クリスマスリース

e0172847_16274969.jpg
e0172847_1423980.jpg


クリスマス支度はじめました。
狭い我が家には、ツリーを置くスペースがないので
せめてリースだけでも!と思い、玄関用とお部屋用の2つの
リースを作りました。

クリスマスをイメージして、赤い毛糸の花と木の実のアレンジ。
もう一つは、クリスマスが終わってからも飾って置けるようにと、
黄色い薔薇を使ったナチュラルカラーに仕上げました。
本当は、
シックで線の細い感じの大人っぽいリースをつくろうと考えていたのに
好きな色だけをポンポンとおいて作ったら
イメージとはま逆な子供っぽいリースになってしまいました(汗)
久しぶりに作ったリースに悪戦苦闘。 バランスをとるのが
意外と難しいですね。



e0172847_14233693.jpg
e0172847_14235275.jpg





■atysさんのオリジナルカレンダーに我が家のインテリアと
 アクセサリーを使っていただきました。
 由弥さん*ありがとうございました
 『atysさん*オリジナルカレンダー
e0172847_7301030.jpg






人気ブログランキングへ
(ブログランキング)
[PR]
by petipetit | 2009-11-25 04:16 | お花&ガーデン | Comments(62)
Commented by petitlapine at 2009-11-25 05:56
おはよう!
リース、どっちも素敵よ~!
写真も素敵で、またまた胸を打たれました!
(打たれすぎ??(^ー^)うふっ)
リース、確かにバランスとるのが
難しいんだよね。
でも、さすがキヨミさん!
バランスもバッチリで、さすがで出来です♪
私も久々に、リース作ろうかな~~♪
プチラパン
Commented by atys at 2009-11-25 06:44
kiyomiちゃん、おはようございます。

リース、色合いがとっても素敵よ~♪
ブラックベリー(?)黒がとっても効いてるね!

カレンダー、見てくれてありがとう~♪
kiyomiちゃんのネックレスの画像はとっても気に入っています。
おうちにおじゃました時の画像はどれにしようかと色々悩んじゃった。

学校に行く用事が多く、作品展の準備、中々進まなくて。。(泣)
Commented by petipetit at 2009-11-25 07:06
■プチラパンさんへ■
褒め上手なプチさん(^-^)
写真のコメント・・・・うたれすぎです(笑)
写真を撮るときのディスプレイ・・・・って
本当に難しいですよね;;;
このリース;;;自分の中では、わけのわからない
作品になっています(^^;(でも載せてしまいました;)
プチさんの手作りリースもぜひ、載せてください~
みたいです!!(^-^)
Commented by petipetit at 2009-11-25 07:08
■atysの由弥さんへ■
由弥さんが見たら、どうしよう~、恥ずかしい~と
思ったのですが、載せてしまいました;;;
アレンジって、難しいですね;;;
それと、あらためてカレンダーありがとうございます(^^)
ぜひ購入させていただきます*
これで素敵な年明けができそうです(^O^)
イベントは楽しいいですが・・・準備するまでが
苦しい(笑)ですよね・・・・苦笑
Commented by kettle at 2009-11-25 07:13 x
おはようございま~す\(^o^)/
素敵なリース!!
流石です。
どこにこの実をつけようかなぁ?とかこの葉はここ~
なんて考えるのは楽しいですがバランス、難しいですよね。
でも、kiyomiさんのリースはさすがの仕上がり。
朝からうっとりするお写真でした。私はリース作りにはまって最近
毎日のように作っていますョ。笑~~^^;;
Commented by petipetit at 2009-11-25 07:38
■kettleさん■
kettleさんもあれから、リース作りにはまっている
んですね(^^)
それは家用ですか?それともプレゼント用にですか?
我が家にはすでにリースが5つほどあって・・・・
リースだらけです;;;
もっと作りたい気持ちはあるのですが・・・
リースを飾るところがもうなく・・・この2つでやめて
おこうと思いました(^^;
Commented by hovi at 2009-11-25 08:22
おはよう~^^
2つとも素敵なリースに仕上がってるね♪
さすが、kiyomiさん!センスあるわ~*^^*
売り物にできるね*^^*
もっと作りたいなら、私に作ってくださいな~!
もちろんただで!とは言わないから(笑)
写真もますます腕を上げてて、私も頑張らないと(汗)
我が家のカメラだと、こんな柔らかい感じにするのは
無理~そうです(涙)

Commented by mary-mary-mary at 2009-11-25 08:36 x
おはよ~ございます!

リース・・・とっても素敵です♪
子供っぽいって言ってたけど、とんでもない!!
可愛い中に繊細な大人っぽさが漂っていてkiyomiさんらしいです。
ちょっと真似っこしてみたくなりました。

カレンダーも見てきましたよ♪
ポストカードと卓上とどちらにも?
購入したいな・・・と思ったんですが写真を見てもよく分からなくて・・・。
どっちかというとポストカードタイプがいいなと思っているんですが、kiyomiさんのお写真はどれぐらい使われてますか?
Commented by *yossy* at 2009-11-25 08:45 x
おはようございます(*^_^*)
わぁ・・・素敵なリースを買われたんだなぁ~♪と
思っていたら!手作りされたんですねっ☆
お花や実、葉っぱの配置・・・さすがのセンスです^^
ナチュラルカラーもクリスマスカラーもどちらも好きです(*^_^*)
そして~♪先ほどatysさんのカレンダーを注文してきましたっ(^^)v
朝からルンルンです♪♪♪


Commented by yonemegane at 2009-11-25 08:49
わー作ったんですね!リースどちらも素敵ですねー!流石、バランスも良いし綺麗~♪うっとりしちゃいます~。
どちらも違うイメージなので1番好きなのを決めるのはできないなー♪(何故決めるか!笑)
カレンダーも素敵なお写真満載なんでしょうね!
COME HOME! も見ましたよ(^O^)というか毎日ニンマリしながら眺めています♪今日は午後から晴れるようですね! o(^-^)o
お洗濯できるねー!
Commented by petipetit at 2009-11-25 09:27
■hoviさんへ■
こんなリースなら、おやすい御用~ですよ(^^;
お褒めのことば*ありがとうございます~
本気にしちゃいますよ・・ふふ
もっと素敵につくっている方にくらべたら・・・・
本当にど素人作品で、お恥ずかしいですが;;;
hoviさんのカメラ、確かニコンでしたよね?
ニコンのカメラは、みんなの憧れですよ~*
私も欲しいです(^^;
Commented by ゆずゆり at 2009-11-25 09:27 x
お久しぶりです。
私もイベントが終わって時間ができるのでリース作りに挑戦しようと思ってます。
赤も刺し色に使うと大人っぽいですね。
この間、問屋でいろいろとみてたけど、以外とリース作りはお金がかかりそうなんですが・・・・楽しみです。
どちらのリースもとっても素敵ですね。
Commented by petipetit at 2009-11-25 09:29
■mary-mary-maryさんへ■
いつもありがとうございます~(^-^)
本当にですかぁ(嬉泣)ありがとうございますっ。
それと、カレンダーのご質問、本当にありがとうございます!
実は・・・(^^;
私も実物をみていませんで:::
もしお手数でなければ、atysさんの由弥さん♪
とても親切な方ですので、うかがってみてください(^^)
気にかけてくださる、そのお気持ちだけで、私は
十分嬉しいです*ありがとうございました!
Commented by petipetit at 2009-11-25 09:32
■yossyさんへ■
きゃ~・・・早速のカレンダーの購入ありがとうございます!
(って・・・だんだん、自分が作ったカレンダーのような
 回答になっていますが、私自身は製作に関しては
 ノータッチなんです・・・笑)
私も購入を考えています(^-^)
yossyさんはどちらを購入されたのかしら~♪
いつもありがとうございます***
Commented by petipetit at 2009-11-25 09:35
■yonemeganeさんへ■
どちらがいいか決められないですか??(^-^)にっこり
嬉しい褒め言葉をありがとうございます~
yoneさんやブログのお友達のみなさんが素敵なリースを
作られていたので、私も早速つくってみました*
出来はどうあれ、ハンドメイドの時間は楽しいですよね♪
Commented by petipetit at 2009-11-25 09:52
■ゆずゆりさんへ■
イベントお疲れ様でした(^-^)
楽しめたでしょうか?(^-^)/
リースは、華やかにつくろうとすると、パーツをそろえるのに
意外とかかってしまいますよね;;
しかもひとつ、ふたつ作るととなると・・・
材料もあまりますし(^^;
買ったほうが手間もほぶけるし~とは思ったのですが
気に入ったものがなかったので、今回は作ってみました(^^)
ハンドメイドの楽しさもあるので、ぜひチャレンジして
みてください~
Commented by hika317 at 2009-11-25 09:57
すご~い☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆  どちらのリースもステキですね~♥
かなり私好みな感じです!!こういうステキな物が自分で作れるって本当に羨ましいです!やっぱセンスの良い方は何を作ってもステキに作れるのですね!!そのセンスをちょっと分けていただきたい位です!^^;
Commented at 2009-11-25 10:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petipetit at 2009-11-25 10:17
■hika317さんへ■
こんにちわ(^^)
そんな風にいっていただけて、嬉しいです~*
ありがとうございますっ!
本当は、もっとシックに大人っぽく・・・がイメージ
だったんですけど;;;
好きなカラーをちょこちょこ入れていったら、
大人っぽい感じとかけ離れてしまいました(汗)
Commented by petipetit at 2009-11-25 10:18
■鍵コメさま*2009-11-25 10:08 ■
伺います~
本当ですか?(笑)
Commented at 2009-11-25 10:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petipetit at 2009-11-25 10:41
■鍵コメ*at 2009-11-25 10:27 さんへ■
私もこれに関しては、素人ですが、それをご理解のうえでしたら♪
もしよろしければ、直接の詳細をお送りしたいので
メールアドレスをお願いしても宜しいでしょうか?(^^)
今から、娘とお出かけにでますので、お返事は夕方すぎに
なると思いますが宜しくお願いします(^^)
Commented at 2009-11-25 10:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-25 10:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-25 11:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-25 11:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-25 11:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamami at 2009-11-25 11:57 x
こんにちは♪^_^。

リース、どちらもすごーーく素敵です!!
偶然にも私も昨日、リースの材料を買いに行ったのですが、
イメージが沸かず、そのままほうりっぱなしになってます・・・^^;。
私のはいつになったら出来ることやら・・・です(笑)。

アンパンマンミュージアムの記事の娘さんのお写真も、すごーくかわいい♪
生き生きとしている姿が撮れているのは、kiyomiさんの愛情の表れかなぁって思いながら眺めてました(*^^*)。
Commented at 2009-11-25 12:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うえちゃん at 2009-11-25 12:39 x
本当素敵なリース♪
全然子供っぽい感じはしませんよ。
凄く優しい感じがして大好きです!
kiyomiちゃんのセンスのすばらしさを感じます(^O^)
キャンドルと並べた写真がまた素晴らしくうっとりです~☆
壁紙にしたいくらい!
リースは先日お花やさんで前から気に入ってたのがあり
購入しましたが、このリースがあったら間違いなくこちらを
選んでましたね(~o~)
リース作りもこんなに素敵にできれば楽しいだろうな!
PS:素敵なkiyomiちゃんのお家にアンパンマン風船が浮いてるのかと思うと
   にんまりしちゃいます♪娘さんの嬉しそうな顔も浮かびます♪
Commented by kzm at 2009-11-25 13:53 x
あいかわらず色々製作活動してますねー。
がんばってますねー。
是非、クリスマスにその活動を直に目に入れさせてくださいね☆
あいかわらずの反応にも負けないでね笑。
Commented at 2009-11-25 14:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petipetit at 2009-11-25 16:06
■鍵コメ*2009-11-25 11:25 さんへ■
詳細のお返事ありがとうございました(^-^)
後ほど、メールいたしますね♪
Commented by petipetit at 2009-11-25 16:10
■tamaminさんへ■
買ったのに作業しない・・・・;;;
私も、よ~くあるので、わかります(^^;
イメージが決まれば早いと思うのですが、イメージがわかず
考えが進まないとどうでもよくなってきたりして
(私の場合です。。。、笑)
なので、やり残してしまった資材にうもれています(^^;


Commented by petitlapine at 2009-11-25 16:14
こんにちは♪
この度は、しょぼいプレゼント企画へ
応募してくれてありがとう!
残念な結果となりましたが(笑)
これからも、よろしく~~♪
プチラパン
Commented by petipetit at 2009-11-25 16:16
■鍵コメ*2009-11-25 12:03 さんへ■
私は結局、資格をとってそのまま結婚してしまったので
レッスン経験はないんです~(^-^)
でも小さい頃から、スポーツ少女?だったので
結婚するまでジムはかかせない日課となっていました(^^)
私もステップよくやってました(^^)
結構、きついですよね?今やったら、1時間レッスンには
もうついていけないだろうなぁ・・・(苦笑)
鍵コメさまが毎週ステップをしているとなると・・・
かなり活発な方なんですね(^-^*)♪
鍵コメさまの旦那さま!お仕事しながら、インストラクター
ですか?(*O*)すごーい!
大すきなインストラクターさんというと・・・
もう5年以上していないので・・・わかるかしら(笑)
Commented by petipetit at 2009-11-25 16:23
■うえちゃんへ■
褒め上手なうえちゃん、舞い上がってしまいますよ~(^-^)
実はリース・・・・5,6年ぶりに作りました;;;
手際が良い方はないとおもいますが、
部屋中に木の実や、葉っぱが舞い、後片付けの
お掃除が大変でした(^^;
アンパンマンの風船~♪ 今、リビングのど真ん中で
プカプカと浮いております・・・(笑)
Commented by petipetit at 2009-11-25 16:25
■KZMさんへ■
さてさて、クリスマス~いつにしましょう(^-^)
年末は忙しいのかい?(^^)
私は、基本、週末はあいてますので~ご連絡くだされ♪
リースね(笑)写真うつりがいい~といわれないよう
ちゃんと作り直します・・・ぷぷ
(いつも言われているからね・・・汗)
Commented by petipetit at 2009-11-25 16:28
■プチラパンさんへ■
わざわざ、ご連絡ありがとうございます(^-^)
応募数が多かったので・・・・覚悟はしていましたが
やはり、残念ですね。。。
IKEAにまだ売っているでしょうか・・・(^^;
他のお店で、似た感じのものをみつけ・・・
気になっています(^^;
Commented by petipetit at 2009-11-25 16:29
■鍵コメ*2009-11-25 14:31 さんへ■
数件ありましたが、大丈夫ですよ~(^-^)/
嬉しいですよね*
今から、メールをさせていただきます*
できれば明日、買出しにでようと思っています♪
明日の朝までに・・・・ご連絡いただけると
助かります(^-^)
Commented by mitsuko-mamarin at 2009-11-25 17:03
ありゃー、kiyomiさんの更新見逃してました。。。私としたことがー!!
それにしてもなんて素敵なリースなのおぉぉ~~~(>_<)!!
こういうのが欲しいんだけど、なかなか売ってないし見にいけないしで
家で悶々としてますわよ~~(^-^;)
さすがに自転車に乗れなくなると機動力が発揮できなくて。。。(笑)。
都会と違ってバスも1時間に2本だし(笑)、もちろん電車はないし。。。
って、こんなこと書くとどんな田舎だと思われちゃうよねーっ!!
でも自転車で15分でトイザらスがあるから そんな田舎でもないかな~~。。。(^-^;)
自分で好みのリースが作れるなんて最高だね♪♪
そうそう、本 今日届きました~♪
じーっくり眺めさせていただきますね(^-^)v
Commented by lovelinen at 2009-11-25 17:24
私も更新を見逃していましたよー(><)
それにしても、もうこのリースはなんですかーー!??凄過ぎます!
素敵すぎ!(しつこい??笑)
写真も素敵すぎて、このままポストカードにして欲しいです♪
なんでこんなにセンスがいいのでしょうか?やっぱり生まれ持ったもの
なんだろうな~いいな~♪
こんなリースが売ってたら、絶対買うのになぁ^^
Commented at 2009-11-25 17:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カントリーハウス at 2009-11-25 20:16 x
いや~ん!
kiyomiさんのリース、すごく素敵すぎる~\(^o^)/
どちらもすごく素敵です♪
「リースを作る!」これぞ、作ったと言えるリースですね!
私のは作ったとは言えませんね・・・(*^^*)お恥ずかしい・・・。
kiyomiさんは何を作ってもセンスがいいので素敵な物ばかり♪
見習いたいとこばかりです(^^:)
こんな素敵なリースが飾ってあるのに旦那様は「ふ~ん」ですか~?
うちなら即座に「これどうしたん?」とか反応がありそうです・・・。

come home見ましたよ~。
すごく素敵な子供部屋♪
さくらちゃんもかわいすぎ~(*^^)v
Commented by petipetit at 2009-11-26 05:04
■mitsuko-mamarinさんへ■
寒くなると、うごける範囲がせまくなりますよね・・・・
子供と家ですごすこごが多くなるので・・・・私も何か考えなくては!
公園遊びも・・・・最近、(私はみているだけなので;;;)
寒さで辛く~・・・・(^^;
トイザラスが近いっていいですね!
うちの娘なら、お買い物なしでも、いっただけでも、十分遊べそう
です(^-^)
Commented by petipetit at 2009-11-26 05:08
■lovelinenさんへ■
lovelinenさんもお忙しそうですけど、大丈夫ですか?^^
素敵なコメントをありがとう~;;
でも写真うつりがいいのかも・・・しれません;;;あは
ツリーがない我が家なので、せめてこれぐらいはと・・・
気分を盛り上げています*
でもやっぱり、lovelinenさんやみなさんのところでみる
大きなツリーは魅力的ですね*
来年は欲しいなぁ・・・・*
Commented by petipetit at 2009-11-26 05:09
■鍵コメ* 2009-11-25 17:29 さんへ■
そんな風にいっていただけて、嬉しいです*
メールしますね(^-^)
Commented by petipetit at 2009-11-26 05:19
■カントリーハウスさんへ■
カントリーハウスさんの素敵なおうちでは(雑誌より。ふふ)
きっとクリスマスを盛り上げるグッズたちが並んで
いるのでしょうね~(^-^)♪♪
想像しただけでも・・・素敵です*
私はリースやキャンドルと照明を増やすだけで、
あまりかわり映えしないお部屋で(^^;
みなさんの素敵なお宅を拝見し、重い腰をあげて
リース作りをしました(^^;
雑誌も見てくださり、ありがとうございました!
Commented at 2009-11-26 12:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by w-kaname at 2009-11-26 14:12
こんにちは^^
リース両方ともとっても素敵です♪そして写真も!!!
ポストカードみたい♪そして・・・ご主人の反応(笑)
どこも一緒なのかな~なんて思いました^^;
我が家もクリスマス支度を始めたいところなんですが・・・
今なんちゃってマントルピースを作っていてそれが
出来たら始めようと思っているんですが・・・・
間に合うのかしら!?(笑)
Commented at 2009-11-26 20:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-27 06:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petipetit at 2009-11-27 07:01
■w-kanameさんへ■
マントルピースを作られているんですかぁ(*⌒▽⌒*)きゃぁ~
素敵、素敵ぃ~♪
わたしまでワクワクしちゃいますヽ(^^)
マントルピース、わたしも何度か考えたことがありますが
意外とスペースをとるんですよね(つд`)
ひとが二人並んで歩けないほどの我が家なので断念しました(/_・、)
わたしも欲しい~(笑)
Commented by petipetit at 2009-11-27 07:13
■鍵コメ*2009-11-26 12:35さんへ■
サイズ、了解いたしました~(^-^)
全く問題ないですよ~~~ふふ
気温・・・4度。こちらにいると、4度の気温がまったく
想像できません(*-*);;
お外遊びも。。。それだと出来なくなってきますね;;
Commented by petipetit at 2009-11-27 07:32
■鍵コメ* 2009-11-26 20:01 さんへ■
そちらに伺いますね(^-^)
Commented by petipetit at 2009-11-27 10:30
■鍵コメさま■
わたしのほうは前日でも当日の朝でも構いませんので(*^_^*)
状況がかわりそうな場合はご連絡ください♪
早くよくなりますように(*^_^*)
Commented by ローズ at 2009-11-27 18:51 x
kiyomiちゃん  こんばんわ^^
素敵なリースね~ うっとりです♪
旦那様のリアクションに 笑えちゃった うちと同じだ~ 笑
男の人には 分からない良さがあるのよね^^
その江さんの本買うね 楽しみです♪そのえさんの さくらちゃんへの接し方が素敵だね^^ 子供は正直だから 好きな人の所にはくっついていくんだよ^^ レス見たよ♪ 私は子供に対してあまり怒らないほうみたいです^^
友達によく言われるよぉ
Commented by bears-mamma at 2009-11-27 18:58
あれ~?私も更新見逃していました(/_;)
遅くなりましたが
どちらのリースも素敵です♪
やっぱり何でもセンスなんだね(●^o^●)
私も家用に大きなリース作りたくなりました♪
Commented by petipetit at 2009-11-28 06:29
■ローズさんへ■
うちは本当にせまいので、せめてクリスマスはリースだけでも
と、作っています(*^_^*)
本当はスペースがあればツリーも飾りたいのだけど、
子供もまだ小さいし、断念ヽ(´ー`)ノ
3歳になれば落ち着くのかしら?ヽ(^^)
子供は正直ですよね、
純粋な瞳でみられると、何かしたわけでもないのに
罪悪感を感じたり(笑)
Commented by petipetit at 2009-11-28 06:38
■bears-mammaさんへ■
ベアーズさんもお忙しいですから(*⌒▽⌒*)全く気にして
ませんよ☆
わたしはよく最新記事として携帯でみなさんのブログを
チェックするのですが、これはパソコンからでも出来る
のでしょうか?ヽ(^^)
ベアーズさんのリースみたい、みたーい(*⌒▽⌒*)
ベアーズさんの作品の中でも好きな、多肉ちゃんリース
できたら作って欲しいなぁ(というか、個人的にベランダ用にほしいのですー!(笑))
Commented by bears-mamma at 2009-11-28 12:59
最新記事パソコンからもチェック出来るよ~
私両方でやってるけど見逃したぁ~いやいや自分が残念!!
「トップ」→黒い枠内の「友達の最新記事(RSS)」で見れます~
多肉ちゃんリース楽しそう(●^o^●)吊るして飾りたいの?
置き型でいいの?
Commented by petipetit at 2009-11-28 22:21
■bears-mammaさんへ■
そうなんですね!!(^-^)
携帯からしかチェックできないと思ってました~;;;
教えてくれて、ありがとう~(^O^)
多肉ちゃん*もうっ、どちらでも(ハート)
え???考えてくれちゃいますかぁ~~~わーい(笑)


petipetitこと kiyomiです 築40年の中古マンションに家族4人で暮らしています。handmade家具を趣味で製作 *インテリア*ミニチュアそして甘いスウィーツが大好きな2児の主婦。どうぞ宜しくお願いします。


by petipetit

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
雑誌取材&記載
お花&ガーデン
ハンドメイド家具
おもてなし
イベント
アクセサリー
ミニチュア作り
ともだち
こそだて
雑貨
インテリア
おでかけ
日々の暮らし
おもうこと
ごあいさつ
私のカントリー(連載)
未分類

ライフログ

連載が始りました♪

私のカントリー No.72

記載していただいた本

佐藤貴予美のDIYで実現するフレンチインテリア


アンティーク風雑貨で大人可愛いインテリア (私のカントリー別冊)


素敵なカントリー 2009年 06月号 [雑誌]


Come home! vol.13 (13) (私のカントリー別冊)


Come home! vol.24 (私のカントリー別冊)


幸せの賃貸インテリア Vol.6―賃貸マンション・アパートでスッキリ暮らす (別冊美しい部屋)


Come home! vol.12 (私のカントリー別冊)


幸せの賃貸インテリア Vol.7 収納編―賃貸マンション・アパートでスッキリ暮らす (別冊美しい部屋)


素敵なカントリー 2009年 09月号 [雑誌]


ネットで始めるおうちショップ


おはよう奥さん 2009年 05月号 [雑誌]

お気に入りブログ

うちの食卓 Non so...
 フランス生活便り
ゆとりすと ~心のゆとり...
AT Y’s お花と暮らし
まいにち
オモフコト
kiki*blog 
mori_komo
~Shabby Chic...
mag*s pocket
暮らしの中にあるシアワセ
Una stanza e...
ハンドメイドとアンティー...
*juneberry-d...
Kettle
Brocante&Mer...
Peek-A-Boo !
erimaとnunuのz...
** 大好きに囲まれたく...
mignon ensemble
ametsubu*
心の記憶
ゆっくり歩こう。
歩うさぎの散歩
よこりと元気

検索

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

最新のコメント

time_rose_do..
by petipetit at 06:47
ず~っと拝見はしてました..
by time_rose_doll at 09:00
2017-01-0..
by petipetit at 09:08
bighollarrow..
by petipetit at 09:00
あけましておめでとうござ..
by 名無しさん。 at 14:34
environtuush..
by petipetit at 05:22
いつも素敵なミニチュア楽..
by environtuushin at 21:37
当選者さま ご連絡..
by petipetit at 22:36
初めまして。ブログ、イン..
by ハンドルネーム 「さみたん」です。 at 08:00
いつも拝見させていただい..
by ショコラ at 07:22

タグ

(12)

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

子育て
インテリア・収納

画像一覧