東京ビックサイトイベント*当日

e0172847_1043306.jpg


       イベント当日の朝。
       爽やかな青空が広がっています。
       お花に水やりをしながら、深呼吸。
       沢山の出逢いが、ありますように。
       
       気づけばコメント欄を一ヶ月以上開いてませんでした;
       (久しぶりにコメント欄を開きました*)
       今週は、皆さんのところへ伺いたいと思います。
       よろしくお願いします。
          
       
     
   ■場所、東京ビックサイト
   ■2010年、 5月15日(土曜日) 一日のみ出展
   ■ブースNO, E-0088
   ■時間、 11時 OPEN~17時まで
   お気軽にお声をかけていただけたら・・・
   嬉しいです。
 

   ★会場に入るのに入場券が必要となります
    当日券もございますが前売りですと、少しお得になります
    (小学生以下無料です)
   ★会場はとても広いです。ブース番号:E-0088をひかえて
    お出かけください
   ★お買い物にはmyバックご持参、小銭のご用意のご協力よろしく
    お願い致します

         
        看板の文字を書き直しました 『M』のマークが目印です♪     
e0172847_14304882.jpg

        お気軽にお声をかけてください♪ 
            
       




[PR]
by petipetit | 2010-05-15 05:45 | イベント | Comments(175)
Commented at 2010-05-15 06:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ai at 2010-05-15 06:54 x
kiyomiさん、おはようございます(^^)♪
今日は、とってもいいお天気になって良かったですね~!!
きっと、たくさんの方が来てくださいますよ!
私・・・自転車で行きたいと思います!あはは(^^)♪
楽しみにしていま~す!!
Commented by とももん at 2010-05-15 07:10 x
いよいよ今日ですよね♪♪いつもの私ならすぐにでも駆けつけるのですが…
今日は残念ながら、ちょっとお伺いすることができないので↓
みなさんがkiyomiさんの素敵な素敵な作品を手に取られることを祈ってます♪

個人的にはですが…↑記事のヘッドアクセはもぅ胸キュンでした★
いくら旦那さんに苦い顔をされようと、あのアクセはつけてみたいっ!!
そぅ思っちゃいましたよ♪本当にkiyomiさんの作られるアクセサリーはツボです☆
それでは行ってらっしゃい☆今日1日が素敵な1日になりますように♪
Commented by はち at 2010-05-15 07:59 x
はじめまして!!
先日、kiyomiのブログは初めて拝見し、毎回楽しませて頂いております!
今日のイベント、もっと早くブログにたどり着いていれば・・・行くことが出来ないので、とても後悔&残念。
イベントの模様のブログも楽しみにしておりますので、ご報告よろしくお願いします!!
Commented by taku♂kei♂mama at 2010-05-15 08:00 x
kiyomi さん^^
おはようございます!!!
いよいよイベント当日ですね**
お店に行きたい気持ちで一杯です!!!!
大盛況でありますように**願っています。
それにしても**綺麗な青空ですね。

いよいよ5月。。。春一色の北海道^^
やっと桜がつぼみになりました^^
kiyomiさんのブログ^^いつも楽しみにしています。
Commented by katu and i at 2010-05-15 08:51 x
ずーーと前にコメント入れた事あるのですが、普段は凄いコメント数で、ご遠慮していました。
陰ながら拝見して応援しています。
いよいよ今日ですね。たくさんの出逢いがあるんでしょうね♪
楽しんでいらして下さい!ご報告楽しみにしています♪
Commented by sweethome-a at 2010-05-15 08:55
準備など色々おつかれさまでした!
イベントがんばってくださいね♪
近ければ飛んで行きたい所です(^O^)
Commented by ゆずゆり at 2010-05-15 10:17 x
いよいよですね。
とっても綺麗な青空ですね。
拝見させてもらった素敵なガーデニングが更に素敵です。

本当にものすごく行きたかったんですが・・・
籠、わがままを言わせてもらうと、余裕があればネットショップで販売してくれるのを首を長くして待ってます(笑)

忙しいのに看板まで作られたんですね。
私はいつも時間切れで黒板ひとつです(笑)

また素敵なレポを楽しみにしてます。

追伸:お返事、ゆっくりで大丈夫ですよ。
イベントの後はゆっくり休んでくださいね。
Commented by *RYA* at 2010-05-15 10:23 x
いよいよイベントですね~
きっとたくさんの方がKiyomiさんのところに訪れているのでしょうね…イベントに足を運べる方がうらやましいです~(><)
残念ながらイベントには行くことができませんが、応援しています!!
Commented at 2010-05-15 11:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ことはママ at 2010-05-15 12:09 x
ハンドメイドで心のこもった素敵な商品が沢山あるのだろうな~(^^)
この週末予定があり伺うことが出来ず大変申し訳ないのですが、
kiyomiさんファンの一人として応援しております。(^o^)ノ
これからもどんな素敵な作品を拝見出来るかとても楽しみです。
けど、頑張りすぎずにご無理の無いようにお過ごし下さいねっ!
Commented by mika14march at 2010-05-15 12:35
kiyomiさんこんにちわ~*

今頃、会場で大賑わいでしょうね:*:・(*´ー`*人)。・:*:
とっても素敵な看板!
最近、kiyomiさんがアップされている作品それにbears-mammaさんがアップする作品を見て、かわいーい!欲しーい!行きたーい!とPCに向かって叫んでおりました(笑)
きっと、もしいけていたらあれもこれも手にとってしまい、大変なことになっていたと思います( ´艸`)ムププ

ヘアーバンド…あちらもすごく気になりました^^
私、30歳だけど、、、着けたい(● ´艸`)デス
NET SHOPに出るのが楽しみです❀
これははりきって頑張ってゲットしなくちゃ~^^
タイミングよく買えるといいな♫♬

来週水曜日から4日間、東京に行くんです、サイファちゃんとも東京で1日会うので、、、もうちょっと期間がずれていたら、こちらのイベントに行けたのに…ととっても残念!

いつかkiyomiさんのイベントにいけたらいいな~と心から思います♫♬
Commented by Quatre-familles at 2010-05-15 12:52
こんにちは(^^)
イベント当日、朝から大忙しだったでしょう。
今回こそはと思っていたのですが、
同僚の結婚式と重なってしまって残念でした.
たくさんの素敵な出逢いがありますように*
がんばって~!!
Commented by juneberry-natsuki at 2010-05-15 13:03
こんにちは♪
今頃、とても素敵なお店が開店しているのね~~❤
先ほどbearsさんのところでもお店の様子を見ました^^*
う~~ん、行きたい!!!!!
どこでもドアでもあったらいいのに(クスン)
すごく行きたかったのに....子供たちの用事で今日は行けませんでした><。
先ほど、通学路清掃が終わり、急いで冷やし中華を作って食べて、これから病院をはしごです(笑)。
素敵な出会いがあることをここから祈っています❤
Commented by saori at 2010-05-15 13:07 x
kiyomiさん~~**とーってもお久しぶりです(>_<)
コメント欄、開くのをずっと待っていました(^^)
(ご挨拶にだけは伺おうと思っていたのですが…お忙しいだろうなぁと思い。。遠慮させていただいてました**)
引っ越しも無事に終わり、4月の終わりにやっとネットにつなぐことができました♪
看板、素敵ですね!
近くだったら絶対行くのに~と毎回思っている私^^;
イベントの成功を祈っています(*^_^*)

そして。。
すっかり遅くなりましたが…;;;私のカントリー連載おめでとうございます(>_<)もちろん購入しましたよ~~
穴があくほど読みました(笑)
毎号楽しみにしています~(^^♪

Commented by ayaka* at 2010-05-15 14:04 x
今回もお邪魔しようとおもっていた矢先、仕事が入ってしまいました(TT)
kiyomiさんに会いたいよー。。
Commented by soh-soundofheaven at 2010-05-15 14:58
わ~い、おひさしぶりです♪
私も日本にいたら、絶対伺うのになぁ~!
楽しんでくださいね♪

この屋上のご自分達でとりつけた窓枠?、
こうゆう風になっているんですねぇ、うちのベランダでも
できるかも・・・・、やってみたいけど
来年末にはここ、出るしなぁ・・・・・・
Commented by schnee-snow at 2010-05-15 15:40
KIYOMIさんこんにちは(^^)
久しぶりにコメント欄があき、嬉しいです♪
今日はきっと大盛況でKIYOMIさん大忙しのことと思います。
終了後は無理せずにゆっくり過ごしてくださいね(^^)
今日行きたかったのですが、娘の幼稚園のプレ保育の登録会・体験授業だったので行けずに残念でなりません(><)
主人は自分が幼稚園へ行って来るからKIYOMIさんのイベント
行って来なよ!と言ってくれたのですが(^^;
周りはママが多い中、うちだけパパのみは気が引けてしまったのです(;;)
次回のイベントには伺えたら嬉しいです♪
Commented at 2010-05-15 18:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-15 19:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユズジャム at 2010-05-15 20:06 x
今日はお邪魔しました(*^_^*)
た~くさんお持ち帰りできて感激です☆
早速おうちで、これとねこれとね…とパパさんにお披露目しちゃいましたよ♪
もっと沢山おしゃべりしたかったのに、目の前にすると恥ずかしくて(*^_^*)
またお会いできますことを夢みて…☆
お疲れ様でした。ゆっくり休まれてくださいね☆
Commented by カントリーハウス at 2010-05-15 20:34 x
kiyomiさ~ん、お久しぶりです♪
毎日、充実した日々を送られていますね~。
そして待ちに待ったイベントですね。
頑張ってくださいね♪
私も近かったら行くのにな~。
張り切りすぎて疲れないようにね(^^:)

kiyomiさんちのベランダガーデン、やっぱりすごく素敵ですね~。
うっとりしちゃいます❤
Commented by remi-o at 2010-05-15 21:04
こんばんは。
いつも遊びにきていました。
ちょこちょこっと掲載された写真に心ゆさぶられます。笑
何気ないブリキだったり、グリーンの飾り方だったり。
↓の娘さんとっても可愛い。
パパと寄り添う姿にキュンとなりました^^
Commented by プチラパン at 2010-05-15 22:13 x
イベントお疲れ様~!
きっと大盛況だったことでしょう♪
人の多いところが得意でないので
毎回行かなくて、ごめんね。
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ベランダ、ちょっと変えた??
青空に白が映えて、すっごくさわやかで素敵~!
もう何をやっても上手なんだから~♪
Commented by keiko at 2010-05-15 23:16 x
お久しぶりですー(>_<)
今日イベントだったんですね!
お疲れさまでした^^
行ける距離ならゼヒとも行きたかったです…
いつか直接見てみたいです♪
Commented by rasiqu at 2010-05-15 23:19 x
2回目のコメント、しちゃいました^^: アハ♪
イベント・・・とっても行きたかったのに、学校の授業参観や保護者会があり行けず><。
きっと、たくさんの方がkiyomiさんの素敵さ+作品の素敵さに
癒されたんだろうな~って*^^*

kiyomiさん、お疲れさまでしたm_ _m

また、遊びに来させていただきます♪
Commented at 2010-05-16 00:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りく-まま at 2010-05-16 02:50 x
こんばんわ^^ いつもkiyomiさんの気持ちがゆったりとするようなブログに癒されてます♪
同じように小さいお子さんがいるのに本当にきちんと時間を使われているなぁといつも尊敬です!見習わなくては(汗)

イベントに向けてとても忙しかったでしょうね・・・ 行ける距離なら是非イベントに行きたかったです(^-^)

布花のヘアーアクセサリー、いつもうっとり見てますがやっぱりいつもSOLD OUTで・・・ またネットショップに出品があるのを楽しみに待っています!
次号の「私のカントリー」連載も楽しみにしてます♪
お体を壊さないように無理せず頑張ってくださいね^^*
Commented by パリの黒猫☆ at 2010-05-16 05:34 x
おはようございます☆´∀`☆
ビックイベント頑張ってください!!
近かったら絶対這いつくばってでもお伺いしてるのにぃぃぃ。。。。
(大阪在住です(〃ノ∇ノ))

あ☆ ゆずゆりさんとの交流も拝見させていただきました^^
いいなぁ~~~~♡キャ(*≧∀≦*)と画面前でビロビロ~ンとなってました☆
あと 最近カムホーム13だったかな。。。 でkiyomiさんを発見!☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
さくらちゃんもとっても美少女で絵になりますね~~~♪♪

また ブログ楽しみにしています!
イベント頑張ってください!!!
Commented by lovelinen at 2010-05-16 05:44
kiyomiさん、イベントお疲れ様でした!!お互い天気もよくて良かった
ですね♪
私も昨日はどっと疲れがきて、ソファでそのまま寝てしまい・・・さっき
起きてお風呂に入ってPCに向かってる状態です(^_^;)

たくさんにいい出会いがありましたか??
私も次回は絶対行きたいなぁ~~^^レポ楽しみにしてます❤
Commented at 2010-05-16 06:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ai at 2010-05-16 08:07 x
kiyomiさん、おはようございます(^^)
昨日は大盛況♪おめでとうございます!
お昼も食べずに、立ちっぱなしだったのでは?
本当にお疲れ様でした!!
私は・・・初めてお会いすることが出来て、と~っても嬉しかったです(*^_^*)涙が出そうになりました!
もっとゆっくり色々お買い物したかったのですけれど・・・スミマセン☆
緊張して変な事を口走っていたと思います、お許しを☆!!
付き合ってくれた息子に感謝!あの後は息子が楽しめるブースを探して
ウロウロしていました!木のオモチャのお店や塗り絵で遊べる所などがあって、息子も楽しそうでした!
たくさんのお店にたくさんの人・・・色んなセンスの方がいて、
色んな世界があるんだなぁ・・・自由なんだ、自由でいいんだ!
・・・と感じた一日でした(^^)
ふわふわした気持ちでいたからか、会場で携帯をなくし、小一時間捜しました\(◎o◎)/!清掃の方が届けてくださっていました、ホッ☆
1点だけ譲って頂けたヘアアクセサリーを眺めながら、とても
シアワセな気分です♪
お体は大丈夫ですか?ゆっくりお休みくださいね(^.^)!
Commented by マトリカリア at 2010-05-16 09:33 x
素敵なディスプレイにうっとりです!
今回は残念だから行けなかったのですが次回は必ず行きたいと思います。
バタンキューだったのですね。
ゆっくりなさってくださいね☆彡
お疲れ様でした。
Commented by mag*s pocket at 2010-05-16 10:17 x
kiyomiさん おつかれさまでした。
娘ちゃんも一緒に 参加だったのですね。
娘ちゃんも 本当におつかれさまでした。

今回は会場に伺えす本当に残念でした。

kiyomiさんの行動力は本当にすばらしいですね。
忙しい毎日のなか…あきらめることが多かったので
すこしづつチャレンジする心を失いかけていたように思います。
また、kiyomiさんに力をいただいて・・・
私も チャレンジ !!!がんばります。

では、また!!!
今日もお天気がいいので さっさと掃除を済ませて 
やりたいことするぞ~!!!





Commented by あーこ at 2010-05-16 10:20 x
イベントお疲れ様でした!2度にもわたる訪問。。すみませんでした(^^;; 初、kiyomiさんにお会いできて、しかもたくさんお話できてうれしかったです!感激でした~!ちょっと緊張して変な汗かいてたかも。。
また今度お会いできるのを楽しみにしています!ありがとうございました☆
Commented by YURI at 2010-05-16 11:15 x
イベントお疲れ様でした。
無事成功に終わったようでよかったね。私も仕事じゃなければ行きたかったな。。
ディスプレイもさすがだね。

イベントで疲れてるだろうから、少し体を休ましてあげてね。
またメールするね~
Commented at 2010-05-16 12:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mary-mary-mary at 2010-05-16 12:49 x
ご無沙汰しています!
昨日のイベントはお疲れ様でした~!!
大盛況のようで良かったですね♪
相変わらず素敵なディスプレイで、写真で見てるだけでもうっとりですぅ~♪
今回こそは伺いたかったんですが、
今年は5月1~3日に東京・・・自由が丘に遊びに行っていたので昨日までは伺えませんでした・・・(T_T)
ブログに載せていたkiyomiさんが自由が丘に資材を買いに行かれていた日には、私も行ってたんですよ!
携帯でブログを読んで叫んでしまいました!!!
気付かずにすれ違っていたのかも・・・と思うと残念でたまりませ~ん(涙)
「ブロカント」さんにも行って、ケースを開けていただき実物に触れてきました・・・ちょっとデザインがハード過ぎて買えなかったんですが(^_^;)
メールでお知らせしてお会いできたらな・・・と思ったんですが、前に送ったメールにもお返事をいただけなかったので、イベント前だしきっとお忙しいんだろな・・・と思って連絡する前に涙を呑んで諦めました。
いつか、お会いできたら・・・に夢を繋げて、毎日ちょっとだけ頑張りますぅ!!

お疲れのようですのでお身体に気をつけて、ゆっくり休んでくださいね~♪
Commented by あらし at 2010-05-16 12:59 x
イベントおつかれさまでした~^^
アートフェスタというだけあっていろいろ楽しそうなイベントでしたね・・・!
行きたかったぁ・・・(涙)

ミニシアターの中じゃあ相当暗そうですね(笑)
そりゃ、さすがにライトまで持参はしてませんよね。
お隣のブースの方の準備力がすごい(笑)
ライトアップされて、逆にいい雰囲気になったっぽいですね^^
実際目で見れないのは残念(涙)

とにかくおつかれさまでした。
しばらく灰になって休んでください(笑)
Commented by nunu-tan at 2010-05-16 19:26
こんばんわ^^
イベントお疲れ様でした。
今回はお引越しやらヌヌのスクールやらで行けなくて( TДT)
是非お会いしたかったのに・・・
とっても素敵な看板にディスプレイも素敵ほんと残念です。
たくさんの人だったんでしょうね。( ^▽^)
早く私も落ち着いてブログも安定させたいです。
やっといい季節を感じることができるようになりましたね。
またお邪魔します。( ●  ^  -  ^  ● )
Commented by at 2010-05-16 22:30 x
はじめまして。大人センスの可愛らしさにときめいて
ちょくちょく覗いてはいたのですが、コメ欄が開いてるのに気付いたのは
はじめてなのでコメントさせていただきますv
赤ちゃんがいるのですが先週ロハスに行ってしまった為、
連週の遠出は…と思いデザインフェスタには行けませんでした…
お品もさることながら、素敵なディスプレイを実際に見たかったです!
これからも応援しております(*^^*)
Commented by stanislowski at 2010-05-16 22:39
こんにちは。満員御礼の、完売の、お疲れ様でした。
素敵な出会いがありよかったですね!
福島でのお泊り、いかがでしたか?
わが出身県を気に入ってくれるとウレシイです。
そして、よろしければリンクさせていただきたいのですが・・・
Commented by unclejamy at 2010-05-16 23:34
こんにちは。yasuminです。
デザインフェスタ、お疲れ様でした。
ずーっとkiyomiさんにお会いしたいと思っていたので、
会えてとても嬉しかったです。
さっそくkiyomiさんの作品をお部屋に飾っています。
すぐに目に入るところに♪ 
勇気とやる気をもらっています!
素敵な1日になりました。
本当にありがとうございました。
私のブログでkiyomiさんの事を書かせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします♪
Commented by unclejamy at 2010-05-17 00:53
再びyasuminです。
本当にごめんなさい…(涙)
実は、今回購入した作品、kiyomiさんのだと思っていました。
今、bear's mamaさんのブログにお邪魔していて気付きました。でも、bear's mamaさんの作品も素敵なのでとても気に入っています!!!
今回はkiyomiさんとお話できたことがとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
Commented by petipetit at 2010-05-17 06:40
■ den-zabu さんへ■
すっかり、、、ご無沙汰してしまいました(> <)
モコさんもお元気そうで良かったです*
無事、イベントが終了しました。。。
本当に、、、どこでもドアがあったら~と思いますよね(^^;

そして、、、ヘアーアクセサリーについて、ご質問有難う
ございます*
今の時点では、資材自体がなく・・・おこたえ出来ないのですが
今週、資材屋さんにいき、在庫があるようでしたら
ネットショップ用に沢山つくりたいと思います(^^)
その時は、お知らせさせていただきますので、、、宜しく
お願いします(^^)ありがとうございました!
Commented by petipetit at 2010-05-17 06:43
■aiさんへ■
aiさん(^^)先日はありがとうございました!
可愛い笑顔に・・・後ろには娘ぐらいの小さなお子様・・・
もしかして?aiさん?と気づきました♪
あの広い人ごみの多い会場に、お子様と来てくださり
本当にありがとうございました(^^)
いつもこちらでお話していたからでしょうか・・・
なんだか、懐かしい友人にあった気分でした(^^)
美味しい差し入れもありがとうございました
(帰りの車で、娘に半分食べられちゃいました。。。涙)
これからも、、、宜しくお願いします(^^)
本当にありがとうございました!
Commented by petipetit at 2010-05-17 06:48
■とももんさんへ■
先日は・・・ご馳走様でした!
半分は、私がいただき・・・あと半分は、主人と娘が
食べました(^-^)
ふわふわで、いちごのプチプチの食感がたまらなく
美味しかったです!なんだか・・・かえってお気遣いさせて
しまい、、、ごめんなさい(> <)
イベント、無事終了しました(^^)
アクセサリー・・・、そういっていただけて嬉しいです。
うちの主人には理解不可能みたいです・・・あはは(苦笑)
とももんさんに、似合いそう?!と、にんまりしている私です(笑)
Commented by petipetit at 2010-05-17 06:50
■はちさんへ■
はじめまして(^^)いつも見てくださり・・・
そして、コメントしてくださり、ありがとうございます*
無事、、、イベントが終了しました(^^)
また機会がありましたら・・・ぜひ、遊びにきてください(^^)
これからも宜しくお願いします(^^)ありがとうございました!
Commented by petipetit at 2010-05-17 06:54
■ taku♂kei♂mama さんへ■
mamaさん(T T)この数週間、、、とても忙しく、、、
すっかり、ご無沙汰してしまいました・・・涙
北海道からの応援、、、本当にありがとうございます*
皆さんと会える、イベントは、、、私たちにとっても
幸せな時間でした。。。
mamaさんとは、すぐ会える距離ではないですが・・・
いつか、お会いできたら嬉しいです。
そちらは、お花見の季節なんですね(^^)
やっと過ごしやすい季節になりましたよね(^^)
Commented by petipetit at 2010-05-17 06:58
■ katu and i さんへ■
お久しぶりです(^^)もちろん、覚えています!
こちらこそ・・・すっかり、ご無沙汰してしまいました(> <)
katu and i さんも、お元気でいらっしゃいますか?
イベントは無事、終了しました(^^)
そして・・・たくさんの素敵な出逢いもありました(^^)
感謝の気持ち、、、もう、、、言い伝えられないほどです*
気にしてきてくださり、、、本当に嬉しく思います(^^)
ありがとうございました*
Commented by petipetit at 2010-05-17 07:02
■ sweethome-aさんへ■
おはようございます(^^)
そして・・・応援メッセージをありがとうございます(^^)
イベントは無事、終了しました(^^)
イベント後の2日は、、、ぼ~んやりと、家の家事をして
すごしました(^^;
この1週間は、、、まったり、のんびりしようと思っています*
Commented by petipetit at 2010-05-17 07:05
■ゆずゆりさんへ■
お気持ちだけで・・・十分です(^^)
車で東京へ・・・と聞いたとき、距離があるので少し心配
していました、、、
カゴバック。。。そういっていただけて、嬉しいです(^^)
今週は、、、ぼ~んやりと、お散歩したり、ガーデンの
片付けたりしようと思っています。
イベント後の体力の復活が・・・年々、遅くなっています(苦笑)
Commented by petipetit at 2010-05-17 07:09
■*RYA*さんへ■
お久しぶりです(^^)
そして・・・・応援メッセージ、ありがとうございます。
沢山のお客様に来ていただき・・・
そして、見守られ・・・アットホームなイベントとなり
ました(^^)
実際、お会いできない方も多いですが・・・
すべての方に感謝の気持ちでいっぱいなんです。。。
初心の気持ちを忘れずに・・・これからもマイペースに
頑張っていこうと思っていますので・・・宜しくお願いします(^^)
Commented by petipetit at 2010-05-17 07:12
■いっちゃんさんへ■
お気持ちだけで・・・十分です(涙)
私は、半年に一度のイベントですが・・・
毎日、お店をしているというのは、どんな感じなのでしょうか(^^)
大変なこともあると思いますが。。。素敵な出逢いもきっと
沢山あると思います(^^)
沢山の方にきていただき・・・
あらためて、感謝する私でした・・・。
Commented by petipetit at 2010-05-17 07:15
■ことはママさんへ■
いつも、ありがとうございます(^^)
本当に、、、本当に、、、お気持ちで十分なんです(^^)
皆さんにあって、お話したいという気持ちは。。。
私たちも同じです(^^)♪
またこちらで・・・引き続き、楽しいお話をさせてください*
本当にありがとうございました(^^)
Commented by petipetit at 2010-05-17 07:21
■ mika14march さんへ■
なかなか、訪問できずにいて・・・ごめんなさい(涙)
少し、、、落ち着きました(^^)
でも、、、歳だからでしょうか;;;
イベント後の(体力)復活が、年々・・・遅くなってきて
います(--;
昨晩も10時前には、、、ダウンしていました(^^;
ヘアーアクセサリー*とても不安がありましたが、皆さんに
そういっていただけて・・・作ってみようかな?と
いう気持ちに。。。(^-^)
そう、、、主人に言われようが、なんだろうが?(笑)
お洒落を楽しみたいものですよね♪ふふ
東京へいらっしゃるんですか?(^^)驚!!
それは観光でしょうか???
Commented by petipetit at 2010-05-17 07:23
■ Quatre-familles さんへ■
お忙しい中のご訪問、あいがとうございます(^^)
先ほど、綺麗な花嫁さんをみました!
(後程、伺います~♪)
Quatreさんとは、一番、出会ってから長いお付き合いなので
いつか・・・お会いしたいですよね*
みんなで、そう話しています(^-^)
Commented by petipetit at 2010-05-17 07:26
■ juneberry-natsuki さんへ■
応援ありがとうございます(^^)
無事終わりました・・・ここ数週間・・・気をはって
いたからでしょうか。。。
昨日、今日と・・・・だるだるでした(笑)ふふ
natsukiさんも、お忙しそうですが大丈夫ですか?
今週は、子供とまったり、のんびり過ごしたいと思って
います(^^)
また訪問させていただくので・・・宜しくお願いします*
いつもありがとうございます*

Commented by petipetit at 2010-05-17 07:30
■saoriさんへ■
saoriさ~~~~~~ん!!
おかえりなさい(^^)あれれ・・・ブログ再開に
気づきませんでした(> <)
でもでも。でもですね(^^)
雑誌は見ましたよ~・・・(^-^)/
saoriさんだ~可愛い~、おうちも素敵~と、、、、
本屋さんで叫んで(心で*)いました。
今は、、、お引越しされて、あのおうちではないんですものね、、、
不思議です。。。お引越しされて、色々とやることも多いと
思いますが、、、マイペースにいきましょうね(^^)
後程、お伺いします・・・お知らせ、ありがとうございました*
Commented by petipetit at 2010-05-17 07:33
■ayakちゃんへ■
ayakaちゃん・・・すっかり、ご無沙汰してしまいました。
本当に、お若いのに、働きものの、頑張り屋さんなので
・・・母のように心配していました(笑)
以前にお話していたことも、、、
のばし、、のばしになってしまい、、、ごめんなさい。
また計画しましょう(^^)またそちらにも、お伺い
しますので、宜しくお願いします*
Commented by keiko at 2010-05-17 07:57 x
あれ?コメントがない…ちゃんと送信できてなかったのかな=3

イベントお疲れさまでした〜^^
大盛況だったんですね!
色んな方のレポ見て、ずっと一度は行ってみたいなぁって思ってるイベントなんです
遠いので実際行くことは難しいのですが、いつか…と楽しみにしています♪
しばらくはゆっくりのんびりしてくださいね〜^^*
Commented by petipetit at 2010-05-17 08:02
■keikoさんへ■
コメントちゃんと入ってます~
今、娘が起きたので;;;一度、パソコンを閉じました(^^;
コメントのお返事が、時間差になってしまうときもありますが
よろしくお願いします(^^)
他の方もレポしてくださったいるのですね!(^^)
なかなか遠いと難しいですが・・・
いつか・・・*お会いできることを私も楽しみにして
います(^^)ありがとうございました
Commented by mitsuko-mamarin at 2010-05-17 08:45
おはようございます~(^-^)
こちらでは。。。お久しぶりですネ♪
まずは、イベントの成功おめでとうございます~☆。・。☆☆
ここから。。。私もオープン時間にドキドキしながらrodyの相手をしておりましたよ~(^-^)v
まずは、ゆっくり静養してくださいね♪♪
私はこれから、腫れた顔の修理に(笑)rodyも連れて歯科に行ってきま~す☆☆
Commented by petipetit at 2010-05-17 09:04
■ soh-soundofheaven さんへ■
そういっていただけて・・・嬉しいです(^^)
我が家も賃貸なので・・・本当はもっと、こうしたい、
あーしたい・・・なと思うところがあるのですが、
いずれここを出る・・・と思うと、なかなか思い切り
はできないです(^^;
すればするほど・・・引越しのときを考えると、、、
恐ろしいです(笑)もう、、、すでにですが。。。あはは
Commented by petipetit at 2010-05-17 09:06
■ schnee-snow さんへ■
お気持ちだけでも。。。本当に嬉しいですから♪
そうです、そうです・・・(> <)
来年からの幼稚園のこと・・・
もっと焦らなくてはいけないと思いつつ・・・のんびり
してしまって。。。(汗)
先日、公園へいったときに立ち話をしたママさんが
「幼稚園のためのお受験学校にいっている」ときき・・・
自分の呑気さに・・・・(--;;;少し焦ってきました;
Commented by petipetit at 2010-05-17 09:11
■鍵コメ*きえままさんへ■
先日は、ありがとうございました!
沢山のお品を購入してくださり・・・、こちらこそ・・・
なんとお礼をいったら良いのか。。。
大きな袋も用意せず、、、手荷物が沢山になってしまい
スミマセンでした。。。
額縁・・・気に入っていただけて・・・嬉しいです(^^)
作り手側としては・・・
販売以上する以上に、気に入ってくださるお気持ちが嬉しい
ので・・・(^-^*)
私も嬉しくなりました。。。またご縁がいただけるよう、
製作に励みます(^^)ラコンテさんのイベントにも足を
運んでくださり・・・本当に有難うございました!
Commented by petipetit at 2010-05-17 09:15
■鍵コメ*2010-05-15 19:40 さま■
コメントありがとうございます(^^)
そして、ロハスでもお声をかけてくださり・・・
ありがとうございます(^^)
私も、娘が一緒だったもので;;;
もっとお話したかったのですが・・・(それと緊張もして;;)
ロハスでの作品も本当に素敵でした!(^^)
こちらこそ・・・
またお会いできたときは、お話させてください(^^)
また後程、お伺いさせていただきます*
ありがとうございました(^^)
Commented by bears-mamma at 2010-05-17 09:20
何回かメールしているうちに
コメント書き込んだつもりになっていました(汗)
土曜はお疲れさまでした
これからもお互いのペースで
うまくやっていけると良いね(●^o^●)
楽しい時間を共有出来て
幸せでした♥ありがとう♥
Commented by petipetit at 2010-05-17 09:23
■ユズジャムさんへ■
先日は・・・お忙しい中、イベントに足を運んでくださり
ありがとうございました(^^)
(娘にも、お土産ありがとうございます*喜んでました!)
実際お会いし、お話も出来て・・・
とても楽しい時間をすごすことが出来ました(^^)
話したいことは沢山あるのに・・・
面と向かうと、、、急に恥ずかしくなったり;;;
不思議な気分です(^^)
また引き続き、、、宜しくお願いします*
本当にありがとうございました!


Commented at 2010-05-17 09:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petipetit at 2010-05-17 09:26
■カントリーハウスさんへ■
(> <)。。。すっかり、ご無沙汰してしまいました;;
なんだか、、、この数ヶ月は、バタバタしていて
PCに向かう時間も減らしていました。。。
少し、落ち着いて時間もできるので・・・
また宜しくお願いします(後程、お伺いします)
イベント、無事に終わりました・・・。
この2日、、、(> <)肩こりがひどく・・・
今日は、整体にいってこようかな?なんて思います(^^;
だんだんと、疲れがとれなくなってきました(^^;あはは
Commented by petipetit at 2010-05-17 09:32
■ remi-oさんへ■
いつも有難うございます(> <)
皆さんからのコメントに・・・じーん。。。
気にかけてくださり、本当にありがとうございます。
年々、、、体が疲れやすくなり・・・
体力復活に、、、時間がかかるようになりました(^^;あはは
この1,2週間は、少しのんびりしようと思っています(^^)
後程、お伺いします(^^)
また楽しいお話、聞かせてください(^^)
本当にありがとうございました!

Commented by petipetit at 2010-05-17 09:36
■プチラパンさんへ■
もう。。。お気持ちだけで、十分なんですよ~!
いつもありがとうございます(^^)
ベランダですか?
はい(^-^)何もかわっておりません!笑
今年は先月まで寒かったので・・・草木はボロボロ、
枯れはて(--;
先週ぐらいから、掃除をはじめましたが・・・
屋上の照り返しがつよく・・・すぐにお花もダメになって
しまうのです(> <)
プチさんのお庭は、、、綺麗なお花でいっぱいでしょうね♪
お花の綺麗な季節ですよね*
Commented by petipetit at 2010-05-17 09:43
■ rasiqu さんへ■
コメントありがとうございます(^^)
もう、、、お気持ちだけで。。。嬉しいです(^^)
先程、ブログを拝見させていただきました~
(クラブソファー、買われたのですね♪
  rasiqu さんが買われたソファーのサイズが。。。
 本当は欲しかったんです~* 
  我が家も購入して・・・3年になりますが、お気に入り
  です*)
後程、訪問させていただきます(^^)こちらこそ・・・
これからも、大好きなインテリアなど楽しいお話が
出来たら嬉しいです*ありがとうございました(^^)
Commented by みえこ at 2010-05-17 09:50 x
はじめまして。いつもブログを楽しみに読ませて頂いてます!!
今回は初コメです。笑
イベントお疲れ様でした〜。きっと素敵なイベントだったのでしょうね^^
これからも頑張って下さいね!!応援しています♪♪♪
Commented by petipetit at 2010-05-17 09:51
■鍵コメ* 2010-05-16 00:07 さんへ■
はじめまして(^-^)書き込み有難うございます*
クレエさんに委託されていたんですね(^^)
クレエさんのブースは、中でも一際輝き
すごい人気でした!私がいった時には・・・すでに
おそし(T T)でしたが・・・・涙
そして*Annieさん!
実は、ロハスに出店されていて・・・はじめてしりました。
とっても素敵なお店ですよね!わたしも、すっかり
ファンに・・・*
ショップの方から、、、はなしかけてくださり・・・
遠いですが、ご縁も頂きました(^^)
Annieさん、お近くなんですね!きっと、、、素敵な
お店なんでしょうね・・・私も近ければ、行きたいです(> <)

Commented by petipetit at 2010-05-17 09:58
■りくーままさんへ■
すっかり、ご無沙汰してしまいました(T T)
皆さんの書き込み、、、本当に嬉しいです。。。
ひとが2人立てればいいほどの、小さなスペースでの
イベントだったので・・・
色々と不安もありましたが・・・皆さんが盛り上げて
くださったお陰で。。。アットホームなイベントになりました。
なかなか子供が小さいと、、、
動く範囲も狭くなりますが・・・
子供との時間も今は大切かな・・・と思い、暮らしています。
(^^)あせらず・・・マイペース、
これが一番ですよね(^^)
私から、みると・・・皆さんの方が、活動的で(汗)
わたし。。。意外と、のんびり、まったりしています(^^)
Commented by petipetit at 2010-05-17 10:02
■ パリの黒猫☆ さんへ■
いつも有難うございます(^^)
無事、、、終わりました・・・(><)
まわりの皆さんに助けられ・・・頑張れたような気が
します。。。お会いできない皆さんからのコメントも。。。
本当に、、、嬉しくて、、、励まされました。
そうなんです(^^)ゆずゆりさんが、来てくださいました♪
ゆずゆりさん・・・*
(良いイメージで)ブログとの印象が違いました♪
ネット上のお話も楽しいですが、、、やっぱり、会うと
もっと楽しいですよね(^^)
Commented by petipetit at 2010-05-17 10:06
■ lovelinen さんへ■
kyonさんも、運動会お疲れ様でした!
朝からお弁当作りと・・・大変だったのではないでしょうか(^^)
むすこちゃんの晴れの舞台に・・・また涙しちゃったり
していませんか?(^^)
わたしなら、、、きっと号泣です(笑)
娘さんの応援姿も、りりしくかっこよかったです!
本当にお疲れ様でした(^^)ゆっくり休んでくださいね・・・
Commented by petipetit at 2010-05-17 10:17
■ waka*natural さんへ■
皆さんにも。。。いいましたが(^^)
本当にお気持ちだけで嬉しいです・・・
わたしも主婦で、子供がいるので・・・状況もよくわかり
ますので(^^)
最近、、、思うことが。。。無理しないこと、マイペース・・・
それを心がけています(^^)
無理をすると、、、気持ちにも余裕がなくなってきて
しまいますから(> <)
wakaさんも。。。これから、色々と大変な時期にはいると
思うので・・・*お子様と、お体を考えてご無理なされない
でくださいね(^^)
でも。。。いつか、お会いしたいですね・・・*
Commented by petipetit at 2010-05-17 10:23
■ マトリカリア さんへ■
無事、イベント終了しました・・・
今日は、青空の下・・・まったり、のんびり、
しています(^^)ただ・・・肩こりがひどく(--;
辛い朝を迎えました(苦笑)

皆さんのお陰で・・・アットホームなイベントができました(^^)
また秋のビックサイトのイベントに参加したいな・・・と
思っています(^^)
ぜひ。。。お会いできたときは、、、お声をかけてください*
Commented by petipetit at 2010-05-17 10:29
■mag*s pocket さんへ■
お久しぶりです!お元気でいらっしゃいますか?(^^)
おねえさんのBearsさんから♪ お話を聞いてました(^^)
娘が来たのは、最後のちょこっとの時間だけです
(後は。。。主人にお任せしちゃって・・・;)
いえいえ。。。(>  <)
お子様、3人いては。。。状況は全く違いますよ;;
毎日、、、本当に大変だと思います。
ひとりの時間もないと思いますが。。。
私も応援していますからね(> <)私も3姉妹で育った
のですが・・・母は忙しそうでした。。。
でも、、今は、お教室ももち、、、楽しい人生を送って
いる???ようです(^^)
まだまだ長い子育てですが・・・マイペースに頑張って
くださいね!(^^)
Commented by aya at 2010-05-17 10:31 x
こんにちわ♪
そしてお疲れ様でした!
すごく、充実したいイベントだったみたいですね

しばらくは
ゆっくりした時間が
過ごせたらいいですね
けど、kiyomiさんの事だから、また忙しい時間を過ごされるのかな?

本当に
溢れるパワーが
羨ましいです
Commented by petipetit at 2010-05-17 10:33
■あーこさんへ■
先日は、2度の訪問ありがとうございました(^^)
可愛いご夫婦がきた~と思ったら、、、ちらりと雑誌で
お見かけしたお顔に見覚えが・・・
あーこさん?♪・・・・そんな感じでした(^-^)
私もお会いできて、、、嬉しかったです(^^)
そして。。。ブログにも素敵にご紹介してくださり、
ありがとうございました*
お家作りも頑張ってくださいね(^^)完成楽しみにしています*
本当にありがとうございました(^^)
Commented by petipetit at 2010-05-17 10:36
■YURIちゃんへ■
コメントありがとう(> <)
ごめんね・・・すっかり、メールの返信が遅くなって
ました;;;というのも、私が忙しくしていたので・・・
あの件の(笑)話が進まずに、、、とまってしまい;;
仕事は相変わらず忙しいのかな?(^^)
私は、イベントが終わったので・・・少し、ゆっくり
しようと思ってます(^^)
またメールしてね(^^)YURIちゃんこそ、無理しないように。。。*
Commented by petipetit at 2010-05-17 10:39
■鍵コメ* yuki さんへ■
コメントありがとうございます(^^)
お気持ちだけでも・・・本当に・・・ありがたいです(^-^*)
この時期は、、、何かと忙しい時期ですよね。。。
また・・・*
秋のビックサイトのイベントに参加する予定でいます*
またその時は、、、ぜひ宜しくお願いします(^^)
ありがとうございました*



Commented by petipetit at 2010-05-17 10:45
■mary-mary-maryさんへ■
ご無沙汰しております・・・(> <)
ごめんなさいっ;;パソコンメール。。。
お返事が遅れています(T T)
(もちろん、読んでいます!・・・お返事しようとおもいつつ
 遅れてしまい、、、ごめんなさい。。)
自由が丘にいらしていたんですね。
ここ最近は・・・イベントの準備に忙しいというよりも。。。
娘との付き合いに忙しい感じでした(^^;
自由が丘へは、ご家族ででしょうか?(^^)
お買い物は出来きましたか?(^^)
またゆっくりお話聞かせてください(^-^)
私も少し・・・時間ができました*

Commented by petipetit at 2010-05-17 10:56
■あらしさんへ■
またまた・・・ご無沙汰してしまいました(泣)
かなり前の話になりますが・・・ぜひ、オーダーさせて
いただきたいです(笑)
そうなんです・・・;;;
驚くぐらい、、、暗かったです。あまりの暗さに、
思わず笑いもこみ上げてくるぐらい(笑)
でも私たちのブース以外は、皆さん、しっかりと
ライト持参で・・・準備万端!
(ということは・・・私の、チェックがいけなかったという
 ことになります・・・汗)
お隣さんが本当に良い方で・・・本当によかったです!
イベント会場にいくと、、、会場の方とのやりとりも
楽しいなぁ・・・と思った一日でした(^^)
Commented by petipetit at 2010-05-17 11:05
■ nunu-tanさんへ■
nunuさん・・・大丈夫ですか?
人生の中で、、、色々とやっていると、
『なんで。。。どうして。。。』と、、、暗闇に入って
しまうこと、、、ありますよね。。。
私もそんな時期が・・・ありました。
でもそういった時は、、、母の言葉を思い出し・・・
じーっと、、、我慢、我慢・・・その時間がすぎて流れて
いくのを待ちました。。。
私のまわりにも、ブログでは素敵に生活している方も
とっても大きな問題や悩みをかかえている方が
沢山います・・・(> <)
まだまだ、、、大変な日々だと思いますが、、、
みんな、応援していますから・・・。
体調も心配です。
Commented by petipetit at 2010-05-17 11:11
■ 露 さんへ■
はじめまして(^^)コメントありがとうございます*
ロハスに行かれたんですね♪
私も初日に、娘を連れていきました*
お子様はまだ小さいのでしょうか・・・?
うちも先月、やっと3歳になり・・・
色々と電車でお出かけできるようになりました(^^)
2歳までは、、、電車での移動も、ハラハラ、ドキドキ
・・・・、外出も大変でした;;
次回は秋を予定しています(^^)
ぜひ・・・その時はお声をかけてくださいね♪
コメント有難うございました*またぜひ遊びに来てください♪


Commented by petipetit at 2010-05-17 11:16
■ stanislowski さんへ■
ご無沙汰しております(^^)
遠い、海外から・・・いつも気にかけて書き込みしてくださり
本当に嬉しいです(^^)ありがとうございます。
stanislowski さんは、福島県の出身なんですね!
うちの両親は、東北出身なので・・・
福島は、小さい頃からよく通ってました(^^)
20代は・・・就職先を宮城県にえらび・・・
角田市という・・・・単線電車が走る・・・
小さな街でひとりぐらしを、していました(^^)
当時は、、、「〇〇だっちゃ」「〇〇だべぇ・・・」なんて
話もしたり(笑)私の第二のふるさとです*

Commented by petipetit at 2010-05-17 11:20
■ unclejamy さんへ■
先日はありがとうございました(^^)
わたしもBearsさんのヒールのアレンジ*
二つ持ってます(^O^)
Bearsさんの拘り、、、そして繊細な作品のつくりに
わたしも・・・惚れ惚れ。。。しています*
またお会いしたときは・・・ぜひお声をかけて
くださいね(^-^)
こちらこそ・・・ありがとうございました*
Commented by petipetit at 2010-05-17 11:24
■ mitsuko-mamarin さんへ■
お忙しい中、コメントありがとうございます~
無事、終わりました*
でも。。。ブログでお話している方と会えるイベントは
私たちも、、、本当に楽しみにしているのです(^^)
イベント当日の朝までは疲れを感じなかったのですが・・・
イベントが終わった帰りの車で・・・ど~んと
疲れが押し寄せ・・・ダウン(^^;
後は主人にお願いして。。。先に休ませてもらいました;;;
mitsukoさんも。。。ご無理なされないで、マイペースに
してくださいね(^^)
Commented by petipetit at 2010-05-17 11:27
■ bears-mamma さんへ■
お疲れ様でした!(^^)
2回目のイベントとあって、、、準備もスムーズで
今回も楽しくできました*(照明は予想外だったけど、、、
結果、オーライ?でしたよね。。。あはは;;)
これからも、、、マイペースに、のんびり
無理のない範囲で・・・続けていけたら、嬉しいです*
こちらこそ・・・
これからも宜しくお願いします(^-^)/
Commented by petipetit at 2010-05-17 11:33
■みえこさんへ■
はじめまして(^-^)
ご訪問、、、そしてコメントありがとうございます*
イベントは、、、小さいスペースながらも、、、
アットホームな穏やかな時間の中で、出来ました(^^)
こちらこそ・・・・宜しくお願いします(^^)
ありがとうございました!
Commented by petipetit at 2010-05-17 11:34
■鍵コメ*2010-05-17 09:25 さんへ■
後程、そちらに伺います~
TVの観覧・・・気になります。。。ふふ
Commented by petipetit at 2010-05-17 11:38
■ayaさんへ■
ayaさん、お久しぶりです(^^)
先日は、、、失礼しました;;
イベントが無事、終わりました(^-^)
ayaさんこそ・・・お忙しいのではないでしょうか?
私は、、、意外と。。。ゆっくり、のんびり、
ぼ~っとしていますよ(^^)
今日は、、、皆さんのコメントを読みながら。。。
お茶をのみ、、、家族で穏やかな休日を送っています♪
でも、、肩こりが(> <)
気力はあっても、、、体はボロボロです(笑)
Commented by yukiko at 2010-05-17 13:23 x
こんにちは!おひさしぶりです。
イベントおつかれさまでした。
うちの妹がそちらのブースにおじゃまして、kiyomiさんとお話したそうです!
お世話になりました(^^)
とってもかわいい方だったよ~☆と報告メールをもらいました。
わたしも早くお会いしたいです♪
ネットショップのほうも楽しみにしています。
まずはゆっくり休んでくださいね。
Commented by kettle_s at 2010-05-17 13:43
kiyomiちゃんお疲れ様でした。
たくさんのお客様で大盛況でしたね~
お2人の笑顔♪を拝見できて、そして
とっても素敵な作品も購入できて
嬉しかったです。
直接お会いできるイベントはファンには
たまらない大イベントですよ~
楽しい時間をありがとうね~
これからも応援しています♪



Commented by yoko_mama at 2010-05-17 14:44
こんにちは。
そしてお疲れ様。
たくさんの方にもお会いになったようで有意義なイベントだったようですね。
近ければ飛んでいくのに残念です。
体調のほうはいかがですか?
無理は禁物です、ゆっくり体を休めてくださいね。
Commented at 2010-05-17 15:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うえちゃん at 2010-05-17 18:36 x
デザインフェスタお疲れ様でした。
素敵な作品と輝いているお二人に会えてパワーをもらった感じです(^O^)
きよみちゃんとベアーズさんとの作品は本当に合っていてアンティーク感溢れるブースでしたよ!
並べ方もどこより素敵で目を引いてたよ☆

昨日は早速買ったブローチを付けて銀座デートに行きました!
Commented by sitora-life at 2010-05-17 20:07
kiyomiさん、こんばんは。

イベントお疲れさまでした(^-^)大盛況だったみたいですね。
私ももう少し近ければ、ぜひ行かせてもらいたかったです!
今度は関西でも、kiyomiさんの「ファンの集い」開いてください^m^なーんて。
kiyomiさんにお会いできる日を夢見て、来年のビックサイトのイベントに向け’kiyomiさん貯金’しとこうかな~♪

娘ちゃんとパパの恋人同士のようなお写真とっても好きです❤
私も息子と恋人同士のように将来デートしたいなーと思っていますが、きっと拒否でしょうね(-"-)
寄り添っているお写真ポストカードにして飾っておきたいくらい♪
Commented at 2010-05-17 20:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yougiri2009 at 2010-05-17 21:14
こんにちは。
お久しぶりにコメントさせていただきます。
(いつもコメントしたいと思いつつ、すごいコメント数なので
申し訳なくて…)

素敵な作品やお部屋を雑誌やブログで拝見させていただいて
うっとりしています。
賃貸のマンションでもあんなに素敵なお部屋にしてしまうのが
すごいです…。
デザインフェスタ大盛況で何よりでした。
お疲れさまでした。

友人が行ったので、私も行きたかったのですが、
国バラとバッティングで断念(涙)
次回はぜひお伺いして素敵な作品をじかに拝見したいです。

おからだ大切になさってくださいね。
Commented at 2010-05-17 22:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-17 22:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-17 22:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いちごまま at 2010-05-18 05:11 x
改めて・・・イベントお疲れさまでした(≧∀≦*)ノ
やっとkiyomiさんにお会いしてお話することが出来てと~っても嬉しかったです♪ありがとうございました(*´ー`*人) 私の中のイメージはもうすっかり体育会系のkiyomiさんです(笑)うふ・・・また大好きになってしまいました☆
そのすべすべお肌に触れられなかったことがちょっと心残りですが***(涙)
こんな私ですがこれからも宜しくお願いします∵ゞ(≧ε≦o)
暫くはゆっくり休息取られてくださいね~(≧∇≦)ノ
そうそうお花カチューシャちび達の取り合いになってるんですよ・・・(笑)
『ママまた作ってね・・・』と(o_ _)o)) ママじゃないと言っても分かってくれず・・・ホントに教えていただきたいです(≧∀≦*)ノ
Commented by rarima at 2010-05-18 06:55 x
kiyomiさん、イベントお疲れさまでしたm(__)m
楽しく素敵な時間を過ごされたようで何よりですね(^^)
今回、私もイベントにおじゃまさせてもらえばなと思っていたのですが、
体調を崩してしまい・・・(T_T)(涙)_<体は昨日から復活しました> 
とても残念でしたが、次回の秋にお会いできればな・・・と(^^)

これからも、無理せずゆっくり過ごされて下さいねm(__)m
ではでは・・・(^.^)/~~~




Commented by petipetit at 2010-05-18 08:10
■yukikoさんへ■
yukikoさん(^^)こんにちわ!

アクセサリーを沢山手にしていたので
「アクセサリーがお好きですか?」と私から
たずねたら・・・
「遠くに住む姉に」と言うので・・・すぐにyukikoさんの
妹さんだと気づきました(^^)
妹さん・・・とっても可愛らしい方ですね(^^)
妹さんが帰ってから気づいたのですが・・・(^^;
yukikoさんがネットで購入してくださった
アクセサリーも買われていました(> <)
大丈夫でしょうか。。。;;
いつも本当にありがとうございます・・・
もう、感激で胸がいっぱいです(^^)

Commented by petipetit at 2010-05-18 08:13
■kettleさんへ■
先日はありがとうございました~
kettleさん・・・普通に登場してくださったのに・・・
なぜ、、、あんなに楽しいのでしょう。。。ふふ
そんな可愛いkettleさんが大好きです(^^)
沢山のお品を買っていただき・・・
本当にありがとうございます(> <)
差し入れも、、、美味しくいただきました!
いつもお気遣いいっぱいのkettleさん・・・
これからも・・・宜しくお願いします(^^)


Commented by petipetit at 2010-05-18 08:17
■ yoko_mama さんへ■
ご無沙汰しています(^^)
無事、、、終了しました(^^)
ブログでのやりとりしている方たちと会えるイベントは
本当に楽しいですね。
素敵な出逢いも・・・沢山ありました(^^)
この2日はベランダのお花をいじったりと・・・ゆっくり
過ごしました(^^)
またそちらにもお伺いしますので・・・宜しくお願いします*
いつもありがとうございます(^^)
Commented by petipetit at 2010-05-18 08:20
■鍵コメ*2010-05-17 15:17 さんへ■
先日はありがとうございました(^^)
素敵な笑顔を拝見し・・・・私も嬉しくなりました♪
(可愛いご夫婦♪ 見ていて癒されました)
鍵コメさまもお体大丈夫でしょうか?
そして・・・ブログでは素敵にご紹介くださり
ありがとうございました(^-^)

お品は昨日発送いたしました(^^)本日お届けできるかと
思います*
またあらためてメールさせていただきます(^^)
お忙しい中、本当にありがとうございました(^-^)/
Commented at 2010-05-18 08:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shizukaママ at 2010-05-18 08:53 x
お久しぶりです♪kiyomiさんイベントお疲れ様でした(^-^)影ながら、いつも応援させてもらってます♪さくらちゃんもますます表情が少女らしくなってきてますね~ほんと可愛いっ♪我が息子も毎日ヤンチャで、私が植えてるベランダの花と格闘してます(;_;)花びらがぁぁ(;_;)今日はお花を買いに行くんですね♪リース作り、私もまたしてみたいです♪以前咲き終わった朝顔のツルで作った以来だなぁ。。
Commented by petipetit at 2010-05-18 08:55
■うえちゃんへ■
うえちゃん、先日はありがとうございました*
お二人の(おともだち)素敵な笑顔に・・・・またまた元気を
いただきました(^-^)
(いつもバタバタしていて・・・ごめんなさい;;)
アクセサリーをつけて銀座でデート(^O^)
いいですね~
私は、ほとんどアクセサリーを身につけないので・・・
実際皆さんがどうやってつけているのか・・・
とっても気になります(^-^*)
Commented at 2010-05-18 09:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanauta461 at 2010-05-18 09:44
kiyomiさん
おひさしぶりです!!
イベント成功おめでとうございます!!
用事で伺えなかったのが、残念です。

先日のロハスフェスタでは、ふれあい動物園の
コーナーで、お見かけしたのですが、極度の恥かしがりやで、
お声を掛けられず、素敵な親子に見惚れてました^^

くれぐれも、お身体ご自愛くださいね~~!
Commented by yukiko at 2010-05-18 11:51 x
kiyomiさんから妹に話しかけてくださったんですね。ありがとうございます。
そして買ったものが同じとはさすが妹、好みが一緒ですね(^^)
妹は、自分の分も買うよ~♪とはりきっていたので、同じ作品でももちろん大丈夫です☆
気遣っていただけてうれしいです♪
またメール送らせていただきますね(^-^)/
Commented by hovi at 2010-05-18 14:15 x
こんにちは^^
イベントお疲れさまでした~!
当日は緊張と忙しさとで、お疲れだったと思うけど、
bearsさんと一緒だから、楽しかったことでしょう^^
私も行きたかったーーX_X
密かに狙ってた(笑)商品あったのよ~^^

ここ数日はあったかくて(暑い?)ガーデニング日よりだよね^^
リースの写真楽しみにしてま~す♪
Commented by nunu-tan at 2010-05-18 21:28
こんばんわ ^ ^
kiyomiさんがんばってますね。
無理しないでください。
私も落ち着いたらkiyomiさんに会いたいです。^ ^
私、最近ショートにしました。^0^
Commented by petipetit at 2010-05-19 07:21
■ sitora-life さんへ■
遠くからの応援ありがとうございます(^^)
小さな子供がいると・・・
遠出は、厳しいものですよね(> <)
私も電車で1時間が(今のところ;;)限界です。笑
娘は、主人にべったりなんです(^^;
私とは、ライバル???らしですよ・・・笑
その点、息子ちゃんとなると・・・ママが恋人に
なるのでしょうか(^^)
女の子も可愛いですが、男の子はまた違った可愛さが
あるのでしょうね。。。♪
Commented by petipetit at 2010-05-19 07:25
■鍵コメ* 2010-05-17 20:58 さんへ■
こちらこそ・・・ありがとうございます。
話していないとわからないこと、気づけないこと・・・って
ありますよね。
今の状態が、、、続くことがないよう・・・
お互い頑張りましょう!
そして・・・いつか元気な笑顔をまた見せてください。
こちらこそ、引き続き仲良くしてくださいね(^^)

Commented by petipetit at 2010-05-19 07:29
■ yougiri2009 さんへ■
無事イベントが終了しました(^^)
この3日間は、、、気が抜けたのでしょうか(^^;
肩こりが、ど~んと押し寄せ、、、ぐったりして
いました(^^;
ドームで、そんな素敵なお花のイベントが開かれて
いるなんて知りませんでした!
来年はぜひ行ってみたいと思います(^^)
皆さん、こういった情報はどこで知るのでしょうか?
Commented by petipetit at 2010-05-19 07:32
■鍵コメ* 2010-05-17 22:05 さんへ■
おかえりなさい・・・
そして、お体のほうはどうでしょうか?
元気なお声がきけて・・・嬉しいです。
本当に無理されないでくださいね・・・(^^)

そして・・・会場に、娘さんがお一人で?!(><)涙
今回のブースは私たちも現場にいって驚くほど・・・・
狭く、暗く、わかりづらいブースでした。。。
娘さん、、、不安になったでしょうね。。。
ごめんなさい。。。
次回は、良い場所を確保できるよう、早く申し込みをしようと
思っています。
Commented by petipetit at 2010-05-19 07:36
■鍵コメ*はちさんへ■
おはようございます(^^)
「さま」だなんて・・・・とんでもない(^^;
皆さんのように、「さん」でも「ちゃん」でも
お好きにどうぞよんでください(^^)
なるほど(^^)オークションでの販売なんですね!(^^)
あの繊細なつくりに・・・・心躍りました*
女性はみんな好きですよね♪
娘にはもったいないので;;
いつか自分用に購入したいです(^-^)有難うございました
 
Commented by petipetit at 2010-05-19 07:38
■鍵コメ*2010-05-18 08:42 さんへ■
忙しそうだね(> <)大丈夫???
いつも気にかけてくれて、ありがとう。
メッセージ、嬉しかったです。
また落ち着いたら、お茶でもしましょう♪
それまで私も頑張るぞ!(^^)
Commented at 2010-05-19 08:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petipetit at 2010-05-19 08:29
■いちごママさんへ■
おはようございます(^^)
先日はありがとうございました・・・(^^)
3人のお子様がいらっしゃるなんて思えないほど
若くて可愛い、いちごママさんに驚きました♪
体育会系・・・・あはは
そうなんです(笑)
学生時代から友人に「黙っていればおしとやかに?
みえるよ」(たぶん;;)
なんて・・・言われることありましたが。。。(^^;
無理なようです(苦笑)
お土産にとっても香りの良いクリームを有難うございました*
(さすが、色々としっているいちごママさん♪)
ラベンダーの香り、大好きです*




Commented by petipetit at 2010-05-19 08:34
■ rarima さんへ■
体調のほうはいかがでしょうか?(^^)
気にかけてくださり・・・ありがとうございます。
今回は、とてもわかりづらいブースだったので、
来てくださったお客様には、ご迷惑をおかけしてしまい
ました(> <)
次回は、わかりやすい明るい場所でひらけたら
と思っています(^^)
私もお会いできるのを・・・楽しみにしています*
ありがとうございました(^^)
Commented by petipetit at 2010-05-19 08:38
■ shizukaママ さんへ■
shizukaママ さん、お久しぶりです(^^)
お元気でいらっしゃいますか?
うちの娘も・・・ここ最近、体力がついてきて・・・
おいかけるのに息切れしている私です(--;
娘と遊ぶ体力をつけるために???ウォーキングもはじめて
みたのですが・・・
それも体力が続かず1週間でやめてしまいました。。。あはは
年々、体力がなくなってきています(--;
Commented by petipetit at 2010-05-19 08:39
■鍵コメ*2010-05-18 09:19 さんへ■
ご連絡ありがとうございます(^^)
宜しくお願いします*楽しみにしています♪
Commented by petipetit at 2010-05-19 18:16
■ hanauta461 さんへ■
こんばんわ(^^)お久しぶりです!
hanauta461 さんもロハスに来ていらしたんですね(^^)
お声をかけてくだされば~・・・・
といっても、私も意外と恥ずかしがりや?だったりしますが;;
あはは(^^;
次回はぜひ・・・声をかけてくださいね(^^)
ありがとうございます*
Commented by petipetit at 2010-05-19 18:19
■yukikoさんへ■
そうなんです~(^^)私から、お声をかけました*
妹さんとyukikoさんはお歳が近いのでしょうか?
うちの主人が「お姉さんに頼まれて、ビックサイトまで
買い物に出るなんて、良い妹さんだね」と
いってました(^^)
帰国。。。もうすぐですね♪また連絡くださいね(^^)
Commented by petipetit at 2010-05-19 18:21
■ hovi さんへ■
いつも有難うございます*
お気持ちだけで。。。本当に十分ですよ~(^^)
ベアーズさんと二人で開くのはこれで2度目。
だいぶ、慣れてきました~;;;
昨年は、ふたりでパニックになっていましたが;;;あはは
Commented by petipetit at 2010-05-19 18:24
■ nunu-tan さんへ■
お互いに・・・無理しないように、、、ほどよく
頑張りましょうね(^^)
私もよく・・・考えすぎてしまって、、、自分で
勝手に、、、どつぼにはまること。。。あります(苦笑)
言葉にしてしか・・・応援することは出来ませんが。。。
何かあった時は、、お話くださいね(^^)
ショートにしたんですね!(^^)
nunuさんにピッタリ♪ 
Commented by eri at 2010-05-19 21:46 x
kitomiさん、お久しぶりです!イベントの成功おめでとうございます!!愛知県在住ですが学校の参観日がなければ行きたかったです~(;;)子供は給食を食べて帰るため親の私が帰ろうとすると「母ちゃんがいい~!」と大泣きの長男。大変でした・・・kiyomiさんの素敵な作品に出会えた方がうらやましいです><私もいつか!!そうそう、今月のesseにkiyomiさん発見!娘さんとハンドソープの記事をみました。いつもおきれいで見とれてしまいます!
Commented at 2010-05-20 08:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nao at 2010-05-20 08:42 x
おはようございます♪♪
ビッグサイトイベントお疲れ様でした!!
本当に行きたかったです(涙)新幹線でいっちゃおっかな~って本気で思いつつ、東京へは人生で2度ほどしか行った事がない田舎者なんで勇気もなく(涙)
お子さん、本当にかわいいですよね!ふわ~ってした感じがとてもかわいいですね☆癒されます。
kiyomiさんが撮られるお子さんの写真・・・本当に大好きなんで、楽しみにしています☆
Commented by tamami at 2010-05-20 23:58 x
kiyomiさん、こんばんは♪
久しぶりにコメント欄が・・・(嬉)。

私も会社のイベントでばたばたとしていて、、、最近はゆっくり更新です><。
そして、イベント、大好評だったようですね^^。
私も行きたかったです。。(その日は会社に行ってました。涙。)
プチさんのブログも拝見したところですが^^、
素敵なアトリエの公開(掲載)も楽しみにしています(*^^*)。

最近、考える時期にきているようで悶々としていたので(笑)・・・今日は癒されました♪^^
Commented by petipetit at 2010-05-21 05:55
■eriさんへ■
お子さんの授業参観だったんですね(^^)
(愛知県から・・・なんて・・・嬉しいですが、遠すぎます~;;ありがとうございます*)
「母ちゃんがいい」なんて、とっても可愛い(^^)
会ったことのない息子ちゃんですが、思わずeriさんに
しがみつく、息子ちゃんを想像してしまいました(^^)
3人のお子様がいらして、お子様にとってお母さんは
eriさんひとりなので、本当に大変なことも多いと思います(> <)
同じママとして・・・尊敬します。
Commented by petipetit at 2010-05-21 05:58
■鍵コメ*2010-05-19 08:27 さんへ■
先日は、遠いところ・・・・ありがとうございました(^^)
そして、文中リンクありがとうございます(^^)
ゆっくり・・・少しできました。
ただ・・・肩こりがしどく、昨日は、娘を連れて
整体に。。。(--;
体は正直ですね(苦笑)
Commented by petipetit at 2010-05-21 06:01
■鍵コメ* 2010-05-20 08:04 さんへ■
先日はありがとうございました(^^)
ぜひ・・・次回、お伺いさせてください♪(楽しみです~)
またご連絡させていただきます*
Commented by petipetit at 2010-05-21 06:12
■naoさんへ■
いつもありがとうございます(^^)
もう、、、お気持ちだけで十分すです♪
ありがとうございます(^^)
距離があると、なかなかお会いすることができませんが。。。
こうしてお話できるのも。。。とっても嬉しいです(^^)
引き続き・・・宜しくお願いします(^-^)
コメントありがとうございました*



Commented by petipetit at 2010-05-21 06:18
■tamamiさんへ■
tamamiさ~ん。。。。涙
すっかりご無沙汰してしまい・・・ました!
それなのに、ご訪問ありがとうございます。
主婦しながらのお仕事は・・・、大変だと思います。
考える時期。。。いろいろとされているtamamiさん
なので・・・・何か大きな決断があるのでしょうか
(と、、、勝手に想像をふくらませ、心配している私です;;)
更新は。。。
忙しいときは、お互い・・・無理なくマイペースに
していきましょうね!本当にありがとうございました(^^)
Commented by schnee-snow at 2010-05-22 16:19
こんにちは(^^)
吊り下げリース淡い色・渋い色がものすごく好みです(*^^*)
海外のお宅では吊り下げのリースがよくありますよね♪
そして真ん中に火を点したキャンドルがあったり。。。
でも我が家でそれを(点灯)実行したら確実に忘れて
火事になりそうです(爆)
KIYOMIさんは製作が何でもお上手ですよね~☆
本当にいつも素敵です(^^)
娘ちゃん頑張ってますね!
おしっこって1時間ぐらいのペースですか?!
友人に聞いたのですが、昼間のおしっこペースが3~4時間
間隔になってからの方がすぐ取れるそうです。
うちの娘は大体4時間空くのですんなり取れたのかもしれません(^^;夜も10時間ぐらいしないで大丈夫で。。。
Sちゃん理解は出来ているけど膀胱がもう少しで完成なのかも?!と思ってコメントしてしまいました。
おせっかいですみません(;;)
Commented by aya at 2010-05-22 18:44 x
こんばんわ!!
私もトイレトレーニングに
苦戦した記憶が…
うちは2歳位だったせいか、
1週間位で外れたというか、
トレーニングパンツじゃなく、普通のパンツだったので
早かったのかも…
けど、その1週間本当にイライラでした(笑)
おしっこや
うんちがそこらに…

けど、マイペースが
1番ですよね♪
Commented by ai at 2010-05-23 08:03 x
kiyomiさん♪おはようございます(^^)
イベントのお疲れは取れましたか?

トイレトレーニングは、やる気が要りますよね、親子共に・・・。
前に3日ほどでしたか・・・チャレンジされていましたよね?
うちは、去年秋に3ヶ月ほどやって一度断念しました。。。
今年2月、3歳になる月に再開したら1週間ほどで取れました。
やはり、その子によって時期があるんだなぁ・・・と実感。
うちは消防署の車が好きなので、シールを大小カレンダーに貼ったり、
最初は薄い布パンツ(いつもは買わないトミカ柄)を履かせておもらしさせ、パンツを取り換える前に、「パンツが濡れると気持ち悪いね、大好きな車が汚れちゃったね」と不快感を刷り込みました。
パンツにしちゃうと気持ち悪い☆という思いと、トイレに行くのが楽しくなるような何かがあると子供も楽しんでトレーニングが出来るかもしれませんね!キティちゃんは使ってますか(^^)?

kiyomiさんの作品はデザインはもちろんなのですが、色も
素敵ですよね(^^)!
刺激を受けて、私も何か作りたくなってきました!
いつもありがとうございます(^_-)-☆

Commented by petipetit at 2010-05-23 08:58
■ schnee-snow さんへ■
ありがとうございます(^^)
そういった情報は、とってもありがたく・・・嬉しいです♪
おせっかいだなんて、とんでもない!
嬉しい限りです(^-^)
うちの娘に昨日、パンツをはかせたのですが、、、間に合わず
トイレにいく以外にも、1時間おきにしてしまって;;;
本人も、してしまった・・・という、罪悪感な気持ちに
なり、結局、オムツをはかせてしまいました(> <)
一時間おきに、おしっこをしてしまうということは・・・
まだ膀胱が完全ではないのかも知れませんね(^^)
気長に、頑張ってみます~
ありがとうございました(^-^)また失敗したときは
相談にのってください♪
Commented by petipetit at 2010-05-23 09:01
■ayaさんへ■
2歳のときにトイレトレーニングとは、早いですね(^^)
うちの娘・・・間もなく3歳と2ヶ月;;
本腰いれてしないと~と思って始めてみたのですが・・・
これがなかなか上手くいかず(> <)
本人も下着をぬらしてしまったことで、罪悪感いっぱい
になってしまい、、、
オムツをはきたいと言うし(> <)
まだまだかかりそうです;;;
うんちがその辺に、、、ころころっとですか(笑)ふふ
Commented by petipetit at 2010-05-23 09:08
■ ai さんへ■
今週は、、、妙に眠かったです(^^;
娘と一緒に9時には就寝・・・の生活をしていました。笑
お陰で、すっきり元気に復活です♪

私も時期をみて「3歳になったらすぐとれるのかな?」なんて
のんびり構えていたのですが・・・
なかなか難しいですね(^^;
質問なのですが、トイレトレーニング中の1週間、
外出などの排出はどうするのでしょうか?
たとえば・・・移動時間がながい時など。。。
外出することが多いので、、、その時はオムツを
つい・・・つけたりしてしまって(> <)
シールもぜひ、やってみたいと思います(^^)/
でも。。。まだまだ時間がかかりそうです(涙)
Commented by ai at 2010-05-23 18:49 x
kiyomiさ~ん♪こんばんは!
お会いした時に、子供の話もしたかったですね(^^)
同じくらいですし、お話は止まらなかったかも♪

うちは、なるべく用事を入れないようにしていました☆
外出する日は、出掛ける前にトイレに行かせ(出なくても)、
替えのオムツ、布パンツ、パンツ(ズボン)を持っていました。
今も出掛ける時は、一応持って行きます。
外で足元に水溜りを作ったこともあって、焦りました\(◎o◎)/!
うちも長い移動の時は、オムツを履かせていましたよ!
車や電車の中だと・・・どうしようもないですよね('_')
今でも外で急に「したい」と言う時もあるので、
パッド(パンツに付けるナプキンのようなもの)は必ず持っています。トイレに間に合わなくてもさっと当ててさせることが
出来ると思うのですが、女の子だと・・・どうなのかしら(>_<)

私は去年、トレーニングで悩みすぎたので(^_^;)、のんびり
構えるという気持ちでいた方がストレスにならず苦にならないと
思いました。。。いつかは取れるのですから(^^)
間隔が短いようなら、まだ早いのかもしれないですしね!


Commented at 2010-05-24 01:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eri at 2010-05-24 21:58 x
こんばんは(^^)リース素敵すぎます!!kiyomiさんは本当にセンスがいいですね!アクセサリーはもちろん料理の盛りつけ、インテリア、素敵すぎてみとれていやされます。
トイレトレーニング、頑張ってるのですね。長男はなかなか思うようにとれず、焦ってしまったのを覚えてます><
でも、個人差もありますし、大人になってまで、オムツをしている人はいないから大丈夫です。少しずつ暖かくなってきますし、おしっこの間隔も広がるので、じきにはずれるとおもいます。こまめにトイレに連れて行ってお漏らししても大丈夫!と笑顔でいるのをおすすめします。パンツデビューが遅かった長男、年中くらいから夜中のおもらしなしです。だから、娘ちゃんもきっと大丈夫ですよ。
Commented at 2010-05-24 23:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petipetit at 2010-05-25 08:05
■aiさんへ■
とっても参考になります(^^)
外出用にすぐつかえる、パットもあるのですね♪
私は、一人目の子供なのに・・・・意外と呑気にしている
ところがあり(^^;
それが良くないことでもあったり、まわりにも迷惑をかけて
しまうこともあるので、3歳になったのでソロソロ・・・・
と思ったのですが(^^;
皆さんのご意見を聞いたところ、焦らず、マイペースに
することが子供にとっても、ママにとっても良いことが
わかりました(^^)
そうなると・・・また、のんびり、、、呑気に構えて
しまいそうですが(^^;;あはは
aiさんや、皆さんの言葉にとても救われました♪
本当にありがとうございました*(^^)
Commented by petipetit at 2010-05-25 08:06
■鍵コメ* 2010-05-24 23:02 さんへ■
後程、伺います(^-^)
Commented by petipetit at 2010-05-25 08:11
■eriさんへ■
先輩ママさんのご意見は・・・本当に励まされます(^^)
私は、ママさん友達もご近所さんにいなく・・・
そして実家の母とも年に2、3回会えば良いほうなので
手探りの中、子育てをしている状況でした(> <)
唯一救いなのは?(^^;
あまり神経質ではないので(もちろん、ぴりーーっと
することもありますが;;;)
「なんとかなるかな?」といつも子育てしていました(^^;
ただ・・・それでまわりの方に迷惑をかけてしまうことも
あるので、まわりの人の意見も聞けることで
安心します(^^)
今回は、貴重なアドバイスをありがとうございます*
私もなるべく笑顔でいたいので・・・・
気長にゆっくりすることにします(^-^*)
ありがとうございました*
Commented at 2010-05-25 10:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ai at 2010-05-25 11:09 x
kiyomiさん♪おはようございます(^^)
コメントが長すぎて、いつもどこを削ったらいいのか
頭をなやませている私です(^_^;)
説明不足で申し訳ないです☆
外出用のパッドというのは、あるのかな?見たことがないのですが、
私が使っているのはトレーニング中のものになるのかしら、
「安心パッド」というもので、オムツのような吸収力はない
タイプのものです。ドラックストアでは扱っていない所も
あるみたいです。でも、オムツより安上がりと思います(^^)
電車に長く乗る時は、パンツにつけています。自分が安心だから。あはは(^_^;)

そう言えば、kiyomiさんに言いたかったのですが、うちも「ママあっち行って」
と言うんですよ。旦那さんだったりじいじばあばだったり。
なんだか悲しくなっちゃいました・・・。でも眠い時は
私でないとイヤという・・・子供ってかわいいですよね(^.^)

今回も即完売♪すごいですね!どんどん新しく作っていける、今の自分を出すことが出来る。素晴らしいと思いま~す(^^)・。* ♪♪♪
マイペースを大切に♪応援しています(^_^)/




Commented at 2010-05-25 15:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petipetit at 2010-05-26 07:24
■shizuku さま■
早々にお振込み手続きをありがとうございます。
お品は昨日、発送完了しています(^^)
そして貴重なご意見。。。ありがとうございます(^^)
子育ては本をみて勉強するものではないと思うので・・・
先輩ママさんのお話は、励まされます(^^)
子供にとって何が大事か・・・・と考えたとき
親も子供もストレスをためないことだと思いました(^^)
shizuku さまがおっしゃるように。。。
小学生までオムツをつけている子供はいませんよね(^^)
気長に、焦らず・・・マイペースに
やっていこうと思います(^^)
本当にありがとうございました!
Commented by petipetit at 2010-05-26 07:40
■aiさんへ■
外出用の小さなパットがあること・・・
はじめて知りました(^^)徐々にやって、、、
最後は、この小さなパットに行く日を夢見て
私も頑張ります(^^)でも、、、まだおしっこが
一時間おきなので、、、もう少し先でもいいかな。。。
なんて、のんびり構えています(^^)
色々とアドバイスをしてくださり、有難うございました(嬉)
息子ちゃんも、、、、「ママ、あっちへいって」と
言うんですね(本気ではないと思いますが、私も
たまにショックを受けます;;)
aiさんの息子ちゃんと一緒で、うちも寝るときだけ
「ママ~」と寄り添ってきます(笑)
やっぱりママなのね~と、、、勝ち誇ったように(主人に、笑)
思ったり。。。あはは
Commented by petipetit at 2010-05-26 07:41
■鍵コメ*2010-05-25 15:29 さま■
早々にお手続きしてくださり、ありがとうございます!
今から伺います!
お返事が遅くなり、スミマセン(> <)
Commented by miki at 2010-05-26 18:46 x
お久しぶりになってしましました~。
コメント欄が閉じられていたので、きっとものすごくお忙しいのだろうな~と・・・
イベント、大盛況のようでさすがですね!
私も近くなら行きたかったなぁ~~
ネットショップも、覗くのが遅く、いつも売り切れた後で(>_<)
いつかkiyomiさんのネックレスを購入してみせます~!

↓の旦那様の後姿・・・わ、若いですね!?
かっこいいです♪
そりゃあ娘ちゃんがゾッコン(死語)なのも分かります~。フフ。
我が家は2人男の子なのですが、子供たちは超パパっこです(^^;
さ、さみしい・・。
Commented at 2010-05-26 22:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petipetit at 2010-05-28 07:29
■mikiさんへ■
mikiさん(^^)こちらこそ、ご無沙汰してしまいました*
mikiさんもお忙しそうですね(^^)
私も近い距離なら、びゅ~んと伺いたいぐらいです♪
うちの旦那さん、、、後姿がカッコいいですか?
本人に伝えておきます(喜ぶだろうなぁ・・・笑)
年齢は、mikiさんと一緒です(^^)
mikiさんのお子さんもパパっこ?(^^)
寂しくもなりますが・・・
でも、助かることもありますよね・・・・*
Commented by petipetit at 2010-05-28 07:37
■鍵コメ*2010-05-26 22:05 さんへ■
お返事が遅くなりました~(^^)
オムツのことは、皆さんの意見を聞いて焦らずにやっていこうと
思いました(^^)なので・・・今は、呑気にオムツを
つけています(^^;
それと、メールアドレス有難うございます*
最近、、、来年の幼稚園に向けて・・・少し考えて
いることがあって・・・(それも、まだ呑気になにも
していなく;;;)
来週、落ち着いたらぜひ(相談)ご連絡させてください♪
こちらこそ、ありがとうございました(^^)
Commented at 2010-05-28 13:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-30 01:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petipetit at 2010-05-31 06:41
■鍵コメ*2010-05-28 13:57 さんへ■
お伺いします(^^)
Commented by petipetit at 2010-05-31 06:42
■鍵コメ*2010-05-30 01:27 さんへ■
わざわざ、ご到着のご連絡ありがとうございます(^^)
鼻血がでそうに??(笑)
鍵コメさまの可愛いお顔・・・思わず、想像してしまい
ました。。。ふふ
書き込みに伺いました(^^)
また宜しくお願いします***
ありがとうございました♪
Commented by HACHI at 2010-06-03 10:27 x
こんにちは☆イベントお疲れさまでした☆実物をやっと見られてとっても嬉しかったです☆この度、ブログをアメブロにお引っ越ししました(*^▽^*)今後ともリンクさせていただきたいと思いまして。よろしくお願いします☆今月の雑誌には、お友達のchiichiちゃんも掲載との事で、kiyomiさんとダブルで楽しみにしてま〜す☆それでは、これからもよろしくお願いします☆
Commented by petipetit at 2010-06-05 12:32
■HACHIさんへ■
お返事が遅くなり、申し訳ありません(^^)
アメブロにお引越しされたんですね(驚!)
こちらこそ、今後も宜しくお願いいたします*
私もリンクいただきますね(^^)
ありがとうございました!


petipetitこと kiyomiです 築40年の中古マンションに家族4人で暮らしています。handmade家具を趣味で製作 *インテリア*ミニチュアそして甘いスウィーツが大好きな2児の主婦。どうぞ宜しくお願いします。


by petipetit

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
雑誌取材&記載
お花&ガーデン
ハンドメイド家具
おもてなし
イベント
アクセサリー
ミニチュア作り
ともだち
こそだて
雑貨
インテリア
おでかけ
日々の暮らし
おもうこと
ごあいさつ
私のカントリー(連載)
未分類

ライフログ

連載が始りました♪

私のカントリー No.72

記載していただいた本

佐藤貴予美のDIYで実現するフレンチインテリア


アンティーク風雑貨で大人可愛いインテリア (私のカントリー別冊)


素敵なカントリー 2009年 06月号 [雑誌]


Come home! vol.13 (13) (私のカントリー別冊)


Come home! vol.24 (私のカントリー別冊)


幸せの賃貸インテリア Vol.6―賃貸マンション・アパートでスッキリ暮らす (別冊美しい部屋)


Come home! vol.12 (私のカントリー別冊)


幸せの賃貸インテリア Vol.7 収納編―賃貸マンション・アパートでスッキリ暮らす (別冊美しい部屋)


素敵なカントリー 2009年 09月号 [雑誌]


ネットで始めるおうちショップ


おはよう奥さん 2009年 05月号 [雑誌]

フォロー中のブログ

うちの食卓 Non so...
 フランス生活便り
ゆとりすと ~心のゆとり...
AT Y’s お花と暮らし
まいにち
オモフコト
kiki*blog 
mori_komo
~Shabby Chic...
mag*s pocket
暮らしの中にあるシアワセ
Una stanza e...
ハンドメイドとアンティー...
*juneberry-d...
Kettle
Brocante&Mer...
Peek-A-Boo !
erimaとnunuのz...
** 大好きに囲まれたく...
mignon ensemble
ametsubu*
心の記憶
ゆっくり歩こう。
歩うさぎの散歩
よこりと元気

検索

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

time_rose_do..
by petipetit at 06:47
ず~っと拝見はしてました..
by time_rose_doll at 09:00
2017-01-0..
by petipetit at 09:08
bighollarrow..
by petipetit at 09:00
あけましておめでとうござ..
by 名無しさん。 at 14:34
environtuush..
by petipetit at 05:22
いつも素敵なミニチュア楽..
by environtuushin at 21:37
当選者さま ご連絡..
by petipetit at 22:36
初めまして。ブログ、イン..
by ハンドルネーム 「さみたん」です。 at 08:00
いつも拝見させていただい..
by ショコラ at 07:22

タグ

(12)

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

子育て
インテリア・収納

画像一覧