(^ ^)
秋から冬にかけて、今、色々な素材が出てますからね(^0^)

出来上がるのが楽しみです。(^ ^)v
がんばってください。
Commented by petipetit at 2009-09-12 07:39
■nunu-tanさんへ■
秋から冬にかけては、本当に素敵な素材がたくさん
あり、作る側もわくわくしますよね(^-^)
もう少ししたら、ファー小物も作りたいな~なんて
思っています(^-^)
nunuさんは、天然石のアクセサリーできたかな?(^^)
また見せてくださいね!


petipetitこと kiyomiです 築40年の中古マンションに家族4人で暮らしています。handmade家具を趣味で製作 *インテリア*ミニチュアそして甘いスウィーツが大好きな2児の主婦。どうぞ宜しくお願いします。


by petipetit

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
雑誌取材&記載
お花&ガーデン
ハンドメイド家具
おもてなし
イベント
アクセサリー
ミニチュア作り
ともだち
こそだて
雑貨
インテリア
おでかけ
日々の暮らし
おもうこと
ごあいさつ
私のカントリー(連載)
未分類

ライフログ

連載が始りました♪

私のカントリー No.72

記載していただいた本

佐藤貴予美のDIYで実現するフレンチインテリア


アンティーク風雑貨で大人可愛いインテリア (私のカントリー別冊)


素敵なカントリー 2009年 06月号 [雑誌]


Come home! vol.13 (13) (私のカントリー別冊)


Come home! vol.24 (私のカントリー別冊)


幸せの賃貸インテリア Vol.6―賃貸マンション・アパートでスッキリ暮らす (別冊美しい部屋)


Come home! vol.12 (私のカントリー別冊)


幸せの賃貸インテリア Vol.7 収納編―賃貸マンション・アパートでスッキリ暮らす (別冊美しい部屋)


素敵なカントリー 2009年 09月号 [雑誌]


ネットで始めるおうちショップ


おはよう奥さん 2009年 05月号 [雑誌]

フォロー中のブログ

うちの食卓 Non so...
 フランス生活便り
ゆとりすと ~心のゆとり...
AT Y’s お花と暮らし
まいにち
オモフコト
kiki*blog 
mori_komo
~Shabby Chic...
mag*s pocket
暮らしの中にあるシアワセ
Una stanza e...
ハンドメイドとアンティー...
*juneberry-d...
Kettle
Brocante&Mer...
Peek-A-Boo !
erimaとnunuのz...
** 大好きに囲まれたく...
mignon ensemble
ametsubu*
心の記憶
ゆっくり歩こう。
歩うさぎの散歩
よこりと元気

検索

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
more...

最新のコメント

time_rose_do..
by petipetit at 06:47
ず~っと拝見はしてました..
by time_rose_doll at 09:00
2017-01-0..
by petipetit at 09:08
bighollarrow..
by petipetit at 09:00
あけましておめでとうござ..
by 名無しさん。 at 14:34
environtuush..
by petipetit at 05:22
いつも素敵なミニチュア楽..
by environtuushin at 21:37
当選者さま ご連絡..
by petipetit at 22:36
初めまして。ブログ、イン..
by ハンドルネーム 「さみたん」です。 at 08:00
いつも拝見させていただい..
by ショコラ at 07:22

タグ

(12)

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

子育て
インテリア・収納

画像一覧