ありがとうございました!


e0172847_1224913.jpg



       
       デザインフェスタ当日、Bears-mammaさんと最寄り駅
       で待ち合わせし、会場へ。
       二人ともやや緊張する中、会場入りしました。
       OPENまでの一時間、黙々と二人でディスプレイをし、
       気づいたら11時!
       OPENと同時にたくさんのお客様が来てくださり本当に
       胸がいっぱいになりました

e0172847_1234414.jpg



Bears-mammaさんの多肉ちゃんの寄植えと、洋書の置物。
私が欲しくて、前日にお願いしたら当日の朝、重いのに
10個ほど作ってもってきてくれました。
でもOPENして30分ですべて完売してしまい、
お持ち帰りすることが出来なくなってしまいました。
心では(涙)ですが、それはそれでとっても嬉しかったです(嬉泣)

e0172847_831629.jpg


          

          新作商品のお花いっぱいブレス&ピアス、ネックレス
          も完売となりました~!
          ご購入してくださった方、そして手にとって見てくださっ
          た方、みなさまに本当に感謝いたします*
e0172847_874046.jpg



今回イベントに参加できなかったmihoママ、会場に来てくださったお友達。
本当にありがとう!
そしてBears-mammaさん、素敵な作品と、楽しいおしゃべり
本当に楽しかったです~。
ブログをみて来てくださった方、通りかかって足をとめて下さった方
本当に有難うございました。

また皆さんにお会いできることを楽しみに日々、製作に励み
たいと思います。


       ありがとうございました*







人気ブログランキングへ
(ブログランキング)
[PR]
by petipetit | 2009-10-25 08:15 | イベント | Comments(80)
Commented by atys at 2009-10-25 08:46
kiyomiちゃん、イベント本当にお疲れ様でした。

おふたりのディスプレイにも作品にも、もうもううっとりです~♪

ああ、行きたかったです!(涙)
用事が入り、昨日はどのイベントへも行けずに終わりました。

これから少しはゆっくり出来るのかな?
お疲れとってくださいね。
Commented by petipetit at 2009-10-25 08:54
■aty‘sさんへ■
由弥さ~ん!おはようございます(^^)
こちらもお伺いできず、スミマセンでした(> <)
ブログより・・・本当に素敵なイベントで
残念でした(涙)
私のほうも無事、終了しました(^-^)/
はい♪少しゆっくりしようと思っています(笑)
またぜひ、レッスンに伺わせてください*
有難うございました~!
Commented by miho* at 2009-10-25 08:58 x
お疲れ様でした~^^コメント2番乗り♪
大盛況でよかったね!
沢山お店がある中でも、ひときわ素敵さが目立ってたよ*^^*
行く途中で免許証忘れたことに気づいた時は、
もう一度出直すかどうしようか、真剣迷ったんだけど^^;;;;;
行ってよかったです♪
お買い物もさせてもらっちゃって、大満足です。
また一緒にお店やりたい!って意欲をもらいました。ありがとうね♪
Commented by fyha at 2009-10-25 09:04
おはようございます。
看板にもpetipetitって書いてあるんですねww
大盛況だったようで良かったです。
来られる方の大半は女性じゃないですか?
ちょっと雑な男では行きにくい雰囲気があります。
触れたら壊れそうで・・・・・
Commented by petipetit at 2009-10-25 09:16
■mihoママさんへ■
mihoちゃ~ん!昨日はありがとう!
あっ、、、あの携帯の着信は、そういうこと
だったのね(笑)
でもそんなことにもめげずに来てくれて
本当にありがとう!またみんなでイベント
やりたいね!ぜひ、お願いします~
中島ママのパンも食べたいです♪
Commented by juneberry-natsuki at 2009-10-25 09:18
はじめまして!!
nunu-tanさんのところから遊びに来ました。
イベント、大成功、おめでとうございます&お疲れ様でした。
私も行きたかったなあ~~^^
ディスプレイがとっても素敵です♪
たくさん過去のページも拝見させていただきました!!。
とっても素敵で、憧れてしまいます❤
私は最近ハンドメイドのbox販売を始めました。
毎回ディスプレイで悩んでしまいます。
とっても勉強になるお部屋。
また遊びに来ても良いですか??
Commented by petipetit at 2009-10-25 09:30
■fyhaさんへ■
そうなんです(^^;読めないスペルなのに
看板まで作ってしまいました(笑)
お陰さまで沢山の方に来ていただきました!
そうですね(^^)
ほとんどが女性・・・またはカップルで
というお客様でしたよ(^^)
確かに男性は来づらいかも知れませんね(^^;
Commented by petipetit at 2009-10-25 09:33
■ juneberry-natsuki さんへ■
はじめまして(^-^)nunuさんのところからですか?
ありがとうございます(^^)/
後ほど(子供がいるので;;)遊びにいかせて
いただきますね(^^)
juneberry-natsuki さんもハンドメイドされて
いるんですね。
ハンドメイドのことを含めて、色んなお話が
出来たら嬉しいです。こちらこそ、仲良くして
ください~!有難うございました
Commented by mary-mary-mary at 2009-10-25 09:35 x
おはようございます!
kiyomiさん、お疲れ様でした♪

地方在住の私は行くことが出来ずちょっぴりさみしい気持ちもあるけど、大盛況だったようでよかったですね!

ブログのお写真だけでも素敵さが伝わってくるぐらい・・・ほんとに素敵。 ほのかにバラの香りが漂うイメージですね・・・ほんとにうっとりしちゃいます~。

またいつか・・・伺うことが出来るが日が来るといいなぁ~。

お片付けなんかがあること思いますが、今日からはゆっくり休んでくださいね!
夜も早くに寝ているのかもしれないけど、いつもとっても朝が早いみたいでお身体が心配です。
小さなお子ちゃまがいると、朝がとっても大事なのは分かるんだけどね・・・。
Commented by プチラパン at 2009-10-25 09:38 x
kiyomiさん、お疲れ様でした!
すばらしいディスプレイに感動です♪
センスのいいお二人だから
2人の息を合わせると、本当にすごいことになっちゃうのね♪
家から、家具や道具を持っていくのも
大変だったでしょう♪
でも、それがあったから、ディスプレイも生きるよね。
看板も素敵!
文字は自分で書いたの?
全てが素敵で、実物を見れなかったのが残念です♪
今日は、ゆっくり休んでね。
Commented by lovelinen at 2009-10-25 09:42
イベントの大成功!本当におめでとうございます♪♪
写真を見て、ディスプレイの素晴らしさにため息です~^^
本当にどうやってこのセンスを磨くのでしょう?素敵です!
私も予定がなかったら本当に行きたかったです。また次回があるん
ですよね?楽しみにしています!
しばらくゆっくり疲れをとってくださいね(^^)
Commented by bears-mamma at 2009-10-25 11:40
お疲れさまでした(●^o^●)
やりきった心地よい疲労感です♪
写真もきれいに撮れていて感動です
良かった~kiyomiちゃんが撮っていてくれて♥
楽しいイベントにさそってくれてありがとうございました(●^o^●)
Commented by docilement at 2009-10-25 12:24
お疲れ様でした♪
お二人とも夜中から起きて作業して体はしんどいはずなのに、ニコニコ笑顔で、好きな事をしてる方って本当にパワーがある!
元気貰えました〜♪

open時間を遥かに超えてしまっていたので、完売した作品にお目合わせ出来なくって残念( ; ; )

そしてプレゼントがプレゼントで帰ってきたりとなんか申し訳なかったですが、私はハッピーな気持ちで一杯です*

kiyomiさんのblog見つけてよかったー!って心底思いました( ^ ^ )/


って事で一杯お話して頂いて有難うございました**
桐!と大切な事を教わった気がします♪
Commented by swan at 2009-10-25 12:31 x
昨日伺わせて頂きました^-^
覚えてますか?Tの妹の姉です。
声がそっくりの~
お二人様に頑張って下さいと最後に言うのを忘れてしまいました。Bears-mammaさんの多肉さんも欲しかったのですが、用事があったので遅くなってしまい出遅れてしまい
購入することが出来ませんでしたが、petipetitさんのステキな商品を買えて満足しています。
お二人とも主婦なのに頑張っていらっしゃってとても刺激を受けました。
私も次の再就職の為に来週に控えた検定試験に向けてお二人のように一所懸命頑張りたいと思います^-^
昨日はありがとうございました!
それにしても会場の空気が薄くて酸欠状態で
若干最後クラッとしてしまいましたが、お二人様は大丈夫でしたか?お二人は一日中いたので
とても心配になりました。
Commented by docilement at 2009-10-25 12:34
あっ書き忘れです(^^;;

ディスプレイに使われていた机のペイントが素晴らしくって心の中で、ギョーテン!していました。

以前blogに紹介していらっしゃったWAXを購入してチョコチョコ軍手で遊んでるんですが(ルンルン♪と)、kiyomiさんはWAXタップリベトっとつけてペイントしていますか?

どうも汚れみたいなペイントになってしまって、あの机みたいな雰囲気がでないのです( ; ; )
Commented at 2009-10-25 13:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nunu-tan at 2009-10-25 14:32
こんにちわ^ ^
昨日はありがとうございました。
ほんと感動でした。^0^
素敵な人には素敵な仲間がいますね。
とっても素敵なブースでした。
みなさんでお店したらいいのに・・・^0^
でも、ほんと優しい作品で人柄が出てました。
またkiyomiさんが大好きになりました。
がんばってくださいね。^0^v
Commented by mitsuko-mamarin at 2009-10-25 15:12
kiyomiさん、お疲れ様でした~~(^-^)
とても盛況のようだったみたいで私まで嬉しくなっちゃいますぅ♪
それにしてもなんて素敵なディスプレイの数々!!!!
もうPCの画面を眺めているだけでも う~っとりです♪♪
この写真そのままのポストカードがあればいいのに!!!

しばらくはのんびりできそうですか~???
でもまだまだ作品が見たいわ ぷぷぷ♪♪
Commented by sari at 2009-10-25 16:12 x
わ~~とっても素敵です☆
ディスプレイもとっても素敵だし
もう魅了されてしまいました。
イベント成功して良かったですね!!!
益々のご活躍を期待しています。
いつかはkiyomiサンのアクセサリーを
手にしてみたいです。
Commented at 2009-10-25 17:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petipetit at 2009-10-25 18:06
■mary-mary-mariさんへ■
本当に・・・遠方の方と会えないのは、
私自身も寂しいです(> <)
お気持ち・・・とっても嬉しいです!
ありがとうございます(^^)でも・・・いつか
お会いできたら嬉しいですね*
昨日は、死んだように寝ました(笑)
朝も、私にしてはゆっくりの6時半起き。
8時間、たっぷりと寝たのでまた元気復活です(^^)
Commented by petipetit at 2009-10-25 18:09
■プチラパンさんへ■
こちらこそ・・・お気持ちだけで、十分すぎるぐらい
嬉しいです(^^)素敵なコメントも有難うござい
ました(^^)
家の家具や雑貨もいろいろと持っていって、
ディスプレイしてみましたしたが。。。
やっぱり限界はありますね(^^;
でも当日、協力してくれた主人のお陰で
楽しいイベントが出来ました(^^)
はい*看板は手作りしました。。。
でも・・・・意味のないpetipetitの文字にしな
ければ良かったと後悔しています(^^;
Commented by うえちゃん at 2009-10-25 18:11 x
kiyomiちゃん昨日はすっごく満たされて心がホットになり大満足で帰りました(^-^)
kiyomiちゃんとbearsmamaさんの作品とてもよくマッチしていて
作品はうっとりしてずっとその場から離れたくない位どれも素敵で
そこに輪をかけてディスプレイの素晴らしさ!
あの空間だけがお店のようで一際目をひきました♪
あれだけの物を持ってくるのは大変だったでしょう・・・
でもその分本当に素敵な空間になってました☆
満足な上にお二人と話して癒されもして満ち足りて帰りました!
kiyomiちゃんたくさんお心遣いいただいてありがとう<(_ _)>
また会えるのを楽しみにしています☆
Commented by petipetit at 2009-10-25 18:11
■lovelinenさんへ■
lovelinenさんもお疲れ様でした(^-^)
ちょっとバタバタしていて、書き込みにいけていませんが後ほど、ゆっくり記事を読ませていただいて
書き込みにうかがいたいと思います(^^)
lovelinenさんも、本当にお忙しそうですね!
私はやっと・・・少しの間、ゆっくり出来そう
です(^^)でも・・・ゆっくりって、
どうしたら出来るのか・・・最近、ゆっくりの
仕方を忘れています;;;
Commented by petipetit at 2009-10-25 18:13
■bears-mammaさんへ■
こちらこそ、昨日は本当にありがとう!
落ち着いてゆっくり話す時間がなかったけど
楽しい時間を過ごすことが出来ました(^o^)
次回はいつにしましょう~ふふ
今日は、ゆっくり出来ました?
私は案の定。。。寒空の中、二時間・・・公園に
いってきました(^^;
Commented by petipetit at 2009-10-25 18:19
■docilementさんへ■
文章の内容からだと・・・ayakaさんでしょうか?
(間違いではないですよね(^^;
昨日は、有難うございました!
お土産も、とっても美味しくいただきました♪
お会いできるなんて、思わなかったので
本当に嬉しくなりました*
ひとまわり以上も歳が離れているdocilementさん
なので、気持ちは姉さんです(笑)ふふ
それと。。。
ペイントは、、、説明するほど、考えて塗って
いなくて;;;
いつも、適当な私です(^^;
失敗も多いですよ~・・・正直、塗り始めは
「希望通りにできるかしら?」といつもドキドキ
しながら、ペンキの色を作っています(^^;
私でよければ、今度機会があれば、お教えますよ*
Commented by petipetit at 2009-10-25 18:20
■鍵コメ*KEIKOさんへ■
再度の書き込みありがとうございます(^^)
こちらこそ、色々と有難うございました。
明日はゆっくりする時間ができそうなので
後日、あらためてご連絡させていただきます(^^)
有難うございました*
Commented by petipetit at 2009-10-25 18:23
■nunu-tranさんへ■
私もお会い出来て、本当に嬉しかったです!
お会いするのは初めてなのに・・・
不思議ですよね(^^)
そういえば。。。イベントを一緒にひらいた
Bearsさんとの出会いも、今年の春でした。
実際は5回会ったか会わないか・・ぐらいなんですよ。
ブログの影響ってすごいですよね!
こちらこそ、末永くこれからも宜しくお願いします*
私も笑顔の可愛いnunuさんにお会いできて
本当に嬉しかったです。
Commented by petipetit at 2009-10-25 18:25
■mitsuko-mamarinさんへ■
今日はゆっくり~と思っていましたが・・・
一名・・・・「でかける!」と言い張り、雨の中
しかもベビーカーで傘をさし、お出かけしてき
ました(--;
風邪引きそうです~(笑)
でも来週は、ゆっくりしたいな・・という
気持ちでいます(願い・・・笑)
Commented by petipetit at 2009-10-25 18:28
■sariさんへ■
ご無沙汰しています(><)
なんとか無事、イベントが終わりました~
Berasさんの商品もとっても素敵だったので
ディスプレイしがいがありました~(^O^)
明日は、久しぶりにゆっくり出来そうです*
Commented by petipetit at 2009-10-25 18:30
■鍵コメ* 2009-10-25 17:53 さんへ■
わざわざご報告、有難うございます(^^)
そうだったんですね~
でも・・・行く?とか、行けないとか・・・
何も聞いてませんでしたぁ(^^;
でも更新されていなかったので、何かあったかしら?
と心配していました。。。
でも鍵コメさんのところに連絡がきたということは
体調はよくなったんですね(^^)
安心しました(^^)
Commented by petipetit at 2009-10-25 18:35
■swan さんへ■
昨日はありがとうございました!!
あまりにも似てらっしゃったので、、、、びっくりしました(笑)
そっくりだからでしょうか。。。
初めてお会いした気がしませんでした(^^;
昨日は、商品までお買い上げくださり、、、
有難うございました!
Dcutureに申し訳ないですね(笑)
これから再就職なんですね!頑張ってください!
昨日は、、、帰ったあと立ちくらみがして
(私の場合は睡眠不足だと思います)
帰ってすぐに、先に休ませてもらいました(^^;
Commented by petipetit at 2009-10-25 18:40
■うえちゃんへ■
昨日は、本当にありがとうございました~!
私も、うえちゃんにお会い出来て・・・
とってもとっても嬉しかったです(^^)
沢山の商品を購入してくださり・・・心から感謝
します(^^)
お友達の方にも宜しくお伝えください(^O^)
次回はプライベートでお会いしたいですね~♪
Commented by まみ at 2009-10-25 18:44 x
kiyomiさん!
昨日はお疲れ様でした。
一時間遅れていったら・・・すでにおそし・・・
人だかりが出来ていて、目的の商品もなくなって
いました。涙
でも素敵なブローチが購入できて、良かったです。
帰りに早速つけて帰りました~
幸せいっぱいです。
また次回のイベントも宜しくお願いします。
Bearsーmamaさんの商品も、とっても素敵で
した!!
Commented at 2009-10-25 18:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petipetit at 2009-10-25 18:46
■まみさんへ■
こちらこそ、昨日は有難うございました(^^)
ブローチも早速つけてくださったようで
嬉しいです*
ブローチ、お揃いですね。。ふふ
また年明けに、イベントやりたいな~と
思っています(^^)Bearsさんにも
伝えておきますね♪有難うございました!
Commented by petipetit at 2009-10-25 18:50
■鍵コメ* 2009-10-25 18:46 さんへ■
わざわざ有難うございます。
そして体調を崩しているにもかかわらず・・・
私たちのことを気にかけてくれて、、、
大変嬉しいです(^^)
でも。。。ブログのことは気にしないで
そういう時は、ゆっくり休んでくださいね、
とお伝えください(^^)
鍵コメさんも、お忙しいところ伝言有難う
ございました!
でも、、、いつかみんなで集まりたいですね♪
Commented by shelly at 2009-10-25 20:56 x
お疲れさまでした!
大盛況だったみたいでよかったですね~~!!^^
お写真拝見してるだけでもテンションあがります。。^^
2枚目のお写真の左上のトルソーにかかってるシルバー?のネックレス、凄く私好みです!
いつか購入してみたいです♪
ディスプレイが本当に素敵でうっとり見ています♪
お疲れだと思いますのでゆっくり休んでくださいね。。(*^_^*)
Commented by hika317 at 2009-10-25 20:58
初めまして♪ いつも楽しくブログ拝見しています。
ディスプレイもハンドメイドの物も凄くセンスが良くて
見ているだけでうっとりしてしまいます(・・*)
遠くに住んでいるので会場まで足を運べなくて本当に残念です。
Commented by カントリーハウス at 2009-10-25 21:25 x
kiyomiさん、イベントお疲れさまでした~。
そして大盛況だったんですね~♪
すごく素敵なディスプレイで、行かれた方が羨ましいです。
素敵なハンドメイドもやっぱり完売?(^^:)

私も今日は天沼さんの「デポー39展」に行ってきました!
ゆっくり素敵なアンティークを見て癒されてきました♪
Commented by yougiri2009 at 2009-10-25 22:25
はじめまして。
プチラパンさんのところから訪問させていただきました。

いえいえ実はcomehome!でお家が掲載されていた
記事やオークションで拝見してずっと以前から密かに憧れていました。

デザインフェスタは友人が毎年行っているのですが、
私は今年も行けなくて残念!

すごく素敵なディスプレイや作品を直に拝見させて
頂きたかったです。
次のイベントの機会には是非お伺いしたいです。

またブログの方にも訪問させていただきます。
どうぞ宜しくお願いいたします。
Commented by mori_komo at 2009-10-25 22:53
お疲れ様でした^^

ちょっとの時間でしたがぉ話もできて
とても「楽しかったです^^
※もぉすこしお話したかった~ちょっと後悔ぃ^^;


またまた今回も自分で運転してきたので
徐々に東京の街も首都高もok!!になりつつあります^^

でも・・・もぉすこし家が近かったら・・・・^^;

またいつか逢える日を祈って^^
Commented by docilement at 2009-10-25 23:53
わ!そうです。ayakaです〜汗
興味本意で取得したIDでした。。

お土産喜んで頂けて嬉しいです♪
愛媛では名のしれたお菓子メーカーなんです^^

私も(念願の)kiyomiさんにお会いできて本当に嬉しかったです♪
お姉様♪笑 有難うございました**

教えて頂ける機会があればチーズケーキ焼いてお邪魔したいです( ^ ^ )/□ルンルン♪
Commented by petipetit at 2009-10-26 06:18
■sellyさんへ■
今日、メールのお返事をしようと思ってい
ました(^^)先日は有難うございました。
今日は、家の気になるところの(笑)お掃除を
しながら、ゆっくりしたいと思っています(^^)
Commented by petipetit at 2009-10-26 06:21
■hika317さんへ■
初めまして(^-^)
距離があると・・・なかなか会う機会はありませんが
ブログでインテリアやハンドメイドのお話ができると
嬉しいです(^-^)
こちらこそ、仲良くしてくださいね。
書き込み有難うございました!
Commented by petipetit at 2009-10-26 06:25
■カントリーハウスさんへ■
無事終わりました(^-^)/
デポー39展なんて、やっているんですね?!
デポーといえば・・・
昔、閉店されるときき、慌ててお買い物に
いったことがありました。
閉店セールには天沼さんもいらして、優しい
対応をくださったのを覚えています。。。
今でも残念でなりません(> <)
Commented by petipetit at 2009-10-26 06:29
■yougiri2009 さんへ■
初めまして(^-^)プチラパンさんのところから
来てくださり、有難うございます!
毎回、デザインフェスタに行かれているという
ことは、yougiri2009さんのお住まいは近いの
でしょうか(^^)
また随分と先になりますが、5月も参加したいね、
と話しています*
こちらで、色々なお話が出来たら私も嬉しいです。
仲良くしてください(^^)
書き込み有難うございました!
Commented by petipetit at 2009-10-26 06:35
■mori-komoさんへ■
福島から~本当にありがとうございました!(^^)
長身、スリムでとっても素敵なmori-komoさん*
お会いできて私も嬉しかったです!
首都高を走ってきちゃうなんて・・・
更に素敵(^^)
立ち話だと、ゆっくりお話・・・ってなかなか
出来ないですものね(> <)
今度、またこちらに来る機会があったら
3人でランチでもしたいですね。。。
って・・・・遠いですよね(^^;
でもいつかイベントも一緒に出来たらいいですね♪
Commented by petipetit at 2009-10-26 06:40
■docilement さんへ■
やっぱりayakaちゃん、だったのね~(^-^)
前のブログは辞めてしまったの?
ブログはお引越しできないのが、寂しいね(> <)
うんうん、、、
私も少し時間に余裕が出来たので、ぜひお会いしましょう!(^^)
といっても、、、これからショップの納品書が
届くので、11月半ばはどうかしら?(^^)
チーズケーキ!大好きです***
Commented by docilement at 2009-10-26 07:29
解って頂けて嬉しいですー!
ログインしてないのに名前がID・・・とほほ

前のblogは一応?置いてあります。
ただ、iphoneから画像の投稿が出来るアプリが出てるblogger(など)でないと、今までのは画像が1枚しか添付されず、しかも編集するには携帯用ページに切り替えて・・・と大変手間でしたので(^^;;

エクスポート?などの機能がついていれば丸ごとお引越しできるはずです♪

納品書・・(゚o゚;☆

それからそれから、お邪魔できるなんて嬉しいですー!!
シンデレラ城に行くより嬉しい!
では11月半ばまでにチーズケーキ上手く作れるよう練習しておきます*

お口に合うといいな〜っ♪
Commented by petipetit at 2009-10-26 07:44
■ docilement さんへ■
それは大変ですね(> <)
たぶん、、、今週、ショップから注文書が届くので
11月10日には出来ると思うんです(^^)
それか状況をみて連絡しますね(^-^)
Commented by sawako at 2009-10-26 08:16 x
はじめまして。
デザインフェスタでアクセサリーと雑貨を購入
させていただいたsawakoともうします。
ビックサイトの中の沢山あるブースの中でも
一際目立っていて、商品のセンスもよく
感激しました!
他にも素敵なショップがありましたが、
什器、ディスプレイ、すべてにおいて完璧で
朝一度お邪魔させていただきましたが(混んでいたので)
再度、気になり夕方にお邪魔させていただきました!
とにかくため息の連続で・・・すっかりお二人の
ファンになりました!
遠めでみたお二人のやりとりも、忙しいのに
和やかで終始笑顔で・・・
またイベントに参加したいなと思いました。
ブログも楽しみにしています!
頑張ってください。
Commented by あーこ at 2009-10-26 09:12 x
お疲れ様でした~。写真で素敵にディスプレイされているのを見て。。行きたかったな~と改めて思っちゃいました★
次いけることを期待してます♪
Commented by ameri at 2009-10-26 10:09 x
デザインフェスタお疲れ様でした。
私も行きたかったのですが、清里のイベントと日にちがぶつかり。。。 
しかし。。。センスがよすぎます!
雑誌の掲載が今から楽しみです♪
1月の骨董ジャンボリーは新作になりますので、また遊びにきてくださいね♪
Commented by petipetit at 2009-10-26 10:25
■sawakoさんへ■
はじめまして(^-^)沢山ある中から、足を
止めてみてくださり、有難うございます!
そういっていただけて・・・・Bearsさん
も私も、本当に嬉しく思います(^^)
今後のイベントは特に決まっていないのですが、
「またやりたいね」と話しています*
決まったら、こちらでまたご報告させていただきたい
と思います*
こちらこそ、これからも宜しくお願いします(^^)
有難うございました!
Commented by petipetit at 2009-10-26 10:26
■あーこさんへ■
清里はいかがだったでしょうか?(^^)
きっと、すごい人だったでしょうね*
私の方も無事、終わりました♪
次回は特に決めていませんが、いつかお会いできるの
を楽しみにしています(^-^)/
Commented by Quatre-familles at 2009-10-26 10:27
素敵なショップですね~やっぱり、お二人のコラボはすごい!!
実物を拝見できなかったことは残念でしたが
どこをどうみても、素敵なショップです(^^)
商品はもちろんですが
空間を自由にアレンジできるところは、
誰でもできることではないですから~
本当に素晴らしいです!!
今日は、ゆっくりしてくださいね(^^)
Commented by petipetit at 2009-10-26 10:29
■ameriさんへ■
わ~!ameriさん!!お忙しいところ、
そして覚えていてくださり、とっても嬉しいです。
書き込みありがとうございます!!
画像をみてお気づきになられたでしょうか?
黄色い大きな引き出しケース*
我が家でも、イベントでも大活躍です(^^)
1月ですね!!!
もちろん、また家族3人SETで参ります~♪
今から、とっても楽しみです(^^)
Commented by petipetit at 2009-10-26 10:32
■Qautre-famillesさんへ■
無事終わりました~。
イベント終わった帰りの車の中で、気を失い
ました(笑)
今日はシトシトの雨の音を聴きながら
久しぶりにまったり、のんびりしています(^^)
Bearsさんの多肉ちゃん・・・(涙)
今回もGETできず(号泣)
Commented at 2009-10-26 10:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-26 12:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petipetit at 2009-10-26 12:19
■鍵コメさま■
伺います~(^-^)
Commented at 2009-10-26 12:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nunu-tan at 2009-10-26 13:16
こんにちわ^ ^
お洋服の整理終わりましたか?
前からお洒落なんですね。
ライダージャケットなんて今流行真っ只中!!!
私もハードとナチュラルレースなどを合わせた感じ好きです。
ナチュラル系は妊婦服と間違われますよね。
私も結構言われます。> <
その度にダイエットと思うのですが・・・
でもkiyomiさんきゃしゃでかわいらしいので何でも似合いそう
ですよ^ ^v
今日はめちゃ寒いですね。
洋服何を着ていいか困っちゃいます。
Commented by petipetit at 2009-10-26 16:48
■nunu-tanさんへ■
人生できゃしゃなんて言ってくれた人は、ヌヌさんが初めてです(笑)
九年間、運動部に所属していたので、謙遜でもなく本当にそんなんじゃないんです(笑)
隠された秘密が沢山あります(笑)ふふ
ヌヌさんもお会いした時はナチュラルな感じでしたが
実際は違うのでしょうか?(^_^;)?
私もファーやレースものにすごく弱いです(笑)
ヌヌさん、大人系のライダースとかとっても似合いそう♪
Commented by w-kaname at 2009-10-26 17:09
こんにちは。雨・・・ですね~(T_T)
遅くなりましたが、イベントお疲れ様でした!
イベントのディスプレイ、やっぱり素敵ですね~♪
こんなお店があったら私だったら絶対に吸い寄せられてしまいますよ~!30分で完売。納得です!!!
今回は予定が合わず残念でしたが、次回また何かあれば
行きたいな~って今から思ってます^^

Commented by ゆずゆり at 2009-10-26 20:56 x
かなり出遅れましたがイベントの成功おめでとうございます。
写真を見てるだけで大興奮です。
ディスプレイもプロですね。
これだけの荷物を運んだなんて、すごいです。
私は今回、彼は仕事なんで、一緒に出店してる方に運んでもらうのでどれだけ持っていくか悩んでます。
kiyomiさんみたく大成功できるようになるために日々がんばります。

服、私もナチュ服は持ってないんです。
でも、チュニックを着てたら、彼にパジャマみたいって言われました。。。
私もアンバランスな格好大好きです。
今年は綺麗目なスカートにウエスタンブーツを履きたいなって思ってます。
もちろんバーゲンまで我慢ですが。
ジャケット、かなりハードな感じですね。
私もそういえば去年、皮(合皮だけど)のジャケットを買いました。
もうそろそろ出番ですね。

Commented by petipetit at 2009-10-27 06:10
■w-kanameさんへ■
無事終わりました~(^-^)有難うございます!
この時期は、皆さんお忙しいので仕方ない
です~!(^^)
こちらこそ、また宜しくお願いします(^^)/
Commented by petipetit at 2009-10-27 06:16
■ゆずゆりさんへ■
ゆずゆりさんもいよいよですね!
イベントが終わって思いましたが・・・・
イベントに向けて作業をしている時が一番
楽しかったように思います(^^)
これだけの家具を運ぶのに、結局
旦那さんに協力してもらってしまったので・・・
免許をいつかとりたいな・・・と思いました(^^;
ゆずゆりさんも頑張ってくださいね~*
ゆずゆりさんもナチュ服持っていないって言って
ましたもんね(^^)
ウエスタンブーツいいですね!でも。。。
高いですよね(><)私もブーツ欲しいのですが
なかなか手が出ず;;;
Commented at 2009-10-27 09:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-27 09:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-27 09:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petipetit at 2009-10-27 09:41
■鍵コメ*kaoriさん■
デザインフェスタでは、お声をかけてくださり
とっても嬉しかったです(^^)
吉祥寺で娘といるところを見られていたとは、
本当にびっくりな話ですね!
きっと、それは間違いなく私と娘だったと思います(笑
(うちの娘・・・顔にインパクトあるみたいで
 実は、よく知らない人に声掛けられます、笑)
歯医者さんでみてくれた雑誌が・・・
こんなご縁に繋がるなんて・・・
私自身もとっても嬉しいです(^-^)
kaoriさんにも4歳になるお子様がいらっしゃるんですね!
4歳というと、まだまだ手がかかりますよね(^^)
でもこれも、人生の中で本当に限られた時間(子育て)
なのでお互い、子育てを楽しみながら
ものづくりも楽しんでいきたいものですよね(^^)
ブログのアドレス有難うございました!
ぜひ後ほどお伺いさせていただきます♪
こちらこそ、ハンドメイドや子育て・・・
色々なお話ができたら嬉しいです。
今日は書き込み有難うございました(^^)
Commented by うえちゃん at 2009-10-27 13:04 x
今日早速会社にシュシュ付けてきました!
会社のお友達からも可愛いねと大好評です(^O^)
色んな人から好評だったのでkiyomiちゃんに報告したくなっちゃいました!kiyomiブランド大人気です☆
おかげで気分良く仕事ができそうです!フフッ♪

私はナチュラルは着ないのですがフワッしたのが好きでよく着るのですがそお時はやはり電車で何回か妊婦さんに間違われて席を譲られました(^_^;)
スタイルの良いkiyomiちゃんでも間違えられるんだ!とちょっと嬉しく
おもったり!

是非是非プライベートで会いたいです(^-^)☆


Commented by petipetit at 2009-10-27 16:24
■うえちゃんへ■
うえちゃん♪先日はわざわざどうも有難うございました(*^_^*)
リボンシュシュ♪早速付けてくれたんですね~ヾ(^▽^)ノ
うれしい~!(自分がつくった商品にあるですがぁ、(笑))
うえちゃんに、とっても似合うと思います♪
いつも気にかけてくれて、本当に有難うございます(*^_^*)
私にもうひとり、お姉ちゃんが出来た気持ちです♪
ショップの納品が終わったら連絡いれます~(*^_^*)
Commented by ローズ* at 2009-10-27 22:19 x
kiyomiちゃん こんばんわ^^
イベントお疲れ様でした♪ 当日忙しい中メールをありがとう
こう見ると新ためて素敵ね~
私も欲しいわぁ ^^*
疲れたでしょ... ゆっくり休んでね♪

日記のファッション..旦那さまのファッションの感じと似てない??
そこも趣味が同じだったのかしら....^^*
ナチュラル系のファッション可愛いと思うけど 妊婦みたいに見える所が私も苦手です^^;
Commented by petipetit at 2009-10-28 07:17
■ローズさんへ■
先日はお知らせ有難うございました(*^_^*)
私も間近で素敵な商品を見てみたい~と思い、こっそり
伺ったら、あちらから声をかけて下さったのでビックリ
しましたσ(^_^;)
世間の狭さにあらためて驚きました。
私もフワフワ~とした洋服は割と好きなのですが、それが
ナチュラルスタイルになると、すごく地味~になってしまう
んです(つд`)
皆さん、上手に着こなしていて羨ましいです(つд`)
Commented by nunu-tan at 2009-10-28 08:02
おはようございます。
だんだん冬に近づいてますよね。
あら運動してたんですか?
私はもっぱら帰宅部でした。(笑)
kiyomiさんはかわいらしい格好が似合いますよ^0^
私は結構色々な格好をするので、まとまりがないもの達が
集まってしまっていつもコーディネイト(笑)苦労します。
やっぱりkiyomiさんはセンスがあります。^0^v
Commented by petipetit at 2009-10-28 08:21
■nunu-tanさんへ■
気づいたら11月ですもんね(^^)
私は、運動しか出来ない?ってほど、バリバリの
体育会系の運動部でしたぁ~(笑)
誰にも信じてもらえないですけど;;;
ちなみにインストラクターの免許も2つほど
持っています~ふふ
nunuさんは、見た目のイメージだとスポーツ
出来そう!言われませんか?(^O^)
私も洋服は・・・その時々で変わっていきますね;
なのでとってもわかります(^^;
Commented at 2009-10-28 08:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


petipetitこと kiyomiです 築40年の中古マンションに家族4人で暮らしています。handmade家具を趣味で製作 *インテリア*ミニチュアそして甘いスウィーツが大好きな2児の主婦。どうぞ宜しくお願いします。


by petipetit

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
雑誌取材&記載
お花&ガーデン
ハンドメイド家具
おもてなし
イベント
アクセサリー
ミニチュア作り
ともだち
こそだて
雑貨
インテリア
おでかけ
日々の暮らし
おもうこと
ごあいさつ
私のカントリー(連載)
未分類

ライフログ

連載が始りました♪

私のカントリー No.72

記載していただいた本

佐藤貴予美のDIYで実現するフレンチインテリア


アンティーク風雑貨で大人可愛いインテリア (私のカントリー別冊)


素敵なカントリー 2009年 06月号 [雑誌]


Come home! vol.13 (13) (私のカントリー別冊)


Come home! vol.24 (私のカントリー別冊)


幸せの賃貸インテリア Vol.6―賃貸マンション・アパートでスッキリ暮らす (別冊美しい部屋)


Come home! vol.12 (私のカントリー別冊)


幸せの賃貸インテリア Vol.7 収納編―賃貸マンション・アパートでスッキリ暮らす (別冊美しい部屋)


素敵なカントリー 2009年 09月号 [雑誌]


ネットで始めるおうちショップ


おはよう奥さん 2009年 05月号 [雑誌]

フォロー中のブログ

うちの食卓 Non so...
 フランス生活便り
ゆとりすと ~心のゆとり...
AT Y’s お花と暮らし
まいにち
オモフコト
kiki*blog 
mori_komo
~Shabby Chic...
mag*s pocket
暮らしの中にあるシアワセ
Una stanza e...
ハンドメイドとアンティー...
*juneberry-d...
Kettle
Brocante&Mer...
Peek-A-Boo !
erimaとnunuのz...
** 大好きに囲まれたく...
mignon ensemble
ametsubu*
心の記憶
ゆっくり歩こう。
歩うさぎの散歩
よこりと元気

検索

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

time_rose_do..
by petipetit at 06:47
ず~っと拝見はしてました..
by time_rose_doll at 09:00
2017-01-0..
by petipetit at 09:08
bighollarrow..
by petipetit at 09:00
あけましておめでとうござ..
by 名無しさん。 at 14:34
environtuush..
by petipetit at 05:22
いつも素敵なミニチュア楽..
by environtuushin at 21:37
当選者さま ご連絡..
by petipetit at 22:36
初めまして。ブログ、イン..
by ハンドルネーム 「さみたん」です。 at 08:00
いつも拝見させていただい..
by ショコラ at 07:22

タグ

(12)

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

子育て
インテリア・収納

画像一覧