おもてなし・・・続いています(^^)

e0172847_19373990.jpg



Bears-mammaさんと一緒にブログのお友達のyonemeganeさんの
お宅へ遊びに行ってきました♪
およばれが続いていますが、
こんなにお呼ばれが続いたのは、初めてです(^^)
Bearsさんに、「kiyomiちゃんは、たくさんの人と会っているでしょ?」
と聞かれましたが・・・いえいえブログを始めるまでは、
ほとんどありませんでした・・・(^^;
結婚して地元を離れ・・・、知り合いが近くにいなかった私。。。
ブログを始めてから、心配して電話をかけてきてくださったり
こうしてランチに声をかけてもらったりと、、、
急にお友達が増えたように、、、嬉しいです(^-^)
e0172847_19375555.jpg


yonemeganeさんとは、ブログでのやりとりが数回続いた後に、
我が家で開いた「1 Day Shop」でお会いし、今回でお会いするのは
2度目。おうちの場所を聞いたら、我が家から電車で5つ目の
ところで近くてびっくりしました(^^)


yoneさんのお人柄のような、ナチュラルでかわいい素敵なおうちでした。
お部屋のポイントになっていた、明るいグリーンのキャビネット。
お花の刺繍が入った、可愛いテーブルクロス。
そして、可愛いオーナメントが下げられた大きなツリー。
乙女心をくすぐるグッズが沢山でした(^-^)
そして、こちらがyoneさん(^^)↓ 後姿も、素敵なママ。ふふ
素敵なランチのおもてなし・・・
準備が大変だったと思います。。。ありがとう!

e0172847_19382048.jpg

e0172847_19383865.jpg


「kiyomiさんがブログに、モッツァレラとトマトが好きと書いて
 あったから・・・」と作ってくださったランチ・・・
 もう。。。美味しいのと、お気持ちで泣けてきちゃいます。。。
 私もbears-mammaさんも、yoneさんとは初対面にちかいのに
 あまりの美味しさに、おかわりまでしてしまって(笑)
 本当に美味しくいただきました、ご馳走さまでした(^-^)

e0172847_13205413.jpg

 
 yoneさんが「おもてなしはドキドキしたけど、
 何を作ろうかとか・・・と、考える時間がとても楽しかった」
 と、ニコニコ笑顔でいっていたのが、とても印象的でした(^^)
 毎日、料理を作っていると・・・  
 つい忘れてしまう、、、その気持ち。
 相手にも喜んで欲しい・・・そして、その笑顔を見て、自分も嬉しい!
 本当に幸せな気持ちになりますよね(^-^)
 豪華なものはつくれないけど、、、相手のことをおもい作るお料理は
 わたしも好きです(^-^)
 
 素敵な出会いと、おもてなしに・・・・
 癒された一日でした(^-^)
 
 
人気ブログランキングへ
(ブログランキング)
[PR]
by petipetit | 2009-12-03 05:45 | ともだち | Comments(51)
Commented by まゆ at 2009-12-03 08:26 x
お久しぶりです。
本当に素敵なお部屋にランチですね
みなさんに刺激されて私もしているのですが、なかなか
こうは上手くいきません、涙
画像の黄緑色のキャビネット、甘すぎず素敵な色合いで
とってもいいですね
素敵なお友達がまわりにたくさんいて羨ましいですー
Commented by mitsuko-mamarin at 2009-12-03 08:55
おはようございます~~♪
kiyomiさんのお友達は揃いも揃っておもてなしのプロですね~(^-^)
インテリア本の1ページをきりとったかのような画像に朝から
う~っとりしてしまいました☆☆
相手を思いやるおもてなし。。。。その通りですよね。
yoneneganeさんのおもてなしもbears-mammaさんのおもてなしも
kiyomiさんには『癒し』だったんでしょうね♪♪

↓ のネットショップのお話、実現することを楽しみにしてますよぉ~~♪
Commented at 2009-12-03 08:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bears-mamma at 2009-12-03 09:32
流石kiyomiちゃん写真素敵!!
↓私の家も見れる所だけうまく切り取ってくれてありがとう(●^o^●)
やはり腕がいいわぁ~
yoneさんのお家、可愛かったね♪
ランチも美味しくて今週は盛りだくさんで楽しかったよ^m^
Commented by petipetit at 2009-12-03 09:45
■まゆさんへ■
おもてなしは、本当に人それぞれの気持ちですれば
十分なんだとおもいます(^^)
(もちろん、yone家は素敵でした*)
素敵なおもてなしをする日があっても、
ちゃっちゃっと簡単につくれちゃう、インスタント
でも気持ちがあれば、嬉しいものですよね(^^)

Commented by petipetit at 2009-12-03 09:48
■mitsuko-mamarinさんへ■
mitsukoさんもお近くだったら~お誘いしちゃうところですが♪
素敵なおもてなしも、もちろん嬉しいですが
何よりも一番嬉しいのは、この日のために色々と考え
朝早くおきて支度をしてくれることですよね(^^)
主婦をしているので、、、手に取るようにわかるので
そのお気持ちに感激させられます(^^)
基本は、カップラーメンでもOKな私です*
気持ちが入っていれば♪うふ
Commented by omnium at 2009-12-03 09:49
こんにちは。そしてはじめまして。
先日オークションでkiyomiさんのネックレスを落札しました♪
そして最近始めた私のブログに載せちゃいました。自己紹介の前に失礼かとkiyomiさんのお名前は伏せて・・・
私もネットショップを考えています。お互い頑張りましょう!!!
Commented by petipetit at 2009-12-03 09:49
■鍵コメ*at 2009-12-03 08:58 さんへ■
お手数をおかけしますが、宜しくお願いします(^-^)/
11月が納品で忙しかったもので、12月にまわした
予定が、集中しました~(笑)
鍵コメさまともお会いできるのを楽しみにしています~*
Commented by petipetit at 2009-12-03 09:53
■bears-mammaさんへ■
そんな風にいっていただけて・・・嬉しいです(^^)
すっかり、デジイチでお宝写真を撮るのを忘れて
しまいました(笑)でも怖い?(笑)
yoneさんのおうち、可愛かったですよね~(^^)
そして・・・お料理も♪
早速、晩につくりました(^^)
今週は2回もBearsさんに会えて、嬉しかった
です(^-^)
Commented by petipetit at 2009-12-03 09:56
■omnium さんへ■
こちらでは、はじめまして!(^-^)
ネットオークションでご購入くださり、ありがとうございます*
ネットオークションはどんどん金額があがり
心臓に悪いので(笑)
ネット販売をしようかな・・・と考えています(^-^)
omnium さんもネットショップを始められるのですか?
私はまだまだ勉強不足なので、そこまでは出来ませんが
お互い頑張りましょう~
またぜひ遊びにきてください(^-^)
アクセサリー画像も有難うございました!
Commented by yonemegane at 2009-12-03 10:04
kiyomiちゃん。。。。朝からアップしたよ~~のメール
といい、こんなに普通のお家をパシャパシャと写してくれて
ステキなメッセージを添えてくれて、もうそれだけで冥土の土産です。。。
嬉しい!kiyomiちゃんのお心遣いと優しさに感謝です!
しかし、あれですよね~~写真って。。。。
実物=実物じゃない場合があるものですね(感心した面持ちで。。)
さっき、もじさんにも電話をして「きよみちゃんのブログを
チェックしてみて~」と 笑 
そしてこの場をお借りして(勝手に)きよみちゃんのブログにステキなコメントを下さった
お友達さんへ♪↑↑
ありがとうございます><。。。こんなにステキに褒められたこと
(おせいじでも!)人生で数えるほど、、、ありませんので、恐縮
して、顔を赤くしているyoneです;;ありがとうです;;

次は。。。。愛情たっぷり煮込みうどんで待ってま~す(笑)
また来てくださいね~~!ありがとう!!!
Commented by kettle_s at 2009-12-03 10:31
朝から素敵な画像にうっとりしています。
洋書の1ページのようです☆
この部屋で楽しい事が行われていたんですね。笑
お部屋作りも、そしておもてなしもとってもステキ。
yoneちゃんのお人柄もでている優しいお部屋ですね。
次回私も参加できる時にはストッキングとマジック持参しますので(しつこいですね。笑)
一緒に行きましょうね♪
(「もちろん美味しい物も持参するので玄関の鍵閉めないでね~。」yoneちゃん!!~) 笑
ゲストの喜ぶ顔を見たくて頑張る気持ちはおもてなしで伝わってきますね。どんなおもてなしでも勿論、嬉しい気持ちは同じですが
「してあげたいなぁ~」と思う気持ちにが最高に感激ですね。
ステキな心を持つ人にはステキな心を持つ人が集まるののだと思います。
Commented at 2009-12-03 11:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hovi at 2009-12-03 12:32
こんにちは^^
いいですね~おもてなし続き♪
私もおよばれされたいです(笑)
お友達とのお喋りは楽しいし、お宅訪問は楽しいよね*^^*
私も時間を作らないといけないですね(汗)
それにしても・・・皆さん素敵なお宅ですね♪
私も頑張らねば^^;
Commented at 2009-12-03 14:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りく-まま at 2009-12-03 16:18 x
2度目のこんにちわです^^*
我が家も先日取材があり来られるのがお昼近くだったのともう4度目の担当さんだったのでおもてなし準備をしたのですが・・・
小さな子供がいると「こぼしちゃうから」とか「準備の間にいたずらしちゃう」とおちおちなにも出来ず・・・ 料理も腕不足で(汗)
みなさんのこんな素敵なおもてなしを見てるとウットリです♪
相手を知って相手を心からもてなす。本当に大事なことですね!
いつかはそんな「おもてなし」が出来る人になりたいです^^*

アクセサリーも興味深々で見させてもらってます♪
ネットショップはやく形になるといいですね!その時を待ってます!!
Commented by petipetit at 2009-12-03 16:55
■yonemeganeさんへ■
いえいえ(^-^)おせいじではありませんよ(^^)
yoneさんの気持ちがいっぱいつまった、おもてなし。
それを感じ、感激した一日でした*
そんなyoneさんをみて、わたしもそういった気持ちで
人をお招きしていきたいな、と思いました(^-^)
仕事中のもじさんに?(笑)ふふふ
でももじさんには、「もっとおもしろ画像がありますよ~」と
伝えてくださいね。
ひかれませんよーに(笑)
Commented by petipetit at 2009-12-03 16:58
■kettleさんへ■
素敵なyoneさんらしい、可愛らしいお宅でした(^^)
きちんとお話したのは、今回初めてでしたが・・・
ブログでお話していたせいもあり、まったく距離を
感じることはありませんでした(^^)
次回は、ぜひストッキング持参でお願いしますね(^-^)
もしかしたら・・・・わたしの方が、ひいてしまったら
ゴメンナサイね(うそ、笑)
電話でお話したkettleさんは、素敵な奥様声でした~*
Commented by petipetit at 2009-12-03 16:59
■鍵コメ* 2009-12-03 11:08 さんへ■
ありがとうございました(^-^)
言ってみるものですね~♪ふふ
後ほど、こちらの詳細も送らせていただきます^^
Commented by petipetit at 2009-12-03 17:01
■hoviさんへ■
考えてみたら・・・私はhoviさんのお宅にお邪魔して
おきながら・・・私がお招きするのを忘れていました;;;
hoviさん・・・お忙しそうな気もして(*-*)
時間をつくってくださいね~♪
私は、いつでも時間を作りますよ~(^-^)
Commented by petipetit at 2009-12-03 17:03
■鍵コメ*2009-12-03 14:56 さんへ■
ご伝言、有難うございました(^-^)
明日またあらためて、ご連絡させていただきます~!
Commented by petipetit at 2009-12-03 17:08
■りくーままさんへ■
雑誌の記載*おめでとうございます~(^-^)
楽しみにしています!!
子供がいると、、、本当にそうですよね(^^;
素敵なテーブルクロスを敷いても、よごされることを
考えてしまったり;;;
お洒落なグラスを出しても、割られないか・・・とか(苦笑)
なので、私も普段はしません(^^;;
できないですよね;;;(苦笑)
おもてなしは、相手の盛り上げようという気持ちが
うれしくて、感動します(^^)
Commented by lovelinen at 2009-12-03 17:11
kiyomiさんのおうちもすごくおもてなし上手だけれど、周りのお友達も
すごい方ばかりですね~!!本当に洋書を見ているような感じ♪
素敵ですね~うっとり(^^)
類は友を呼ぶってこの事なんですね^^
私もみなさんを見習って、もっともっとインテリアのセンスやおもてなしを
磨いていきたいです!
いつもいい刺激をありがとう(^^)kiyomiさん!
Commented at 2009-12-03 17:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-03 18:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saori at 2009-12-03 19:44 x
こんばんわ(^^♪
と~っても素敵なおもてなしですね!
インテリアやテーブルコーディネートなど…どれも素敵でうっとりです。。
ため息ものです~。。(>_<)
相手を思ってのおもてなしって本当にうれしいものですよね(^^♪
私はテーブルコーディネートは苦手ですが;;;
と~っても参考になりました~。
Commented by hika317 at 2009-12-03 20:48
こんばんは~。皆さんステキなお家に住んでらっしゃるんですね~♪
こうやってブログで拝見させていただくだけでも良い刺激になります。
ステキなお友達が沢山いて良いですねぇ~♥
Commented by juneberry-natsuki at 2009-12-03 21:02
こんばんは♪
とっても素敵なおもてなし....ため息ばかり出てしまいます(^_^;)
家は...ハハハ(笑ってゴマカシちゃう)。
超お気楽パーティーが多いです^^
お庭がないので駐車場でBBQとか、夫婦子供みんな一緒に飲んで騒いで....って。
お家の台所も解放しちゃって、もうみんなで自由に楽しんでいますが、
おもてなしっていう感じじゃないですね(^_^;)
気を使わないけれど、お洒落にもかけます(トホホ)
たまにはこんな素敵なランチ会を開いてみたいなあって思いました♪

それにしても、kiyomiさんのお友達は素敵な方ばかりで、こちらまで癒されます~~。
ネットショップも楽しみにしていますね❤
Commented by *yossy* at 2009-12-03 21:44 x
kiyomiさんこんばんは~☆
昨日はどうもです。にひひ♪
またまた素敵なお宅へ遊びに行かれたんですね^^
洋書に出てくるような雰囲気~☆
yoneneganeさんのお姿もとってもキュート(*^_^*)
おもてなしのお料理も美味しそうですね♪
私も苦手だからとめんどくさがらずに
楽しんでみようかなぁ~♪という気持ちにちょっぴりなりました^^
来春からは園ママとのお付き合いも待ち構えているし~あはは;;;


Commented by schnee-snow at 2009-12-03 21:45
素敵なおもてなしですね~(^^)
KIYOMIさんが素晴らしいセンスをお持ちなので、周りの方も自然と素敵な方が集まっていらっしゃるのですね~♪
楽しい時間ってあっという間ですよね~
ところでお嬢様もご一緒だったのですか?!
お嬢様、素敵なレディ♪でうらやましいです(^^)
ガラスのケーキ皿『私の部屋』ですよね(^^)
私はまだ1年ちょっとと買って日が浅いのですが、
お花を乗せてみたり、キャンドルや石鹸を乗せてみたり。。。
ケーキはよく乗せていたのですが、直接お料理を乗せた
ことがなかったのでさすがKIYOMIさんセンス!!!
と感嘆の声をあげました~(^^)
Commented by カントリーハウス at 2009-12-03 22:51 x
kiyomiさん、またまた素敵なおもてなしですね~。
kiyomiさんも含めて周りのお友達も皆、おもてなし上手ですね。
こんな素敵なおもてなしを受けたら刺激されちゃいますね。
素敵なテーブルセッティングに美味しそうなお料理、おもてなしされる方の優しい気持ちが伝わってきますね。
私も心のこもったおもてなしが出来るようになりたいな~と思います。

kiyomiさんのブログは本当に素敵でお勉強になることがいっぱいです。
Commented by petipetit at 2009-12-04 05:24
■lovelinenさんへ■
lovelinenさんも!そして皆さんのブログも見て思いますが、
本当にセンスがある方たちが多く、
私も常に勉強させてもらっていますm(ーー)m
お互いがこうして、刺激し合えるって良いことですよね(^^)
Commented by petipetit at 2009-12-04 05:26
■鍵コメ* 2009-12-03 18:49 さんへ■
そうなんですよ(> <)
ブラックキャラ、とても楽しかったです♪ ふふ
Commented by petipetit at 2009-12-04 05:28
■saoriさんへ■
なんでも器用にこなすsaoriさんが?ですか?
とっても意外です(^-^)
でも一番は、気持ちが入っていればなんでも♪ というのが
本音です(^^)
先日は、子供が集まり、やきそば~でしたし(^-^)
(そっちの方が多い?笑)
Commented by petipetit at 2009-12-04 05:31
■hika317さんへ■
ブログをしていると、まわりの皆さんがあまりにも
素敵なので、これが普通?なのかと、錯覚に思うことが
あります(^^;
それぐらい、みなさんすごいです(^^)
おもてなしは、どんなかたちでも相手がおもって作って
くれた料理は嬉しいです(^^)
特に主婦をしていると、お茶を出されただけでも
感激しちゃいます(笑)
Commented by petipetit at 2009-12-04 05:36
■ juneberry-natsuki さんへ■
みんなでワイワイ!(^-^)楽しそう~~!
基本、わたしもそちら系です♪
おもてなし、といっても形は色々とありますよね(^^)
子供の数がおおければ、おもてなしの仕方もかわって
きますし(^^)
その時は、決まってやきそばでーす♪
Commented by petipetit at 2009-12-04 05:40
■yossyさんへ■
来年の春から!ママ同士のお付き合いもスタートなんですね!
なんだか私までドキドキしてきちゃいました;;;
yossyさんにとっても、幼稚園のママ友達の
おつきあいは、ひさしぶりになるんですよね?!(^^)
カフェのようなおうち・・・
みなさん、いりびたりそうな気が(笑)
私だったら。。。毎日、いっちゃいます・・・ふふ
Commented by petipetit at 2009-12-04 05:44
■ schnee-snow さんへ■
娘は、なるべく連れていってお出かけしていますよ(^^)
ケーキスタンドは、ケーキをのせるだけでつかって
しまうと・・・ついスタンドの存在を忘れてしまうので
ケーキ以外にも使うようにしています(^^)
わたしも皆さんのおもてなしに、刺激をいただいて
います♪

Commented by petipetit at 2009-12-04 05:48
■カントリーハウスさんへ■
本当に・・・みなさん、とっても素敵にされていて
すごい!の一言です(^^)
雑貨を飾ることは、人が来る前にある程度できますが
お料理でおもてなし・・・となると、
当日勝負(笑)ということもありますから、
すごいですよね(> <)
我が家の場合、キッチンがオープンなので、いつも
お客様の視線を背中に感じながら、ドキドキしながら
つくっています(笑)
Commented by Quatre-familles at 2009-12-04 07:59
おはようございます。
なななんと~素敵ですね~。
yoneさん、スレンダー美人さんだし
おうちはカフェのような・・・petipetitさんとbears-mammaさんの
お友達はすごい方ばかりですね~!!!!!

そして・・・petipetitさん!写真上手ですね~
とっても綺麗です♡♡♡
Commented by juneberry-natsuki at 2009-12-04 13:56
こんにちは♪
↑kiyomiさんのおもてなしもとても素敵です❤
あのクリスタルの飾りがなんとも言えなく本当に素敵!!
そして、毎回思うのですが、キャンドル使い上手ですね。
私は、キャンドルなんて、お誕生日のケーキぐらいかな~~。
素敵にキャンドルを灯してみたくなりました♪
時間があるとき、kiyomiさんのキャンドルにまつわるコレクションやお話伺いたいな~~。なんて、リクエストしてもいいですか??
Commented by petipetit at 2009-12-04 16:29
■Quatre-famillesさんへ■
よねさん・・・スレンダーな綺麗な方でした(^-^)
みなさん、本当にすごいですよね;;;
とっても良い刺激をいただいています(^-^)
写真は・・・・光がないと、なかなか難しいですね(--;
Commented by petipetit at 2009-12-04 16:31
■ juneberry-natsuki さんへ■
キャンドルはですね~IKEAで50個入りの激安
商品です・・・ふふふ
気軽にお友達を招くときにつけたいので、安いもの
にしています(^-^)
え???(^-^)わたしのコレクションですか?(笑)
リクエスト???(^^)
どうぞ(笑)って・・・・どんなことだろう。ドキドキ
Commented at 2009-12-04 19:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うえちゃん at 2009-12-04 21:33 x
kiyomiちゃん昨日は心のこもったあたたかいおもてなしを本当にどうもありがとう!
急だったのに美味しいお料理に素敵なテーブルセッティング・・・感動です★
お忙しいkiyomiちゃんなのに、来てくれるだけでも嬉しいのでと言う
優しいお言葉。。。本当にありがとう!
あたたかいおもてなしに優しい時間~幸せな気持ちで帰りました☆
kiyomiちゃんの素晴らしい人柄にますます好きになっちゃいました!
どうしましょう(笑)(^-^)
是非我が社宅ですが来てくださいね♪
苺の写真可愛いね!
Commented at 2009-12-04 21:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miki at 2009-12-05 02:12 x
お久しぶりです♪
kiyomiさんは相変わらずステキな日々を過ごされてますね~!!
洋書のようなステキなおうちにびっくり・・・
大人っぽくてステキなインテリアだな~~~~
そして、おもてなしの日記のkiyomiさんのテーブルと、キャンドル、クリスタルの飾り・・・ステキです!
キャンドルって火事になりそう・・という野暮なことを考え、ちっとも使っていないけど、今年こそクリスマスに灯してみようと思います!
ゆらゆら炎を見ると心が落ち着きそう(^^)
Commented by petipetit at 2009-12-05 06:14
■鍵コメ*at 2009-12-04 19:03 さんへ■
ご指名していただけると、助かります(^-^)
なかなか本人に会わないと、色味など・・・
イメージがわきにくいというのがあります(> <)
でも・・・ゆり?とか良く使っているのをみますが・・・
なんでも良いものなのでしょうか?(^^;

Commented by petipetit at 2009-12-05 06:19
■うえちゃんへ■
こちらこそ、遠いところからわざわざ雨の中、有難う
ございますっ!(^-^)
うえちゃんとは、昔からお友達のような・・・
そんな気持ちになります(^^)
私もとーーーっても楽しかったです♪
ぜひ私も、そちらに遊びに行かせてください~*
美味しいパンのお土産!昨日、すべて完食しました~;;
(あんなに沢山あったのにぃ・・・・痩せるはずがない
 わけですね;;;)
Commented by petipetit at 2009-12-05 06:22
■鍵コメ*2009-12-04 21:50 さんへ■
言っちゃいました~;;;
思い立ったら、すぐ行動?!(笑)
でもそのかわり、、、もっともっと楽しい時間を
考えていきたいな、と思いました~♪
なので、これからもお付き合い、お願いします~♪ ふふ
Commented by petipetit at 2009-12-05 06:25
■mikiさんへ■
私もご無沙汰してしまいました~;;;
キャンドル・・・確かに、火事は気をつけないと
いけませんっ!
キャンドルを灯すのが普通の海外では、やはり
火事率が多いそうです(> <)
癒されるためにつけたキャンドルで・・・火事なんて
悲しすぎますからね(^^;
最近は、キャンドル風ライトも出ていますし、
気分だけ味わうにはいいかもしれません(笑)


petipetitこと kiyomiです 築40年の中古マンションに家族4人で暮らしています。handmade家具を趣味で製作 *インテリア*ミニチュアそして甘いスウィーツが大好きな2児の主婦。どうぞ宜しくお願いします。


by petipetit

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
雑誌取材&記載
お花&ガーデン
ハンドメイド家具
おもてなし
イベント
アクセサリー
ミニチュア作り
ともだち
こそだて
雑貨
インテリア
おでかけ
日々の暮らし
おもうこと
ごあいさつ
私のカントリー(連載)
未分類

ライフログ

連載が始りました♪

私のカントリー No.72

記載していただいた本

佐藤貴予美のDIYで実現するフレンチインテリア


アンティーク風雑貨で大人可愛いインテリア (私のカントリー別冊)


素敵なカントリー 2009年 06月号 [雑誌]


Come home! vol.13 (13) (私のカントリー別冊)


Come home! vol.24 (私のカントリー別冊)


幸せの賃貸インテリア Vol.6―賃貸マンション・アパートでスッキリ暮らす (別冊美しい部屋)


Come home! vol.12 (私のカントリー別冊)


幸せの賃貸インテリア Vol.7 収納編―賃貸マンション・アパートでスッキリ暮らす (別冊美しい部屋)


素敵なカントリー 2009年 09月号 [雑誌]


ネットで始めるおうちショップ


おはよう奥さん 2009年 05月号 [雑誌]

フォロー中のブログ

うちの食卓 Non so...
 フランス生活便り
ゆとりすと ~心のゆとり...
AT Y’s お花と暮らし
まいにち
オモフコト
kiki*blog 
mori_komo
~Shabby Chic...
mag*s pocket
暮らしの中にあるシアワセ
Una stanza e...
ハンドメイドとアンティー...
*juneberry-d...
Kettle
Brocante&Mer...
Peek-A-Boo !
erimaとnunuのz...
** 大好きに囲まれたく...
mignon ensemble
ametsubu*
心の記憶
ゆっくり歩こう。
歩うさぎの散歩
よこりと元気

検索

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

time_rose_do..
by petipetit at 06:47
ず~っと拝見はしてました..
by time_rose_doll at 09:00
2017-01-0..
by petipetit at 09:08
bighollarrow..
by petipetit at 09:00
あけましておめでとうござ..
by 名無しさん。 at 14:34
environtuush..
by petipetit at 05:22
いつも素敵なミニチュア楽..
by environtuushin at 21:37
当選者さま ご連絡..
by petipetit at 22:36
初めまして。ブログ、イン..
by ハンドルネーム 「さみたん」です。 at 08:00
いつも拝見させていただい..
by ショコラ at 07:22

タグ

(12)

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

子育て
インテリア・収納

画像一覧