monowasure*

e0172847_7591444.jpg



        昨日に引き続き、今日も気持ちよい秋晴れの朝。
        今日は家族でお出かけを予定しているので
        予定よりも一時間早く起きて、作業開始(^^)
        まだ試作品の段階ですが、アンティークレースを
        使った、ヘアーカチューシャに、ブレスレットを作りました
        甘い、甘い、、、乙女なアクセサリーです(^^)
        イベントに持っていきます♪
        
        ******************************

        最近、物忘れがひどい私。
        忘れないように!と・・・メモをとるのですが、そのメモ
        すら。。。忘れ(--;
        でも、、、忘れ物が多いのは、今始ったことではない
        んですけどね。。。(汗)
        (小学生のとき、通知表に「忘れ物に気をつけましょう」
         と・・・6年間かかれていたような、、、汗)
        でも大人になってからは、人に迷惑をかけるような物忘れは
        していないと思います(たぶん、汗)


        前の晩に食べたお昼ご飯(または夕飯)メニューが
        すぐに「ぱっ」と出てこない時は、、、脳の黄色信号だそうです;
        ・・・そんな私は、3日に一度、出てきません(^^;


        久しぶりにコメント欄を開いてみました(^^)
        皆さんのところへ、なかなか訪問できず・・・本当に
        スミマセン。。。;;
        ぜひ、皆様のところにも訪問させてください(^^)
        来月に参加するイベント「東京ビックサイト」の詳しい詳細が
        でました(^^)
        こちらも、宜しくお願いします***


e0172847_9133494.jpg
         

          <東京ビックサイト*デザインフェスタ>

   ■2010年、 11月6日日(土曜日) 一日のみ出展
   ■ブースNO, B-233
   ■時間、 11時 OPEN~17時まで
   お気軽にお声をかけていただけたら・・・
   嬉しいです(^-^*)
   ご質問などございましたら、お気軽に聞いてください(^-^*)


   ★会場に入るのに入場券が必要となります
    当日券もございますが前売りですと、少しお得になります
    (小学生以下無料です)
   ★会場はとても広いです。ブース番号:B-233をひかえて
    お出かけください
   ★お買い物にはmyバックご持参、小銭のご用意のご協力よろしく
    お願い致します


e0172847_8153344.jpg

[PR]
by petipetit | 2010-10-02 08:30 | アクセサリー | Comments(149)
Commented by kettle_s at 2010-10-02 08:39
おはようございます。
秋晴れの気持ちの良いお天気なのですね。
富山もとっても良いお天気です。
明日から雨になりそうですが。
今日は家族でお出かけなのですね~~
どちらへお出かけかなぁ~♪
楽しんできてくださいね。

素敵なアクセサリーがまた出来上がっていますね。
ブレス気になる~~♪
いつまでも乙女の心忘れたくないですね。(爆)
私・・・黄色信号だわ!!
いえ、、、、、赤信号かも!!
忘れ物は大丈夫だと思うけど食事のメニューや
人の名前が出てきません。。。汗
Commented by petipetit at 2010-10-02 08:46
■kettleさん■
そうなんです~お出かけの予定なのですが。。。
娘と主人は夢の中です(--;
起こすにも、、、あれですし(汗)この様子ですと
近場のお出かけになりそうです(^^;

人の名前~!
それもありました(*-*)顔はわかるのに、、、
うっ・・・出てこない;;;ってことありますよね;;
道で声をかけたくても、名前が出なくて、
こそこそしちゃうこと。。。あります(^^;あはは
Commented by ローズガーデン at 2010-10-02 08:51 x
すっかりご無沙汰してしまいました。
お元気でいらっしゃいますか?
デザインフェスタ!今回もいきますー。
また乙女で可愛らしいアクセサリーですね。
当日、宜しくお願いします。
Bearsママさんとkiyomiさんにお会いできるのも
楽しみです(^^)
Commented by プチラパン at 2010-10-02 08:52 x
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
気持のいい朝ね♪
今日は、ご家族でお出かけなのね。

新作もかわいいわ♪
かわいいけど、上品で・・
きよみさんのイメージそのもの♪
やっぱり、ご本人のイメージが
作品に現れるわね~。

物忘れ・・
最近ひどすぎて、やばいです。
きよみさんに迷惑かけたりしていませんか?
(*^.^*)エヘッ
何かで読んだけど、食べた物を思い出せないのは
まだいいそうです。
食べたことすら覚えていないのが病気だそうで・・
それなら私も、まだ、なんとか大丈夫そうです♪

お出かけ、気をつけて楽しんできてね~!
Commented by petipetit at 2010-10-02 08:55
■ローズガーデンさん■
お久しぶりです(^^)
またこの季節「デザインフェスタ」がやってきました。
きてくださるんですね(^^)
有難うございます(^^)
私たちもお会いできるのを楽しみにしています~*
いつも、ドタバタしていてスミマセン(^^;
でも声をかけてくださいね*
コメント有難うございました(^^)
Commented by petipetit at 2010-10-02 08:58
■プチラパンさんへ■
プチさん、おはようございます(^^)
昨日の、ミツバチの巣!まんまとひっかかりました~、
思わずその件で、メールしそうになりましたが。。。
お忙しいと思い、ぐっと我慢しましたよ(笑)
もう、、、お茶目すぎます(^^)
物忘れ・・・
プチさんもですか?意外です!(*-*)
いつもなんでも、テキパキとこなしているイメージが
あるので、、、。
食べたことを忘れたら、危険なんですね!
それは、、、今のところないので、安心しました(^^;


Commented by juneberry-natsuki at 2010-10-02 09:06
kiyomiさん、おはよう♪
うふふ、今日はどちらへお出かけかな??
とっても気持ちの良い朝ですね^^*

あはは、うふふ、思い出した。
kiyomiさん、お財布に.....だったものね(笑)
今日は忘れ物ないかしら??
頑張れ~~kiyomiさん(笑)
Commented by petipetit at 2010-10-02 09:11
■ juneberry-natsuki さんへ■
やっぱり、コメントは嬉しいですね~(^^)
訪問、有難うございます*
いつも一方通行なコメントのやりとりで・・・「恋」みたい
でした。。ふふ
今日のお出かけはですね~~♪♪
・・・・・って、、、(--;;)
主人と娘、、、まだ寝てます(涙)この様子だと、近場
になりそうですね~苦笑
お財布、、、そんなことありましたっけ?(それすら、
忘れてます。。。;;)
Commented by mika14march at 2010-10-02 10:04
kiyomiさんおはようございます~(^-^)

今日はお出かけされるのですね♪いいお天気で、どちらにおでかけされるのでしょう(^-^)楽しんできてくださいね♫♬

またまた素敵な新作なのですね~~*:.。☆..。.(´∀`人)
私てきにブレスレットがとっても気になります♪
落ち着かれたら、ネットの方でも、販売されるかしら??(◡‿◡*)
kiyomiさんの作る、アクセサリーつけると、自分がとっても女性らしくなるような気がして、、、大好きです♪♪

私も、物忘れ、多いです、、^^;
これを買いに行こう!と買い物メモまで持ったのに、1番大事なものを買い忘れる、、、なんででしょう??^^;よくあります(笑)
Commented at 2010-10-02 10:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-02 10:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petipetit at 2010-10-02 10:45
■ mika14march さんへ■
すっかり、ご無沙汰してしまいました(> <)
それなのにいつもご訪問、、、本当に感謝します!
今日のお出かけはですね~
予想外の寝ボスけさん(主人、娘)でしたので・・・
近場の公園に、ハンバーガーをもちこみお散歩です(^^)
でも、今日は芝生に寝転びたい・・・そんな陽気
ですよね(^^)
そうそう、忘れ物!
メモを忘れて、さらに、大事なものを買い忘れ・・・・
家に帰って自己嫌悪(--;
何のために私は買出しに出たの~と、落ち込みますよね(^^;
Commented by petipetit at 2010-10-02 10:49
■鍵コメ* 2010-10-02 10:07 さんへ■
すっかり、ご無沙汰してしまいました~。。。
それなのに、いつもご訪問してくださり、本当に
嬉しく思います!
お元気ですか?(^-^)
え?華奢とは・・・誰のことでしょうか?(汗)
人生で、はじめて言われました(笑)あはは
ずっと運動部できましたので、体力はあるみたいです(^^)
それに、こうして応援してくださる方がいらっしゃると
やる気も2倍、3倍に増えますよね(^-^)
東京~ぜひ、いらしてください(^^)
その時は、お供させてくださいね(^-^)
Commented by petipetit at 2010-10-02 10:52
■ホットさんへ■
ホットさんのブログに飛べないのは、、、なぜでしょう?(^^;
子供の頃は、特にそういったことありますよね。
ひとつやると、ひとつ忘れる・・・みたいなところが(笑)
でも、、、おっちょこちょいな私も、さすがに
ランドセルを忘れたことはありません~ぷぷぷ
でも、夏休みの宿題を一式、電車の中に忘れて
提出できなかった年がありました。。。笑
今日の東京は気持ちの良い、秋晴れです~
ハンバーガーもって、公園に行ってきます~♪
Commented at 2010-10-02 11:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Chie Ito at 2010-10-02 11:06 x
kiyomiさん、今日は本当にいいお天気で、お出かけ日和ですね~^^
気持ちのいい風に吹かれてまたパワー満タンにしてきてくださいね^^

またまたロマンチックなカチューシャ等がお目見えですね(*^^)v
イベントも頑張ってください~(*^^)v11月・・・行けたら行きたいですが、今のところまだ解りません~~^^;;
Commented by mami-nyan at 2010-10-02 11:07
kiyomiちゃんおはよう♪
乙女で品のある繊細なアクセサリー~本当kiyomiちゃんの雰囲気そのもの(*^o^*)
とっても可愛いっ!
物忘れしょっちゅうで~す(笑)
お昼にお弁当持ってきたのに忘れて買いにいったり~f^_^;
こんな事もあったよ!
私ではないのですが幼稚園で働いていた時に遠足なのに忘れていてお弁当も持たずに来た子!
私のを上げ私はダッシュでコンビニで買いました!

今日はお出掛け~楽しんできてね(*^o^*)
Commented by kie** at 2010-10-02 11:09 x
kiyomiさん!!!!!
お久しぶりです^^
コメント欄嬉しくって^^コメントさせて下さいね。
秋もすっかり深まってきました。
イベントの準備や作成。。。いつもウットリと拝見していました^^
陰ながら応援しています!!!!
sakuraちゃんの幼稚園!!!!すごいんですね。。。
入園出来ますように^^

いつも刺激と生活に潤いを頂いて^^
現実に戻ってます!!!!
ありがとうございます^^
Commented by ノマドウター at 2010-10-02 11:13 x
はじめまして。こちらのブログは友人のブログで知りまして それからひそかにずっと拝見させていただいてました

いつもいつも ため息の出る素敵すぎる作品たちにうっとりしております
アクセサリーも素敵ですが ドールハウスの精妙かつ繊細なつくりには 感動しております

これからも素敵な作品づくり 楽しみにしてます+。・
Commented by あきこ at 2010-10-02 11:15 x
kiyomiさんこんにちは☆本当にいつも素敵な作品ですね
実物を見てみたいです☆ネット販売・・いつかわたしも自分の手にできるようがんばります(笑)
本当に今日は気持ちのよい日ですね☆
ハンバーガーもって公園・・いいですね☆
独身の頃はよくお友達とそれぞれなにか持ち寄り公園で
ピクニック。。なんてしていたのを思い出しました(笑)
久しぶりにお友達にメールしてみようかな~♪
Commented at 2010-10-02 11:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マトリカリア at 2010-10-02 11:43 x
本当に今日はとっても気持ちの良い天気ですね(^ー^* )フフ♪
ご家族でお出かけ・・・楽しんでる頃かな?(*^-^*)

私もモノ忘れすごいですよぉヾ(;´▽`A``
立ち上がって「??今なんで立ち上がったんだっけ?」みたいな・・
笑い事で済まされないようなコトも・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

素敵な休日をお過ごしくださいね★
Commented at 2010-10-02 11:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nappa at 2010-10-02 12:22 x
kiyomiさん、こんにちは★
お忙しいのにコメ欄オープン。。。
お話できて嬉しいです~(〃▽〃)

ふあぁ~あいかわらずkiyomiさんの作品にはうっとりです。。。*
本当に素敵すぎる。。。イベント、私も行けたらいいのになぁ。。
ちょっと。。。というか。。。かなり、遠くて;;
いつかいつか、kiyomiさんの出店されるイベントに旅行がてら行きたいなぁと夢見ている私です(〃▽〃)

↓すずめちゃん、本当にかわいいなぁ~(〃▽〃)
鳥好きにはたまりません!!(ノ´∀`*)
背景のミニチュアハウスがぴったりですね~^^*

インコちゃんって、人間になつくというより恋したりもする生き物なのです*
kiyomiさんのこと、もしかしたら恋人のように思っているかもしれませんよ~♪
Commented by w-kaname at 2010-10-02 12:34
お久しぶりです♪物忘れ。私も結構ひどいですよ~。
買い物に行って、一番の目的のものを忘れて帰宅・・・とか。
食べたものは私も即座に思い出せませんね~。ヤバイ!?
でも、kiyomiさんは作品作りをして右脳をフル回転させて
いると思いますので大丈夫だと思います!
今日は秋晴れの気持ちの良い一日になりそうですね♪
楽しい一日を~♥
Commented by hanauta461 at 2010-10-02 13:59
こんにちわ!!
素敵なアクセサリーにいつもうっとりですv
お家のインテリアも秋らしくてステキv

今日は近くの劇場に朝から娘と一緒にパイプオルガンの演奏を
聴いてきました^v^ジブリメドレーなんかも聴けて
ヨーロッパの教会の雰囲気も味わえて、良かったです☆

お天気が良いから公園日和ですねv
親子でのこうした時間大切ですね~!!しみじみ

私も、物忘れが酷いですよ~~!!
物や人の名前がなかなか出てこなくなりました><;
思い出すまで、時間がかかっても最終的に思い出せればセーフ
だと、何か新聞に書いてあったような・・!!

イベント、娘と一緒にお邪魔できればと思っています^^
作品制作など、お忙しいとおもいますが、お体ご自愛くださいねv
Commented by sweethome-a at 2010-10-02 13:59
お久しぶりです☆
気持ちのいい秋晴れの日は公園いいですね♪
こちら北海道も見事に晴れておりまーす(^o^)/

もの忘れ!私もひどいです(≧ω≦)
人の名前や前日の食事なんてのは、かなり若い頃からでした…(笑)おしゃべりな私は話してるうちに色んな方向へ話しが脱線し、何の話しをしたかったんだろう??…とよくなります(*^_^*)
お互いがんばりましょうo(^-^)o
Commented by sitora at 2010-10-02 14:04 x
kiyomiさん、こんにちは。
イベント前のお忙しい時期にコメント欄開いていただいて、恐縮です;

ドールハウスにしても、アクセにしても何をされてもkiyomiさんの作品は、うっとりと引き込まれてしまう魅力がありますねー。。

イベントには行けないですが、陰ながらいつも応援しています。

そんな、あこがれのkiyomiさんですが、ちょっと抜けているかわいらしい面があり、そこがまた親しみやすさがあって魅力的ですね(*^_^*)

わたくし事ですがひと月ほど前に、アメブロに引っ越しました。


Commented by あおいろかぶとむし at 2010-10-02 16:59 x
わああ♪
素敵な作品が^^ちらりと映ってますね~><☆
いつもお迎えしたいなあ。。と思ってるのですが、タイミングが合わず、ショップで並んでる所に出会えたことが無いんですよ~><
今度は、^^運命が有るといいなあ♪

私も忘れっぽくって仕方が無いです・・
イベントに出かけて、さあ、写真を。。と思ったら、バッテリーを充電器に入れてコンセントに差し込んだままだったり^^;
なので、妙に親近感がわいてしまいました^^
Commented by コキリコ at 2010-10-02 18:23 x
実は・・・ちょうど今日、メモ帳買ってきた私です(笑)
とにかくなんでも書き込もう!と思って。
でもそのメモ帳を忘れる日も遠くないと思っています(笑)

先日お嫁にいただいたネックレスは宝物のひとつとなりました。
いくつになってもかわいいものが好きなようです・・・
デザフェスも行ってみたいです。
Commented by カントリーハウス at 2010-10-02 19:57 x
kiyomiさん、お久しぶりです♪
久々にコメント欄が開いていて嬉しいです。
今日はお出かけだったんですね~。
楽しい時間だったんでしょうね。

またまた乙女なアクセサリ―♪
すごく素敵です。
こんなかわいい乙女な雰囲気大好きなんです(年甲斐もなく・・・)
でも、kiyomiさんがつけたら一番似会いそうですよね!

イベント続きで忙しいでしょうが体調に気をつけて頑張ってくださいね!

Commented by Sara* at 2010-10-02 21:13 x
kiyomiさん、お久しぶりです♪(*^_^*)
以前にストラップを買わせて頂いたSara*と言います♪
いつも楽しく拝見しています♪
素敵なカチューシャ、私自身がいつも一つ結びをするので
是非手に取ってみてみたいです☆
今度イベントがあるんですねぇ~。どこでもドアがあれば
本当に飛んでいきたい位です☆
まだまだ気温差が激しい毎日なので、風邪引かれない様に
してくださいね♪また遊びに来ます♪
Commented by Quatre-familles at 2010-10-02 21:50
こんばんは~*
ウヮ~オ~ッ!!コメント開いてる~~~~ぅ♪
忙しいでしょうに・・・。ふふふ♡
来月6日ですよね~今から楽しみにしている私!
やっとお目にかかれる~と勝手に盛り上がっております♪

今日の作品も素敵ですね~
少し過ごしやすくなったから作業もはかどるでしょ?!
がんばってくださ~い!!期待しています!!

あっ、忙しいでしょうからレスは必要ないですよ~ん(^^)v
Commented by lovelinen at 2010-10-02 22:39
こんばんは~^^
更新のある度におじゃましていたけど、コメント出来ずムズムズしてました(笑)
おしゃべり出来てうれしいです♪
可愛いアクセサリーがどんどん出来てますね~(^-^)

物忘れ・・・私も最近凄すぎて、脳の検査でも受けようかと(笑)
この間なんて、お味噌汁をよそったのに、もう一度よそってテーブルに
持って行って、すでに置いてあるお味噌汁を見て気付くという・・・
なんとも恐ろしい経験をしたばかり(^_^;)
お互いがんばりましょうね(^_^;)

お出かけ楽しめましたか~❤
Commented by nunu-tan at 2010-10-02 23:03
こんばんわ^ ^
久々のコメント欄うれしいです。^0^
相変わらずのお忙しさ・・・
身体大丈夫ですか?
またビックサイトでお会いしたいです。^0^

もの忘れ・・・私すごいです。
気をつけないとと思いながら忘れてます。(汗)
おっちょこちょいと物忘れが同時に進行すると
さすがにヤバイと思う毎日です。

すずめちゃん元気そうですね。^0^
Commented by たみみけ at 2010-10-02 23:04 x
久しぶりにコメントできて嬉しいです♪
相変わらず素敵なハンドメイドで毎回ウットリしながら拝見しています(^^)
忘れ物、私もしょっちゅうです~((+_+))
私もメモにとりますが、昨日大丈夫だと思って置いて出掛けたらやっぱり買い忘れてました☆

朝晩と日中の気温差で体調を崩さないようにしてくださいね。
Commented by すとろべりぃ at 2010-10-02 23:23 x
こんばんは♪
これはまたすごく可愛い作品ですね~♪こんなラブリーなアクセサリーをつけてお出かけしてみたい♪
東京は行ったことがない私。。。きっとすごく素敵な作家さんが集まるイベントなんでしょうね。。。
行ってみたいな~。。。
大阪から応援しています♪
それにしてもこんな素敵な写真を撮れるなんてうらやましい~❤
私も伝授してほしいです♪
Commented at 2010-10-02 23:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-03 00:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りく-まま at 2010-10-03 01:23 x
毎回私カンの連載楽しみにしてます^^
物忘れ・・・わかります(汗) お買い物行って帰ってきて「あ!」の繰り返し・・・ 自分の現在の歳を自然と忘れることしばしば・・・(きっと忘れたい年齢になってるんでしょうね~)

いつもものすごいミニチュア作品も穴があくほど見てます!
というか住みたいくらいですよ~(笑)
小さい子供との時間を大事にしながらの作品づくり、無理せず頑張ってくださいね☆
Commented by Tae at 2010-10-03 05:22 x
はじめまして。
お気に入りに入れて、いつもブログ楽しみに拝見しています!
いつもながら、すてきなアクセサリー&ミニチュアですね(^^*)
いつか直接作品に会えれば。。。と夢見がちです。
私はよく優待券やら割引券などの期限を忘れちゃいます。。。
もう、後の祭り(^^;)
30才過ぎるとメモは必要かな?って思います。
でも、思い出すことで脳の引き出しを開けてあげるのはすごくいいことなので、なるべく思い出す様に。。。
でも忘れている事多々ですが(^^;)
手作りさんは右脳強化しすぎてしまうので、意図的に事務作業をするといいとか。。。
それではこれからも楽しみにしています☆
Commented by petipetit at 2010-10-03 05:39
■ 鍵コメ*2010-10-02 11:01 さんへ■
はじめまして(^^)お友達のブログから飛んできて
くださり、ありがとうございます(^^)
私も(今、始ったことではないのですが;;;笑)
物忘れがひどいです(> <)
スーパーにいけば、かならず何か最低ひとつは買い忘れ;;
鍵コメさまもですか?
シュシュですね(^^)最近作っていなかったので・・・*
ぜひ作ってみたいと思います(^^)
これからも、同世代*宜しくお願いします(^^)
書き込み有難うございました*
Commented by petipetit at 2010-10-03 05:42
■ Chie Ito さんへ■
こちらではすっかりご無沙汰してしまいました(^^)
昨日は気持ちの良い秋晴れでしたね(^^)
噴水のある公園にいって、のんびりしてきました~♪
11月のイベント*
来てくださるんですかぁ~♪(まだ決定ではないんですね;;)
もちろん、ご無理はしないでくださいね。。。
でもお会いできたら・・・と妄想がひろがります*
Commented by petipetit at 2010-10-03 05:48
■ mami-nyan さんへ■
うえちゃん、こちらではご無沙汰しています*
いくつになっても、気持ちは~乙女でありたいですよね♪
朝早くにおきて作ったお弁当を忘れてしまうなんて(^^)
あるある!(笑)あはは
幼稚園の生徒さん・・・・、お母さんもきっとびっくり
しただろうね(^^;うえちゃん*優しい(^^)♪
私も来年から、娘のお弁当づくり。
忘れないようにしなくちゃ~と・・・この記事をみて
気持ちを引き締めました;;
Commented by petipetit at 2010-10-03 05:52
■ kie** さんへ■
mamaさん(> <)すっかり、ご無沙汰しています!
いつも気にかけてくださり、、、本当にありがとう
ございます*元気ですか~?私は、かわらず元気です(^^)/
幼稚園、、、そうなんですよ(T T)
11月に願書を提出なのですが。。。
願書を提出するために、主人は10時間近く外で待つみたい
です・・・。昨年度入園のママさんにも話を聞きましたが
皆さん、そうしてきたみたいです。。。(> <)困
Commented by petipetit at 2010-10-03 05:58
■ ノマドウター さんへ■
はじめまして(^^)ご訪問ありがとうございます。
いつも見てくださっていたんですね(^^)
とっても嬉しいです(^^)
ノマドウター さまも、ドールハウスなどお好きですか?(^^)
最近、ちょっとお休みしているので;;
ピッチをあげて作業しなければ、、、間に合わないと
ちょっと焦っています(^^;
なかなかコメント欄を開くことができませんが、
またぜひ遊びにきてください(^^)ご訪問、有難うござい
ました!(^-^)/


Commented by petipetit at 2010-10-03 06:01
■あきこさんへ■
昨日は気持ちの良い秋晴れでしたね(^^)
娘も素足になって、公園で遊んでいました*
昨日は(手抜きをして;)
フレッシュネスバーガーを買い、それを
みんなでパクついて(笑)公園に向かいました(^^)
ピクニックもいいですよね(^^)あと一ヶ月もしたら
寒くなりますので、ぜひお友達に声をかけてみてください(^^)
コメント有難うございました(^^)
Commented by petipetit at 2010-10-03 06:03
■鍵コメ*2010-10-02 11:32 さんへ■
わざわざ有難うございます(^^)
後程訪問しに伺います~*
今日の東京はこれから雨がふるようです。
また・・・塗り絵の一日になりそうです(^^;
Commented by petipetit at 2010-10-03 06:07
■ マトリカリア さんへ■
すっかり、ご無沙汰してしまいました。
お元気ですか?私は、相変わらず、ドタバタとはしりまわって
いますが、元気です(笑)
立ち上がって「何で立ち上がったんだっけ」;;
思わず記事を読み、ぷぷっと笑ってしまいましたが
あります!ありますよ~!(笑)
皆さんのエピソードを聞き、自分ひとりではなかったと
安心している私です(笑)
Commented by petipetit at 2010-10-03 06:12
■鍵コメ*2010-10-02 11:56 さんへ■
先日は、お世話になりました(^^)
ご訪問、有難うございます!
昨日は気持ちの良い(暑いぐらいでしたね;)秋晴れ
でしたね(^^)
鍵コメさまも公園にお散歩ですか?(^^)
お天気の良い日は、のんびり、ゆっくり公園もいいですよ
ね(^^)♪ 昨日は、手抜きをして、ハンバーガーを
購入し、みんなでパクつきました(^-^)
そんな何気ない日常も、楽しい季節ですよね♪
Commented by petipetit at 2010-10-03 06:18
■ nappa さんへ■
いつも有難うございます(^^)先程、そちらに伺ったら
娘ちゃんが大きくなって、驚きました~!
ますます、可愛いくなっていく娘ちゃん(^^)
まだまだ手のかかる時期ですが(お互い♪)マイペースに
頑張りましょうね!(^^)

インコは恋もするんですね(驚)
確か、、、すずめちゃんはオス。
きゃっ。。。もしかして、恋心をもたれているのかしら。。。笑
今後の接し方が、これでかわりそうです。ふふ
Commented by petipetit at 2010-10-03 06:21
■ w-kaname さんへ■
皆さんも物忘れが悪いことを知り・・・
ちょっとほっとしています(笑)
スーパーにいって買う目的のものを忘れてしまう・・・こと、
私にもよくあって(^^;
「何のために私はいったの~」と自己嫌悪になることも(笑)
まわりの人に迷惑をかけない程度の物忘れでいたいと
思う、、、わたしでした(^^;
Commented by petipetit at 2010-10-03 06:28
■ hanauta461 さんへ■
すっかり、ご無沙汰してしまって。。。(> <)
いつも有難うございます*
パイプオルガンの演奏に行かれたんですね♪
( hanauta461 さん家族は、私生活までお洒落すぎます!)
私も、音楽会などが好きで去年、娘を連れてよくいって
いました(^^)
生演奏を聴くと、なぜだか涙が出る私です(歳のせいだと
思いますが、、、笑)
そして。。。イベントに来てくださるんですか(^^)
(もちろん、お子様がいらっしゃいますので、ご無理
 なされないでくださいね)
でも、、、お会いできたら、嬉しいなぁ・・・と
只今、妄想しております(^^)
もしいらっしゃるときは、、、お声をかけてくださいね♪
Commented by petipetit at 2010-10-03 06:35
■ sweethome-aさんへ■
すっかり、ご無沙汰してしまいました(^^)
お元気そうで、嬉しいです*
今年の北海道の夏は、異常な暑さでしたね;;;
急激な気温の変化に、体調など崩されていませんか?
物忘れ・・・(--;
名前。。。覚えられませんよね~;;;汗
(でもブログの方のお名前は、不思議と覚えられるんです
 よね。。。笑)
ご近所の方にお会いして、お互い名前が出てこなくて・・・
笑顔いっぱいに去っていく・・・
なんてこと、私もよくあります(^^;
話の脱線。。。あります、あります。あはは
お互い、、、頑張りましょう(^O^;)
Commented by petipetit at 2010-10-03 06:44
■ sitora さんへ■
お久しぶりです(^^)いえいえ。。。こちらこそ、
恐縮しております。久しぶりのコメント欄オープンにも
かかわらず・・・ご訪問してくださり、
とても嬉しいです(^^)
私はですね。。。;;;
ちょっとどころではないぐらい、抜けていまして(^^;
先週に、家族と買い物へ出かけたのですが・・・;
なんとワンピースを裏表逆にきてまして;;
それも気づいたのが、家を出てから3時間以上経ってから。
私も私ですが、家族よ、もっと早く気づいておくれ~
と、、、人のせいにもしたり(笑)
最後は開き直って、そのまま歩いて帰りました(笑)
こんな私ですが、、、どうぞこれからも宜しくお願い
します(^^;
Commented by hiron09 at 2010-10-03 06:49
おはようございます。
素敵な作品に心がキラキラします~
実際にこの目でみたいですが、PCで満足しています。

広島は瀬戸内の島なみから、朝日が昇っていますよ。
今日もお散歩日和かしら。。。(^^)v
Commented by ユズジャム at 2010-10-03 07:15 x
毎回あまりの数のコメント数で控えていたんですが、今日は遠慮なく♪(笑)
ビックサイトと清里、ぜひまたお伺いしたいところなんですが、しばらく忙しくなりそうで…(^_^;)12月自由が丘出展にむけ頑張ります♪
またいつかお会いできることを夢見て…ご活躍心から応援しています☆
Commented by petipetit at 2010-10-03 07:39
■ あおいろかぶとむし さんへ■
すっかり、ご無沙汰してしまいました*
そう思ってくださるお気持ちだけで、私は嬉しいです~
ありがとうございます(^^)♪
物忘れは・・・、
私も小さなころからひどかったのですが;;;
年齢を重ねるたびに、それが酷くなっているようにも
思えます(^^;
バッテリー・・・それも、あるある、と頷いて読んで
いました(^^;
皆さんからの物忘れのコメントを読み、すべてに頷いている
私です(^^;
迷惑をかけない程度でしたら、、、可愛いものですよね。ふふ
Commented by petipetit at 2010-10-03 07:42
■ コキリコ さんへ■
先日は有難うございました(^^)
メモ帳~、、、わすれないでいてあげくださいね・・・
なんて、私も、手帳を買って張り切って書いていたのは
3ヶ月ほどでした。。。手帳さん、ごめんなさい(苦笑)
可愛いものは、いくつになっても好きですよね(^^)
素敵なお店を見つけたときは、まさに(気持ちだけですが)
少女になっていますから♪ あはは
でもいつまでも、感動したり、ときめいたり・・・
していたいものです(^^)よね♪
Commented by petipetit at 2010-10-03 07:46
■ カントリーハウス さんへ■
いつもコメントに伺う前にコメントをいただき・・・
恐縮です(> <)いつも有難うございます*
(後程、伺います~♪)
いくつになっても、(そして主人になんていわれようと、笑)
いくつになっても可愛いものは好きですよね♪
うちの主人は、この作品をみて・・・
首をかしげ、顔も引きつっていましたが。。。(^^;
そんな私も、実際はというと・・・アクセサリー、まったく
つけません(^^;身につけるよりも、見ているほうが
好きみたいです♪
Commented by petipetit at 2010-10-03 07:50
■ Sara*さんへ■
先日はありがとうございました(^^)
ひとつに束ねて、つけたら・・・*
乙女で可愛いと思います~と、只今、妄想しております(^^)
実際の私は、アクセサリーをほとんど見につけないので
失礼かと思いながらも、購入してくださった皆さんに
「どうやってつけるのですか?」なんて聞いてしまうこと
あります(^^;
でも、、、見につけなくても、キラキラしたものはいくつに
なっても、変わらず好きです(^^)
Sara*さんもお好きですか?(^-^)
Commented by petipetit at 2010-10-03 08:17
■ Quatre-familles さんへ■
おはようございます* Quatre-familles さんほど、忙しく
ないですよ~*
夜は家族とDVD鑑賞したり、昨日は、公園へいってまったり
していました(^-^*)
ただ、、、PCが別の離れた部屋にあるので・・・
子供がいると、なかなかPCに向かう時間がなく;;
(今も、まだ夢の中なので、ひさしぶりに長い時間
 向かっています♪)
Quatre-familles さんこそ、お忙しそうですよね。
今日はお休みということですので。。。
お天気も良いですし、久しぶりの休日を楽しんできて
ください(^^)
イベント!来てくれるんですか~Bearsさんにも
報告しなくては!(^^)無理のない範囲で・・・
お会いできたら・・・うれしいです*
Commented by petipetit at 2010-10-03 08:21
■ lovelinen さんへ■
いつも有難うございます(^^)
昨日は秋晴れを満喫してきました~*天気予報では今日は
雨とありましたが・・・
この様子ですと持ちそうですね♪なので、娘がおきたら
今日もお散歩しにいこうと、朝からコロッケサンドを
作っていました(^^)
脳の検査・・・って(笑)っぷぷ
え?それぐらいは普通なことではないの~と、、、
思う私は、ダメかしら(汗)
お互い頑張りましょうね~。。。物忘れに勇気をもらいました。
Commented by rarima at 2010-10-03 09:00 x
kiyomiさん、おはようございます。

昨日は一日気持ちのよいお天気でしたね。
秋晴れは、なんだか心がウキウキしますよね♪
冬が来る前に私も秋晴れを楽しみたいです(^^)

monowasure...(^^ゞ
私も多々あります。
外出時に家をでてから、忘れ物に気付き
また家に戻ることも・・・そのまま気付かないことも・・・(>_<)
kiyomiさんや皆さんのコメントを拝見して、私だけじゃないと
安心?したりしています(*^^)v

イベント前のお忙しい時期なのに・・・コメント欄開いて頂いて(^^♪
アクセサリー、ドールハウス・・・
kiyomiさんの素敵な世界がますます広がっていきますね☆
応援していますm(__)m


Commented by petipetit at 2010-10-03 09:24
■ nunu-tan さんへ■
今日も気持ちよい秋晴れですね(^^)
午後から雨の予報ですが・・・、洗濯物を干しました~♪
忙しい・・・、でも、そうでもないのですよ(^^)
子供との時間があるので、限られているということで
忙しくなってしまいますが、作業時間としてはそれほど
とっていません(^^)♪
デジタルパーマをかけられたんですね♪
お手入れが楽ですよね*
私も、、、かれこれ、7,8年はデジタルパーマをかけて
います(^^)髪のハネが気にならなくて、ズボラな私には
ぴったりです(笑)
Commented by petipetit at 2010-10-03 09:27
■ たみみけ さんへ■
伺おう、伺おう、と思いながら・・・いけずにいました(> <)後程、お伺いします*
先日は、お会いできて嬉しかったです。
こちらこそ、有難うございました(^^)♪

たみみけ さん、皆さんも・・・色々と物忘れがあるようで
「わたしだけではない」のだと~、少し安心しました(^^;
でも確実に、年々・・・物忘れがひどくなっています;;
物忘れも、可愛いおっちょこちょいぐらいに、とめたい
ところですよね;;;あはは
Commented by petipetit at 2010-10-03 09:32
■ すとろべりぃ さんへ■
ご訪問ありがとうございます(^^)
東京にも素敵な作家さんがいらっしゃいますが・・・
ブログをはじめて、全国にこんなに素敵な参加さんが
いるのだと、、、日々、感動しています。
すとろべりぃ さんのイベントブースもとても素敵でした!
(後程、ゆっくりお邪魔させてください★)
ものづくりを通して、色々な方とお話できるのは
私にとっても刺激になります(^^)
なかなかコメント欄を開くことができませんが、、、
これからも宜しくお願いします(^^)
ご訪問、有難うございました*
Commented by petipetit at 2010-10-03 09:44
■鍵コメ*YURIちゃんへ■
久しぶり。元気かな~、、と、吉祥寺に遊びにいくたびに
思っていたよ(^^)
相変わらず、忙しいかな?
昔は自然とあった出逢いだけど・・・
歳を重ねていくと難しくなるよね。。。(> <);;
若いころと違って、基準も色々と
かわってくるし、、、(この気持ちがまた、厄介なところ
でもあるよね;;;)
生活力も確かに重要だけど、、、やはり、相手を思いやる
気持ちが大事だと思う(^^)
また色々と話したいね(^^)私はいつでも大丈夫よ~
連絡してね(^^)/
Commented by petipetit at 2010-10-03 09:45
■鍵コメ*2010-10-03 00:04 さんへ■
そんな企画が~♪
わざわざ、鍵コメでご報告ありがとうございます*
私も参加できるのでしょうか(^^)
楽しみにしています~!
Commented by yu-mignon at 2010-10-03 09:54
はじめまして。
ピアニスト・Fumingさんのブログからkiyomiさんのブログを知りました。以来、こっそ~り拝見しています^^。
彼女すごいんだよって、Fumingさんもおっしゃっていました。
ホントに素晴らしいと思います。
これからも素敵なデザインのアクセサリー、そしてブログの更新も楽しみにしています^^。・・・こっそり応援してます。笑
Commented by noah at 2010-10-03 10:22 x
kiyomiさん、はじめまして♪
noahと申します(*^_^*)

いつも素敵なblogを拝見しています(*^_^*)

コメントができるようになったら是非、コメントしたかったのでとてもうれしいです!


ホントKiyomiさんのアクセサリーやインテリアは素敵すぎて・・・いつもうっとりしながら見ていて子育ての癒しタイムにさせて頂いています★

私もインテリアや雑貨が大好きでDIYもよくやるのですが、なかなか自分の思い描いているようにならなくて悪戦苦闘することも・・・(笑)
そんな時kiyomiさんのblogを見ると「よし!やるぞ~」という気持ちになるんです★

でも物作りはあれやこれや考えている時が楽しかったりしますよねっ★

これからもblog楽しみにしています★
イベント頑張ってくださ~い♪
気温変化が激しいのでお風邪など引かないように・・・(*^_^*)
Commented by linenhope at 2010-10-03 11:43
こんにちは^^
相変わらずマイペースなmakiですぅ。
かなりの出遅れだけどコメントしちゃうもん。

物忘れ。。。歳のせいな事もあり、昔からの事もあり。。。
小さい時から、おつかいは3つ以上頼んだら
いつも1つ忘れてしまう子でした(^_^;)
お金を忘れて、お店につけておいてもらったり~ハハハ~
今は芸能人の名前とか出てこなくなったよ(>_<)
「ほら、あれよあれ!!」って完全なオバサンです。

イベント、仕事なので行けないけど頑張ってね^^
今度は明るい場所かしら!?
報告楽しみにしています♪
Commented by eri at 2010-10-03 15:50 x
kiyomiさん、こんにちは!sm2で働いてた男の子三人の母のeriです。久しぶりのコメント欄ウレシイデス!実は八月末で仕事を辞めました。長男が一年生になり電車通いでの通勤が大変になって・・・今は主婦業に専念してます。kiyomiサン、カントリーフェスタにはkiyomiさんもいるのですか?もし主人がいるなら車で乗せってもらぉうかと思ってるのですが^-^  でも10月もほとんどいないみたいなので期待はできません>< 愛知県に住んでるので子3人連れての遠出ができないのが悔しいデス><  家族でお出かけいいですね!近くの公園とかでも家族一緒だと幸せですよね^-^  うちは明日主人が帰ってきます。早く明日になるといいな!
Commented by petipetit at 2010-10-03 19:57
■りくーままさんへ■
お久しぶりです(^^)ご無沙汰しております*
主婦は、あれこれ考えることが多いので(家族のものを
すべて揃えなくてはいけなかったり・・・)
このぐらいの物忘れでしたら、普通のことかも知れない・・・
と・・・思えてきました(^^)あはは
皆さんにもあるようなので、安心しました~
ミニチュア、ありがとうございます*
おうちのDIYも、こんな風に手軽に出来たら♪と
思います(^^;
Commented by petipetit at 2010-10-03 20:05
■Teaさんへ■
はじめまして(^^)Teaさんも作家さんなのですね*
いえいえ(> <)こちらこそ、、、恐縮です。
いつも見てくださり、ありがとうございます(^^)
ハンドメイドをすると、右脳が!?
はじめて知りました(^^)
事務作業・・・、苦手ですが;; 仕事として少ししている
ので・・・脳のバランスはとれている?ということに
なるのでしょうか(^^;
それにしても、、、物忘れがひどいんですよね。。。(> <)
こんな私ですが;;これからも宜しくお願いします(^^;
Commented by petipetit at 2010-10-03 20:08
■ hiron09 さんへ■
今日はなんとかお天気がもちましたね(^^)
私はあれから、娘と電車にのって、音楽が聴ける児童館へ
いってきました(^^)
息子さんの試合*いかがでしたか?(^^)
結果はともあれ、頑張っている姿をみられるのは・・・
親にとっても嬉しいことですよね(^^)v
Commented by peace2008 at 2010-10-03 21:44
いつもコメントの数と
その1つ1つに返事を返しているkiyomiさんに感動します。
なのでいつもブログをみていますが、
コメントしようか迷って・・・でも書いた(笑)

イベント大変でしょうが、頑張ってください!!
とても、遠くてイベントにいけないのは残念ですが、
応援しています。

kiyomiさんのイヤリング
お友達に片方譲ってもらって、
つけない時は大切に飾ってます。
素敵です(^O^)

Commented by mitsuko-mamarin at 2010-10-03 22:08
こんばんわ~(^-^)
こちらではお久しぶりですね♪♪

すずめちゃん、すっかり家族の一員ですね(^-^)
Sちゃんもきっと可愛がっているんでしょうね~~♪

アクセサリーもまたまた乙女な感じで素敵ですね~♪
イベントも近づいてきて何かとお忙しいと思いますが体調には気をつけてくださいね。。

もの忘れ。。。あはは~私もです(^-^;)
今、marioが使っていた幼稚園の制服一式を探しているのですが。。。ないっ!
いや、あるはずなんだけどな~どこかな~と一人ブツブツ言いながら探してるプチ更年期おばちゃんです(^^;)
Commented at 2010-10-03 22:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-03 23:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by waka*natural at 2010-10-04 07:32 x
kiyomiさん^ー^*)
私も物忘れに勘違い。。などなど産まれつき?治らなくて;;
多々失敗しています´▽`気をつけるように心がけているのに、どうしてでしょうね。・。?

とっても可愛いアクセサリー♪
イベントの様子を毎日想像しています*
どうにか伺えないかと家族会議中です(^0^笑)
やっと過ごしやすくなったこの時期に、
お外で過ごす時間を大切にしたいですね*。☆
Commented by petipetit at 2010-10-04 09:02
■ ユズジャム さんへ■
コメントは嬉しいです(^^)
こちらこそ、お忙しい中、ご訪問くださり有難うございます*
自由が丘に出展?!
イベントされるのでしょうか?(^O^)
その時は、ぜひお知らせください~*
今朝は素敵な絵に・・・癒されました!(^^)
Commented by petipetit at 2010-10-04 09:08
■ yu-mignon さんへ■
はじめまして!ふ~みんのところから来て下さったんですね。
とっても嬉しいです(^^)
子供が出来てから、なかなかライヴのほうへ足が運べていません
が、新居に一度家族でお邪魔してきました(^^)
yu-mignon さんは、よくライヴにいかれるのでしょうか?
彼こそ、天才ですよね!
それなのに、、、(良い意味で;;)あのアホさ(関西風に)
気取らない人柄と・・・人としても尊敬しています(^^)
子供も大きくなり、随分と楽になったので・・・
またライヴにいきたいと思っています(^^)
ぜひ、また良かったらブログに(こっそりとは言わず)
遊びにきてください(^^)
久しぶりにライヴにいきたくなりました!(^^)
Commented by petipetit at 2010-10-04 09:12
■ noah さんへ■
はじめまして(^^)ご訪問ありがとうございます*
先程、 noah さまのブログに伺いましたが・・・
素敵なインテリアに、うっとりして帰ってきました♪
DIYが思うようにできないとは・・・
まったくそう感じません(> <)素敵でした!
DIYは毎回が、冒険ですよね。
いつやっても、新しいことをチャレンジしているような
気持ちです。
またそれが楽しいのかもしれませんよね(^^)
なかなかコメント欄を開くことができませんが、
好きなDIYや雑貨のお話が出来たら嬉しいです(^^)
コメントありがとうございました(^^)
Commented by petipetit at 2010-10-04 09:16
■ rarima さんへ■
いつもお世話になっております(^^)
今日はあいにくの雨。でも・・・秋の雨も、、、好きだったり
します(^^)
物忘れ・・・、 rarima さん、、、そして
皆さんもあるんですね。。。笑
私もほっと安心しちゃいました(^^)
独身時代は、1ヶ月先のスケジュールまで頭に入って
いた私ですが、今は翌日のゴミ捨ての日までわすれてしまうといった、
ひどい忘れようです(^^;
でも、、、迷惑をかけない程度なら、可愛いmonowasure・・・
ですよね。。。ふふ
Commented by petipetit at 2010-10-04 09:19
■ linenhope さんへ■
makiちゃんが忙しいのはわかっているので~・・・
うんうん(^^)マイペースでお願いします。
忙しいときは、お互い様なので(^^)v
makiちゃんの「あれよ、あれ~」には、、、ちょっと
笑ってしまいました(笑)
可愛い顔から、さっぱりとした言葉のギャップが
笑えちゃいます(^^)
そうそう、、、ジャニーズさんも、、、嵐のメンバーも
やっと最近覚えたばかりです;;
でも、、、名前をひとつだすのに、、、1分はかかるかな?
(^^; 私の中では、少年隊で止まっています。。。笑
Commented by petipetit at 2010-10-04 09:26
■eri さんへ■
eri さん、こんにちわ(^^)もちろん、忘れていません♪
なので「SM2で働いていた」・・・と過去形になっていた
コメントを読み、驚いていました。
お子様3人いながらのお仕事・・・。
大丈夫かな?と心配もしていたので・・・、
専業主婦は主婦で大変そうですが・・・
マイペースにやってくださいね(^^)
カントリーフェスタへは・・・。行けないのです(T T)
娘を連れての遠出は、ちょっと厳しいので、編集部さんに
商品だけ前日にピックアップしていただくことに
なりました*
来年はいけるといいな・・・と、思っています(^^)
でも愛知からでも遠いですよね(> <
Commented by petipetit at 2010-10-04 09:31
■ peace2008 さんへ■
ご訪問有難うございます(^^)
コメントは、、、本当にありがたく、励みになります(^^)
私からもお気持ちを伝えたいことはいっぱいなのですが
なかなか時間がとれず、、、コメント欄が開けられずに
いました(T T)
私もこうして、お話できる時間は、、、夢のように楽しい
時間であります(^^)こちらこそ、お忙しい中
本当に有難うございます*
アクセサリーをお友達から♪(しかも片方だけ~*)
そのお気持ちが嬉しいです(^^)
なかなかコメント欄を開くことができませんが・・・
また良かったら遊びに来てください(^^)♪
Commented by petipetit at 2010-10-04 09:35
■ mitsuko-mamarin さんへ■
こちらでは、お久しぶりです~(^^)
すずめちゃん・・・目が合うと・・・
激しくアピールしてきます(笑)忙しい時は、目を
あわさないようにしているのですが。。。。
視界にはいるよう、努力してくる姿に負けて・・・
出しています(^^;
marioくんの幼稚園の制服を探しているということは
rodyちゃんも同じ幼稚園に行かれるのでしょうか?(^^)
いよいよ来年ですね~
我が家は、入れるのでしょうか~;;;汗
11月に願書提出のために、深夜(10時間ちかく)
並ぶ主人・・・
それに、かかっています(苦笑)
Commented by petipetit at 2010-10-04 09:37
■鍵コメ* 2010-10-03 22:27 さんへ■
もしかして~・・・あの肉離れがまだでしょうか?;;
そんな時に、コメントありがとうー(> <)
コピー、もちろんよ~
もともとは、鍵コメさんのを私もコピーさせていただい
たものだから♪
お大事にね(^^)わざわざ、ありがとう~*
また連絡します*
Commented by nao at 2010-10-04 09:38 x
kiyomiさんおはようございます\(^o^)/
今日も早朝にウォーキングへいってきました。
朝はもう涼しいを超えて寒くなってますね!!

週末の九州は天気が悪くて・・・日曜は雷で目が覚めました(>_<)

今回も素敵なアクセサリーですね!
ネットショップでの販売も楽しみにしています!(^^)!

物忘れ・・・私もひどいです。買い物リストのメモを忘れて買い物へ行ったり、リスト見ながら買い物してるにもかかわらず買い忘れ・・・しょっちゅうなんです。物忘れなのか・・・ただたんに大雑把なのか・・・夫もあきれてました(苦笑)

先日、私は娘と魔女の宅急便をみました。
私が小さい頃一番好きなアニメで、ほぼ台詞を覚えてしまいました(笑)キキが住んでいるおんぼろ部屋がものすごく好きで(笑)
kiyomiさんは好きなアニメってありますか?
Commented by petipetit at 2010-10-04 09:41
■ Loveco さんへ■
いつも見てくださり、有難うございます(^^)
コメントは、とっても嬉しいです♪
そして、 Loveco さんもドールハウスを*
(先程、見ました!素敵な外観に釘付けになりました♪)
ドールハウスはインテリアに繋がるところがあるので
ハマりますよね(^^)
内装もどんな風に出来るのか楽しみです(^-^)/
そして文中リンク*ありあとうございました*
清里のイベントに行かれるのでしょうか?(^^)
Commented by eri at 2010-10-04 09:45 x
おはようございます!カントリーフェスタにはやっぱりいませんよね>< kiyomiさんの娘ちゃんもまだ三歳ですもんね。。。どうしてもkiyomiさんにお会いしたくていらっしゃるなら行こうと思ってましたが残念です。ビックフェスタ、いきたいのですが、車を停めるのもこちらと違って高そうだし、(こちらは30分150円です)新幹線でいくのもチビちゃんたちがじっとしてれなさそうでこわい!!!kiyomiさんの手作り作品を直接手にできる日はくるのかしら><  悩みのたねです~~!!
Commented by petipetit at 2010-10-04 09:45
■ waka*natural さんへ■
物忘れに、、、おっちょこちょい。
私もこの2つが重なるから、厄介なことになります。。。汗
そういえば、、、うちの母も、おっちょこちょいで
サザエさんと呼ばれていました(笑)
私のおっちょこちょいも、母ゆずり・・・なのかも
しれません(^^;
体調のほうは、良いんですね。
いよいよですね~(^-^)遠い親戚のおばちゃんのように
楽しみにしていますよぉ。。。
イベントでお会いできるのは、とーっても、とっても
嬉しいですが、、、本当にご無理なされないでくださいね。
でも、、、小さな可愛い娘ちゃんにも逢いたい~(いつか)
です(^-^)
Commented by petipetit at 2010-10-04 09:58
nao さん(> <)メールのお返事をかえせていなくて
スミマセン~。。。nao さんはAB型なんですね♪
AB型とO型は合うと、本に書いてありました(^^)
私の中では、AB型女性が、一番女性らしい気がします*
そして友人の半分はAB型なんですよ(^^)
真正面から突き進むO型の私からみたら、AB型の
女性はとても魅力的です(^^)
と、、、話は脱線しましたが;;
nao さんも物忘れがひどいんですね(^^)
でも、、、皆さんもあるようです♪(ご安心を~)
物忘れもですが私は、おっちょこちょいも酷くて;;;
先日、洋服を裏返しに着て外出先で過ごしていました(--;
これは笑えなかったです。。。苦笑
好きなアニメ。。。魔女の宅急便も好きですよ~(^^)
体調はいかがですか?
楽しみですね~(^-^*)ふふ

Commented by soh-soundofheaven at 2010-10-04 16:05
おひさしぶりです~♪オーストラリアからこんにちわ。
わたしは十代から物忘れひどいですねぇ。何か取りに2階へいっても
絶対忘れてちがうものを持ってくる。集中力がないのかしら・・・っておもうんですが、将来がすっごく心配です。ぼけぼけのいや~なばあさんになったらどーしよー・・・・
イベントたのしんで~♪
Commented by pasapas-j at 2010-10-04 17:27
はじめまして♪
TVで拝見して以来、ずっとファンです♪
ちょこちょこお邪魔しております♪

このたび、Myブログを、kiyomiさんと同じexciteに開設しました。
よろしければ、リンクをいただきたいのですが、、、

お願いできますか???

Commented by ひなた at 2010-10-04 17:56 x
kiyomiさん こんにちは!
わ~い!
コメント欄開いてる~♪
またまたステキな作品がっ!
うっとりしちゃいます!

・・・。
物忘れ・・・。
私も同じですよぉ~。
メモを忘れるっ!
くぅ~分かるなぁ~(涙・・・。)
後は 芸能人の名前とかっ!?
最近では小6の娘に「あの人誰だっけ?あのドラマに出てるぅ~」すでに「あのドラマ」が出ない・・・
小6の娘にも 呆れられてますが・・・

思い出せないと脳細胞が1つ無くなるそうです。
頑張って 思い出して 脳細胞確保しましょう☆

Commented by remi-o at 2010-10-04 21:13
こんばんは。
素敵な製作いつも楽しみに拝見していますよ。
そしてお子ちゃまの素振りの可愛いこと。
いつもほっこりとした気持ちになります。
お身体無理せずに。
今日も応援していますね。
下のインコkiyomiさんの作り物かと思って「うわぁ」って。笑
やっぱりすずめちゃんでした^^
Commented by keiko at 2010-10-04 23:01 x
お久しぶりです〜^^
毎回コメント数がすごいのでどうしようか悩むのですがついつい嬉しくてコメントしてしまいます^^;
物忘れ…たまに泊まりででかける時なんかに、駅着いたあたりで玄関の鍵閉めたかどうかがどうしても思い出せなくて、悶々として電車に乗ることがあります(確かめもしないで・笑)
↓すずめちゃん、かわいいですね〜^^
うちの実家には今オカメインコのハイジがいます☆
気が向いたら「ハイジおはよう」とか喋ってくれます^^;
セキセイインコは昔いっぱい飼ってたのですごく懐かしいです♪

イベントがんばってくださいね!
いつか直接作品拝見したいです♪
Commented by Loveco at 2010-10-05 00:02 x
今、リコメをしたばかりなのに・・^^;。
肝心なコトを書くのを忘れてしまいました~☆
清里のイベント、もちろん行かせていただきます~♪
kiyomiさんとお会いできるかなぁ。。
ドキドキですが、楽しみにしていますね^^。
あ、↑私もAB型ですよ~(笑)。 
Commented by emishing at 2010-10-05 00:58 x
おひさしぶりです~♪
すずめちゃん↓に私ひとり(?)反応してました。(笑)
くっきり青い鼻の男の子ですね。
私も目を合わせないようにしてます。可哀想ですが…
でも男の子は小さいうちにいっぱい喋りかけるとお喋りしてくれますよ!

スプーンのアクセサリー、とても素敵ですね♪
Commented by petipetit at 2010-10-05 07:11
■eriさんへ■
おはようございます(^^)カントリーフェスタに参加
したかったのですが・・・。
子供を連れて日帰りというわけにもいかない場所ですので、
今回はお断りしました(> <)
イベントとなると、どこも人でいっぱいですからね;;
おちびちゃん連れとなると、ちょっと厳しいかも
しれませんよね。。。涙
お気持ちわかります;;

eriさん、お気持ちで十分ですからね~;;;
いつか、必ずお会いしましょう~(^-^)
Commented by petipetit at 2010-10-05 07:17
■ soh-soundofheaven さんへ■
こちらこそ(^^)すっかり、ご無沙汰しています!
いつも有難うございます(^-^)
オーストラリアから~というのが、(響きが)いい!笑
オーストラリアは、これから暖かくなるんですね。
青い空、綺麗な緑・・・
あぁ。。。わたしも飛んでそちらに行きたい・・・笑
soh-soundofheaven さんも、物忘れが酷いのですか?笑
私も生まれながらの天然ものです;;
皆さんも、物忘れがあるようなので、安心しました(^^)
私は物忘れに、おっちょこちょいまでが付いてくるので
これまた厄介です;;
はい(^^)イベント頑張ります*いつも有難うございます。

Commented by petipetit at 2010-10-05 07:46
■ pasapas-jさんへ■
はじめまして(^^)
いつもいてくださり・・・有難うございます*
先程、ブログに伺いました~*
とても素敵なブログですね(^^)
(後程、お伺いします♪)そして、リンクの件。
ありがとうございます(^^)
なかなかコメント欄を開くことができませんが・・・;
これからも、どうぞ宜しくお願いします(^^)
ご訪問有難うございました*
Commented by petipetit at 2010-10-05 07:52
■ひなたさんへ■
こちらこそ、ありがとうございます(^^)
「あれなんだったかなぁ」と、そのあとも「あれよ、
あれ・・・」;;と、、、「あれ、それ」が続くこと・・・
ありますよね(苦笑)
物忘れは、今始ったことではない私ですが・・・
確実に、酷くなっているのは確かです;;(苦笑)
人の名前は。。。本当に出てきません;;よね。
思い出せないと、脳細胞がひとつ減るのですか?!驚
それは大変です(> <)
これからは、少し意識して過ごさなくては・・と
あらためて思いました(^^;
Commented by petipetit at 2010-10-05 07:57
■ remi-oさんへ■
いつも、コメントを頂いてから・・・ご訪問になってしまい
本当に申し訳ありません(> <)
気にかけてくださり、ありがとうございます。
remi-oさんもイベントにプライベートに、主婦にと
色々とお忙しそうですね。
お互い、、、同年齢。無理なくいきましょう~(^^)
インコ(笑)!!
Commented by petipetit at 2010-10-05 08:06
■ keiko さんへ■
ご無沙汰しております(^^)
こちらこそ、いつもコメントをいただいてからの、ご訪問
になってしまい、、、スミマセン(涙)
(後程、伺います*)
こうして来てくださる皆さんに、、、本当に感謝しています。
鍵の閉め忘れ。。。私も気になり、戻ることよくあります;
戻って確認するときは、閉まっていることが多いのですが(苦笑)
気にしていないときに、閉め忘れていること・・・・
これもよくあります(汗)あはは
すずめちゃん、、、可愛いですよ~(^^)
懐きすぎ・・・というぐらい、懐いて・・・
最近では(自分を鳥と思っていないのか。。。)
鳥かごに入っていることが嫌みたいです(笑)

Commented by いちごまま at 2010-10-05 08:11 x
kiyomiさ~ん、おはようございます(*≧▽≦*)
コメント欄が開いていて嬉しいですO(≧∇≦)o
物忘れ…私も2階に何かを取りに行こうとして階段を上がる途中に何を取りに行こうとしてたのか思い出せないっていうのがしょっちゅうなのです(笑)
疲れているせい…と言い訳しているのですが(>人<;)
アクセサリーもう素敵すぎです♪
今回も行く気満々ですよん(^-^*)/子供も一緒に…と考えてるんですけど無謀ですかね…;;
カントリーフェスタも計画中なのでkiyomiさんのドールハウス見てみたいです(´∀`*)
Commented by petipetit at 2010-10-05 08:17
■ Loveco さんへ■
コメント有難うございます(^^)嬉
清里のイベントに行かれるんですね!お家から近いのでしょうか。
実は、、、残念ながら(T T)イベントにはいけない
のです。。。涙
主人に仕事の休みをとってもって行こうかと思ったのですが、、、
日帰りで子供を連れての参加は、厳しいかな・・・と
思い、今回はお断りしました(T T)
Loveco さんもAB型ですか(^^)
女子校時代の仲良し6人の友達と今でもよく会うのですが
6人中、4人がAB型です(^^)
AB型の女性は、とても魅力的で好きです(^^)
私はわかりやすい・・・典型的なO型です;;
Commented by petipetit at 2010-10-05 08:22
■ emishing さんへ■
ご無沙汰しています。いつも有難うございます*
鼻が青いと、男の子なんですね♪
さすが emishing さん!詳しい!
今日から、頑張って話しかけてみようと思います(^^)
いつも鳥かごの中で、ぶつぶつと独り言をいっている
ので、言葉を教えたら話すのかな?なんて・・・
思っていたところでした(^^)♪
emishing さんの可愛い、インコちゃんも元気ですか?(^^)
Commented by petipetit at 2010-10-05 08:30
■いちごママさんへ■
こちらこそ(T T)
ご無沙汰しております・・・、コメントをいただいてから、
ご訪問になってしまい。。。本当にスミマセン。。。涙
物忘れ。。。ご安心を(笑)皆さんもあるようです。。。
私もよく「今、何のためにこの部屋にきたのだろう」と
考えること、あります(^^; 
それと、、、イベントに来てくださるんですね!嬉
前回、初めてお会いできてとても嬉しかったです(^^)
お子さん。。。お気持ちがわかるので、本当に無理されないで
くださいね(^^)来た時は、お声をかけてください*
お子さん、私でよければ見てますよ(^-^)/
Bearsさんも見てくれると思います(^^)♪

Commented by komorebitokaze at 2010-10-05 12:36
kiyomiさん はじめまして~~♪
恐れ多くて 手が震えております(^^;
tamaと申します。mitsukoさんのブログでよくコメを拝見しておりました。
そしてそして リンクもさせていただいてて(ご報告が遅くなりごめんなさいっ!)
いつも素敵なミニチュアの数々にため息ばかりついております。
 ↓ のすずめちゃん、可愛いですね~♪
踏みしゃがないよう お気をつけくださいませ(^^;
まるでハーフのような可愛らしいお嬢さん・・大きくなられましたね。
Come home!で初めて見たときは まだkiyomiさんに抱っこされてました。
お子さん抱っこされたままペンキ塗り・・
こんな華奢な人が、なんてパワフルなの~!!というのが第一印象でした。
いつもお忙しいでしょうに、kiyomiさんの文章はあったかくて
女性らしい穏やかさが伝わってきます。
これからも楽しみにしていますので、マイペースに頑張ってくださいね♪
コメなどお気遣いなさいませんよう・・影ながら応援しています(*^^*)
Commented by だぴ at 2010-10-05 19:19 x
コメント欄開いたんですね
凄い盛況ぶりにビックリです
私はしばらく子供の幼稚園の入園競争?に振り回され、バタバタしております
全国的にも、世田谷区、川崎市、横浜市だけが特に熾烈なようです
もうしばらくは振り回されそうです
私もイベントとか顔出せると良いのですが、子供2人いると、なかなかどうなることやら…。
最近、2人乗りのベビーカーを買ったので、トライするかも。
とても大きいのが難点ですがね

また時間見つけてメールしますね
Commented at 2010-10-05 22:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-06 00:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petipetit at 2010-10-06 06:28
■ komorebitokaze さんへ■
tamaさん(^^)はじめまして*
mitsukoさんのところからのご訪問、とても嬉しいです♪
そして、リンクもしてくださり・・・
ありがとうございます(^-^)
comehome・・・・、(^^)そんな時から
ご覧なってくださっていたんなて・・・(照)
あの頃は、、、娘は生後半年ぐらいだったと思います。
抱っこ紐をしながら、当時はよくペイントや木工をして
いたので、娘の髪にペンキがつくこと。。。よくありました;;
それから。。。3年。
子供の成長って・・・早いですね(^^)
なかなかコメント欄を開くことができませんが、これからも
宜しくお願いします(^^)
私は、、、本当に普通の主婦ですので(汗)
色々なお話が出来ると嬉しいです*ご訪問、有難うございました!
Commented by petipetit at 2010-10-06 06:36
■だぴさんへ■
皆さんからの、、、コメントは本当にありがたいです(^^)
心から、感謝しています(^^)
幼稚園・・・。今年は特に大変だと聞きました(> <)
深夜から並ぶ予定ですが、皆さんもきっと同じ事を
おもい、考えていると思いますので(汗)
幼稚園は決まりましたか?
うちは、ひとつに絞り、他は特に見学にいったりはして
いません。。。(^^)
二人用のベビーカーを買われたんですね♪
お子様2人をつれて、3人で行動することはよくあるの
でしょうか?(^-^)
Commented by petipetit at 2010-10-06 06:49
■ pasapas-jさんへ■
今から、そちらにお伺いするところでした(^^)
こちらこそ・・・、そんな風にいっていただけて。。。
光栄ですm(--)m;;
私自身は、、、ハンドメイドも私生活もいたって普通で
すので。。。(汗)
皆さんにそう言われて・・・恐縮な気持ちでいっぱいです;

これからも好きなこと・・・、日々のこと・・・・
色々とお話が出来たら嬉しいです(^^)
こんな私ですが、、、どうぞ宜しくお願いします(^^)
ありがとうございました*

Commented by petipetit at 2010-10-06 06:50
■鍵コメ*2010-10-05 22:05 さんへ■
そうなんです(> <)
残念ながら・・・いけません。。。涙
鍵コメさまもお住まいが都内なんですね!
清里へは、泊まりですか?(^-^)
清里の近辺のペンションやホテルも、このイベントによって
いっぱいだと聞きました。
一度も行った事がない清里のイベントなので・・・
本当に行きたかったのです(T T)

AB型♪ わたしは好きです(^-^)
うちの主人は「AB型」に憧れがあるみたいで・・・
血液型をしらべるまでは「俺はAB型だ~」といって
いました(わけがわからないでしょ、笑)
結局、、、「A型」でした(^^)笑
敬遠(私はそう思っていませんが)されるようにったのは
血液型の本の説明でしょうかね(*-*)
Commented by kiki444 mi at 2010-10-06 11:18 x
久しぶりのコメント欄♪やっぱりすごい人気のkiyomiさんですね(^O^)/
公園での裸足、泥んこ汚れ、すごく楽しそうですね♪
私、実は神経質で子供にそんなことさせてあげれるか、不安です。今現在も(今月で1歳になります★)児童館に連れて行ったりしたときは手を必ず拭いちゃいますし、足も拭いてました(笑)ショッピングセンターの子供用カートにはもちろん載せたことないんです。
だから、kiyomiさんの行動に憧れてしまいます。神経質なところってありますか??
って、娘さん本当にかわいいですねぇぇぇ(*^_^*)
Commented by pasapas-j at 2010-10-06 13:11
kiyomiさん、ご訪問&コメントありがとうございました!!

お忙しい中、本当に恐縮です!
リンクの件でもお手数をおかけしてしまって、申し訳ありません。。。
いろいろと探してまわって、、、ようやく発見しました!!

私からは見えないのですが、多分、リンクの表示が
トップに出ているかと思われます。

もし本当によろしければ、お時間のあるときでかまいません。
是非是非、お願いいたします!
めっちゃ嬉しいです♪


娘さん、めちゃくちゃ可愛いですね!
いいなぁ、こんなに可愛いお嬢さん♪羨ましいです!
kiyomiさんもkiyomiさんのお母様も美人さんですし
パパ様も美男ですから当然ですね♪
素敵なご家族で、本当に憧れです♪

私の次男も、3歳です。
長男と違って、ヤンチャこの上なく、私とケンカの毎日です(笑)


 美佳月
Commented by yukiko at 2010-10-06 13:31 x
kiyomiさーん!おひさしぶりです☆
Sちゃんも元気そうでなによりです。
うちの息子が追いかけまわしてたすずめちゃんも元気そうでよかった(笑)
お近くに公園が多いんですね。いい所ですね♪
やはり子供には外でいっぱい遊んでもらいたいですね。
妹がまたデザインフェスタにおじゃまするそうなのでよろしくお願いします。
kiyomiさんにお会いできることを楽しみにしていました。
上の方たちとのコメントを拝見して…
やはりAB型の女性は魅力的ですよね!
わたしにはない魅力を持ってます。
そんなわたしは(母も妹も)kiyomiさんと一緒でO型です。
Commented by shizukaママ at 2010-10-07 08:19 x
kiyomiさん☆おはようございます♪お久しぶりです、お元気ですか?さくらちゃんと公園に行かれているブログを見て、さくらちゃんがめちゃくちゃ可愛かったので、思わずコメントさせてもらいました!私も昨日息子を連れて、公園に行きましたが、kiyomiさんのご家庭のように、踏まずのことも考えて(^^)、裸足にならせようかな?と考えていたら、息子は自分で靴、靴下を脱いで、すでに裸足状態でアスレチックに挑んでいました(苦笑)自分で、土踏まず作らなきゃ!と考えての行動だったかな?(笑)今日は昼から、七五三の前撮りに行ってきます☆さくらちゃんは今年は七五三しますか?ではお身体に気を付けて、幼稚園の願書並びに、頑張って下さい☆
Commented by tamami at 2010-10-07 22:12 x
kiyomiさん、この記事、見逃すところでした><。
最近、ちょっと憂鬱なことがあったので^^;、自分のブログでもコメ欄をなかなか開けなくって、ようやく最近ちょっと復活してきました。。。

久しぶりにコメント欄が開いていたのも嬉しかったです!(^^)

新作も素敵で、kiyomiさんのイメージにぴったりな作品だなっと思いました。。本当にうっとり(*^^*)。
ドールハウスも進んでいるようですね!私が住みたい・・・(笑)。
こんなおうちがあったら、アリエッティもはしゃぎまくるだろうなと思ったりもして♪^^

↑血液型、私もO型なので親近感です♪
でも私の周りには、A型のひとがなぜか多いです(笑)。
Commented by bluedive at 2010-10-08 09:34 x
私もうっかり者でよく何かしらを忘れます
でも、仕事ではしないからいいかな…(笑)
旦那さんにも(同じ職場なので)仕事の時と家の時と全く違うって言われてしまいました(^^;)
でも、他人に迷惑かけなければ良しですよね!

写真のアクセサリー、素敵ですね
kiyomiさんの作られるアクセサリーはとってもキュートでどれも魅力的です
イベント、頑張ってくださいね
Commented by petipetit at 2010-10-08 10:01
■ kiki444 mi さんへ■
お久しぶりです(^^)娘ちゃん・・・もうすぐ1歳なんで
すね!月日が経つのは・・・早いですね(^^)♪
泥んこ遊び♪kiki444 mi さんは、小さい頃されませんでしたか?(^^)/
人それぞれ、子供への思いは違うとおもいます*
お互い子育てが始ったばかりでもありますし、子供と一緒に
学びながら、、、そして教えてもらいながら出来たら
いいですね(^^)
何がよくて。。。何が悪いか・・・、私もまだまだ、手探りな状況です(^^);;
kiki444 mi さんは、自分よりも弱くて、可愛いお子様を
守ってあげたい気持ちが、、、出ているのだと思います(^^)
お子様がもし、、、それを望んだときは(泥んこなど;;)
一緒に冒険もいいかもしれません(^^)/
私は、確かに神経質なほうではないと思います(^^;
ただ、、、泥んこ遊びや、落としものを食べる・・・
(我が家では3~5秒までは、落としたうちには入りません;)
ことは。。。子供の体(免疫力)を強める意味も私には
あります*我が家で気をつけていることといえば、
木工をよくする家なので、釘などのしまい忘れに注意しています(^^;
Commented by petipetit at 2010-10-08 10:05
■ pasapas-jさんへ■
お返事が遅くなりまして・・・申し訳ありません!
わざわざ、お忙しいところ、有難うございました*
pasapas-jさんは、2人の男の子のママさんなんですね!
繊細なものづくりと、、、優雅な日常。。。
素敵な独身女性・・・(^-^)
なんて、勝手に想像していました♪
2人のおとこのこ・・・
賑やかで元気な声が飛び交う・・・意外でもありますが
私もそれを聞いて、励まされます(^^)
こちらこそ、仲良くしてください(^^)
有難うございました*
Commented by petipetit at 2010-10-08 14:07
■yukiko さんへ■
イタリアから*いつも有難うございます(^-^)
子供が元気に走りまわる姿が好きです。
そこで、「こらーーー、あぶなーい」と、たまに渇(笑)
大怪我しない程度なら、色々と冒険して欲しいと
思う私でした(^^)
yukikoさんはお若いのに、しっかりしていて、
異国の地で2人のお子様の子育て。とても感心しました(^^)
色々とご苦労もあるかと思います*
デザインフェスタに妹さんが来てくださるんですね!
かわり映えのしない、、、アクセサリーたち(汗)
それまでに頑張って製作します~;;;
いつも有難うございます(^-^)
Commented by petipetit at 2010-10-08 14:15
■shizukaママさんへ■
こんにちわ(^-^)お元気でいらっしゃいますか?
うちの娘は2歳まで、とても神経質な子で(私に似ず。笑)
砂が手に少しでもつくと、めそめそする子供だった
んです(^^)
今では、砂場で寝転んでますからね~;;;汗 あはは
たくましくなりました(^^)
息子ちゃんもですか?(^-^)
たまには窮屈な靴を脱いでの遊びも解放されていいですよね*
私も素足で一緒に穴掘りしていますよ♪
そうです、そうです・・・七号三。。。の写真。
娘が着物を着てくれるかどうか・・・
あと人見知りが激しいので、、、スタジオ撮影できる
ものかと、、、それが心配で;;
時間がないのに、、悩んでいます(> <) 
Commented by petipetit at 2010-10-08 14:19
■tamami さんへ■
昨日、プチさんとお会いして・・・
tamamiさんのお話が出たんですよ(^-^)
tamami さん・・・大丈夫でしょうか?
ずっと、、、悩む問題じゃなければ・・・良いのですが。。。
作品作り・・・
少しずつですが、なんとか形になってきました(^^;
ですが。。。なかなか、こうしたい!という形が
いまだ出来ずにいます(> <)

tamamiさんはO型なんですね*
わかるような気がします~!ちかいものを・・・
感じていました(^-^)♪
Commented by petipetit at 2010-10-08 14:27
■ bluedive さんへ■
ご無沙汰しております(^^)お元気ですか?
そして、体調はいかがですか?
こちらのブログにきてくださっている方で・・・
4人の妊婦さんがいらっしゃいます(^^)
なんだか、人事とは思えないほど、、、報告を
楽しみにしている私です♪

物忘れ・・・;
書き込みしてくださっている皆さんも、あるようですね(^^;
bluedive さんもおっしゃるように、、、
物忘れも、人に迷惑をかけなければ・・・セーフなのかな?
とも思います(^^)
私も自分のこととなると、、、ダメなんですよね。。。;
Commented by ローズ* at 2010-10-08 22:11 x
kiyomiちゃん こんにちは~
さくらちゃん 大きくなったね!
ビックリ お洋服も可愛いね~ むちむちの足凄く可愛い
私も忘れ物があるタイプなので(^^ゞ ひたすらメモだよ
車の中にもメモ帳とペンがあって すぐにメモしてます^^*
パパさんとその写真すごくいいね~
Commented by yoko_mama at 2010-10-12 09:41
おはようございます。
↑のパン屋さん、すごいですね!
もう目をキラキラさせながら拝見しちゃいました。
PCの中に吸い寄せられていくみたいに感動しちゃった。
あまりにも素敵過ぎて言葉が見つからないほどよ。
世界で1つしかないオリジナル、これは宝物ですね。
Commented by petipetit at 2010-10-13 14:23
■ローズさんへ■
すっかり、ご無沙汰してしまいました(> <)
それなのに、いつも有難うございます!
子供の成長って早いですよね(^^)
洋服のサイズも110・・・と、どんどんと大きくなって
います(^^)
ぷくぷくの手、むちむちの足・・・(^^)
「ママいやだ~」といわれても、ハグちたくなっちゃい
ます(笑)
ローズさんも、ひたすらメモ~なんですね。
お子様3人いると、必要なものも全部違うし・・・
揃える物も多そうですよね(> <)
Commented by petipetit at 2010-10-13 14:25
■yoko-mamaさんへ■
いつも、、、褒め言葉満載のyokoさん(^^)♪
もう、、、もう、、、嬉しすぎます!(^^)
ミニチュアは、子供のおもちゃとしてだけでなく・・・
大人も見ていて、楽しいですよね(^-^)
パンが好きなので・・・食べたい一心で、、、
パンばかり作っちゃいました・・・あはは
Commented at 2010-10-14 06:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by *yossy* at 2010-10-16 11:56 x
kiyomiさん、ご無沙汰してます^^
今朝はお忙しい中、覗いてくれてどうもありがとう。
嬉しかった~(*^_^*)
ミニチュア!!いつも感動しながら拝見させてもらってますよ♪
本当に大好きなんだなぁ~
楽しんで作ってるんだなぁ~って
すっごく伝わってきます^^
一度でいいから実物を見てみたいナ(*^.^*)エヘッ

イベントまであと1週間ですね。
成功を祈ってます☆
本当は行きたーーーーーーーーーい!!!
Commented at 2010-10-18 08:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eri at 2010-10-18 20:11 x
コメント欄がひらいてないのにごめんなさい><カントリーフェスタにkiyomiさんが来れるかも・・・っと読んでいてもたってもいれず!!! 
23日24日と開催されますが、どちらに行かれるのですか?私も主人にお願いして連れてってもらいます^-^
そして、私事ですが12月2日発売のサンキュと言う奥様雑誌に載せていただける事になりました。私の顔を知って頂けたら嬉しいです。では、コメント欄が開いてないのに失礼しました!
Commented by petipetit at 2010-10-19 06:30
■鍵コメ* 2010-10-18 08:15さんへ■
お返事が遅くなりました(^-^)
こちらこそ、とても素敵なプレゼントを本当に
有難うございました!とっても気に入りました*(娘も♪)
ご出産まで。。。あと少しですね(^-^)
また2人目となると、なれないことや大変なことも
あると思いますが・・・
応援しています(^-^)ありがとうございました***
Commented by petipetit at 2010-10-19 06:33
■yossyさんへ■
こちらこそ、ご無沙汰しています(^-^)
可愛いキャラ弁♪ も、楽しく拝見していましたよ~
うちの娘も来年幼稚園・・・
お弁当持参なので、頑張らなくては(^-^)
キャラ弁はとっても難しそうですが、誰でもできるので
しょうか(汗)朝の忙しい時間に、すご~い、かわいい~と
見ていましたよ(^-^)
Commented by petipetit at 2010-10-19 06:36
■eriさんへ■
お問い合わせ有難うございます(^-^)
こちらこそ;;;急遽、いくことになり・・・
ご報告が遅くなり、スミマセン(> <)
私は23日(土曜日)のみ、うかがわせていただきます*
eriさんにもお会いできるんですね!(^-^)嬉
お子様3人も一緒ですか?(^-^)

雑誌記載もおもでとうございます!はい!ぜひ拝見させて
いただきます(^O^)
その前の23日にもお顔が拝見できると思うと、2倍に
楽しみです♪
わざわざ、ご連絡有難うございました(^-^)
Commented by ひなた ぼっこ。 at 2010-10-19 09:00 x
kiyomiさん、おはようございます。

赤ちゃんのご誕生おめでとうございます。

私の妹のところにも、天使ちゃんが誕生しました!
予定日よりも一週間遅れた10月7日。

早速抱っこさせてもらいました。

赤ちゃんは無条件に可愛いですね!
ずっとながめていてもあきないし、いいですよね!

娘さんの赤ちゃんへのお世話する姿・・・
可愛いですねっ!
私もこのブログを読ませていただき
ホッコリ♪
優しい気持ちになれました♪
Commented at 2010-10-23 06:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petipetit at 2010-10-23 10:01
■鍵込めさま■
おはようございます(*^-^)ノ私もただ今、向かっています
でも渋滞につかまり、到着がお昼頃になりそうです(∋_∈)
わたしのブログのドップに『petipetitにメッセージを送る』
とあります(*^-^)ノそちらにメッセージとアドレスを記入して
送信していただけないでしょうか(^-^)
お会い出来るのを楽しみにしています
Commented at 2010-10-23 10:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eri at 2010-10-25 13:15 x
kiyomiさん、清里お疲れ様でした!はじめてお会いできお話までできて写真まで撮って頂き、感激すぎて興奮がさめきらずコメント欄が開いてないのにごめんなさい。>-< 雑誌で本当に可愛い人。。。と、思っていましたが実物は可愛すぎて綺麗すぎて、主人も 芸能人かと思ったと言っていたぐらいオーラがありました!!旦那様も格好よく娘ちゃんもメチャクチャ可愛くて^-^ なかなかゲットできないアクセサリーもゲット!ピアスの穴が空いてないのにピアスまでゲットしました! ただただ悔やまれるのが紙とペンを持っていったのにサインしてと言うのを忘れちゃった事>< また絶対に会いたいです!!!!来年もkiyomiさんが来るなら清里に絶対いきます^0^
  
Commented by petipetit at 2010-10-26 09:08
■eriさんへ■
先日は、遠いところ・・・そしてお忙しい中、本当に
ありがとうございました!!
こちらこそ・・・、お会いできて***
本当に嬉しかったです!!eriさん(^^)
想像以上にかわいくてお若くて・・・3人の男の子の
ママとは思えないほどキュート!(^^)
きっと・・・いえないご苦労も沢山あると思います(> <)
同じ子供を育てるママとしても、、、尊敬していますよ*
そして(> <)アクセサリーーー!
ピアスの穴がないのに;;;ピアスを!!
それはいけません~(> <)
イヤリングと交換いたしますので。。。(発送先は
お手紙のお返事に書きます)
お時間があるときに、送ってくださいね*
こちらこそ・・・また来年!お会いできるのを楽しみにして
います(^^)


petipetitこと kiyomiです 築40年の中古マンションに家族4人で暮らしています。handmade家具を趣味で製作 *インテリア*ミニチュアそして甘いスウィーツが大好きな2児の主婦。どうぞ宜しくお願いします。


by petipetit

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
雑誌取材&記載
お花&ガーデン
ハンドメイド家具
おもてなし
イベント
アクセサリー
ミニチュア作り
ともだち
こそだて
雑貨
インテリア
おでかけ
日々の暮らし
おもうこと
ごあいさつ
私のカントリー(連載)
未分類

ライフログ

連載が始りました♪

私のカントリー No.72

記載していただいた本

佐藤貴予美のDIYで実現するフレンチインテリア


アンティーク風雑貨で大人可愛いインテリア (私のカントリー別冊)


素敵なカントリー 2009年 06月号 [雑誌]


Come home! vol.13 (13) (私のカントリー別冊)


Come home! vol.24 (私のカントリー別冊)


幸せの賃貸インテリア Vol.6―賃貸マンション・アパートでスッキリ暮らす (別冊美しい部屋)


Come home! vol.12 (私のカントリー別冊)


幸せの賃貸インテリア Vol.7 収納編―賃貸マンション・アパートでスッキリ暮らす (別冊美しい部屋)


素敵なカントリー 2009年 09月号 [雑誌]


ネットで始めるおうちショップ


おはよう奥さん 2009年 05月号 [雑誌]

フォロー中のブログ

うちの食卓 Non so...
 フランス生活便り
ゆとりすと ~心のゆとり...
AT Y’s お花と暮らし
まいにち
オモフコト
kiki*blog 
mori_komo
~Shabby Chic...
mag*s pocket
暮らしの中にあるシアワセ
Una stanza e...
ハンドメイドとアンティー...
*juneberry-d...
Kettle
Brocante&Mer...
Peek-A-Boo !
erimaとnunuのz...
** 大好きに囲まれたく...
mignon ensemble
ametsubu*
心の記憶
ゆっくり歩こう。
歩うさぎの散歩
よこりと元気

検索

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

最新のコメント

time_rose_do..
by petipetit at 06:47
ず~っと拝見はしてました..
by time_rose_doll at 09:00
2017-01-0..
by petipetit at 09:08
bighollarrow..
by petipetit at 09:00
あけましておめでとうござ..
by 名無しさん。 at 14:34
environtuush..
by petipetit at 05:22
いつも素敵なミニチュア楽..
by environtuushin at 21:37
当選者さま ご連絡..
by petipetit at 22:36
初めまして。ブログ、イン..
by ハンドルネーム 「さみたん」です。 at 08:00
いつも拝見させていただい..
by ショコラ at 07:22

タグ

(12)

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

子育て
インテリア・収納

画像一覧