自宅ショップ

e0172847_704368.jpg





  昨日、今年最後のイベント(友人限定♪)が無事、終わりました。
  朝の3時に起きて、バタバタとお部屋の掃除、お茶の用意をし、
  なんとかOPEN10時半までにディスプレイも完成しました。
  1時間以上ある距離にもかかわらず、沢山の多肉ちゃんと
  ブリザート小物を抱えて、bears-mammaさんも
  駆けつけてきてくれました! 本当にありがとうー。
e0172847_722214.jpg

e0172847_7154620.jpg




  OPEN15分前。
  玄関前が騒がしくなり、緊張が高まります。
  フライングでチャイムを鳴らしてきたお客様もいましたが
  そこは。待っていただき
  そして10時半、いよいよOPENです~!
e0172847_892774.jpg



       イベントで大人気の多肉の寄せうえ。
       Bears-mammaさんの多肉ちゃんは、OPENしてすぐに
       完売。わたしもお客さんにまぎれて、多肉ちゃんを
       Get~しました*
e0172847_728168.jpg

ブログのお友達も来てくれて、とっても楽しい時間を
過ごすことができました。
この年末の忙しい時に、時間をつくってきてくださり
本当に有難うございました!
そして私がお友達の接客している間、ずっと娘に絵本の読み聞か
せをしてくれたbears-mammaさん♪
娘もbearsさんのことを「Yちゃん、Yちゃん」と呼び嬉しそうに
していました♪ お世話になりました*ありがとう、
『遠方でいけないけど』と、コメントで応援してくださった
ブログのお友達、いつかお会いできる日を楽しみにしています。

        皆さん、本当に本当に有難うございました♪
 
e0172847_737164.jpg

        そして今日はこれから『comehome!』の撮影があります~♪
        お掃除頑張ります~






人気ブログランキングへ
(ブログランキング)
[PR]
by petipetit | 2009-12-17 07:57 | イベント | Comments(64)
Commented by hovi at 2009-12-17 08:06
おはよう~♪
1dayはお疲れさまでした^^
私も行きたかったけど・・・仕事があって残念T_T
きっと大盛況だったんでしょうね^^
4枚目の写真が見れないのは、私だけかな??
今年最期のイベントも終わって、
あとはのんびり~と・・・・過ごさないよね、きっと(笑)
機会があれば、次回は是非!!
Commented by juneberry-natsuki at 2009-12-17 08:14
おはようございます!!
昨日はとても素敵な時間をありがとうございました♪
今日もこれから撮影なのですね(@_@;)
とても忙しいkiyomiさんの体調が心配です(^_^;)
年末年始寝込まないように、どうぞ休めるときはゆっくり休んで、くださいね♪
またお会いできる日を楽しみにしています❤
Commented by kettle_s at 2009-12-17 08:26
おはようございます^^
素敵なお写真と賑わっている様子によだれをたらしながら
拝見していますよ~ 笑
kiyomi さんのアクセサリーもbears-mamaさんの多肉ちゃん、コラージュ作品も大人気だったでしょうね☆
娘ちゃんに絵本の読み聞かせをしてあげたbearsさん、本当にお優しいですね。素敵な方々に囲まれてお幸せね。これもkiyomiさんのお人柄ですね。私も強弱つけて、読み聞かせしますわよ~
娘ちゃん、怖がるかなぁ・・・アハハ;;;
今日comeの撮影ですか~
発売、楽しみにしていますね♪
頑張ってくださ~い☆
Commented by ローズ at 2009-12-17 08:29 x
kiyomiちゃん おはよう♪
お疲れ様でした
素敵なイベントね~ いつもここで見るたびに行きたい~と思っています 涙
↓の宗教みたい... クスッとしてしまいました^^
あと バテンのクロス凄くいいねー 私もだいぶ前から探してるけど
いまだ見つからず...です 
Commented by mitsuko-mamarin at 2009-12-17 08:33
うわぁ~大盛況のようでしたね♪
それにしても『これが自宅ショップ!?』と思うほどの素敵なディスプレイ(>_<)!!
本当にお疲れ様でした~~(^-^)。
bears-mammaさんの多肉ちゃんも可愛いーーーッ♪♪
『come home』の撮影、がんばってね~~♪
Commented by mary-mary-mary at 2009-12-17 08:59 x
おはよ~ございます!

昨日はお疲れさまでした!!
私も伺いたかったんですが、直接お会いしたことのない私は「初めまして~」なので参加出来ないから、当日の様子のupを楽しみにしていました♪

ご自宅とは思えないぐらい素敵なディスプレイ・・・うっとりですぅ。
オークションでなかなか落札出来ないアクセサリーたちもホントにすてき♪ 
bears-mammaさんの多肉ちゃんも存在感があって、なんと表現したらいいのか分からないけど、いい!!
(ボキャブラリーのなさが悲しい・・・です)。

今日もまた撮影だそうで、お疲れが出ませんように、お身体にはくれぐれも気をつけてくださいね!
「comehome!」を楽しみにしています♪
Commented by at 2009-12-17 09:04 x
イベント☆大成功おめでとうございます(^^)
私も携帯で小さな画像を見て『あ~行きたかった!私これ欲しい!!』とため息をついてました(笑)

また雑誌が発売されたら読ませてもらいま~す♪
Commented at 2009-12-17 09:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sari at 2009-12-17 09:12 x
おうちショップお疲れ様です○^∀^○
とっても素敵な作品の数々にうっとり
ディスプレイも素敵
あ~~kiyomiサンのセンスに脱帽ですよ~
多肉チャンもイベントに参加してたら買ってますね
素敵すぎます
色んなセンスのある方に囲まれて刺激にもなりそうですね!!
comehomeの取材があるんですね~
購読が楽しみです!!!

Commented by プチラパン at 2009-12-17 09:26 x
おはよう!
ワンデーショップ、お疲れ様♪
大盛況だったようで良かったね。
(*^^*) フフ
でも、家をオープンにして、ショップにするって
いろんな意味で大変なこと。
なかなかできることじゃないよ~。
お疲れ様!って感じかと思ったら
今日は撮影?
大丈夫??
頑張ってね♪
Commented at 2009-12-17 09:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shelly at 2009-12-17 09:29 x
おはようございます。^^
すっかりご無沙汰してしまってすみません。。。
自宅ショップお疲れさまでした~~!!
と~っても素敵な空間ですね~~~!!
私の好きなちょっとゴージャスな感じがたまらなく素敵です☆
じーっと見てしまいました。。^^
アクセサリーのお仕事セーブされるのですね~。。。
子育てとの両立はほんと大変ですよね。
私も2歳の息子がいるので物凄くわかります。。
このような素敵な空間に飾り付けるのも大変だったでしょうね~~。。
私の先日自宅ショップが終わりました。^^
ブログにUPしていますのでもしお時間ございましたら見てください。^^
(こってりですが。。)
関係ないですがミニトルソー、kiyomiさんもたくさんお持ちなんですね。^^
我が家もあふれかえっております。。
ちょっと多すぎるので只今オークションに柄入りのアンティーク調のものを出品しています。^^
朝早くから素敵な記事有難うございました。(*^_^*)
Commented by omnium at 2009-12-17 09:58
kiyomiさん
行きたかったよ~~!!とても素敵なイベントですね。お写真からでもとてもよく分かります。本当にお疲れ様でした♪
Commented by yonemegane at 2009-12-17 12:06
昨日はお邪魔しました^^
友人と2人、帰りの車で楽しい時間に思いをはせての
帰途になりました^^
ステキな出会いやお気に入りを探す嬉しさで
テンション振り切れていた私。(勿論大人ですからそこは隠しましたよ^^;)
ほんとに楽しかった~~~!!!
色々とありがとうございました(≧ω≦)
ペンダント。。。。お友達に欲しい欲しいとせがまれて
鼻高々に「だめだよ~~~」と言う意地悪なyoneです 笑
Commented by うえちゃん at 2009-12-17 13:03 x
いいなぁ~~♪♪大盛況おつかれさまでした(^O^)
朝の3時起きで当日の準備・・・なかなかできることでないと思いますよ。
本当おもてなし上手の思いやりが伝わってきます♪
いらしたご友人の皆様に笑顔が目に浮かぶようです(^-^)(^-^)
Comehome!楽しみにしてます☆
Commented by fyha at 2009-12-17 13:18
こんにちは。
なんか客層が違いますねー。
都会ということでお洒落な服装するのでしょうが
毎日、私が相手している方々とは年齢層が違います。
そんなお客さんばかりだったら、もっとがんばる気も起きるのですがww
Commented by kzm at 2009-12-17 13:29 x
おつかれさまでした。
大変と楽しい時間だったようです。
たまにホッとする時間もつくりながら撮影頑張ってね☆
Commented by w-kaname at 2009-12-17 15:22
昨日は楽しい一時を本当にありがとうございました(^-^)
ブログ通り、本当に素敵なお部屋、アクセサリー、雑貨、そして
kiyomiさん本人に興奮&緊張でしたよ~~~!写真撮れなくて
ホントっに残念です・・・(涙)こんなにたくさんの方がいらっしゃって
たんですね~!!最後の一人になってしまいしかものんびりさせて
頂いてしまい、、、もう本当に感謝です~^^☆
今日、さっそくピアス付けて外出しましたよ~♪
来年は是非我が家へ遊びに来てくださいネ~♪
Commented by saori at 2009-12-17 15:45 x
kiyomiさん♪自宅ショップお疲れさまでした~。
いつもながらとーっても素敵なディスプレイ…
毎回うっとりですよ~。。
ご近所さんだったら、絶対に行きたかったです~(>_<)

comehome!はいつ発売の分に載られるのですか??
とっても楽しみです(>_<)☆
Commented by nunu-tan at 2009-12-17 16:06
こんにちわ^ ^
無事終わったんですね。
すごく行きたかったです。( TДT)
やっぱり素敵ですね。
多肉ちゃんも超かわいい( ●  ^  -  ^  ● )
すごーくたくさんの人だったんですね。
私自宅ショップ行ったことないからどんなんなのか興味深深です。

またcomehome!登場なんですね。
楽しみです。
オークションのやり方今度教えてくださいね。^0^v
Commented by petipetit at 2009-12-17 16:44
■hoviさんへ■
本当に残念でした;;
でもそのお気持ちだけで十分嬉しいです♪
今日は画像のお知らせ~ありがとうございました(^-^)
更新しなおし、再度アップしました~(^-^)/
Commented by petipetit at 2009-12-17 16:46
■by juneberry-natsuki さんへ■
あらためて・・・・昨日はお忙しい中、お時間をつくって
きてくださり、有難うございました(^^)
natsukiさんは、イメージ通り、あったかな人でした(^^)
スタンプも・・・本当に感激しました(> <)
昨日のコメントにも書きましたが、たくさん、ぺったん
しますー^^
また!お会いしましょう~***
Commented by petipetit at 2009-12-17 16:49
■kettleさんへ■
kettleさんがよだれを~~~~(笑)
美しいお顔に、、、そのギャップが素敵です・・・ふふ
bearsさん~~~、そうなんですよぉ。。。
ブログ通り、とっても優しいママさんなのです(^^)
人見知りの娘も、bearsさんにべったりしていました*
いつも、優しいコメントをありがとうございます(^^)
いつか、必ず!お会いしましょう~!
その日はきっと、近いですよね♪
Commented by petipetit at 2009-12-17 16:52
■ローズさんへ■
イベント、無事終了しました(^-^)
バテンレースのクロス、私もずっと探していたのですが
どこにもなく・・・
あったとしても、、、手の届かないお値段だったりと(> <)
ローズさんも好みですか?^^
このクロスは、予算よりも半額以上にお安く、本当に
ラッキーでした(> <)
Commented by petipetit at 2009-12-17 16:54
■mitsuko-mamarinさんへ■
いつも励ましのメッセージ、有難うございます(^^)
無事、終了しました~!
来週、いくらちゃんのお返しの作業に入ります^^
(遅くなりまして;;;すみません;;)
ベアーズさんの多肉ちゃんは、毎回取り合いになるほど
人気商品です(^^)
お値段の安さにも、これまたびっくりなのですよ~(^^)
Commented by petipetit at 2009-12-17 16:57
■mary-mary-maryさんへ■
わたしの説明不足でスミマセン(> <)
お会いしたことがなくても、書き込みをよくしてくださる
方は、お呼びしました;;;
正確には・・・書き込みで「はじめまして」の人でした
(> <)ごめんなさいっ;;
でもmaryさんのお住まいからですと・・・
遠くないですか?(*-*)
ぜひ、、、次回はお声をかけさせていただきますね♪
Commented by petipetit at 2009-12-17 16:58
■楓ちゃんへ■
お久しぶりです~(^-^)
風邪など、引いてないですか?^^ いつも。。。
本当にありがとう~
来年帰るときは、ベアーズさんの商品をお土産に
持って行くね~(^^;
Commented by petipetit at 2009-12-17 17:00
■鍵コメ* 2009-12-17 09:11 さんへ■
意外と、自宅ショップになると・・・
皆さん、来づらいみたいで(^^;
以前も、そこまでの申し込みはなかったんですよ(笑)
こちらまでどれぐらいかかるのでしょうか?^^
こんな小さなおうちで・・・がっかりさせてしまわない
かと、それも心配だったり(^^;
Commented by petipetit at 2009-12-17 17:04
■sariさんへ■
いつもありがとうございます~(^^)
遠方の方とお会いできないのは、わたし自身も本当に
残念です(> <)
ベアーズさんの多肉ちゃん、本当に素敵ですよね♪
Commented by petipetit at 2009-12-17 17:09
■プチラパンさんへ■
自宅ショップをきっかけに、大掃除が出来てよかったです;;
前回はすべての部屋を開放したのですが・・・
今回は、一部屋だけあけませんでした(^^;
イベントは楽しいですが、生活しているおうちなので
いろいろと大変でした~(笑)あはは
やはり、普段からきちんとしていないとダメですね;;
Commented by Quatre-familles at 2009-12-17 17:57
こんばんは~ご無沙汰しておりました~
やっと、ルーターが復活しました(^^)

イベントがあってのですね~
大盛況の様子♪大成功ですね!!

トップ写真はbearsさんの作品ですね~
そして、petipetitさんの帽子、アクセサリーと
う~ん。いいですね~
驚かなくなった私ですが、久しぶりにpetipetitさんの
1dayショップの写真を見たら
やっぱり言いたくなっちゃう(笑)
「本当に住んでいます?」
素敵だわ~~~♡

おっ!bearsさんの多肉chan・・・・・やっとゲットされたのですね~
おめでとうございます*
お疲れさまでした~
Commented by ゆずゆり at 2009-12-17 19:06 x
おうちショップ、楽しそうですね。
本当、お近くなら・・・・
とっても素敵なアクセサリーばかりで、来年、東京に行った時に是非是非、お近くで拝見させてくださいね。
今からワクワクしています。
Commented by mary-mary-mary at 2009-12-17 19:16 x
こんばんは~!

今日の撮影は無事に終わりましたか?
連日でお疲れ様でした!!
週末はゆっくり出来たらいいですね♪

自宅ショップは・・・ご連絡していたら私でもお邪魔できたんですね!?
残念・・・確かに遠いんですけど、頻繁にあるわけではないイベントだから何としてでも伺いたかったです。
どうやら参加出来そうなので、いつかの次回にはぜひ!!

Commented by カントリーハウス at 2009-12-17 20:19 x
kiyomi さんお疲れさまでした!
1dayショップ、大盛況でよかったですね~♪
私もこんな素敵なイベント参加してみたい~。
おうちでのショップは色々大変でしょうね。
bears-mammaさんの多肉ちゃん、私も欲しいー♪
kiyomiさんはちゃんとゲット出来たんですね。

・・・でCome homeの撮影・・・。
ハードな一日ですね。
疲れを出さないようにゆっくり休んでくださいね!
発売楽しみにしていま~す♪
Commented by 藤原ヒカル at 2009-12-17 21:44 x
はじめまして!
いつも素敵なブログ、楽しみに拝見させていただいています。
本当に素敵なセンスをお持ちだと感心しきりです。
すばらしい自宅ショップですね。
これからもブログ楽しみにしています♪
Commented by rairai_in_nj at 2009-12-17 22:10
わー、オシャレなお品がいっぱい!
お客様も、素敵な方ばっかり~~。
多肉ちゃんたちが植えられているポットも、手作りなんでしょうか?
とってもおしゃれです。
こういう隠れ家みたいな素敵なお店、私も行ってみたいです~☆

Commented by maki*** at 2009-12-17 22:19 x
先日、natsukiさんにお誘いを受けて、伺わせて頂きましたmaki***です。
natsukiさんがcomehome!好きな私を覚えていてくれて、
思いがけずにお邪魔する事ができました\(^o^)/
とっても幸せな時間を過ごせました♪
どこを見ても素敵だし、娘ちゃんもかわいいし、
何といってもkiyomiさんがかわいい~♪
時計とヘアゴム、多肉ちゃんも大切にします!!
やっぱり、ネックレスも買えばよかった~と後悔です(T_T)
仕事をしているので、頻繁ではありませんが
これからも、blogや雑誌など拝見しながら、応援してます!!
Commented by bears-mamma at 2009-12-17 23:07
お疲れさまでした(^O^)/
いろいろ下準備もご苦労様でした
ちょっとした気遣いアイデアがkiyomiちゃんらしく素敵でした♪
娘ちゃんとも回を重ねるごとに仲良しになれて嬉しいよ♥
今日も撮影だったのね~~~
それなのに一仕事作ってしまいすみませんでした<m(__)m>
ゆっくり、お休みください(^.^)/~~~
Commented by *yossy* at 2009-12-18 00:14 x
こんばんは~☆昨日、今日とお疲れ様でした(*^_^*)
自宅ショップのディスプレイも素敵~♪
こんなにたくさんのアクセサリーたちも
空っぽになっちゃったんだろうなぁ。。。
いつかは私もお買い物しに行かせてください^^
多肉ちゃんの寄せ植えもすっごく素敵!!私も買いたい(*^.^*)エヘッ
最後のお写真・・・かわゆいお子ちゃまたちも
素敵なディスプレイに釘付けのご様子ですね~(*^_^*)
come homeは次号かな?楽しみにしてます♪
Commented by りく-まま at 2009-12-18 01:19 x
自宅ショップご苦労様です!
こんな素敵なイベント・・・行ける距離ならホント一度は行きたいくらい(笑)
素敵なお友達との出会い、何物にもかえがたいですね^^*

comehome!すっかりレギュラーですね♪発売が今から楽しみです~
娘ちゃんも毎回うつってて・・・成長がcomehome!とともに残るって素敵すぎですね☆
頑張りすぎて無理しないでね♪
Commented by petipetit at 2009-12-18 05:03
■鍵コメ*2009-12-17 09:28 さんへ■
こちらこそ宜しくお願いします~(^-^)
ちょっとまだお掃除がきちんと出来ていませんが(汗)
いいですよね~;;(笑)楽しみにしています♪
Commented by petipetit at 2009-12-18 05:08
■ shelly さんへ■
shelly さんも12月に自宅所ショップを開くといって
たなぁ・・・・と、思いながら支度をしていました(^-^)
shelly さんも、お疲れ様でした(^-^)
(後ほど、伺います~♪)
たくさんの素敵な出会いに、再会はありましたか?^^
私もお近くなら・・・本当に行きたかったです(涙)
お仕事は思い切って、縮小しました(^^;
焦らずに、ゆっくりと魔の2歳児と過ごしながら
やっていこうと思います(笑)
Commented by petipetit at 2009-12-18 05:11
■ omnium さんへ■
無事、終了しました~(^-^)
魔の2歳児が、商品を並べていく横で、どんどん
破壊していってましたが(笑)ふふ
また機会がありましたら、ぜひ宜しくお願いします(^^)
ありがとうございました*
Commented by petipetit at 2009-12-18 05:15
■yonemeganeさんへ■
yoneさん(^-^)忙しい中、時間をつくってきてくださり
本当に有難うございました!
鼻を赤くして駆けつけてくれた、yoneさん(^^)
とっても可愛かったです・・・ふふ
お土産までいただいたうえに・・・商品も沢山購入して
もらってしまって・・・感謝の気持ちでいっぱいです(> <)
一緒に来ていたお友達にも宜しくお伝えください♪
自分でいうのもなんですが・・・二人とも、とってもアクセサリー似合ってましたよ♪ふふ
Commented by petipetit at 2009-12-18 05:18
■KZMさんへ■
いつも、こっそり応援ありがとうー(笑)ふふ
今回も無事、終えることができました(^-^)
またモデルちゃん、宜しくね♪
再来週、待ってます~~~~~(^-^)
Commented by petipetit at 2009-12-18 05:24
■w-kanameさんへ■
kanameさん(^-^)お忙しい中、来てくださりありが
とうございました(^^)時間帯をずらしたことで・・・
かえってお気を使わせてしまって、ごめんなさいっ。
でも私も色々なお話が出来て、嬉しかったです!(^^)
kanameさん、とってもお若く見えました~!
私とかわらないお歳をきいて、びっくり!
同世代、仲良くしてくださいね(^-^)美味しい紅茶と
りんごのお土産ご馳走様でした(^^)りんごは、昨晩
家族みんなで食べて、主人も「おいしい」と
絶賛してました(^^)♪本当に有難うございました
Commented by petipetit at 2009-12-18 05:28
■saoriさんへ■
わたしも、皆さんにお会いしたい気持ちでいっぱいに
なります(> <)どこでもドアがあったら・・・(古い;;)
と・・・本当に思います(^^);;;
なかなか遠方ですと、お会いするには難しいですが、
お近くにいらした時はお声をかけてくださいね(^^)
いつも遠くからの応援有難うございます!(^^)
Commented by petipetit at 2009-12-18 05:34
■nunu-tanさんへ■
お仕事の契約お疲れさまでした(^^)
お気持ちだけで十分です♪ いつも優しいメッセージ
本当に有難うございます!
オークション!ぜひ始めましょう~(^-^)♪
 物を捨てるのには、少し心が痛みますよね(> <)
覚えれば簡単ですよ♪
Commented by petipetit at 2009-12-18 05:40
■うえちゃんへ■
今回はあまり作業時間がなかったので・・・ちょっと不安
でしたが、無事終了しました(^^)
みなさんから素敵な笑顔がもらえて・・・本当に
胸がいっぱいになりました(^-^)
先日、久しぶりに姉に連絡をしたら・・・
「びっくりしたよー」と返信がきました(笑)これからも
引き続き仲良くしてください(^-^)いつも優しい
コメント有難うございます♪
Commented by petipetit at 2009-12-18 05:44
■fyhaさんへ■
最近のママさんは、本当に綺麗で・・・
驚きますよ!(笑)素敵な人をみて、潤いをいただいて
います(^-^)
fyhaさん~お仕事は私情をはさまないようにしてくださいね~
(((笑)))ふふ
Commented by petipetit at 2009-12-18 05:47
■quatre-famillesさんへ■
おかえりなさいませ(^-^)
ルーターといいますと?(全くパソコンにうとい私です;;)
うちのパソコンも最近、調子が悪いです(> <)
これはデジイチ画像をうつさずに、パソコンに保存した
ままだからでしょうか(汗)
ベアーズさんの多肉ちゃん♪ 1時間かかる距離を手荷物で
15個も持ってきてくださいました(^-^)
もちろん、今回もすべて完売です~*
このヒールのブリザードも素敵ですよね*我が家にも2つ
あります(買いすぎ?ふふ)
Commented by petipetit at 2009-12-18 05:52
■ゆずゆりさんへ■
イベントは準備までが、一人での戦いになるので(笑)
大変と思うこともありますが、やっぱり楽しいですよね(^^)
ゆずゆりさんの木工は、そういった意味では特に
大変そうですよね;;
ゴールデンウィーク!楽しみにしていますね~!
わたしも色々な意味で、ワクワクです~(^-^)
Commented by petipetit at 2009-12-18 05:57
■mary-mary-maryさんへ■
本当に・・・言葉が足りなくてごめんなさい(> <)
でも・・・ちょっと、来るには遠すぎますー!!!(汗)
本当に本当にちっちゃな、おうちなんです(汗)
また機会がありましたら、お声をかけさせていただき
ますが・・・でも、距離をきくと・・・
簡単にはお誘いできないです(> <)
もう、もう、、、、お気持ちだけで十分すぎるぐらいです。。。
Commented by petipetit at 2009-12-18 06:02
■カントリーハウスさんへ■
忙しい時間は、自分に合っているようです(^^)
忙しいとか、大変と感じたことはないですが。。。
逆に、暇になったら・・・体調を崩しそうですね(^^;
おうちでのショップは、まず生活感をなくすのが
大変ですね(^^;
普段は、足元にあんぱんまんがゴロゴロしていますから(笑)
とにかく、隠す、詰め込む、押し込む!(笑)しています・・・ぷぷ
Commented by petipetit at 2009-12-18 06:04
■藤原ヒカル さんへ■
初めまして(^-^)いつもブログをみてくださり有難う
ございます(^^)
まだまだ、色々となれず、手探りでしているブログですが
これからも宜しくお願いします(^-^)
またよかったら遊びにきてください*有難うございました!
Commented at 2009-12-18 06:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petipetit at 2009-12-18 06:09
■ rairai_in_nj さんへ■
無事、イベントが終わりました(^-^)
本当に、素人のハンドメイドの延長で;;;お恥ずかしい
限りですが、、、気持ちを、たくさん詰め込んで
いつもさせていただいています(^^)
みなさんの笑顔は、私にとってエネルギーです(笑)
多肉ちゃんの缶は、bears-mammaさんの
一からのリメイクです♪ いつもOPENしてすぐに
完売するほどの人気商品なんです(^^)♪
Commented by petipetit at 2009-12-18 06:16
■maki***さんへ■
先日は、こちらこそお忙しい中、きてくださり有難う
ございました!
時計~*maki***さん、購入してくださったんですね!
素敵な人のところへアクセサリーがお嫁に行けて
わたしもとっても嬉しいです(^-^)
ちょうど来てくださった時間帯が一番混んでいて
ゆっくりお話も出来ませんでしたが・・・
これからも仲良くしてください(^-^)後ほど、そちらに
伺わせていただきます*
本当に有難うございました(^-^*)
Commented by petipetit at 2009-12-18 06:19
■bears-mammaさんへ■
bearsさ~~ん(> <)
イベント当日は;;;本当に、本当にお世話になりました!
気づくと、娘はいつもbearsさんの横にちょこんと
座っていて・・・・;;;
bearsさんのお気遣いに・・・あらためて、感謝しています。
bearsさんがいなかったら・・・と思うと、
ぞっとするぐらい;;;お世話になりました!!(><)
娘も「Yちゃん~」なんて呼んで、すっかりお友達気分
でしたよね(^^;落ち着いたら、打ち上げしましょう~*
Commented by petipetit at 2009-12-18 06:22
■yossyさんへ■
無事終了しました~(^-^)
なかなかお会いする機会がありませんが(本当におちかく
だったら・・・・;;;)いつか、きっとお会いできます
よね♪ そんな気がしてなりません(^-^)
わたしもいつかyossyさんのイベントに伺いたいです♪
おこちゃまたちも、沢山きてくれました~*
そんなアットホームなイベントが私も好きです♪
Commented by petipetit at 2009-12-18 06:27
■りくーままさんへ■
そんな風にいっていただけて・・・とっても嬉しいです。
いつも有難うございます(^-^)
遠方で会えない方もたくさんいますが、
ここでお話するだけでも、素敵な出会いですよね(^-^)
本当に素敵なご縁を、、、こころで感じています*
これからも、引き続き仲良くしてください(^-^)
いつも有難うございます♪
Commented by petipetit at 2009-12-18 06:30
■鍵コメ*2009-12-18 06:08 さんへ■
今、ネットタイム中~でした(笑)あはは
これから今日の準備に取り掛かります~♪
大変だんて、少しも思っていません(^-^)
お掃除がきちんと出来ていないのが少し気になりますが
・・・いいですよね~(^^;あはは
楽しみにしています~*
Commented at 2009-12-18 20:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petipetit at 2009-12-19 07:22
■鍵コメ*2009-12-18 20:55 さんへ■
昨日はありがとうございました~(^-^)
後ほど伺います*


petipetitこと kiyomiです 築40年の中古マンションに家族4人で暮らしています。handmade家具を趣味で製作 *インテリア*ミニチュアそして甘いスウィーツが大好きな2児の主婦。どうぞ宜しくお願いします。


by petipetit

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
雑誌取材&記載
お花&ガーデン
ハンドメイド家具
おもてなし
イベント
アクセサリー
ミニチュア作り
ともだち
こそだて
雑貨
インテリア
おでかけ
日々の暮らし
おもうこと
ごあいさつ
私のカントリー(連載)
未分類

ライフログ

連載が始りました♪

私のカントリー No.72

記載していただいた本

佐藤貴予美のDIYで実現するフレンチインテリア


アンティーク風雑貨で大人可愛いインテリア (私のカントリー別冊)


素敵なカントリー 2009年 06月号 [雑誌]


Come home! vol.13 (13) (私のカントリー別冊)


Come home! vol.24 (私のカントリー別冊)


幸せの賃貸インテリア Vol.6―賃貸マンション・アパートでスッキリ暮らす (別冊美しい部屋)


Come home! vol.12 (私のカントリー別冊)


幸せの賃貸インテリア Vol.7 収納編―賃貸マンション・アパートでスッキリ暮らす (別冊美しい部屋)


素敵なカントリー 2009年 09月号 [雑誌]


ネットで始めるおうちショップ


おはよう奥さん 2009年 05月号 [雑誌]

フォロー中のブログ

うちの食卓 Non so...
 フランス生活便り
ゆとりすと ~心のゆとり...
AT Y’s お花と暮らし
まいにち
オモフコト
kiki*blog 
mori_komo
~Shabby Chic...
mag*s pocket
暮らしの中にあるシアワセ
Una stanza e...
ハンドメイドとアンティー...
*juneberry-d...
Kettle
Brocante&Mer...
Peek-A-Boo !
erimaとnunuのz...
** 大好きに囲まれたく...
mignon ensemble
ametsubu*
心の記憶
ゆっくり歩こう。
歩うさぎの散歩
よこりと元気

検索

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

最新のコメント

time_rose_do..
by petipetit at 06:47
ず~っと拝見はしてました..
by time_rose_doll at 09:00
2017-01-0..
by petipetit at 09:08
bighollarrow..
by petipetit at 09:00
あけましておめでとうござ..
by 名無しさん。 at 14:34
environtuush..
by petipetit at 05:22
いつも素敵なミニチュア楽..
by environtuushin at 21:37
当選者さま ご連絡..
by petipetit at 22:36
初めまして。ブログ、イン..
by ハンドルネーム 「さみたん」です。 at 08:00
いつも拝見させていただい..
by ショコラ at 07:22

タグ

(12)

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

子育て
インテリア・収納

画像一覧