タグ作り

e0172847_7582973.jpg

いよいよ、明日はビックサイトのイベントです
夕べは娘を9時に寝かせた後、タグ作りをしました。
タグのデザインは30分ぐらいで出来たのですが
タグのひも通しに時間がかかってしまって; 気づいたら3時!
今晩は、家の家具を運び出し明日のイベントに備えます。
搬入のために仕事を休んでくれた主人には感謝、感謝です♪




      サテンリボンのシュシュに、取り外しのできる
      ブローチをSETにしました。
      取り外しできるブローチなので、帽子などに
      つけても可愛いです。
      こちらもイベント出品商品になります。
e0172847_854861.jpg





○会場が広いのでブース番号: A-0528 
       をひかえてお出かけください*
○お買い物にはmyバックご持参・小銭のご用意を
       ご協力よろしくお願いいたします*


e0172847_1034691.jpg

■イベントお知らせ■
 東京ビックサイト「デザインフェスタ、Vo.l30」にBears-mammaさん
 と参加することになりました*
 日程・・・10月24日(土曜日、一日のみ)11時 OPEN
 ブース番号: A-0528


明日、素敵な沢山の出会いがありますように。。。(^-^*)
 


人気ブログランキングへ
(ブログランキング)
[PR]
by petipetit | 2009-10-23 08:08 | イベント | Comments(50)
Commented by mitsuko-mamarin at 2009-10-23 08:24
おはようございます~(^-^)
kiyomiさん、お疲れ様ですーー(><)!!
夜中の3時までとは。。。。(^-^;)
それで夜中に私のところにきてくださった理由がわかりました(笑)。。。

とってもとっても素敵なタグができあがりましたね♪
私ならこんなタグ付いてたらタグも飾っちゃいますよ~~(●^0^●)♪
そしてブローチの素敵なこと!!!!!
乙女心。。。いえ、おばちゃん心もくすぐりますよ~♪
Commented by ゆずゆり at 2009-10-23 09:15 x
いよいよですね。
近くだったら絶対に行くのに・・・(毎回言ってますね)
カードといいタグといいめちゃくちゃセンスがいいですね。
私もがんばらなくちゃ。
搬入、私も悩んでいて、ものすごい量になりそうな予感がしてます。
Commented by shelly at 2009-10-23 09:26 x
わあ、とっても素敵なタグですね!^^
アンティークな感じがしてかっこいいですね!
 
リボンとってもお洒落でうっとりしてしまいます。。。^^
ブローチと同じような感じでピアスとかもあったら絶対欲しいです!!
私も冬のベレーに大きめのリボンを付けるためにリボン作っています♪
真ん中にはヴィンテージのパーツを付けています。。^^
明日、遠くて行けませんが頑張ってくださいね!!!
Commented by petipetit at 2009-10-23 09:51
■mitsuko-mamarinさんへ■
昨日は、珍しく・・・・早寝早おきな私ですが・・・
頑張りましたよ~(笑)
で・・・夜中に癒されに行ったというわけです。。うふふ
今晩あたり。。。ドカンときそうですが;;;

Commented by petipetit at 2009-10-23 09:54
■ゆずゆりさんへ■
カードは、良い業者がないかな~とネットで探して
いたんですが・・・なかなか好みに合うものがなくて
アンティークハガキをイメージして作ってみました(^^)
ゆずゆりさんもイベントですね!
搬入は彼も手伝ってくれるのでしょうか?
物が大きいですものね(> <)
私も免許を持っていないので・・・いつも仕事を休んで
もらっています;;;
Commented by petipetit at 2009-10-23 09:56
■shellyさんへ■
先程、メールしました・・ふふ
いえいえ、、、(><)shellyさんのタグには、、、
足元にもおよびません(--;
実はこのブローチとお揃いのピアスも作りました*
キャンディーカラーとリボンの組み合わせが
ちょっと甘すぎるかな・・とも思ったのですが、
乙女で突っ走ってみました(笑)
shellyさんの作品も楽しみにしています!(^-^)
Commented by あーこ at 2009-10-23 10:23 x
わわわわわ!シュシュ欲しいです~!!タグもとってもかわいいし!!
シュシュ。。。売ってください。。。(ノ◇≦。)  
あぁ、イベント行きたかった。。
Commented by petitlapine at 2009-10-23 10:50
こんにちは♪
わ~~タグも素敵ね。
ウットリしちゃうわ♪
作品も、カードやタグも
全て完璧です!
残念ながら明日は行かれないけど
頑張ってね♪
文中リンクいただいています、よろしくね。
プチラパン
Commented by まみ at 2009-10-23 11:49 x
kiyomiさ~ん、明日行きますね!^^
秋色アクセサリーと、Bearsさんの商品も楽しみです~
久しぶりにお会いできるのが今から楽しみです!!
Commented by *yossy* at 2009-10-23 12:11 x
こんにちは♪
kiyomiさんも3時まで起きていたんだ(*_*)一緒ですね^^
タグ、すごく素敵~☆アンティークのポストカードを
コピーしているのかな?アイデアに脱帽です(*^_^*)
そしてそして、取り外せるブローチ・・・素敵☆
これからの季節、ストールやマフラーにちょこっとつけても
お洒落ですね(#^.^#)
いよいよ明日!ゆずゆりさん同様、近くだったら絶対行くのに(;_;)
私が祈らなくても、必ず成功するけど・・・祈ってますね♪
家具の搬入、お怪我の無いよう気をつけてください☆

先ほどは嬉しいコメント、ありがとうございました(*^_^*)

Commented by at 2009-10-23 12:18 x
いよいよ明日ですね(^_-)
タグ素敵☆ 私、タグだけでも欲しい!!(笑)

今週月曜日からずっと娘が熱を出してて…家に監禁状態です(・・;)
やっと元気も出てきたので一安心している所です。

kiyomiさん達もお気をつけ下さいね~。

当日はまた素敵な出会いが沢山ある事を願ってます♪
Commented by ブラウン at 2009-10-23 12:24 x
イベントもうすぐですね♪
タグもすごくステキ☆

うちもイベントまで1ヶ月きったので張り切って製作します♪

コメントありがとうございました。
自分時間大切にマイーペースにゆっくりのんびり過ごしていきます。
Commented by petipetit at 2009-10-23 12:45
■あーこさんへ■
あーこさんの清里のイベントも・・・かなり羨ましい
んですけど(--;;
大きなリボンのアクセサリーが流行っているので、
作ってみましたが・・・実際つけるとなると
かなり難しいですね(^^;あはは
なので、あえてブローチを取り外せるようにしてみました*
Commented by petipetit at 2009-10-23 12:47
■プチラパンさんへ■
ぷちさ~ん、ありがとうございます!
うわわ・・・宣伝までしていただいちゃって・・・
恐縮です。。。m(ーー)m
プチさんも褒め上手ですね~!でも嬉しいです(^-^)
Commented by petipetit at 2009-10-23 12:49
■まみちゃんへ■
自宅ショップから、3ヶ月ぶりにお会いできますね♪
Bearsさんの可愛い商品も、沢山預かっていますよ~
明日、お会いできるのを楽しみにしています(^^)
いつもありがとう!!
Commented by petipetit at 2009-10-23 12:51
■yossyさんへ■
yossyさん!!またまたそんな時間まで起きていたんですか~
ダメですよーーー(> <)
私は、たまたまですからぁ;;;
またそんな時間まで。。。何をされているのでしょう?(^^;
本当にお近くだったら、
「お茶でもど~ぞ~」とお誘いしちゃうところなのに(笑)
Commented by petipetit at 2009-10-23 12:53
■楓ちゃんへ■
あらら。。。ふうちゃん、風邪ひいちゃってたの?(> <)
ママもお疲れ様*
今の時期は、いつ風邪引いてもおかしくないからね;;
うちの娘も昨日から鼻を垂らしていたから、
イベント前に風邪をひいてはこまる~って、、、
慌てて洋服着込ませました(^^;
話はかわり。。。タグもらってどうするの?(笑)ぷぷ
Commented by うえちゃん at 2009-10-23 12:55 x
kiyomiちゃん前売り買いました(^-^)
シュシュとっても素敵です☆
タグもセンス良くていいですね!商品についてくるのかな・・・楽しみっ!
明日は旦那さんはお店番にいないのかな?
kiyomiちゃんに会えるの楽しみにしています♪
Commented by petipetit at 2009-10-23 12:56
■ブラウンさんへ■
お久しぶりです(^-^)お元気そうで私も嬉しいです*
お子様が2人いながら、イベントにDIYにと
大忙しですね(> <)本当に、お身体には気をつけて
マイペースにやってくださいね*
私は明日イベントだというのに、あれもこれもと
なんだかバタバタして・・・のんびりし過ぎました:::
Commented by petipetit at 2009-10-23 12:58
■うえちゃんへ■
うえちゃん(^-^)/こんにちわ~
前売り買ってくれて、ありがとう!気持ちが嬉しい。。。(涙)
タグ・・・・こんなものですが、付いてきます(笑)
明日は、愛想のない?(笑)旦那さんは、いません~
私もうえちゃんに会えるの、(Bearsさんも♪)
とっても楽しみにしています*
お休みのところ、本当に有難うございます(^-^*)
Commented by kzm at 2009-10-23 13:02 x
また夢中に集中的にやっていたのね。
用意も大事ですが、身体は大丈夫でしょうか?
また素敵な商品の新作ができたのですね☆
タグもとても素人作とは思えぬ出来栄え!さすがっ。
現地での仕込みと追い込み大変でしょうが
頑張って!そして楽しみましょう。
明日、遊びに行く予定してます。
Commented by ローズ* at 2009-10-23 13:42 x
kiyomiちゃん 久しぶり~ 涙
私も気になってて メールしようかなと思ってたの^^
うちの子供のクラスが学級閉鎖になり今週いっぱい休みになって
(うちの子供は元気で大喜び)そしたら幼稚園の3男が熱を出し病院へ..
(インフルではなかったけど)との事で 私の予定もキャンセル多し 涙
でパソコンもできずでした
久しぶりに遊びにきて テンションあがっています~
ポストカードも タグもなんて可愛いの♪ リボンのアクセも乙女過ぎません~!!^^*乙女なもの みんな好きだよ~
後は体調を整えてね^^ 少しゆっくりするといいよ
寝不足はお肌にも悪いからね^^
教えたいことあるので あとでメールするね~*
イベント頑張ってね いつか私も絶対行くからね~*
Commented by petipetit at 2009-10-23 14:10
■KZMさんへ■
相変わらず?(笑)でしょうσ(^_^;)?
軽い立ちくらみはあったけど、大丈夫だよ~あはは
いつもアドバイス有難う♪今年流行りのリボンアクセサリー
も出してみました(*^_^*)
明日来てくれるのぉ?ヾ(^▽^)ノ
でも無理しないでね♪有難うー
Commented by petipetit at 2009-10-23 14:17
■ローズさんへ■
わたしのまわりでも結構、学級閉鎖になっているようで
そうなるとお母さんが大変ですよね( ´∀`)ローズさんもお子さんが三人いらっしゃるから、この季節は
何かと心配でしょうね( ´∀`)
ママも体に気をつけてください~(つд`)
リボンアクセサリー、乙女過ぎないですか?(*^_^*)
broochぐらいなら楽しめるかな、と思い作ってみました♪
Commented by bears-mamma at 2009-10-23 18:31
3時までやっていたのね~(>_<)お疲れ様
カードといいタグといいkiyomiちゃんの作品にピッタリだね~
益々素敵になってしまい
選ぶのに悩みそう♪
明日はじっくり悩んでゲットしますよ^m^
よろしくね(^_-)-☆
Commented by カントリーハウス at 2009-10-23 18:56 x
kiyomiさん、いよいよイベントですね!
素敵なタグにうっとりです♪
こんな素敵なタグが付いてたら大事にとっておきます。
でも夜中3時までかかって頑張ったんですね~。
この時期の睡眠不足は体調を崩しやすいので気をつけてくださいね。
シュシュも素敵~♪
取り外しができるなんていいですね~!
明日のイベントすぐに完売しちゃうんじゃない?
Commented by petipetit at 2009-10-23 19:00
■bears-mammaさんへ■
たった今、搬入(車に荷物を・・・)終わりました~
引越し気分です(笑)
もう~褒め上手~~~!!
明日は宜しくです(^-^)/ 家具も沢山積んだので
朝から力仕事になりそうよ~*ふふ
Commented by petipetit at 2009-10-23 19:02
■カントリーハウスさんへ■
こんばんわ(^-^)
結構時間があると思い、、、ゆっくりペースで
作業していたら。。。
ぎりぎりになって、あれこれとやることが
出てきてしまい(> <)
今、やっと車に荷物をつめ終わりました*
完売?そうなってくれると嬉しいですが。。。
沢山のお店が出てますからね(*-*)
はっぴ着て頑張ります(笑)
Commented by w-kaname at 2009-10-23 19:32
こんばんは♪
petipetitさんらしさが出ていてと~っても素敵なタグですね~!
シュシュも素敵です*^^*ほんとにセンス抜群ですよね。
うらやましいですー。乙女なアクセサリーをメンズライクなジーンズ
スタイルにサラっと合わせても可愛いですよね☆
明日、きっと大盛況でしょうね~♪
頑張ってくださいネ☆

Commented by Quatre-familles at 2009-10-23 19:54
ただいま~いよいよ明日ですね~
本当に素敵です*
行きたい!!でも~想定内の休日出勤です(涙)
そうなることはわかっていましたが、もしかして休めるかな?と
かすかな希望を抱いていましたが
やはり・・・出勤です;;

はぁ~どんな作品が並んでいるのでしょう。
大盛況間違いなしですよね~。
沢山の出会いがありますよ~ワクワクしますね♪
はぁ~。イベントのアップ楽しみにしています。

頑張ってください!!!!!!!!
Commented by lovelinen at 2009-10-23 22:35
いよいよ明日ですね!
私は演奏会だけど、今日ママ達の運動会があって、張り切り過ぎて
筋肉痛・・・(^_^;)楽器持てるかな・・・
イベントの準備、大変でしたね!でも素敵なタグも出来たし、楽しみ
ですね~(^^)
私も次回は絶対行きたいです~^^
Commented by mitsuko-mamarin at 2009-10-24 00:28
こんばんわ~☆
もう寝ましたか??
前日くらいはちゃーんと寝てくださいね(^-^;)
明日の成功を北の大地から祈ってますからね♪♪

完売したらいいなあ。。。と思う反面、残ったらオークションに出してくれないかなぁ。。。などとフトドキなことを考えてしまいました。。。(笑)。
オークション経験、ないんですけどね。。(^^;)
ええ、やり方がわからなくて。。。。。(笑)。

返事のコメントはいいですからねーー!!
とにかく楽しんで、素敵な出会いがありますように☆。・。・。・☆
Commented by petipetit at 2009-10-24 04:00
■Quatre-famillesさんへ■
週末もお仕事でしたよね(^-^)
でもそれは仕方ありません(^-^*)
いつかお会いできたら・・・きっと、楽しいでしょうね♪
イベント成功を祈っていてください~
今回で3回目のビックサイトですが、ちょっぴり
緊張します(^^;
Commented by petipetit at 2009-10-24 04:05
■w-kanameさんへ■
お久しぶりです(^-^)
皆さんに元気になれるコメントをいただき
今日は頑張れそうです(^-^*)
イベントが終わった明日から・・・・
がくっときそうな気が(^^;
今から会場に持っていくアクセサリーをつくり
たいと思います♪頑張ります~ありがとうございました!
Commented by yonemegane at 2009-10-24 05:36
yoneです^^
おはようございます^^
今頃、追い込み順備で忙しく作業している
ところでしょうね!
大盛況間違いなしですね(゚∇^d)
週末はもじさん不在で応援隊長(勝手に^^;)は
行けないけれど;;;
今日はbearsさんと頑張ってくださいね♪
あ~~~残念すぎる++;
Commented by petipetit at 2009-10-24 05:49
■lovelinenさんへ■
運動会、演奏会とlovelinenさんも、とってもお忙し
そうですね( ´∀`)
今日はお天気が良いみたいですね♪
いつかお会い出来るのを楽しみに、お互い頑張りましょう~(*^_^*)
Commented by petipetit at 2009-10-24 05:56
■mitsuko-mamarinさんへ■
返信しちゃいますよぉ(笑)10時過ぎには寝ましたが
3時前には起きちゃいましたσ(^_^;)
オークション、利用されたことないんですね。お買い物
だけでなく、不要品も出せるので便利ですよぉ
うちの旦那さんの漫画本を(20巻ですが)売ったら七千円になりました(笑)
着られなくなった子供服も出したりしてますよ♪
Commented by petipetit at 2009-10-24 06:03
■yonemeganeさんへ■
yoneさんも早起きですね!
今日は残念ですが、きっとまたお会い出来ますよね♪(*^_^*)
もじさんがいない週末ですが、お子様と有意義な一日を
お過ごしください♪
いつも有難うございます(*^_^*)
Commented by momoマロン at 2009-10-24 08:02 x
おはようございます^^
イベント当日ですね♪
咳が止まっていれば・・・行きたかったです~(涙)
イベントの成功を祈っていますね!!!
bears-mammaさんと怪我のないよう頑張ってくださいね^^
イベントの様子もUPされるかな^^楽しみに待ってますね~


Commented by petipetit at 2009-10-24 08:40
■momoマロンさんへ■
体調はどうですか?(*^_^*)またきっとお会いできますよね♪
今日は安静にされていてくださいね
わたしはまもなくでます(*^_^*)いってきます
Commented by schnee-snow at 2009-10-24 08:57
おはようございます☆
デザインフェスタきっと大盛況でしょうね~(^^)
特にKIYOMIさんのところ♪
残念ながらこの週末は都合が悪くて行けないのですが、
またの機会に必ず伺いたいです!!!
KIYOMIさんとお会いして一言でもお話してみたいし、
何より素敵な商品購入したいです(*^^*)
タグ素敵ですね~♪
タグだけでも販売して欲しいぐらいです(^^)
お忙しいと思いますので、体調には気をつけてくださいね♪
Commented by aya at 2009-10-24 15:31 x
イベントお疲れ様です

どんな様子だったのか
すごく気になります♪
完売かな?
すごく素敵なイベントに
なってる事を
祈ります


ちなみに
私はせっせと
食材の買い出しで
1日終わりそうな予感です
Commented by nunu-tan at 2009-10-24 21:42
こんばんわ^ ^
今日はお会いできて感動でした。\(^0^)/
ほんとかわいらしくて・・・
お顔に優しさがにじみ出てましたよ。^ ^v
作品もほんと素敵でデジカメを持っていけばよかったと
後悔でした。
明日は他のブースを見られるのでしょうか?

今日はお疲れさまでした。
またお会いできることを楽しみにしてます。^0^
ありがとうでした。
Commented by tamami at 2009-10-24 22:36 x
こんばんは^^。
今日、イベントだったのですね~!お疲れさまでした^^。
作品もタグも、何もかも素敵で、、、きっと大盛況だったのではと思います♪私も行きたかったなぁ。。。

kiyomiさんの作品を見てたら、普段つけないアクセサリーが欲しくなってきちゃいます!そこに置いておくだけでも絵になるようなアクセですね(*^^*)。
Commented at 2009-10-25 03:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petipetit at 2009-10-25 08:25
■schnee-snow さんへ■
お久しぶりです(^-^)
無事、終了しました!本当に・・・いつか
おあいしたいですね~(^-^)
私もいつかお会いできるのを楽しみに
頑張ります(^^)
応援有難うございました!(^-^)v
Commented by petipetit at 2009-10-25 08:28
■ayaさんへ■
無事終わりました(^^)
私も今日から、普通の生活?に戻ります(笑)
イベントが終わり、気が抜けたのか
昨日は気絶するかのように、寝ました(笑)
今日は、娘と二人でイベント後の片づけを
したいと思っています~
家が荷物で大変なことになってます!(ーー;;
Commented by petipetit at 2009-10-25 08:32
■nunu-tanさんへ■
昨日は、本当に有難うございました!
nunuさん、とってもお若い~~!
ナチュラル服のnunuさんも、とっても素敵
でした* 
ゆっくりお話できませんでしたが、お顔が
見れて・・・嬉しかったです*
これからも宜しくお願いします(^^)
有難うございました
Commented by petipetit at 2009-10-25 08:35
■tamamiさんへ■
無事、終わりました~
昨日は、気づいたら布団で寝てました(笑)
tamamiさんもアクセサリーつけないんですね。
実は・・・・私も作っておきながら
つけないんです(^^;
Commented by petipetit at 2009-10-25 08:38
■KEIKOさんへ■
こちらでは、初めまして!(^-^)
昨日は、デザインフェスタでアクセサリーを
ご購入してくださり有難うございました(^^)
そして、とっても嬉しいコメント・・・
励みになります!
携帯ストラップですね*
ぜひ次回は作らせていただきます(^-^)
昨日は素敵な時間を有難うございました!
またお会いできたら・・・嬉しいです*


petipetitこと kiyomiです 築40年の中古マンションに家族4人で暮らしています。handmade家具を趣味で製作 *インテリア*ミニチュアそして甘いスウィーツが大好きな2児の主婦。どうぞ宜しくお願いします。


by petipetit

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
雑誌取材&記載
お花&ガーデン
ハンドメイド家具
おもてなし
イベント
アクセサリー
ミニチュア作り
ともだち
こそだて
雑貨
インテリア
おでかけ
日々の暮らし
おもうこと
ごあいさつ
私のカントリー(連載)
未分類

ライフログ

連載が始りました♪

私のカントリー No.72

記載していただいた本

佐藤貴予美のDIYで実現するフレンチインテリア


アンティーク風雑貨で大人可愛いインテリア (私のカントリー別冊)


素敵なカントリー 2009年 06月号 [雑誌]


Come home! vol.13 (13) (私のカントリー別冊)


Come home! vol.24 (私のカントリー別冊)


幸せの賃貸インテリア Vol.6―賃貸マンション・アパートでスッキリ暮らす (別冊美しい部屋)


Come home! vol.12 (私のカントリー別冊)


幸せの賃貸インテリア Vol.7 収納編―賃貸マンション・アパートでスッキリ暮らす (別冊美しい部屋)


素敵なカントリー 2009年 09月号 [雑誌]


ネットで始めるおうちショップ


おはよう奥さん 2009年 05月号 [雑誌]

フォロー中のブログ

うちの食卓 Non so...
 フランス生活便り
ゆとりすと ~心のゆとり...
AT Y’s お花と暮らし
まいにち
オモフコト
kiki*blog 
mori_komo
~Shabby Chic...
mag*s pocket
暮らしの中にあるシアワセ
Una stanza e...
ハンドメイドとアンティー...
*juneberry-d...
Kettle
Brocante&Mer...
Peek-A-Boo !
erimaとnunuのz...
** 大好きに囲まれたく...
mignon ensemble
ametsubu*
心の記憶
ゆっくり歩こう。
歩うさぎの散歩
よこりと元気

検索

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

time_rose_do..
by petipetit at 06:47
ず~っと拝見はしてました..
by time_rose_doll at 09:00
2017-01-0..
by petipetit at 09:08
bighollarrow..
by petipetit at 09:00
あけましておめでとうござ..
by 名無しさん。 at 14:34
environtuush..
by petipetit at 05:22
いつも素敵なミニチュア楽..
by environtuushin at 21:37
当選者さま ご連絡..
by petipetit at 22:36
初めまして。ブログ、イン..
by ハンドルネーム 「さみたん」です。 at 08:00
いつも拝見させていただい..
by ショコラ at 07:22

タグ

(12)

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

子育て
インテリア・収納

画像一覧