バレンタイン&ラコンテモアさんイベント

e0172847_1041527.jpg



日曜日のバレンタイン。
実はすっかり忘れてしまっていて。
(2/15(月曜)、と勘違いしていました)
当日の夕方、慌てて主人の好きな生チョコケーキを娘と作りました。
旦那さんの帰宅する22時になんとか間に合い家族3人、
美味しくケーキを頂きました
バレンタインの素敵な思い出。皆さんにもきっとあると思います(^^)
私は、照れ屋で(あがり症〕なまので
あまり良い思いではありませんでした。笑


e0172847_9104084.jpg


e0172847_8284532.jpg


昨日、無事「ラコンテモアさん」にイベント商品を納品してきました*
イベント期間中は、まだゆっくりできないのですが
とりあえずほっと、一安心です。
納品前日。
バタバタと作業する私に、娘が「ママ。今日はお仕事していいよ~」
と笑顔でいってくれたので、
一緒に作業机にすわり、お絵かきする娘のとなりで、ラストスパート。
出来上がった作品に、「キラキラしてきれいだね~」と娘がいってくれて、
嬉しくなりました。


今回は、ラコンテモアさんのオリジナル商品として作らせていただきました。
イベント期間中(2月19~3月8日)の間の、2日間のみ,店頭に立たせて
いただくことになりましたので、
商品のご紹介を直接できればと思っています。
もちろん、商品の問い合わせ以外にもお気軽にお声をかけてください。





<ラコンテモアさん*イベント>
    (2月18日~3月9日)  『EAU DE VOLONT`E  
[PR]
by petipetit | 2010-02-16 10:35 | イベント | Comments(108)
Commented by bears-mamma at 2010-02-16 11:19
ラコンテモアさんのイベント
いよいよですね♪
素敵な作品が沢山並ぶと思うとワクワクします
お店にも立つんですね(●^o^●)
それはそれは皆さんもたのしみですね♥
私も行きたい~^m^
バレンタイン忘れていても
ちゃちゃっとチョコ生ケーキを作っちゃうなんて
素敵ぃ~
失敗したなんて言わなければ分からないですよ
とっても美味しそうです( ^)o(^ )
Commented by petipetit at 2010-02-16 11:25
■bears-mammaさんへ■
一番のり~ありがとう(*^-^)ノ
なんとか(笑)無事に納品することができました~
本当によかった~涙
今回はまだ日程を決めてないのだけど、2日
(もしかしたら1日になっちゃうかもしれないのだけど)
店頭に立たせてもらうことになりました(((^_^;)緊張
ラコンテモアさんの素敵な商品に馴染んでくれるかが心配です(-o-;)
bearsさんの例のものは大丈夫そうかしら?(((^_^;)
Commented by Quatre-familles at 2010-02-16 11:32
今日も寒いですね~
おうちでお嬢さんとまったりのんびりできていますか?

↑失敗?いえいえとってもおいしそうですよ~
パパさんとっても喜んだのでは?
お嬢さん「ママお仕事していいよ」って・・・
泣けてきますね~。うちの子も、小さい頃から私が仕事しているので
家にいても家事にいっぱいになっていると
「お母さん、一人で遊べるから~お仕事していいよ」なんて
言ってくれていましたよ~。
最近は、キッチンにも一緒に立てるようになったし
食器も洗ってくれるし(気が向いたときだけですよ;;)
頼りになる娘です。

今日は、思いっきり二人の時間を楽しんでね~♪
Commented by at 2010-02-16 11:46 x
ケーキ美味しそう!!
私は簡単フォンダンショコラを作りましたが、焼きの微調整がうまくいかず、とろけない単なるチョコマフィンになってしまいました(笑)

うちの娘も私の携帯ストラップを見る度『ママ、綺麗ね~☆』って言いますよ(^^)
分かる女みたいです~プププッ♪
Commented at 2010-02-16 11:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ai at 2010-02-16 11:57 x
kiyomiさんこんにちは!
納品完了♪お疲れ様でした(^^)!
まだ、ドキドキの日々が続くかもしれないですが、
嬉しいドキドキと素敵な出会いがたくさんあるといいですね!
私も是非お店に行ってみたいと思います♪

うちは、息子の誕生日が13日だったので(3歳になりました)
一緒にケーキを作り、次の日は夫に生チョコを作って、
忙しく楽しいバレンタインでしたよ!


ケーキを初めて食べた息子は、バクバク止まらなくて笑えました☆
甘いものって、子供も大人も好きですものね!

それでは!kiyomiさんの作品楽しみにしています!
Commented by うえちゃん at 2010-02-16 12:41 x
バレンタインを忘れるほど作品づくりに忙しかったのですね。
でもそこから手作りをするところがkiyomiちゃんの家庭的な
温かさが伝わってきます♪いいですね!
私は買った物なので来年は手作りケーキにしたいなと思いました(~o~)

娘さんの笑顔でお仕事していいよ~健気で可愛い♪
↑写真・・・又顔つきがお姉さんになってきましたね!

ラコンテモアさんのイベント期間中~行きたいと持ってます★

Commented by petipetit at 2010-02-16 12:50
■Qutre-faillesさんへ■
こんにちわ~
なかなか、ゆっくりといっても・・・
午前中に食材の買出し、掃除、、、洗濯(^^;
そして、早く仕事が終わった旦那様のランチ~
(別に嫌というわけではないですよ;;)
なかなか、一人時間はもてないですね(笑)
うちの娘も生後3ヶ月ぐらいから、私が資材を買いに
行くときも連れてでていたので、
2歳児にして、わかっているみたいです(^^)
でも基本は、子供のいる前ではしないようにしています
けど。。。時間がないので、、、つい(^^;
Commented by petipetit at 2010-02-16 12:52
■楓ちゃんへ■
ケーキつくったのね~*いわなければ、きっと失敗も
わからないよ(^^)
私のはね、ちょっと胃がもたれそうで・・・
気持ち悪い味でした。。あはは
女の子はやっぱり、みんなキラキラが好きなんだね~(^^)
Commented by petipetit at 2010-02-16 12:55
■鍵コメ*at 2010-02-16 11:48 さんへ■
そうです~(^-^)♪
無事にすすんでいるようで、よかったです(^^)
(おせっかいよね~:::ごめんね)
楽しみにしてるね!(^^)
Commented by aya at 2010-02-16 12:56 x
お疲れ様でーす

私はバレンタインデー
覚えてたけど
あげてないですよ(笑)
会社でもらってきたみたいだし♪

子供って
よく見てるから
何でもわかってくれてるんでしょうね♪
うちの子ども達は
何もわかってくれてないみたいだけど^_^;

さっきも発送予定の書いたノートを
息子がどこかに
持って行って
1時間ほど探しまくって
押し入れの
すのこの下で
発見しました!!
こうゆう時に
もっとスッキリした
部屋だったら苦労しないのに…なんて、考えてみたり(笑)

けど、kiyomiさんの
資材達は
たくさんの数があるのに
どうしたら、そんなに
スッキリできるんですか?
Commented by petipetit at 2010-02-16 13:03
■aiさんへ■
お久しぶりです(^^)
息子ちゃんのお誕生日、おめでとうございます~
チョコレートをパクパクとニッコリたべている
息子ちゃんの可愛い笑顔を想像してしまいました(^^)
うちの娘は、わたしがチョコレート好きなので
チョコレートデビューも早かったのですが;;
昨日は2つも、ほおばって食べていました(^^;
イベントに来てくださるんですか?(^^)
今回のアクセサリーは、、、ちょっとイメージが
違いますが(^^;来週、店頭にたつ予定でいますので
もしお時間があえば・・・*いらしてください♪
Commented at 2010-02-16 13:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petipetit at 2010-02-16 13:07
■jeden913c さんへ■
ラコンテさんのイベントに来てくださるということで・・・
ありがとうございます(^^)
ただ今回は;;ラコンテモアさんのイメージでつくらせて
いただいたので、今までの作風とは少し違います(^^;
ビリー・・・そういえば・・・
3日坊主で終わってしまいました(^^;
Commented by petipetit at 2010-02-16 13:12
■うえちゃんへ■
こんにちわ~リプトン紅茶、ぜひ買っていてくださいね~
お値段もお安く、色々な味が出ているので、
毎日飲んでいます(^-^)
娘はまだ2歳なのですが・・・意外と気を使うところが
あるので。。。
気をつけないといけないな、、、と思っています(> <)
わたしが忙しそうにしていると、
「ママ、いいよ」とすぐにいいます;;;
イベントが終わったら、大すきなキティーちゃんのいる
ピューロランドに連れていってあげようと思います*
うえちゃんとのお買い物計画の復活もお願いします~*
Commented by petipetit at 2010-02-16 13:17
■ayaさんへ■
お菓子作りが好きなayaさんが・・・ふふ
チョコ作りしないだなんて~意外です(^^)
息子ちゃんの行動~
よくわかります(--;うちは、私に似ないで?
聞き分けはいいのですが・・・やはり動きはまだ2歳児!
とんでもないことも、しょちゅうしでかしますよぉ~(笑)
資材の収納は本当に困りますよね(^^;
私は何度か、資材をまとめてオークションに出品したり
して、処分しました(^^)
それでもやはり;;物は多いですね(^^;
Commented by taku♂kei♂mama at 2010-02-16 13:21 x
kiyomiさん***
こんにちは^^
イベント!!!!!行ってみたいです^^
北海道は。。。遠すぎます!!!!
とても残念。。。
kiyomiさんともお会いしてみたいです!!!!!
とっても素敵なアクセが並ぶんだろうなァ***って
お店に足を運べる方が羨ましいです!!!!

手作りチョコケーキ!!!素敵すぎます。
愛情がたっぷりで。。。
来年は私も頑張りたいです。
今年は市販のお酒をプレゼントしました。

エプロン姿のsakuraちゃん!!!!可愛いですね^^
家の息子が見たら^^メロメロになりそうです^^
Commented by mitsuko-mamarin at 2010-02-16 13:38
いよいよですね~イベント(^-^)♪♪
店頭にたたれるなんて。。。。お近くなら絶対行くのに~~(><)!!!
まずは無事に納品できて良かったですね、お疲れ様でした♪

sakuraちゃん、えら~~い(^0^)!!
ママがお仕事してるのちゃ~んとわかっててその言葉。。。。
ちょっとホロっときちゃいますね。。。(^-^)。
え?rody??
母が忙しくしてるときに限って『あれやれ、これやれ、あれだせ、これだせ』と、まぁ~~大変!!!(苦笑)^^;

大慌てで焼いたというケーキ、美味しそうよ~♪♪
Commented by とももん at 2010-02-16 13:38 x
納品お疲れ様でした!!kiyomiさんのすっかりファンになっちゃって…
今までの作品を見ては、もぅうっとりと…
この間のお花のネックレスも購入しようと思ったら、即完売!!
kiyomiさんファン多しなのですね★きっと♪

ラコンテモアさんも結構ちょくちょく行くショップなので、
今回kiyomiさんの作品を直接見に、お店にお伺いしますね♪
気合入れて初日に行こうかなぁ★今からとってもわくわくです!!
Commented by sari at 2010-02-16 13:42 x
おいしそうなケーキだな
旦那サマ喜んだでしょうね!!!
イベント
ラストスパートなのですね
素敵な作品が次々出来ているんだろうな~と
想像しただけでウキウキしちゃいますね!!
娘チャンの発言も可愛い~~
製作意欲がグングン沸きますね!!

いつもコメント数も多くて読み逃げしちゃってますが
応援しています☆
Commented at 2010-02-16 13:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kayo at 2010-02-16 13:59 x
はじめまして。ブログ村からやってきました。
お部屋とってもかわいいですね。
わたしもインテリア大好きなので手作りの家具拝見させて頂きました。
どれもすごくステキです。
また遊びにこさせて頂きますね。
Commented by ことはママ at 2010-02-16 14:03 x
美味しそうなシューのケーキ♪
全然失敗に見えません。
むしろ傾きもデザイン?!という感じですヨ!
そして、製作本当にお疲れ様でした。
とても可愛いsakuraちゃんフォトに私も癒されます(*^^*)
前回のお写真からまた顔つきが大人らしくなっていますね!
Commented by waka*natural at 2010-02-16 14:48 x
こんにちは♪
このケーキにもお嬢さまのことばにも感激です。
綺麗なお目目でママの姿をしっかり見守ってくれているんですね☆
ラコンモアさんへ行ってみたいのですが(涙。)、
今回はこちら(blog)から様子をうかがわせていただきます♪
素敵なステキな3週間になりますように~。・*☆

Commented by プチラパン at 2010-02-16 15:06 x
うお~!
ケーキかわいい!
買ったのかと思ったら、作ったのね♪
上手!
言われなければ、傾きなんかわからないよ=!
でも、そういうのも隠せない性格でしょう?
私も同じ~!

個展いよいよね。
納品お疲れ様!
私もうかがいます♪
Commented at 2010-02-16 15:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sigfa-from10 at 2010-02-16 15:22
バレンタイン、やっぱりちゃんと手作りなさったんですね!
私は…今年は作りませんでした~(笑) だって、いっぱい集まっちゃったんですよ。
ラクさせてもらいました(笑)(*^^)v
生チョコケーキ、美味しそうです♪手作りスイーツ、いいですよね❤
少し前にシュークリームに挑戦しようかと本を見たのですが、
なんだか普通のケーキより難しそうで先送りしちゃいました(^_^;)
kiyomiさん、さすがです(^^ゞ!

イベントの準備、お疲れ様でした。大変でしたよね。
店頭にも立たれるんですね~、東京に住んでたら絶対行くのに!
大阪から『kiyomiさん頑張って~!』って応援してますね♪
Commented by petipetit at 2010-02-16 15:24
■ taku♂kei♂mama さんへ■
本当に(^-^)こうしてお話していると・・・
会ってお話したほうが早いのでは?なんて思っちゃい
ますよね(笑)
それにしては・・・遠いですけど(^^;
パパさんにはお酒をプレゼントされたのですね!(^^)
小さな可愛い息子さんたちにもプレゼントされたので
しょうか?(^^)
これから、色々な意味で楽しみですよね*
二人とも、王子様のように本当に可愛いですから♪
Commented by petipetit at 2010-02-16 15:27
■ mitsuko-mamarin さんへ■
きっともしお近くで・・・イベント会場でmitsukoさんに
お会いできたら・・・
わたしの方が先に気づきそうです(笑)
そんなオーラがありますよね。。。ふふふ
今回は、うちの娘・・・わたしの作業を「じーー」と
横で見ていました(^^)
とはいっても、連続時間の限界は2時間ですが;;;
2歳児でも、わかるんですね(^^)
ママのてんぱった姿が;;;あはは
Commented by petipetit at 2010-02-16 15:30
■とももんさんへ■
こんにちわ(^^)
実は今回のイベントでは~お花シリーズはひとつも
ないんです(> <);;
イメージが違ってしまったら・・・ごめんなさい;;
ラコンテモアさんのご要望で、大人かわいいイメージで
シックな感じでつくらせてもらいました(^^)
もちろん、自分も納得して作らせていただきました*
ラコンテモアさんの雑貨も新商品が並び
とっても可愛かったです~*とももんさんもよく
自由が丘にいかれるのでしょうか?(^^)
Commented by petipetit at 2010-02-16 15:34
■sariさんへ■
いつも、、、いつもご無沙汰してしまい、、、
ごめんなさい;;わたしも読み逃げしちゃってます~;;
sariさんも読み逃げ(気にしてくれて♪)本当に
ありがとうございます(^^)
娘も、やっと少しと理解できる歳になってきました(^^)
パーツも好きなように触らせているので、
キラキラしていて、きっと楽しいのでしょうね(^^)
後ほど、伺います(^^)
いつもありがとうございます~*
Commented by mika14march at 2010-02-16 15:44
kiyomiさんこんにちわ^^

バレンタインケーキ急いで作ったということですけど、とってもかわいいー❤ 娘ちゃんも今からお手伝いエライですね~❀

「ママ。今日はお仕事していいよ~」
というセリフもかわいい^^
こうゆう風景を想像すると、わたしも子供欲しくなってきちゃいます❀

バレンタインの思い出…
私は誕生日がホワイトデーの日なので、バレンタインは一生懸命になっても、ホワイトデーというものをちゃんともらったことがなく、なんだか自分だけ頑張って、バレンタインって損!っていう思い出しかありません←いやしいですね(。→ˇ艸←)プッ 


とうとうアクセサリー完成したのですね~❤
イベント楽しみですね^^シックな感じの素敵なアクセサリーが自由が丘に並んでくる人達がそのアクセサリーを手にとりながら、キラキラした目で見ているのが目にうかぶようです❀
Commented by petipetit at 2010-02-16 15:56
■鍵コメ* 2010-02-16 13:57さんへ■
楽しく読ませていただきました(^^)ふふふ
本当に、いろいろですよね;;;
後ほど、伺います~*
Commented by petipetit at 2010-02-16 15:58
■kayoさんへ■
はじめまして(^^)
ブログ村・・・というものがあるのですね!
ご訪問ありがとうございます(^^)
わたしも、インテリア、雑貨が大好きです(^^)
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします(^^)
Commented at 2010-02-16 15:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petipetit at 2010-02-16 16:00
■ことはママさんへ■
よ~く・・・こちらのケーキ下をみてください(笑)
シェー生地が・・・ぐちゃぐちゃっ・・・と
なっております。。。ぷぷぷ
うあく膨らまなかったので、手で、ぱーんとたたき
つぶしちゃいました(((笑)))
無事、製作が終わりました(^^)
でもイベント期間中の3週間は、まだ気をぬけないのですが
楽しみたいと思います(^^)
ことはママさんのお子様も、大きくなられたのではない
でしょうか?(^^)
Commented by petipetit at 2010-02-16 16:04
■ waka*natural さんへ■
娘には、わたしの仕事の都合でなるべくは我慢させないように
としてきたのですが;;;
いろいろなハプニングが重なり;;;
前日は、わたしの作業する足もとで、遊んでいてもらい
作業しました(^^;
wakaさんのお子さん、うちの娘と一ヶ月しか変わらない
のですよね(^^)
行動やテンポが似ているなぁ・・・とブログを読んで
いつも「くすっ」と笑ってしまいます(^^)
Commented by petipetit at 2010-02-16 16:07
■プチラパンさんへ■
プチさ~ん(^O^)
そうなんですよ~~・・・これ、写真マジックで
実際はというと、、、とんでもないことになっています;;
下の生地のシュー部分をみると、ぐちゃぐちゃになっている
の、、、わかります?(笑)
失敗したので、ぺたんこにつぶして食べました;;;
しかも、味も胃がもたれるかと思うぐらい、
失敗(--;;; あはは
え???イベントに来てくださるんですか?!
わたしもお会いしていです(^^)
もちろん、イベントではなく、、、お茶&お話で♪
Commented by petipetit at 2010-02-16 16:09
■鍵コメ*2010-02-16 15:16 さんへ■
どうしていらっしゃるかな~?
会いたいな~とおもい、書き込みでアピールしに
伺いました(^^)ふふ
納品が終わったので、そこまで忙しくないです~
3月は、スケジュール丸あきです(^O^)/
Commented by petipetit at 2010-02-16 16:12
■ sigfa-from10 さんへ■
バレンタインも気持ちなのでしょうが・・・
手作りも難しいところですよね;;
一緒に食べる相手(わたし)としては、やっぱり
美味しいスウィーツが食べたいです(^^;
今回は、おもいっきり失敗しました(^^;
胃がもたれそうです(--;
遠くからの応援ありがとうございます~*
私も背の高い sigfa-from10 さんにお会いしたかった
です~(^^)
Commented by petipetit at 2010-02-16 16:18
■ mika14march さんへ■
やっと娘とも、コミニケーションがとれるように
なってきたので・・・今は楽しい時期かもしれません(^^)
子供を出産してから、娘を抱っこ紐にいれながらも
作業していたので・・・
娘も、小さい頃から感じているみたいです(^^)
他の事に関しては、まだまだ手のかかる2歳児ですけど
わたしの仕事に関しては(なぜか)協力的です(笑)
可愛いですよ~*
あらら・・・バレンタイン損!(笑)
思わず笑ってしまいました~*
Commented by w-kaname at 2010-02-16 16:31
こんにちは(^-^)
あっと言う間に40コメント!!なんだかコメントし良いのかどうか・・・
迷ってしまいました・・(笑)コメント返すのも大変だよなぁ~なんて・・・。
それはさておき、納品お疲れ様でした~♪
そして、ケーキ☆とってもカワイイ!!
シュー生地失敗ですか?こんなの失敗になりませんよ~。
だって私、シュー生地焼いたつもりなのにクッキーみたいに
なった事ありますからね~^^;それも、カッチコチの・・・(汗)
そしてs娘ちゃん、ますます可愛くなってきていますね(^-^)
Commented by いちごまま at 2010-02-16 16:36 x
チョコレート好きなのですね(^-^)
私も大好きで朝からチョコパイ食べてます(^0^)/
仕事中もつまみ食いばかりだし♪
止められないし痩せれないですよね(笑)
バレンタインといえば…
気合いを入れてみんなに作ったのに旦那さんに忘れてしまったのです(*_*)おバカですよね…
娘達と大笑いしちゃいました(笑)
イベントに行かれる日が分かられたら教えてくださいねぇ♪時間が合えば伺えればと…o(^-^)o
Commented by juneberry-natsuki at 2010-02-16 16:55
こんにちは♪
やっとPCの前に座れました^^
今日は朝からサークルのボランティア&学校の授業参観・懇談会でバタバタバタバタ....お昼も5分でお味噌汁とご飯を流し込み・・・・(^_^;)
ようやく、時間が空いてみてみたら....うふふ、美味しそうなケーキ❤
ホッと一息コーヒーを飲みながら、目の保養に頂きます^m^

イベントの納品お疲れ様です❤
娘ちゃん優しい~~。きっとママの頑張りを応援してくれたのね♪♪
綺麗なものをたくさん横で見て、きっと素敵なレディになるのでしょうね❤
Commented at 2010-02-16 16:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petipetit at 2010-02-16 17:30
■鍵コメ*2010-02-16 15:58 さんへ■
こんばんわ(^^)
今は鍵コメさまにとって、忙しい時期ですもの~
仕方ないですよ(^^)
わたしは、自分が食べたくて~作りました(笑)
お品はもしかすると来週になってしまうかも知れません(> <)
ご連絡も落ち着かれてからでいいですよ(^^)
こちらこそ、ありがとうございます~***
Commented by hovi at 2010-02-16 18:36
チョコ生ケーキ、とっても美味しそう♪
慌てて作っても売ってる物みたいにつくれちゃうkiyomiさん・・・
さすがだわ~*^^*
シュー生地って難しいよね^^;
全然失敗には見えないから大丈夫^^

納品もお疲れさまでした♪
イベントの時店頭に立つの*^^*楽しみだわ^^
私も、もちろん^^伺わせてもらいますね♪
Commented by petipetit at 2010-02-16 18:54
■w-kanameさんへ■
コメントは嬉しいので(^-^*)
気にしてくれて、ありがとうございます***
クッキーのようなシュー・・・・(笑)
私は、べたっと・・・・くたっと・・・・・といった感じで
ふくらまず、ぺちゃんこになりました(^^;;
よく画像をみると、、、失敗がわかります(^^;
独身時代は、色々と、つくりましたが・・・・
最近は美味しいものが手軽にかえちゃうので・・・
こう失敗すると、買ったほうがいいのではないかしら~と
葛藤しますね(^^;
Commented by petipetit at 2010-02-16 18:56
■いちごママさんへ■
チョコレート・・・・ないと不安になるぐらい・・・
好きです(笑)これさえ食べなければ、もしかしたら
やせされたかも?!と思うぐらい
食べます~(涙)
店頭へは、平日は来週木曜日にと考えています(^^)
土、日のどちらかも考えているのですが。。。(> <)
娘がいるので、、、考え中です;;;
またご報告させていただきますね(^^)
ありがとうございます*
Commented by petipetit at 2010-02-16 18:59
■ juneberry-natsuki さんへ■
それは、大変(> <)スケジュールを聞いただけで
息切れしちゃいそうですよ(^^;お疲れ様でした*
無事、納品が終わりましたが~・・・
まだまだ商品が足りないので、イベント後も追加
で作っていこうと思っています~。
でも。。。とりあえず、ある程度はできたので・・・・
ほっとしました(^O^)
小心者なので、作れない日は気になって眠れなかったりと;;
あはは(^^;今日はゆっくり寝ます~*
Commented by petipetit at 2010-02-16 19:03
■鍵コメ*2010-02-16 16:56 さんへ■
ご訪問ありがとうございます!(^^)
とても嬉しいです。私の方こそ、、、昨日は、皆さんの
お仲間にいれてもらえて、、、(緊張しましたが;;)
とても楽しい時間を過ごすことができました(^^)
なんだか。。。夢のような空間と時間でした(^^)
また機会がありましたら。。。
お仲間にいれてください(^-^*)
本当にありがとうございまた***
Commented by yukiko at 2010-02-16 19:04 x
こんにちは。Italyのゆきこです。
シュークリームおいしそうですー!
言われなければ失敗だなんてとても見えませんよぉー。
わたしもお菓子作りが好きなのですが、
最近遠ざかってます。。。バレンタインデーもスルーでした(笑)
イベントの納品おつかれさまでした。
遠いので(遠すぎて、ですね笑)お店を見に行くことは出来ないけれど、
沢山の方に作品を買っていただけますように☆
Commented at 2010-02-16 19:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petipetit at 2010-02-16 19:07
■kyonさんへ■
急遽、店頭にたつことになり・・・
緊張してきましたが。。。でも楽しいイベントになると
いいな・・・と思っています(^^)
素敵な雑貨屋さんなので、つい店頭にたちながらも
お買い物してしまいそうで・・・
そちらの方が心配になります(^^;あはは
Commented by petipetit at 2010-02-16 19:10
■hoviさんへ■
失敗にみえないですか~:::
しかも味も、、、きもちが悪いのです。。。ぷっ!
そして、、、イベントに来てくださるということで。。。
ありがとうございます(> <)
hoviさん・・・そして、皆さんのあたたかい言葉に感動しています!
お恥ずかしいですが。。。
本当に無理しない範囲で・・・お願いします(^^)
いつも気にかけてくださり・・・・本当に有難う
ございます。。。
Commented by petipetit at 2010-02-16 19:13
■yukiko さんへ■
いつもありがとうございます(^^)
海外のバレンタインは、どんな感じなのでしょうか?(^^)
きっと、、、大騒ぎしているのは
日本だけだったりしませんか?(^^;;
それと~!今年の春*家族でそちらのほうに旅行に
行こうと計画しています!(まだ・・・計画の段階
なのですが;;;)色々と情報が聞けたら嬉しいです(^^)
Commented at 2010-02-16 19:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukiko at 2010-02-16 19:35 x
バレンタインはイタリアが発祥です♪
でもこちらは恋人同士がお互いにプレゼント(チョコに限らず)を贈ります。
まったく普通の日と一緒です。もちろんホワイトデーもありません。
日本は企業の戦略に踊らされてるだけです(^^)
でも楽しいイベントですよね!
なんと!こちらにいらっしゃるのですね。
イタリア国内ですか?それとも南仏やパリでしょうか?
うちも子連れでいろんな所に行っているので少しでもお役に立てたらうれしいです。
メールでもいいのでいつでも連絡ください♪
あっ、ベビーカーはなるべく頑丈な車輪のものでお越しくださいね。
石畳に耐えられず、うちが日本から持ってきたアップリカはすぐに壊れました(^^;
今はマクラーレンを使ってますがガンガン押しても大丈夫です。
Commented by petipetit at 2010-02-16 21:07
■鍵コメ*2010-02-16 19:16 さんへ■
生クリームをコーヒー味にしようとおもい、コーヒーを
まぜたら・・・気持ちわるくなりました(--;
イベント、18日・・・確か、そういっていたような;;;
私が言たんですよね(^^;
ちゃんと確認しなくちゃっ!(苦笑)
Commented by petipetit at 2010-02-16 21:12
■ yukiko さんへ■
本場(^-^)ですよね・・・ふふ
クリスマスが終わったとおもったら・・・
今度は恋人同士でプレゼント交換・・・(^^)
楽しいような・・・忙しいような(笑)
楽しいイベントですが結婚すると、つい・・・
忘れがちになってしまいますよね(^^;あはは
ベビーカーは、アップリカに似たようなメーカーです;;
1週間ぐらいでも壊れてしまうのでしょうか;;;
さすがマクラーレンですね!
まわりの友人は、みんなマクラーレンを使っていますが
やはり便利だといっていました(^^)
また改めて、メールさせていただきます!(^^)
Commented at 2010-02-16 21:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petipetit at 2010-02-16 21:35
■鍵コメ*2010-02-16 21:22 さんへ■
(緊張。。。)
昨日は、、、本当にありがとうございました!
もう、、、緊張のあまり。。。言葉もうまく
話せずにいて。。。(汗)
帰りの電車で「失礼はなかったかな。。。;;」と
確認していました。。。
イベントのハガキを手にしっかりともち、今日は
嬉しくて主人に話をしました(^^)
横浜で開かれたイベントに風邪を引いていけなかったので
とっても楽しみです!(^^)
こちらこそ・・・宜しくお願いします♪
こちらこそ・・・またお会いできる日を・・・
楽しみにしています!本当に有難うございました

Commented at 2010-02-16 21:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petipetit at 2010-02-16 21:54
■鍵コメ*2010-02-16 21:53 さんへ■
うかがいますっ!(^^)
Commented by カントリーハウス at 2010-02-16 22:04 x
うふふ・・・バレンタインデーを月曜日と勘違いしていたんですね~?
でも即座にこんな美味しそうなケーキを作られるなんてすごいですね!
そしてまたまた黙っていられないkiyomiさん♪
言わなければわからないのに正直に言っちゃうとこが好きです♪
ホークを支えに立っているケーキなんですね(^^:)
私は手抜きでケーキを買ってきて二人で食べました~❤

イベントも、もうすぐですね!
kiyomiさんは頑張り屋さんなので体調に気を付けて頑張ってくださいね!
Commented at 2010-02-16 22:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-16 22:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-16 23:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Tomo at 2010-02-17 00:44 x
初めまして。Tomoと言います。
たまたま見つけて素敵だなぁと拝見していました。

我が家にも2歳のチビ姫がいて、
まだまだレベルが低いですが、
アクセサリー作りを勉強中なので、
思わずいろいろ覗いてしまいました。
素敵な作品購入したいと思いましたが、
すぐにSold outしてしまったようですね。
アクセサリー作りはどのように勉強されたのか、
ぜひお聞きしたいところです。

素敵な作品、また覗きに行かせてください*
Commented by ayaka* at 2010-02-17 02:14 x
娘さんなんて可愛いの~~~~!!!
アイドル級だわっ♪
オーディション合格間違いなしのかわいさです**

私もバレンタインは特に思い出ないです。。
生チョコレートすごいおいしそうです☆
Commented by petipetit at 2010-02-17 06:31
■カントリーハウスさんへ■
性格上、大雑把なことも、、、、よ~くわかっていますから;;
結果がこうなることも?(^^;
予想していたかもしれません。。。あはは
今回は・・・(^^;
しっかり計量したはずなのに・・・・普段から
していないとダメですね;;;
Commented by petipetit at 2010-02-17 06:34
■鍵コメ*2010-02-16 22:30 さんへ■
昨晩はありがとうございました~(^O^)
子供が寝てからの・・・ひとり時間を楽しませて
いただきました♪
本当に「わたしどうする???」(汗)と考えて
しまいました(^^;はい。。。

Commented by petipetit at 2010-02-17 06:35
■鍵コメ*at 2010-02-16 23:36 さんへ■
もちろんです(> <)恐縮です。。。;;;
とても嬉しいです~♪
宜しくお願いします(^-^)ありがとうございました!
Commented by petipetit at 2010-02-17 06:39
■Tomoさんへ■
はじめまして(^^)ご訪問、ありがとうございます*
tomoさんにも2歳のお子様がいらっしゃるんですね!
まだまだ手のかかる時期ですが、
今しかないこの時間を楽しみたいものですね(^^)
アクセサリーはというと、、、
お恥ずかしいぐらい、独学でして(^^;
作っていらっしゃる方がみたら、留め方とかちがう~
と言われそうです(^^;
アクセサリーの本とかみても・・・あまりの細かさに
頭がいたくなります(^^;
Commented by petipetit at 2010-02-17 06:41
■ayaka*ちゃんへ■
ayakaちゃん、お久しぶりです(^^)
また寝る時間が遅い~・・・・と心配になっちゃいます
よ(^^;睡眠とれていますか???(^^)
ayakaちゃんにとって、今年のバレンタインはどうでしたか?
お若いのに、しっかりとしてる!といった印象の
ayakaちゃん(^^)どんな方にあげるのでしょう~♪
Commented at 2010-02-17 09:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kettle at 2010-02-17 09:39 x
おはよう~
で、で出遅れkettleです。
遅ればせながら納品お疲れ様でした。
イベント楽しみですね~
kiyimiちゃんファンでいっぱいですね。
私も遠くから応援しています。^^
ショコ生ケーキ可愛い~~♪
こういうのをちゃちゃっと作れるのって素敵だなぁ~
ご主人喜んだでしょう♪
Commented at 2010-02-17 09:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-17 10:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petipetit at 2010-02-17 10:26
■aiさんへ■
コメントはマイペースにお返事を返しているので
(2,3日後に返信なんてこともあります*)
大丈夫です(^-^)とっても嬉しいですよ*
いつもありがとうございます***
息子ちゃんは・・・まだチョコレートを食べたことが
ないんですね!(^^)
チョコを食べたら・・・どんな反応をしめすのか、
また楽しみですね!(^^)
aiさんも個展をされたことがあるんですね!
ちなみにどういった作品なのでしょう?(^^)興味津々です
aiさんはブログはお持ちではないのでしょうか?(^^)
Commented by petipetit at 2010-02-17 10:27
■鍵コメ* 2010-02-17 09:45 さんへ■
お時間をつくっていただき・・・
ありがとうございます(^^)
来週、楽しみにしています*また詳細が出ましたら
ご連絡ください(^^)♪
Commented by petipetit at 2010-02-17 10:29
■kettleさんへ■
たった1、2日の話なのに「kettleさん、体調を
崩されていないかしら?」と心配になるkiyomiです(笑)
もしかして・・・ラー油の食べすぎ!とかないです
よね;;;
うち主人ですか?
ぼそっと「おいしい」と一言いいました(^^;
Commented at 2010-02-17 10:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ローズ* at 2010-02-17 11:57 x
Kiyomiちゃん  こんにちは(*^_^*)
先日はメールありがとう* 携帯auなんだねー^^ 私もドコモしか使っていないので他社が全く分かりません (^^ゞ
しかも娘ちゃんの撮った画像素敵すぎっ♪
バレンタイン忘れてたなんて 可愛い*  うちは男4人いるので
しっかり手作りしました~
バレンタインの思い出... ふふふ  あるよね(*^_^*)
ラコンテモアさんのイベント私も行きたいです★
Commented at 2010-02-17 12:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aya at 2010-02-17 12:37 x
こんにちわ♪

また写真を
眺めながら
異常にチョコが食べたくなりました!!!!!


けど素敵な出会いですよね*
私なんて
少し前、スッピンで
急いで買い物してたら
娘の幼稚園の先生たちに
会ってしまって
気づかれないうちに
退散しようと思いながらも
気づかれてしまって
かなりの恥ずかしい瞬間でしたよ(笑)
Commented by miki at 2010-02-17 16:04 x
とても忘れていたとは思えない、おいしそうなケーキ!
さすがですね♪旦那様、幸せものだぁ~(^^)

イベント準備で忙しそうですね。
東京に居たなら是非行ってみたいのですが・・(>_<)
そう!実は3月の連休にはるばる東京に行くのです~。
弟の結婚式で♪
イベントと滞在日が合わず、残念(+_+)
Commented by ユズジャム at 2010-02-17 16:28 x
先日はkiyomiさんの作品を眺めたいと、随分前の記事に投稿してしまい失礼いたしました(^^ゞ

先日ブログ上でいちごままさんとkiyomiさんファンを結成しました(笑)

かげながら応援しています♪

あ、先日本屋さんで他に雑誌も読んでいましたら、偶然kiyomiさんを発見しました(*^_^*)

それだけでほっこり♪

恥ずかしながらまとまりないブログも書いています。

お暇なときにお立ち寄りいただけましたら幸いです(^_^;)

*~ユズジャムの小さな幸せ~*

布小物ランキングに参加しています。

それにしても、ケーキがまるでお店屋さんのケーキみたいですね♪

パパさんも照れてたのかな(*^_^*)

作れる相手がいるって幸せですよね~☆

それにしても、すごいコメント数ですね~(@_@)

それだけkiyomiさんファンがいらっしゃるんですね(*^_^*)
繊細さが伺えます(*^_^*)

いつかの記事でフランス旅行の想い出話も、またお聞きしたいな~と思いました。
Commented at 2010-02-17 17:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petipetit at 2010-02-17 18:27
■鍵コメ*ミズタマさま■
こんばんわ(^^)お品を無事にお届けすることが出来て
安心いたしました(^^)
喜んでいただけて・・・わたしも大変嬉しいです♪
またご縁がいただけるよう。。。
作業に励みます(^-^)本当に有難うございました!
Commented by petipetit at 2010-02-17 18:30
■ローズさんへ■
わたしも人生は初!のドコモ以外の他社携帯です*
使ってみると、何ひとつ変わりませんでした*
月々も5千円ぐらいもお得になりましたよ(^^)
ローズさんには、素敵なバレンタインの思い出が
あるんですね~(^-^*)うふふ
私は・・・特に記憶がないです(--;;笑
Commented by petipetit at 2010-02-17 18:32
■鍵コメ*at 2010-02-17 12:04 さんへ■
無事、、、納品することができました(T T)
ですが・・・まだ落ち着かない状況です;;
鍵コメさまにも、、、会えたかもしれなかったんですね~!
それは残念です(> <)
皆さん。。。はじめましてなのに、、、
優しく接してくださいました(T T)嬉しかったです。。。
Commented by petipetit at 2010-02-17 18:36
■ayaさんへ■
こんばんわ(^^)
わたしもさっき、チョコ食べたばかりですよ~(^O^)
食べない日が。。。ないかも;;;あはは
すっぴんで・・・って、毎日、きちんとお化粧をされて
いるんですね~!(それが当たり前なのかしら;;)
私は、、、お化粧をしている日の方が少ないので
・・・している方が、「どうしたの~?」なんて
聞かれてしまいます(^^;;
でも出来れば、すっぴんで知り合いには会いたくない
ですよね(^^;悪いことをしているわけではないのに
こそこそしてしまったり;;;(笑)
Commented by kettle_s at 2010-02-17 18:43
またまた来ました~~♪
心配ありがとう~~
最近はラー油食べ過ぎてないですよ~ 笑
心配ありがとう~^^
優しいkiyomiちゃん~
また惚れてしまうじゃないの~^^
元気モリモリですーーーー♪
ちょっとお出かけ続きでいろんな所で出遅れています。笑
↑さっきの私のコメでkiyimiちゃんになっていました。笑
失礼しました。^^;ドジ子です。(爆)
Commented at 2010-02-17 23:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoko_mama at 2010-02-18 06:26
おはようございます。
このケーキ、夜の10時から食べたの?
ひゃー、勇気ある~
私はこの時間は飲み物しか口にしない女よ。
なんたってお腹が掴めるほど脂肪付いちゃってますから(笑)

イベントがあるんですね。
遠方なので伺えないけど、楽しんできてくださいね。
Commented by petipetit at 2010-02-18 07:26
■mikiさんへ■
弟さん、ご結婚おめでとうございます(^-^)
3月に東京へ来られるんですね!
いつでしょう~♪
東京へはどれぐらい、いらっしゃるんですか?
どこか観光にいかれるのでしょうか?←質問攻めでゴメンナサイ
(^^;;;
Commented by petipetit at 2010-02-18 07:31
■ ユズジャム さんへ■
ご訪問有難うございます(^^)
随分前の記事だったもので・・・驚きました~(^O^)
そんなにさかのぼって読んでくれたんですね・・・
(恥)ありがとうございます♪
ユズジャムさん・・・そして、皆さんがこうして書き込み
してくださる気持ち、、、本当に毎日感激しています(^^)
ただのインテリア好きな、主婦です(^^;;;
こちらこそ、ハンドメイドにインテリアと。。。
楽しいお話ができたら嬉しいです*宜しくお願いします(^^)
Commented by petipetit at 2010-02-18 07:39
■鍵コメ*2010-02-17 17:00 さんへ■
子供をあずけても、時間があったとしても・・・
小走りしてしまう気持ち・・・よくわかります(^^;
わたしもたまに主人が「子供を見てるから、ゆっくりいってきなよ~」と
言ってくれるのですが、。。。
どうも、、、小走りになってしまいます(^^;
子供が出来てからは、ひとりで出かけても、用件だけ
すませ、素敵なカフェがあっても素通り、
用がすんだら、すぐ戻る・・・・
そんな感じです(^^;鍵コメさまもですか?(笑)
ゆっくりの仕方を忘れてしまいましたよね;;あはは
それと、拭きガラスをされていたんですね!
なんて、素敵(興味津々!)きっと色々されていた鍵コメさま
なので、そういったきっかけや、お時間があればいつでも
出来そうですね(^^)
ブログ、ぜひ開いてみてください(^^)実はわたしもブログを
始めたきっかけは、書き込みをしていたブログの方に
「kiyomiさんはブログをされていないのですか?」と
いう質問がきっかけでした(^^)
Commented by petipetit at 2010-02-18 07:43
■kettleさん■
もしかして!ラー油の食べすぎで倒れてはないのかしら?!と
本気で心配しましたよ~;;
(kettleさんのキャラだとありえるでしょ~♪
 そうそう、昔ね。わたし、たくあんの食べすぎで、
 病院へ運ばれたことがあったの~;;;ぷぷ)
楽しいお出かけ続きと聞いて、安心しました(^-^)
またブログでアップされるのかな?(^^)
楽しみにしています~***
Commented by petipetit at 2010-02-18 07:49
■ stanislowski さんへ■
はじめまして(^-^)ご訪問、ありがとうございます!
ヨーロッパにお住まいなのでしょうか(^^)
生活習慣などの違いなどで、大変なことも多いと思いますが
ヨーロッパに憧れがあるわたしにとっては、
とっても素敵*なんて思ってしまいます(^^)
2歳のお子様もいらっしゃるんですね♪
まだまだ手のかかる時期ですが、、、
動きが面白いですよね(^-^)こちらこそ、仲良く
してくださると、嬉しいです。
ありがとうございました(^-^)
Commented by petipetit at 2010-02-18 07:53
■yoko-mamaさんへ■
おはようございます(^^)
ダイエットといいながら・・・食べているときだけ
都合よく忘れていました;;
だから痩せないですね(^^;今頃気づきました(苦笑)
そういえば・・・以前、スタイルもお顔も素敵な、一回り以上も
年上の方にお会いし、お話しを伺ったら・・・
夜の9時以降は甘いもの、食事は口にしない・・・と
言っていたのを思い出しました!
皆さん、そして素敵な方も隠れた努力をしているのだと・・・
その時、思いました(^^)
Commented by schnee-snow at 2010-02-18 09:11
おはようございます♪
イベント必ず伺います!
ただ今風邪っぴきなので3月になりそうです。。。
チョコレートケーキ美味しそうです(^^)☆
さすがKIYOMIさん♪
なんでも芸術的に仕上げてしまうのですね!!
朝から甘いものが食べたくなりました♪♪
Commented by petipetit at 2010-02-18 11:05
■ schnee-snow さんへ■
ここ最近・・・ずっと寒かったですものね(> <)
今回のイベントは、今までのイベントとちがって・・・
販売目的はとくになく(^^;ゆっくり長い期間で
みなさまに手にとってみてもらえたら・・・と
そんな感じのイベントなので
本当に無理されなくて良いですからね(^^)
お気持ち・・・・いっぱい、いただいていますから(^-^)
ありがとうございます***
Commented by ai at 2010-02-18 11:20 x
お返事どうもありがとうございました!
そうなんです・・・。
主人も「せっかくだからゆっくりお茶でもしておいでよ」って
言ってくれるのでそうしたいのですが・・・、
いっつも小走りに(自分では時間の節約をしているつもり(^_^;))
なってしまうんですよね☆一緒ですね!
外でのcafeはガマンしていますが、家でお茶を飲みながら
kiyomiさんのブログを拝見するのが、毎日の楽しみです(*^_^*)
私の作ったもの...ガラスも...いつかkiyomiさんにお見せできると
嬉しいです♪
ブログはその人を知るのにもいいですよね!始める前にまずは
カメラが欲しいです!kiyomiさんは写真は一眼レフ?いつから
使ってらっしゃるのですか?
Commented by petipetit at 2010-02-18 11:28
■aiさんへ■
こちらこそ*楽しいお時間をありがとうございます(^^)
小走りしちゃうわたしたちって・・・
良い主婦ですよね~ふふふ*
わたしも時間があっても・・・いつも、気忙しくなっている
というか、落ち着かない感じです(^^;
はい♪いつか見る機会をつくってくださいね(^^)
カメラは一眼レフを昨年の夏から使っています♪
いまだ慣れません(--;
Commented at 2010-02-19 11:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petipetit at 2010-02-19 17:23
■ミズタマさま■
こんにちわ(^^)
こちらこそ・・・すみません~(> <)
確かその安全ピンのデザインは、ピン先を留めるのに
くるっとまわす付属金具がついていますよね?(^^)
でも・・・まわしても出来ない場合は;;;
壊れている可能性も?あったりしますので。。。
送料はこちらが負担いたしますので、お手数を
おかけいたしますが、一度戻していただいても
宜しいでしょうか(^^)
(PCのほうへメールをください*発送先のお知らせを
 いたします*)宜しくお願いいたします(^^)


petipetitこと kiyomiです 築40年の中古マンションに家族4人で暮らしています。handmade家具を趣味で製作 *インテリア*ミニチュアそして甘いスウィーツが大好きな2児の主婦。どうぞ宜しくお願いします。


by petipetit

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
雑誌取材&記載
お花&ガーデン
ハンドメイド家具
おもてなし
イベント
アクセサリー
ミニチュア作り
ともだち
こそだて
雑貨
インテリア
おでかけ
日々の暮らし
おもうこと
ごあいさつ
私のカントリー(連載)
未分類

ライフログ

連載が始りました♪

私のカントリー No.72

記載していただいた本

佐藤貴予美のDIYで実現するフレンチインテリア


アンティーク風雑貨で大人可愛いインテリア (私のカントリー別冊)


素敵なカントリー 2009年 06月号 [雑誌]


Come home! vol.13 (13) (私のカントリー別冊)


Come home! vol.24 (私のカントリー別冊)


幸せの賃貸インテリア Vol.6―賃貸マンション・アパートでスッキリ暮らす (別冊美しい部屋)


Come home! vol.12 (私のカントリー別冊)


幸せの賃貸インテリア Vol.7 収納編―賃貸マンション・アパートでスッキリ暮らす (別冊美しい部屋)


素敵なカントリー 2009年 09月号 [雑誌]


ネットで始めるおうちショップ


おはよう奥さん 2009年 05月号 [雑誌]

フォロー中のブログ

うちの食卓 Non so...
 フランス生活便り
ゆとりすと ~心のゆとり...
AT Y’s お花と暮らし
まいにち
オモフコト
kiki*blog 
mori_komo
~Shabby Chic...
mag*s pocket
暮らしの中にあるシアワセ
Una stanza e...
ハンドメイドとアンティー...
*juneberry-d...
Kettle
Brocante&Mer...
Peek-A-Boo !
erimaとnunuのz...
** 大好きに囲まれたく...
mignon ensemble
ametsubu*
心の記憶
ゆっくり歩こう。
歩うさぎの散歩
よこりと元気

検索

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

最新のコメント

time_rose_do..
by petipetit at 06:47
ず~っと拝見はしてました..
by time_rose_doll at 09:00
2017-01-0..
by petipetit at 09:08
bighollarrow..
by petipetit at 09:00
あけましておめでとうござ..
by 名無しさん。 at 14:34
environtuush..
by petipetit at 05:22
いつも素敵なミニチュア楽..
by environtuushin at 21:37
当選者さま ご連絡..
by petipetit at 22:36
初めまして。ブログ、イン..
by ハンドルネーム 「さみたん」です。 at 08:00
いつも拝見させていただい..
by ショコラ at 07:22

タグ

(12)

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

子育て
インテリア・収納

画像一覧