カテゴリ:イベント( 65 )

デザインフェスタに向けて・・・

e0172847_8113473.jpg



            急に寒くなりましたね。
            皆さん、体調は崩されていないでしょうか。
            カントリーフェスタを終え、気持ちを切り替え
            デザインフェスタの作業に入っています。
            娘は私の気持ちを知ってか?(いや、知るわけはない;)
            毎日寝ぼすけ(笑)
            静かな朝、作業もはかどります。

            来週は、娘の幼稚園の願書提出。
            そして入園面接。
            ちょっと忙しくなりそうです。

            
  
e0172847_812764.jpg

e0172847_8123381.jpg



            デザインフェスタ商品。
            他にも腕時計やブローチ、クリスタルネックレス、など
            20~30種類(100点近く)をお持ちします。






e0172847_8131236.jpg

e0172847_813357.jpg

e0172847_8281511.jpg


                 <イベント情報>

       ■『東京ビックサイト、デザインフェスタ』11月6日(土曜日のみ)
        (Bears-mammaさんと参加します)

       ■ 『C'est ensemble Noël』11月9日 open11時~16時
         (昨年の開催模様 ★)

[PR]
by petipetit | 2010-10-28 08:25 | イベント

『カントリーフェスタ』*有難うございました

e0172847_953956.jpg




        『カントリーフェスタ*2010』に行って来ました。
        途中渋滞に巻き込まれ、
        予定よりも、少し遅れての到着。沢山の方が見守る中、
        おしりを向けてのミニチュアディスプレイ
        (失礼しました!!汗)
        とても緊張しましたが、皆さん、とてもあたたかく
        迎えてくださり楽しいイベントとなりました。
        本当に有難うございました!


e0172847_10114157.jpg



       ミニチュアは、購入希望者さま同士のじゃんけんとなり
       決まりました。
       素敵な方々への手に渡り、見届けることが出来て
       私も嬉しくなりました。
       今回は、出品作品が少なかったため
       ママの横にいたお子様たちに、悲しい思いをさせてしまっ
       たことが。気になりました
       本当に、ごめんなさい・・・、      
      
       
e0172847_1093012.jpg


       そして娘は。
       ブログのお友達である、snowさんの娘さんと手を繋いで
       どんぐりを拾ったり、会場内にあるメリーゴーランドに乗ったりと
       楽しそうにしていました。
       子供は仲良くなるのが早いですね’。



          **********************************

       

       今回も素敵な出逢いが沢山ありました。
       遠くから足を運んでくださった方、作品を手にとっていただいた方、
       ブログをみて来てくださった方、
       そして、お会いできなかったけど、ブログで応援コメントを
       くださったブログのお友達。
       会場スタッフの編集部の皆さま。

       そして最後に、夜勤明けにもかかわらず車を出してくれた主人
       すべての方々に、感謝しています。
       
       また皆さんと笑顔であえるよう
       作品作り、そして自分自身も成長できたらと思っています。
       
       本当にありがとうございました!
       


          

[PR]
by petipetit | 2010-10-25 10:42 | イベント

『カントリーフェスタ』 2010

e0172847_12214283.jpg



        明日はいよいよ、「カントリーフェスタ」です。
        イベント前日ぐらいは。納品を終えて、ゆっくり
        と思っていたのですが、ダメですね;
        今もバタバタと、ミニチュア小物の最終チェック、そして
        梱包をしています(汗) 

        明日は、11時~12時にフェスタにミニチュアを持って
        お伺いする予定です。
        (到着時間が前後する可能性がございます)
        到着次第、ミニチュアをディスプレイ販売いたしますので
        宜しくお願いいたします。


        メールでのお問い合わせなど、数件いただいておりますが
        今回のイベント以外の内容のお返事は、来週落ち着いた
        ところでさせていただきたいと思っています。
        ブログのご訪問、そしてコメントのお返事が遅れていて
        大変申し訳ございません。
        

        では明日、会場でお会い出来るのを楽しみにしています!


e0172847_12232054.jpg


       ■『私のカントリーフェスタ in 清里』 10月、23,24日
        (こちらのイベントのみ、ミニチュア販売)

       ■『東京ビックサイト、デザインフェスタ』11月6日(土曜日のみ)
        (Bears-mammaさんと参加します)

       ■ 『C'est ensemble Noël』11月9日 open11時~16時
         (昨年の開催模様 ★)






         
[PR]
by petipetit | 2010-10-22 12:20 | イベント

ありがとうございました*

e0172847_16281024.jpg



         Rubanさんのイベント、初日が無事終了しました。
         開店前に集まるお客様を見て、ドキドキ。
         ブログのお友達もかけつけてくれて
         とてもアットホームで、素敵なイベント初日となりました♪
         プチラパンさんよねちゃんhoviさんnatsukiさん・・・
         そして「ブログを見てきました♪」と来てくださった
         方々。皆さまに感謝いたします。
         本当に有難うございました♪

e0172847_16314945.jpg


         イベント会場となった、ショップ「Rubanさん」
         お友達同士(3人)で立ち上げた、ショップなんだそうです。
         お店はもちろん、お人柄が、とっても素敵な3人。
         ついつい長居したくなってしまう、
         癒しの場「Ruban」でした。

e0172847_1638487.jpg
 

            イベントは今週末まで続きます(^^)
         『まいにちリネン』6月29日(火)~7月3日(土)    
          横浜のRubanさんにて。

          引き続き宜しくお願いいたします。
          ありがとうございました。
          試食のパンがあまりにも美味しくてとまらない、
          3人組みでした。笑

e0172847_17432171.jpg





                 
[PR]
by petipetit | 2010-06-30 06:45 | イベント

Rubanさん*イベント当日

e0172847_7111348.jpg


               イベント当日の朝。
            朝から強い雨が降っています(泣)
               本日より。        
          『まいにちリネン』6月29日(火)~7月3日(土)    
         横浜のRubanさんにて。
         OPEN時から2時間ほどお手伝いさせていただきます、
          お気軽に声をかけてください♪
      
  
         画像にある、アンティーク色のブローチ。
         クリスタル、パール、レースを樹脂加工して、作りました。
         本日のイベントに、4点もって行きます。

               雨よ!あがれ!(笑)




[PR]
by petipetit | 2010-06-29 07:18 | イベント

Rubanさん*イベントお知らせ

e0172847_16173160.jpg


      来週の火曜日(6月29日~)からはじまる、イベントに
      参加させていただきます。
      今日はお店に商品を、納品してきました。
      (ブログのお友達のよねちゃんが、車を出してくれました~
       小さい子供との移動は大変、本当に助かります、ありがとう!)
      全部で40点。
      お嫁にいってくれますように。
      

       『まいにちリネン』6月29日(火)~7月3日(土)    
         横浜のRubanさんにて。
      当日はOPEN時から2、3時間ほどお手伝いさせていただこうと思っています、
          お気軽に声をかけてください♪

e0172847_16263011.jpg

e0172847_16264757.jpg


     

     *******************************************


        納品の帰り。娘と二人、観覧車に乗って帰ってきました。
       小さい頃、大好きだった観覧車。
       大人になってから乗ると意外と怖い!(笑)
       ちょうど頂上へついたころ、娘が喜んで車内でジャンプを
       はじめ、観覧車がぐらぐら~と鈍い音をたてて動き、
       「まって、ストップー!」と
       必死で(本気で)それをとめる私でした(--;
       大人になってから苦手になったもの、皆さんにもありますか?(笑)
 
e0172847_1631077.jpg

       



[PR]
by petipetit | 2010-06-25 16:40 | イベント

イベントのお知らせ

 
e0172847_6102210.gif



           『まいにちリネン』6月29日(火)~7月3日(土)    
               横浜のRubanさんにて。
          「作家展」に参加させていただくことになりました。
           初日は少しの時間になると思いますが、参加させて
           いただく予定です。
              どうぞ宜しくお願いいたします*

      

        *****************************************

             
             ネットショップ『Mignon ensemble』
           昨日の夕方、すべての商品の発送が完了いたしました!
            皆様の素早いご対応に感謝いたします。
           お品到着までに2日ほどかかると思いますが
             もうしばらくお待ちください。
                ありがとうございました!



[PR]
by petipetit | 2010-06-23 06:20 | イベント

納品&イベントのお知らせ*

e0172847_7583917.jpg



       ■イベントのお知らせ
       6月末に開かれるイベントに、参加させていただくことに
       なりました。
       『Ruban』さん* 日時、6月29(火)~7月3日(土)
       (初日のみ、参加させていただきます*)
       新商品のピアス、(画像ネックレス)出品予定です♪

 
e0172847_843263.jpg



       
       今月からお世話になっていまる、アンティークショップ『Annie』さん
       再注文をいただきました。
       本日より、販売となるそうです。
       6月27日から「蚤の市イベント」も開かれるそうです♪
       こちらも、宜しくお願いいたします。






       

[PR]
by petipetit | 2010-06-18 08:04 | イベント

東京ビックサイト*イベント終了

...
e0172847_10491362.jpg



      
       無事、『Mignon ensemble』*イベント終了いたしました!
       Bears-mammaさん(^-^)お疲れ様でした!
       沢山のお客さまに来ていただき、胸がいっぱいです。
       駆けつけてくださった方、ブログで応援してくださった方
       すべての皆さんに感謝しています。
       初めてお会いする方も多かったのですが
       ブログでお話をしていたからでしょうか、
       懐かしい友人に会ったような、あったかい気持ちになりました。
       皆さまのお陰さまでアットホームなイベントを開くことが
       できました。
       本当にありがとうございました。涙
      (沢山のコメント有難うございます♪ 返信、ご訪問が明日になると
       思いますが、宜しくお願いします・・・
       実は、昨日はダウンしてしまい、荷物をおろさずに寝てしまいました;)

e0172847_540686.jpg



       今回のブースは、「暗いエリア」とは聞いていましたが
       想像していた以上に暗くて驚きました(笑)
       (借りたブースは・・・ミニシアター(映画)の、会場内だったのです;;)
       ディスプレイした商品が全くみえない状況で
       「どうしよう、どうしよう(涙)」
       と、2人でアタフタしていると、となりのブースの方が
       「もし宜しければ、ライト使ってください」と、貸してくださいました(優しい)
       本当に有難うございました!(> <)
e0172847_54025100.jpg



       沢山の商品がお嫁に行き
       Bearas-mammaさんと、手を合わせ喜びました。
       試作品でつくったヘッドアクセサリーも午前中に
       すべて完売となり、とても嬉しかったです
       これからも、マイペースにゆっくり活動していきたいと思います。
       皆さん。これからも宜しくお願いします。
e0172847_61885.jpg


       またお会いできることを楽しみに。
       日々、製作に励みたいと思います♪♪
       本当に有難うございました!
      
e0172847_5415258.jpg




       
[PR]
by petipetit | 2010-05-16 07:35 | イベント

東京ビックサイトイベント*当日

e0172847_1043306.jpg


       イベント当日の朝。
       爽やかな青空が広がっています。
       お花に水やりをしながら、深呼吸。
       沢山の出逢いが、ありますように。
       
       気づけばコメント欄を一ヶ月以上開いてませんでした;
       (久しぶりにコメント欄を開きました*)
       今週は、皆さんのところへ伺いたいと思います。
       よろしくお願いします。
          
       
     
   ■場所、東京ビックサイト
   ■2010年、 5月15日(土曜日) 一日のみ出展
   ■ブースNO, E-0088
   ■時間、 11時 OPEN~17時まで
   お気軽にお声をかけていただけたら・・・
   嬉しいです。
 

   ★会場に入るのに入場券が必要となります
    当日券もございますが前売りですと、少しお得になります
    (小学生以下無料です)
   ★会場はとても広いです。ブース番号:E-0088をひかえて
    お出かけください
   ★お買い物にはmyバックご持参、小銭のご用意のご協力よろしく
    お願い致します

         
        看板の文字を書き直しました 『M』のマークが目印です♪     
e0172847_14304882.jpg

        お気軽にお声をかけてください♪ 
            
       




[PR]
by petipetit | 2010-05-15 05:45 | イベント | Comments(175)


petipetitこと kiyomiです 築40年の中古マンションに家族4人で暮らしています。handmade家具を趣味で製作 *インテリア*ミニチュアそして甘いスウィーツが大好きな2児の主婦。どうぞ宜しくお願いします。


by petipetit

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
雑誌取材&記載
お花&ガーデン
ハンドメイド家具
おもてなし
イベント
アクセサリー
ミニチュア作り
ともだち
こそだて
雑貨
インテリア
おでかけ
日々の暮らし
おもうこと
ごあいさつ
私のカントリー(連載)
未分類

ライフログ

連載が始りました♪

私のカントリー No.72

記載していただいた本

佐藤貴予美のDIYで実現するフレンチインテリア


アンティーク風雑貨で大人可愛いインテリア (私のカントリー別冊)


素敵なカントリー 2009年 06月号 [雑誌]


Come home! vol.13 (13) (私のカントリー別冊)


Come home! vol.24 (私のカントリー別冊)


幸せの賃貸インテリア Vol.6―賃貸マンション・アパートでスッキリ暮らす (別冊美しい部屋)


Come home! vol.12 (私のカントリー別冊)


幸せの賃貸インテリア Vol.7 収納編―賃貸マンション・アパートでスッキリ暮らす (別冊美しい部屋)


素敵なカントリー 2009年 09月号 [雑誌]


ネットで始めるおうちショップ


おはよう奥さん 2009年 05月号 [雑誌]

フォロー中のブログ

うちの食卓 Non so...
 フランス生活便り
ゆとりすと ~心のゆとり...
AT Y’s お花と暮らし
まいにち
オモフコト
kiki*blog 
mori_komo
~Shabby Chic...
mag*s pocket
暮らしの中にあるシアワセ
Una stanza e...
ハンドメイドとアンティー...
*juneberry-d...
Kettle
Brocante&Mer...
Peek-A-Boo !
erimaとnunuのz...
** 大好きに囲まれたく...
mignon ensemble
ametsubu*
心の記憶
ゆっくり歩こう。
歩うさぎの散歩
よこりと元気

検索

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

time_rose_do..
by petipetit at 06:47
ず~っと拝見はしてました..
by time_rose_doll at 09:00
2017-01-0..
by petipetit at 09:08
bighollarrow..
by petipetit at 09:00
あけましておめでとうござ..
by 名無しさん。 at 14:34
environtuush..
by petipetit at 05:22
いつも素敵なミニチュア楽..
by environtuushin at 21:37
当選者さま ご連絡..
by petipetit at 22:36
初めまして。ブログ、イン..
by ハンドルネーム 「さみたん」です。 at 08:00
いつも拝見させていただい..
by ショコラ at 07:22

タグ

(12)

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

子育て
インテリア・収納

画像一覧